|
2003年10月10日(金)
元気をもらった。
今日は、大好きなアルゲリッチ(ピアニストです)が出演する演奏会に行ってきました。 演奏はよかったです。もちろん。 また20日に、聴きにいきます。 元気をもらいました。 ロドピン2T*3になった。 セロクエル消えて、かなり薬代安くなった。 |
|
2003年10月09日(木)
髪切った。
今日は産業医のとこ行って、予約してた美容院にいってきた。私がいつも行く美容院は、大学の時友達に紹介してもらって、 安いからずっと行っているところ。カットモデルになるのです。 だけど今日の美容師さんははずれだったみたいで、 ちょっと、、恥ずかしい髪型になってしまった。 まー、どうせすぐに伸びるし、いいか。 とにかく気分が落ち込む。 いつもに比べたら昼間は動けた方だけど、 夜になると凹む。夕方以降、最悪。 これから、アタシはどうなっちゃうんだろう? このままなのかな?ずっと。 だとしたら、ムダに生きている気がする。 今日も、何も考えずに寝ろってことかな。 |
|
2003年10月08日(水)
絶望感。
今日は、、、少し調子がよくて、アルバイトなんかのサイトを見ていたら、3日間だけ勤務で、 時給1200円で、職種も私の出来そうなもので、 久々にやる気になってバイトの電話をしました。 それで明日、登録会に行くことになったのだけど、 それを母親に言ったらごちゃごちゃ言われて ダメになりました・・・・。 少しでも社会復帰への一歩になると思ったのに。 私には、絶望感しかありません。 もう死ぬことしか残されていないのですか? こんな私でも、いいっていってくれたのに。 もう死にたいです。 |
|
2003年10月07日(火)
夕方から買い物。
夕方から、買い物に行ってきました。行き先は、ユニクロ。 だって、着る服がないんだもん。(T_T) 結局自腹で、2枚買ってきました。 あとオークションで少し探します。 今日は、ネットで卸し屋さんのサイト見てました。 私も、少しもうけたいな、なんて思って。(汗) 私、バイヤーやりたい。面白そう。 というわけで。明日もヒッキー。 あさっては会社の方と、美容院に行きます。 明日も、オークション三昧だ。。。 |
|
2003年10月06日(月)
病院、週二回に・・。
病院が、今週から週二回になりました。交通費倍だー、そんな金ねぇー。 今日もパニック起こしてて、このままふらっと 線路に落ちたらいいだろうとか、 このまま倒れたいとか座りたいとか、 イロイロ考えていましたが。 血液検査の結果が出ていました。 肝機能とGTPが高いとのこと。 なので、お薬減らす方向になりました。 それじゃなくても最近具合悪いのに、 お薬減らすんですか・・・・。 でも先生は私の体のことを気遣って くれているのがよくわかったので、 先生困らせちゃいけない、、という思いから 死にたいなんていえませんでした。 もうアタシ、いらないよ。 本気で死にたいんだけど。 どうしよう?どうすれば死ねる? あー、凄くマイナス。 楽しいこともないしね。 はーーーーー。 |
|
2003年10月05日(日)
寝て、更新・・・・。
昨晩、ベゲ飲んでから更新作業してたら、今朝とんでもないことになってた・・・・(爆) てか、UPしなきゃ更新されないのに、 UPするということを忘れていたらしく。 眠剤飲んだ後って、怖いっすね。 (てか、ベゲがよく効いて。感動した。) なので、今朝からまた更新作業を始めまして。 先ほど、病コンテンツ終了! 薬コンテンツは少々やり残しているので、 ぼちぼちやっていきます。 (途中までやってたんだけど、先が見えなく なったのでやめました。) 少しはわかりやすいサイトになったかも? 少しは役に立つサイトになったかも? (自己満足ですね、、。) 明日は病院です。何で前回の診察、あんなに 荒れていたんだろう??よくわかんないや。 あー、オークションの落札者にメール出さなきゃ。 これからやるか。 |