|
2003年10月28日(火)
プチOD祭
今日は、久々に潰れてます。一分前まで泣きじゃくってましたが、 先生に電話して少し落ち着きました。 これ書いたら寝ます。 (たった今、強制終了のためにプチOD気味で 10T位飲みました。) 潰れた理由なんて、書く必要もなし。 どーせ、いつもと一緒だし。 でも今回の件は、酷すぎですよ。 思い出したくもないですが。 あー、早く眠れないかな。 飲んだと思われる薬リスト (近くにあったのほとんど飲んだ。。) パキシル10mg アモバン10mg ロヒ2mg レボトミン50mg ヒルナミン25mg ロドピン50mg コントミン25mg ベゲB ですね。明日の夕方まで爆睡したい。 もう何も考えたくない。 みんな、うそつきだよ。大嫌い。だいっきらーい。 放火の罪がもっと軽かったら、 すでに放火してるわ。 殺したい。ただそれだけ。 一緒に死ねばいいんだよね。 私も、もういらないし。 |
|
2003年10月27日(月)
買い物三昧。
今日は、給料後初めての外出。駅でお金おろして、昼食→買い物へ。 欲しかったもの、全て買った。 【リードケース作るための】 *コルクシート *ウレタン *両面テープ(100円均一で) *リードケースになるカン 【譜面カバー作るのに】 *厚い黒のボード(130円×10) *製本テープ(100円均一で) 【譜面台入れ等を作るのに】 *布2M+1M+50センチ 【Tシャツにアイロンプリントするのに】 *作るキット その他まだまだ色々。 でも具合よくないっす。 今日は、処方がかわりまくり。 今までトリプタベースだったのを、 アモキサンベースに変更です。 トリプタとロドピンが消えました。 一応まだ処方に残ってるのが、眠剤類とパキシルのみ。 あと頓服で、ルーランを飲むことになりました。 今日1錠飲んでみたけど、ちょっと眠気がきただけで (といっても、あと数回飲めば慣れそうな眠さ) 効いてないかなぁ。謎。。 もう何にも効かない気がして。 効く薬が欲しいです。 |
|
2003年10月26日(日)
封印。
何だか、意味不明の一日でした。この後、ざっくざっくやって、 それでも気持ちがすっきりしなかったら 強制的に眠ります。(爆) まぁ、色々あってさ。 昼は、ずっと結局私は騙されたんだ、とか 思ってた。結局、おもちゃじゃん。 お金の入る、おもちゃ。 言葉がよかったから、騙されたんだね。 もう絶対、誰も信じない。 楽器だってやめてやる、って思った。 一応表向きは「わかりました。それでお願いします」って 言ったけど、それは全くの他人格。 自分の中では、全く消化できていない。 な〜んだ、大人なんてみんなそんなもんじゃん。 もう私は、消えましょうか。 そうすれば、騙されることも、悔しい思いも しなくて済む。それが一番ラク。 今でも、涙ガンガン出てきます。 裏切られたよ。ほんとに。 自分の価値ってこんなに低いんだとか、 んじゃ自分なんかいなくても変わらないじゃんとか、 誰も信じないっていうことは誰にも依存できないし、 一言で言えば、絶望のふちの孤独って感じ? もういいです。一人で生きていきます。 当分楽器は封印。自分の中で処理がつくまで 封印。他の人との練習以外は封印。 レッスンも、しばらくできそうにないなぁ。 |
|
2003年10月25日(土)
何もいいことねぇ。
今日は、午後から練習。しかも@カラオケBOX。でも、意外とよかったっすよ。 過去に一度だけカラオケBOXで練習したことが あったんだけど、その時は一応練習室って 名がついてて、ピアノもあったりしたので、 本格的なカラオケBOXで練習、というのは 初めてだったのですわ。 無事練習が終わってよかった。。。 でも今日は、あんまり調子よくなかったんですわ。 昼間にレキソ2mg*2飲んでるし、 家に帰ってきてからも、セルシン飲みました。 何故かなぁ。わかんないっす。 さっきまでCD焼いてたのでネットにつながらなくても 出来ることをしていたのですが、 いい加減飽きてきて、低速でCD焼きながら、 ネットワークつなげてます。 あと焼かなきゃいけないものが2つもあるので、 結構大変かも。でも私の焼きソフト、 途中で一回OKボタンを押さなきゃいけないので、 寝ながらっていうのはムリなんですわ。 まー、仕方ないなぁ。 何気に眠いんですけど・・・・。 でもオークション終わるのが22:40分だから、 それまで頑張ろう。 |
|
2003年10月24日(金)
病院でした。
今週は毎日忙しくて、フリーだった日は火曜だけ・・・・。というわけで、今日が病院でした。 昨晩とか調子悪くて、自分の思っていることとか、 主治医に話していない事柄とか、また文章で渡そうと思って テキストで書いていたんだけど、なかなか言葉にならなくて 結局文章完成しませんでした。ざんねん。 だから今日も、言葉少なめで帰ってきました。 ロドピン減らして数日、、特に調子が悪くなったという 感じもないので、このまま減らしていきます。 今日から寝る前1錠です。一時は、3T*3とか 飲んでたのに。ロドピンは、意外と効いたかなぁ。 あとは、変更なしです。 「慢性鬱」なのに、抗鬱剤少なすぎ。(笑) やっぱり名前をつけるとしたら「ボーダーライン+慢性鬱」 としか、言いようがないのかも。 しかもあまり「ぼーだーぼーだー」言ってると それこそ開放に入れてもらえないから、 慢性鬱なんだろうなぁ。(爆) 真面目に鬱だったら、トリプタで治ってますって。 あ、そういうブラックジョークは、いけませんね。 今日、POSTPETのオンラインショップから 手帳他、届きました。「ロケットエンピツ」とか 懐かしくて買っちゃったんだけど!! なかなかよいっす。一本120円だし。 (「ロケット色鉛筆」も買いました。) めでたしめでたし。 |
|
2003年10月23日(木)
へとへと。
メールが受信できませぬ。何故だ。何故拒否られるのか。 仕方ないので、40通ものメールを とりあえずWEBで読む予定。 面倒だなぁ・・・・・。 今日は、実は実は、普段近い距離にいるのに なかなか会えない人達と会ってきました。 二日連続の酒・・・・。 一応名目は「第一回隠れオフ会」 結局、0次会5人、1次会5人で(メンバー入れ替えあり。) 昼食べて、カラオケで歌って、酒呑んで。 満足でございまする。 あーーー。でも何か調子わりぃ。 何故だ。。 |