|
2003年10月22日(水)
謎の発疹。
あー、もう1時なんですね。あれあれ。こんばんは。himeです。 えー、右腕にまた発疹が出ています。 もしかして、犬アレルギー?! (今日、沢山のパピヨンに囲まれていました。) 発疹が、(今数えたんだけど)20箇所以上です。 左腕は全然、発疹ないのに。 謎です。かなり。しかも今回はかゆい! 私が、いじっているせいかもしれませんが。 先週分のオークションも、一万近くになりました。 嬉しいなぁ〜!!しかも先週分の人たちは 早くから連絡が取れ、早くに入金確認できたので、 とってもスムーズに進みました。 今日水曜日で、まだ発送していないのは2人だけ。 すごいなぁ〜♪ オークションっていうのは、売る方にもえると、 買う方ももえてしまうのであまり意味のないことが 多いのですが、今回は違います。 といっても、ここまできて、買ったもの4つ。 なかなかいいんじゃないですか?! **買ったものリスト** 電子スケール:1600円 本:400円 DVD:2000円 VCD:2400円 **以上** やっぱり、もうDVDですかね。 かゆ〜〜〜〜いっ! |
|
2003年10月21日(火)
一日睡眠。
昨日徹夜したわけで、今日はぐっすり夕方まで寝ていました。でもまだ眠いのだから、素晴らしい。(謎) でも今日も寝る前に、楽器の練習場所に電話したり、 オークション関係のことを済ませたり、 色々できました。でもただ、テンションが高かっただけかも。 先日私が作った、アンサンブル集団のサイト(音楽系) の評判がいいので、ちょっと嬉しいです。 でもスタイルシートに頼りまくってるし、 テーブル酷使してるし、ブラウザには優しくないかも。 今日は、ベゲ飲んで強制睡眠。 ここで調子を整えないと。 明日も出掛けるしなぁ。 はぁぁぁ。 |
|
2003年10月20日(月)
この時間にネカフェ・・・・。
友人がバイトをしているネカフェに、連れてこられました。@ネカフェです。夜勤のお供をするのです・・・・。 ま、どっちにしろ眠れないんだから、いいですが。。 今日は、演奏会だったのです。 私が大好きなピアニストさんの演奏会だったのですが、 ピアノ2台でやる曲が多く、私の好きなピアニストさんは 反対側で演奏することが多く。 ちょっと残念でした。前から4列目という最高の席だったのに、 場所が反対側ならなぁ〜。手元とか見えたのに。 顔は十分見えましたけど、やはり手元も見たい。 うーん、まぁ来年もそのピアニストさんの 演奏会は行くと思うので、その時を楽しみにしています。 具合は・・・・。微妙? 薬を一旦抜くとのこと。 それはそれで不安ですが、よくなるのなら。 昨日切ったところが、痛いです。 自業自得ですがね。。。 |
|
2003年10月19日(日)
ごちゃまぜ処方
今日は、本番でした。そんな大きな本番ではなかったのですが、一応1stを吹いておりまして。一箇所だけミスりました。 そこは鬼門で、自分が入る目安になるものがなく、 数えるしかなかったのですが、緊張していた(するんですね。) ために、1小節早く入ってしまいました・・・・・(爆) あーーあ。やっちまった。 というわけでもの凄く落ち込んで、まぁどうにか帰りましょうと いうことになったのですが、そこで目に入ったのは 気が動転している母親。車のキーを挿したまま ドアを閉めてしまったそうで。。。 別に私が悪いわけでもなんでもないけど、 自分が今日本番でミスったのも重なって、 死にたいーーー状態になり、 とりあえずコントミン12.5mg投入。 数分後、何も変わらないのに腹をたてて、 またコントミン2錠目投入。 そしてその頃やっとロードサービスの人が来て、 車が開いて。そして今度は不安が強くなって デパス2mgを一気に投入。 ラクになったかどうかは、よくわかりませんが、 自宅に帰ってきてから、一本だけすぐ切って、 まぁまぁ落ち着きました。 まだ、ココロは重いです。 何入れたら、軽くなるんでしょうか。 あー。もう知〜らな〜い。 |
|
2003年10月18日(土)
(ry威力。
本日は、朝の9時から練習でした。早朝覚醒で毎日早起きとは言っても、 朝起きて数十分後に家を出るというのは なかなか難しいことで。 ふらふらになりながら電車乗って、 練習場所の駅について、駅から5分程度歩いて。 マジきつかったです。 駅着いたとき、タクシー乗ろうかと 思ったほどでした。 (ry しかも製本とかもしてて、手がめちゃくちゃ 震えてたのでアキネトン2錠飲んだら すぐおさまりました。すげーーーー。 1mg錠なのに、、、、。 アキネトン様様。 というわけで、まだテンション高いです。 明日本番なので、練習できてよかった。 製本も出来てよかった。友達に明日の集合時間 メルできてよかった。 やっぱり、何でも出来ると嬉しいです。 最高な一日。 明日もいい一日になって欲しいです。 |
|
2003年10月17日(金)
ぼーだーらいんけーす
私のどこが、ぼーだーらいんけーす何でしょ?イマイチ自分で、疑ってしまいます。 死にたい、ってだけでボーダーなんでしょうか? 今日、入院予約しました。 でも、5分後にはキャンセルしました。 こういうところが、ボーダーなんでしょうか? 全く、自分でも困ります。 目の前で先生が、電話で入院予約してたのだけど、 「鬱が慢性的で、ぼーだーらいんけーすの女性です」 って言ってました。やっぱり鬱なんでしょうか? ふつーのうつ病なら、薬飲んでりゃ治るのにな。 薬がなかなか効かないから、薬の調整をしたいとも 言っていました。まぁ、それは一理あるかも。 でも結局予約し終わって、「月曜10時に病院に行ってね」って 言われてから、迷ってしまいました。 アタシは年内、本番があと2回もあるのにいいのか?とか 金がないや、とか、色々と。 んで結局、ムリ言ってもう一度電話してもらい、 保留って形にしてもらいました。 多分自分が出なくていい本番だったら、入院してた。 そしたら、年内入院だったな、きっと。 ま、そんなわけで、一山超えました。 自分で、そこまでして入院拒否したんだから、 うだうだ言ってられない。 というわけで、しばらくがんがります。 |