ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年10月21日(火)
一日睡眠。
昨日徹夜したわけで、今日はぐっすり夕方まで寝ていました。
でもまだ眠いのだから、素晴らしい。(謎)

でも今日も寝る前に、楽器の練習場所に電話したり、
オークション関係のことを済ませたり、
色々できました。でもただ、テンションが高かっただけかも。

先日私が作った、アンサンブル集団のサイト(音楽系)
の評判がいいので、ちょっと嬉しいです。
でもスタイルシートに頼りまくってるし、
テーブル酷使してるし、ブラウザには優しくないかも。

今日は、ベゲ飲んで強制睡眠。
ここで調子を整えないと。

明日も出掛けるしなぁ。
はぁぁぁ。
2003年10月20日(月)
この時間にネカフェ・・・・。
友人がバイトをしているネカフェに、連れてこられました。
@ネカフェです。夜勤のお供をするのです・・・・。
ま、どっちにしろ眠れないんだから、いいですが。。

今日は、演奏会だったのです。
私が大好きなピアニストさんの演奏会だったのですが、
ピアノ2台でやる曲が多く、私の好きなピアニストさんは
反対側で演奏することが多く。
ちょっと残念でした。前から4列目という最高の席だったのに、
場所が反対側ならなぁ〜。手元とか見えたのに。
顔は十分見えましたけど、やはり手元も見たい。
うーん、まぁ来年もそのピアニストさんの
演奏会は行くと思うので、その時を楽しみにしています。

具合は・・・・。微妙?
薬を一旦抜くとのこと。
それはそれで不安ですが、よくなるのなら。
昨日切ったところが、痛いです。
自業自得ですがね。。。
2003年10月19日(日)
ごちゃまぜ処方
今日は、本番でした。そんな大きな本番ではなかったのですが、
一応1stを吹いておりまして。一箇所だけミスりました。
そこは鬼門で、自分が入る目安になるものがなく、
数えるしかなかったのですが、緊張していた(するんですね。)
ために、1小節早く入ってしまいました・・・・・(爆)
あーーあ。やっちまった。

というわけでもの凄く落ち込んで、まぁどうにか帰りましょうと
いうことになったのですが、そこで目に入ったのは
気が動転している母親。車のキーを挿したまま
ドアを閉めてしまったそうで。。。
別に私が悪いわけでもなんでもないけど、
自分が今日本番でミスったのも重なって、
死にたいーーー状態になり、
とりあえずコントミン12.5mg投入。
数分後、何も変わらないのに腹をたてて、
またコントミン2錠目投入。
そしてその頃やっとロードサービスの人が来て、
車が開いて。そして今度は不安が強くなって
デパス2mgを一気に投入。

ラクになったかどうかは、よくわかりませんが、
自宅に帰ってきてから、一本だけすぐ切って、
まぁまぁ落ち着きました。

まだ、ココロは重いです。
何入れたら、軽くなるんでしょうか。

あー。もう知〜らな〜い。
2003年10月18日(土)
(ry威力。
本日は、朝の9時から練習でした。
早朝覚醒で毎日早起きとは言っても、
朝起きて数十分後に家を出るというのは
なかなか難しいことで。

ふらふらになりながら電車乗って、
練習場所の駅について、駅から5分程度歩いて。
マジきつかったです。
駅着いたとき、タクシー乗ろうかと
思ったほどでした。

(ry
しかも製本とかもしてて、手がめちゃくちゃ
震えてたのでアキネトン2錠飲んだら
すぐおさまりました。すげーーーー。
1mg錠なのに、、、、。
アキネトン様様。

というわけで、まだテンション高いです。
明日本番なので、練習できてよかった。
製本も出来てよかった。友達に明日の集合時間
メルできてよかった。
やっぱり、何でも出来ると嬉しいです。

最高な一日。
明日もいい一日になって欲しいです。
2003年10月17日(金)
ぼーだーらいんけーす
私のどこが、ぼーだーらいんけーす何でしょ?
イマイチ自分で、疑ってしまいます。
死にたい、ってだけでボーダーなんでしょうか?

今日、入院予約しました。
でも、5分後にはキャンセルしました。
こういうところが、ボーダーなんでしょうか?
全く、自分でも困ります。

目の前で先生が、電話で入院予約してたのだけど、
「鬱が慢性的で、ぼーだーらいんけーすの女性です」
って言ってました。やっぱり鬱なんでしょうか?
ふつーのうつ病なら、薬飲んでりゃ治るのにな。
薬がなかなか効かないから、薬の調整をしたいとも
言っていました。まぁ、それは一理あるかも。

でも結局予約し終わって、「月曜10時に病院に行ってね」って
言われてから、迷ってしまいました。
アタシは年内、本番があと2回もあるのにいいのか?とか
金がないや、とか、色々と。
んで結局、ムリ言ってもう一度電話してもらい、
保留って形にしてもらいました。
多分自分が出なくていい本番だったら、入院してた。
そしたら、年内入院だったな、きっと。

ま、そんなわけで、一山超えました。

自分で、そこまでして入院拒否したんだから、
うだうだ言ってられない。

というわけで、しばらくがんがります。
INDEX