ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年10月09日(木)
髪切った。
今日は産業医のとこ行って、予約してた美容院にいってきた。
私がいつも行く美容院は、大学の時友達に紹介してもらって、
安いからずっと行っているところ。カットモデルになるのです。
だけど今日の美容師さんははずれだったみたいで、
ちょっと、、恥ずかしい髪型になってしまった。
まー、どうせすぐに伸びるし、いいか。

とにかく気分が落ち込む。
いつもに比べたら昼間は動けた方だけど、
夜になると凹む。夕方以降、最悪。

これから、アタシはどうなっちゃうんだろう?
このままなのかな?ずっと。
だとしたら、ムダに生きている気がする。
今日も、何も考えずに寝ろってことかな。
2003年10月08日(水)
絶望感。
今日は、、、少し調子がよくて、アルバイトなんかの
サイトを見ていたら、3日間だけ勤務で、
時給1200円で、職種も私の出来そうなもので、
久々にやる気になってバイトの電話をしました。
それで明日、登録会に行くことになったのだけど、
それを母親に言ったらごちゃごちゃ言われて
ダメになりました・・・・。
少しでも社会復帰への一歩になると思ったのに。
私には、絶望感しかありません。

もう死ぬことしか残されていないのですか?
こんな私でも、いいっていってくれたのに。

もう死にたいです。
2003年10月07日(火)
夕方から買い物。
夕方から、買い物に行ってきました。
行き先は、ユニクロ。
だって、着る服がないんだもん。(T_T)
結局自腹で、2枚買ってきました。
あとオークションで少し探します。

今日は、ネットで卸し屋さんのサイト見てました。
私も、少しもうけたいな、なんて思って。(汗)
私、バイヤーやりたい。面白そう。

というわけで。明日もヒッキー。
あさっては会社の方と、美容院に行きます。
明日も、オークション三昧だ。。。
2003年10月06日(月)
病院、週二回に・・。
病院が、今週から週二回になりました。
交通費倍だー、そんな金ねぇー。
今日もパニック起こしてて、このままふらっと
線路に落ちたらいいだろうとか、
このまま倒れたいとか座りたいとか、
イロイロ考えていましたが。

血液検査の結果が出ていました。
肝機能とGTPが高いとのこと。
なので、お薬減らす方向になりました。
それじゃなくても最近具合悪いのに、
お薬減らすんですか・・・・。
でも先生は私の体のことを気遣って
くれているのがよくわかったので、
先生困らせちゃいけない、、という思いから
死にたいなんていえませんでした。

もうアタシ、いらないよ。
本気で死にたいんだけど。
どうしよう?どうすれば死ねる?

あー、凄くマイナス。
楽しいこともないしね。
はーーーーー。
2003年10月05日(日)
寝て、更新・・・・。
昨晩、ベゲ飲んでから更新作業してたら、
今朝とんでもないことになってた・・・・(爆)
てか、UPしなきゃ更新されないのに、
UPするということを忘れていたらしく。
眠剤飲んだ後って、怖いっすね。
(てか、ベゲがよく効いて。感動した。)

なので、今朝からまた更新作業を始めまして。
先ほど、病コンテンツ終了!
薬コンテンツは少々やり残しているので、
ぼちぼちやっていきます。
(途中までやってたんだけど、先が見えなく
なったのでやめました。)

少しはわかりやすいサイトになったかも?
少しは役に立つサイトになったかも?
(自己満足ですね、、。)

明日は病院です。何で前回の診察、あんなに
荒れていたんだろう??よくわかんないや。

あー、オークションの落札者にメール出さなきゃ。
これからやるか。
INDEX