ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年10月15日(水)
わけわかめ。
今日は、寝て起きて食べての繰り返しでした。
何だかココロがざわざわして、手の震えとかもおさまらなくて、
カラダはとても突っ走ってて、よくわからないけど
常に疲れてて、それをおさえるには寝るしかないのでした。
レキソ飲んでみたりしたけどダメで、結局今の私には
ロドピンしか効かないのかもしれません。

でも、外出してきました。
楽器の練習をする場所を、おさえてきたのでした。
でも私一人じゃ結局何も出来なくて、
友人に一緒に行ってもらいました。
どうもありがとう。

先ほど起きて、夕飯食べて、少しは落ち着きました。

メンタル系から脱するとか、色々周囲から注文されていることは
沢山あるんですが、ヤパーリ私にはまだムリみたいです。
今の状態でも、すぐ入院できると思うんですよ。
甘えだとか言われそうですが、イヤ本当なんです。

常に死にたいとか思ってて、常に死ななきゃとか思ってて、
常にいなくなりたいとか、消えたいとか思ってて、
常に私には何も出来ないとか、役立たずだとか思ってて、
常に太ってるし、ダイエットとかいう言葉が自分を追い詰めてて、
常にでも甘いものを欲してて、それは何かの裏返しで、
常にどうでもいい、でもどうにかなりたいって思ってて、
常にわけわかんなくて。

こんな私ですよ?消えたほうがいいんでしょうか?
真面目に言ってるんですけど。頭おかしいですか?
2003年10月14日(火)
カラオケ
カラオケ行ってきた。3時間。
こないだ行った時、林檎を極めてきたので、
今日も林檎DAYで。

結局、林檎しか歌わなかった。
すげーーーーー。
かなり持ち歌増えたな。

昨日は夜眠くなってしまい、
日記も書かないで寝ました。
でも途中で幻覚と間違えるほどの
凄く気持ち悪い夢を見て、
途中から部屋の電気をつけて寝ました。

あー。今日も何もやる気しない・・・・。
どーしよう。
2003年10月13日(月)
ロドピン恐るべし。
昨晩ロドピン50mg+アモバン10mg+ベゲB飲んだら
よく眠れ、起きて朝食時に50mg飲んだら午前中使いモノにならず、
初めてロドピンの効果を知りました。
ロドピンは、50mgあればどうにかなる。
あ、でもすぐ慣れるかもだけど。(汗)

今日は午前中寝て、午後買い物に行き。
でも買い物中凄くつらくて、帰ってきて速攻だらりと。
服一枚買ってもらえましたが、きつかった。

結局オークション用の写真とか撮ったけど、
UPまでには至らず。まだPCにも落としてないし。
やりたいことができないっていうのは、つらい。

あーーーーー。結婚か。
何度も言ってますが、私は電報打っただけだけど。
30まで結婚できなかったら、死のうかとか。
多分、人以上に”結婚”に関してこだわりすぎなのかも。
そりゃーそうだよなー、もう2回も逃がしてれば。

なんでこんなに、運が悪いのだろう??

さっき、元彼から電話があって、元彼と来週(かな?)
演奏会に行くんだけど、その後空いてる?って言われて、
(演奏会夜なのに、その後空いてる?って??)とか
思ってたのに、元彼は今マンガ喫茶でバイトしてて、
あまりにも夜暇なので、「その日うちのマンガ喫茶来てよ」
とかいう話でした。。ちぇっ。
どーせ、私はそれだけの女ですよ。(爆)

というわけで、もう槍投げだか、投げやりだか
わからなくなってます。いいのよ。いいの。
2003年10月12日(日)
さいてーーーーーーぃ。
えー本日、今年の定演の音源を頂いたのですが、
最低最悪。聴けたもんじゃないっす。
ブラ2はまぁまぁいいけどさ、
あとは聴けない。。。(汗)

あ、今日は練習でした。

ココデ告知。

---------------------------------------------
12月14日(日)13:15開場、14:00開演
埼玉県さいたま市の某ホールにて
ワーグナー「歌劇タンホイザー序曲」
ベートーベン「交響曲第9番・合唱付き」

1階20列・チケット二枚あります!!
---------------------------------------------

さしあげちゃいますよ。そこの君に。
てかさー、2枚だけノルマで買わされたんだけど(汗)
行ってやる!って人はココまで。

口内炎ができてる。練習後に気づいたんだけど。
本番近いんだから、治さなきゃ。
チョ○ラBB飲みましょう。

具合?悪いけど悪いなんて言ってらんない!
今日は泣きながら(本当は狂いながら)電報打った。
そうです、明日は友人の結婚式。
私は様々な思いにまだ駆られるので、
欠席させてもらうことにしました。
Kちゃん、ごめんね。

アタシハ、ドウナルノ?
2003年10月11日(土)
死にそう。
ロドピン50mg入れればいいのかもしれないけど、
外に出る用事のために、まだ25mgしか飲んでない。

もうだめ。
今日も、必要以上の外出できなくなった。
あーーーーあ。ダメだ。
-----------------------------------------------
とか言いつつ、出掛けてきました。
郵便局も、アンサンブルの会場予約も
行けなかったけど・・・・。
(リタ入れて飲み会行ったアタシって一体。
しかも、初特急乗って行ったアタシって一体。)

まぁそんなこんなで、4年ぶりの友達と会ってきました。
とってもナイスな飲み屋教えてもらったので、
今度そこに誰か連れて行きます。
心当たりのある人、覚えとけーーー!

かなり飲んだので(サワーメニュー制覇&ジーマ)
酔ってます。もう少しアルコール分解してから寝ます。
INDEX