ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年10月27日(月)
買い物三昧。
今日は、給料後初めての外出。
駅でお金おろして、昼食→買い物へ。

欲しかったもの、全て買った。
【リードケース作るための】
*コルクシート
*ウレタン
*両面テープ(100円均一で)
*リードケースになるカン
【譜面カバー作るのに】
*厚い黒のボード(130円×10)
*製本テープ(100円均一で)
【譜面台入れ等を作るのに】
*布2M+1M+50センチ
【Tシャツにアイロンプリントするのに】
*作るキット
その他まだまだ色々。

でも具合よくないっす。

今日は、処方がかわりまくり。
今までトリプタベースだったのを、
アモキサンベースに変更です。
トリプタとロドピンが消えました。

一応まだ処方に残ってるのが、眠剤類とパキシルのみ。
あと頓服で、ルーランを飲むことになりました。
今日1錠飲んでみたけど、ちょっと眠気がきただけで
(といっても、あと数回飲めば慣れそうな眠さ)
効いてないかなぁ。謎。。

もう何にも効かない気がして。

効く薬が欲しいです。
2003年10月26日(日)
封印。
何だか、意味不明の一日でした。
この後、ざっくざっくやって、
それでも気持ちがすっきりしなかったら
強制的に眠ります。(爆)

まぁ、色々あってさ。
昼は、ずっと結局私は騙されたんだ、とか
思ってた。結局、おもちゃじゃん。
お金の入る、おもちゃ。
言葉がよかったから、騙されたんだね。
もう絶対、誰も信じない。
楽器だってやめてやる、って思った。
一応表向きは「わかりました。それでお願いします」って
言ったけど、それは全くの他人格。
自分の中では、全く消化できていない。
な〜んだ、大人なんてみんなそんなもんじゃん。

もう私は、消えましょうか。
そうすれば、騙されることも、悔しい思いも
しなくて済む。それが一番ラク。
今でも、涙ガンガン出てきます。
裏切られたよ。ほんとに。

自分の価値ってこんなに低いんだとか、
んじゃ自分なんかいなくても変わらないじゃんとか、
誰も信じないっていうことは誰にも依存できないし、
一言で言えば、絶望のふちの孤独って感じ?
もういいです。一人で生きていきます。

当分楽器は封印。自分の中で処理がつくまで
封印。他の人との練習以外は封印。

レッスンも、しばらくできそうにないなぁ。
2003年10月25日(土)
何もいいことねぇ。
今日は、午後から練習。しかも@カラオケBOX。
でも、意外とよかったっすよ。
過去に一度だけカラオケBOXで練習したことが
あったんだけど、その時は一応練習室って
名がついてて、ピアノもあったりしたので、
本格的なカラオケBOXで練習、というのは
初めてだったのですわ。

無事練習が終わってよかった。。。

でも今日は、あんまり調子よくなかったんですわ。
昼間にレキソ2mg*2飲んでるし、
家に帰ってきてからも、セルシン飲みました。
何故かなぁ。わかんないっす。

さっきまでCD焼いてたのでネットにつながらなくても
出来ることをしていたのですが、
いい加減飽きてきて、低速でCD焼きながら、
ネットワークつなげてます。
あと焼かなきゃいけないものが2つもあるので、
結構大変かも。でも私の焼きソフト、
途中で一回OKボタンを押さなきゃいけないので、
寝ながらっていうのはムリなんですわ。
まー、仕方ないなぁ。

何気に眠いんですけど・・・・。
でもオークション終わるのが22:40分だから、
それまで頑張ろう。
2003年10月24日(金)
病院でした。
今週は毎日忙しくて、フリーだった日は火曜だけ・・・・。
というわけで、今日が病院でした。

昨晩とか調子悪くて、自分の思っていることとか、
主治医に話していない事柄とか、また文章で渡そうと思って
テキストで書いていたんだけど、なかなか言葉にならなくて
結局文章完成しませんでした。ざんねん。
だから今日も、言葉少なめで帰ってきました。

ロドピン減らして数日、、特に調子が悪くなったという
感じもないので、このまま減らしていきます。
今日から寝る前1錠です。一時は、3T*3とか
飲んでたのに。ロドピンは、意外と効いたかなぁ。
あとは、変更なしです。

「慢性鬱」なのに、抗鬱剤少なすぎ。(笑)
やっぱり名前をつけるとしたら「ボーダーライン+慢性鬱」
としか、言いようがないのかも。
しかもあまり「ぼーだーぼーだー」言ってると
それこそ開放に入れてもらえないから、
慢性鬱なんだろうなぁ。(爆)
真面目に鬱だったら、トリプタで治ってますって。

あ、そういうブラックジョークは、いけませんね。

今日、POSTPETのオンラインショップから
手帳他、届きました。「ロケットエンピツ」とか
懐かしくて買っちゃったんだけど!!
なかなかよいっす。一本120円だし。
(「ロケット色鉛筆」も買いました。)

めでたしめでたし。
2003年10月23日(木)
へとへと。
メールが受信できませぬ。
何故だ。何故拒否られるのか。
仕方ないので、40通ものメールを
とりあえずWEBで読む予定。
面倒だなぁ・・・・・。

今日は、実は実は、普段近い距離にいるのに
なかなか会えない人達と会ってきました。
二日連続の酒・・・・。
一応名目は「第一回隠れオフ会」
結局、0次会5人、1次会5人で(メンバー入れ替えあり。)
昼食べて、カラオケで歌って、酒呑んで。
満足でございまする。

あーーー。でも何か調子わりぃ。
何故だ。。
INDEX