|
2003年10月16日(木)
副作用
昨日の日記のココロがざわざわしてるとか、突っ走ってる感じとか、ロドピンの副作用だったみたいです。 なので、今日から一緒にアキネトンを飲むことに しました。そしたら、全然そんなのはなくなりました。 副作用って凄いんだなー、と実感。 でも今日も具合悪くて・・・。 さっきまでテレビ見てたのですが、 どーも見てられず、自分の部屋に 引き篭もっています。 今日はお風呂入って、郵便局に行って来ました。 それだけで、精一杯。 例の、こないだ結婚した友達から、電報の件で ありがとうメールが来ていたけど、それだけで 胸が痛くて、返信する気力がありません。 本当は「行けなくてごめんね」とかメルしなきゃ いけないんでしょうけど。だめだめですね。 オークションの方も、元金がないから仕入れができないし、 結局自分のもの売ってるだけ・・・・。 本当はバイヤーとして売りたいのだけど。 あーあ。もう本気で死にたい。 まー、死にたいとか言ってるうちは、 死なないんでしょうけど。 結構限界・・・・。 ロドピン飲んでから、逆に辛くなった気がする。 気のせいかなぁ。体が疲れる。 今一瞬、病院に電話しようかと思ってしまった。 だめだ、先生に頼りすぎた。 いのちの電話とか電話しようかな。 誰かと話したい気分。 |
|
2003年10月15日(水)
わけわかめ。
今日は、寝て起きて食べての繰り返しでした。何だかココロがざわざわして、手の震えとかもおさまらなくて、 カラダはとても突っ走ってて、よくわからないけど 常に疲れてて、それをおさえるには寝るしかないのでした。 レキソ飲んでみたりしたけどダメで、結局今の私には ロドピンしか効かないのかもしれません。 でも、外出してきました。 楽器の練習をする場所を、おさえてきたのでした。 でも私一人じゃ結局何も出来なくて、 友人に一緒に行ってもらいました。 どうもありがとう。 先ほど起きて、夕飯食べて、少しは落ち着きました。 メンタル系から脱するとか、色々周囲から注文されていることは 沢山あるんですが、ヤパーリ私にはまだムリみたいです。 今の状態でも、すぐ入院できると思うんですよ。 甘えだとか言われそうですが、イヤ本当なんです。 常に死にたいとか思ってて、常に死ななきゃとか思ってて、 常にいなくなりたいとか、消えたいとか思ってて、 常に私には何も出来ないとか、役立たずだとか思ってて、 常に太ってるし、ダイエットとかいう言葉が自分を追い詰めてて、 常にでも甘いものを欲してて、それは何かの裏返しで、 常にどうでもいい、でもどうにかなりたいって思ってて、 常にわけわかんなくて。 こんな私ですよ?消えたほうがいいんでしょうか? 真面目に言ってるんですけど。頭おかしいですか? |
|
2003年10月14日(火)
カラオケ
カラオケ行ってきた。3時間。こないだ行った時、林檎を極めてきたので、 今日も林檎DAYで。 結局、林檎しか歌わなかった。 すげーーーーー。 かなり持ち歌増えたな。 昨日は夜眠くなってしまい、 日記も書かないで寝ました。 でも途中で幻覚と間違えるほどの 凄く気持ち悪い夢を見て、 途中から部屋の電気をつけて寝ました。 あー。今日も何もやる気しない・・・・。 どーしよう。 |
|
2003年10月13日(月)
ロドピン恐るべし。
昨晩ロドピン50mg+アモバン10mg+ベゲB飲んだらよく眠れ、起きて朝食時に50mg飲んだら午前中使いモノにならず、 初めてロドピンの効果を知りました。 ロドピンは、50mgあればどうにかなる。 あ、でもすぐ慣れるかもだけど。(汗) 今日は午前中寝て、午後買い物に行き。 でも買い物中凄くつらくて、帰ってきて速攻だらりと。 服一枚買ってもらえましたが、きつかった。 結局オークション用の写真とか撮ったけど、 UPまでには至らず。まだPCにも落としてないし。 やりたいことができないっていうのは、つらい。 あーーーーー。結婚か。 何度も言ってますが、私は電報打っただけだけど。 30まで結婚できなかったら、死のうかとか。 多分、人以上に”結婚”に関してこだわりすぎなのかも。 そりゃーそうだよなー、もう2回も逃がしてれば。 なんでこんなに、運が悪いのだろう?? さっき、元彼から電話があって、元彼と来週(かな?) 演奏会に行くんだけど、その後空いてる?って言われて、 (演奏会夜なのに、その後空いてる?って??)とか 思ってたのに、元彼は今マンガ喫茶でバイトしてて、 あまりにも夜暇なので、「その日うちのマンガ喫茶来てよ」 とかいう話でした。。ちぇっ。 どーせ、私はそれだけの女ですよ。(爆) というわけで、もう槍投げだか、投げやりだか わからなくなってます。いいのよ。いいの。 |
|
2003年10月12日(日)
さいてーーーーーーぃ。
えー本日、今年の定演の音源を頂いたのですが、最低最悪。聴けたもんじゃないっす。 ブラ2はまぁまぁいいけどさ、 あとは聴けない。。。(汗) あ、今日は練習でした。 ココデ告知。 --------------------------------------------- 12月14日(日)13:15開場、14:00開演 埼玉県さいたま市の某ホールにて ワーグナー「歌劇タンホイザー序曲」 ベートーベン「交響曲第9番・合唱付き」 1階20列・チケット二枚あります!! --------------------------------------------- さしあげちゃいますよ。そこの君に。 てかさー、2枚だけノルマで買わされたんだけど(汗) 行ってやる!って人はココまで。 口内炎ができてる。練習後に気づいたんだけど。 本番近いんだから、治さなきゃ。 チョ○ラBB飲みましょう。 具合?悪いけど悪いなんて言ってらんない! 今日は泣きながら(本当は狂いながら)電報打った。 そうです、明日は友人の結婚式。 私は様々な思いにまだ駆られるので、 欠席させてもらうことにしました。 Kちゃん、ごめんね。 アタシハ、ドウナルノ? |
|
2003年10月11日(土)
死にそう。
ロドピン50mg入れればいいのかもしれないけど、外に出る用事のために、まだ25mgしか飲んでない。 もうだめ。 今日も、必要以上の外出できなくなった。 あーーーーあ。ダメだ。 ----------------------------------------------- とか言いつつ、出掛けてきました。 郵便局も、アンサンブルの会場予約も 行けなかったけど・・・・。 (リタ入れて飲み会行ったアタシって一体。 しかも、初特急乗って行ったアタシって一体。) まぁそんなこんなで、4年ぶりの友達と会ってきました。 とってもナイスな飲み屋教えてもらったので、 今度そこに誰か連れて行きます。 心当たりのある人、覚えとけーーー! かなり飲んだので(サワーメニュー制覇&ジーマ) 酔ってます。もう少しアルコール分解してから寝ます。 |