ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年10月03日(金)
機種変更
機種変更しました。私は番号を変えたくない主義なので、
(自分の番号、気に入っているのさ♪)
毎度機種変。これで電話、何台目だろう?
結構一つの機種を丁寧に使って、長持ちさせるタイプです。

しかーし、予定金額よりかなりオーバー。
でもカメラ付って4種類しかないし、
できれば東芝がよかったし、
三洋のは画面が小さかったし。
というわけで、結局今一番新しいのを
買ってしまった。しめて、12000円弱。
2年間契約を続けるという条件で、
その様なプランに移行するのなら、
3千円くらい安くなったけど、
プランを変えたくなかったし、
私はもう長年使っててその割引もあったし。
なので、今までのプランで機種変してきました。

まぁ、オークションでもうかったから、
いいべさ。自分へのご褒美だ。

あ、調子は、、実はよくなかったので、
ドーピング。久々でした。
世の中って、こんなに綺麗だったんだって
思った。
2003年10月02日(木)
大幅処方チェンジ。
病院行ってきた。本当は心電図をとるから
早めに行ったのに、結局採血しかしなかった。
(絶対、先生忘れてた。)
でも心電図って高そうだし、異常ははないだろうから
別にいいやーって思って。。(爆)
採血だけ、自己申告しました。
(もうセロクエル600mg飲んで、かなり経つので。)

てかさー、採血する看護婦一人くらい雇ったら?と
いつも言いたい。主治医は、採血もの凄く下手。
今日は、2回の無駄刺しで済んだけど。
確か前、4回刺されたことあったなー。(爆)

しかも今日、先生試験管を一本持ってくるの忘れて、
受付のお姉さんの名前呼んでるのに気づかないので、
結局私に「ここ押さえてて」って、これ針じゃん!
注射器片手に刺して、片手で押さえてましたよ。
先生、おちゃめというか、何というか。

そして、めちゃくちゃ最近具合悪いので、
処方チェーンジ。
やっぱり私は鬱よりもボーダーの方が強いので、
トリプタ10mg*3に戻して、セロクエルそのままで、
ロドピン25mg*3を追加。
眠れないと言ったら、ヒルナミン25mg追加。
てかさぁ〜、メジャー飲みすぎじゃない?
薬の半数以上、メジャーなんですけど。
はー、こんなに薬飲んでたら、復職なんてできないよ。

ロドピンって初めてだけど、効くのかな?
あまりに辛いんで、もう1錠目飲みましたが。
今は25mg*3だからいいけど、最大量近くなると
痙攣するそうです。まー、なんでもいいよ。
効いてくれれば、それでいい。
2003年10月01日(水)
さいてー。
事実に向き合うのが嫌で、ずっと寝てる。
バカみたいだけど、どこかで期待してる自分。
アタシって、何?

もう何もする気がなくなっちゃった。
だから、今日もずっとずっと寝てた。

本も読んだけど、結局全部読み終えるだけの
体力がなくて、途中とばして最後だけ読んだ。

さいてー。

もう何もしたくない。
希望もない世の中で、生きたくない。
でも死ぬ勇気もない。最低。

もうイヤ。
2003年09月30日(火)
しんどい。
今日は、本当に辛い一日・・・・。
考えなくてもいいことまで考えて、
必要以上に自分を追い込んで。
そして最後に出てくる答えは、
「死にたい・・・・。」

普通の人は、死にたいなんて思わないんだよね?
普通、って、自分と何が違うんだろう?

やっぱり私は、存在してちゃいけない。
だから?って思うけど。

明日も暇だ。
暇だとイロイロなこと考えてしまう。
マイナスだなーーーー。
2003年09月29日(月)
曜日感覚
今日は、月曜日だったんだ。
曜日感覚、全く無いです。

今日はずっと寝てました。
昼に3時間、夕方3時間。
なぜそんなに眠いのかは、不明。

夢で、全てと決別して、韓国の一泊1100円の宿に
戻る夢を見た。私は海外に逃げる癖がある。
でもね、海外に行く前に止めて欲しいって
思っている自分がいた。もうわかんねー。

昨日のリスカ跡が、ぱっくりあいてる。
昨日は何でリスカしたんだっけ?
理由も忘れてしまったよ。
そろそろ長袖になってきたから、
容赦なく切ってしまう。あー、だめだな。
しかも、今使ってる剃刀、切れる切れる。
このまま続けていると、また貧血になる。

ヤパーリ、週一回の診察ではだめかも。
週二回に戻そうかなぁ・・・・。
まだ月曜で、木曜の診察まで待てない。

おととい?昨日?から、林檎板にはりついてる。
メンヘルは、まだこれ、っていう板と出会えない。
昔は、セロクエル板に通ってたけど。
ボーダー板、一応目は通してるけど、
何か自分とは違う感じ。。。

あー、明日オークションの発送しないと。
そして、出品もしないと。
できるかなぁ??
INDEX