|
2003年10月04日(土)
携帯メル
そえば、携帯メールただ今停止中です。しかもメルアド変わるので、 明日以降にアタシのメルアド知っている方には、 メルアド変更のメルします。 月曜になっても届かねーよーって方は 苦情メールをコチラまでください。 |
|
2003年10月03日(金)
機種変更
機種変更しました。私は番号を変えたくない主義なので、(自分の番号、気に入っているのさ♪) 毎度機種変。これで電話、何台目だろう? 結構一つの機種を丁寧に使って、長持ちさせるタイプです。 しかーし、予定金額よりかなりオーバー。 でもカメラ付って4種類しかないし、 できれば東芝がよかったし、 三洋のは画面が小さかったし。 というわけで、結局今一番新しいのを 買ってしまった。しめて、12000円弱。 2年間契約を続けるという条件で、 その様なプランに移行するのなら、 3千円くらい安くなったけど、 プランを変えたくなかったし、 私はもう長年使っててその割引もあったし。 なので、今までのプランで機種変してきました。 まぁ、オークションでもうかったから、 いいべさ。自分へのご褒美だ。 あ、調子は、、実はよくなかったので、 ドーピング。久々でした。 世の中って、こんなに綺麗だったんだって 思った。 |
|
2003年10月02日(木)
大幅処方チェンジ。
病院行ってきた。本当は心電図をとるから早めに行ったのに、結局採血しかしなかった。 (絶対、先生忘れてた。) でも心電図って高そうだし、異常ははないだろうから 別にいいやーって思って。。(爆) 採血だけ、自己申告しました。 (もうセロクエル600mg飲んで、かなり経つので。) てかさー、採血する看護婦一人くらい雇ったら?と いつも言いたい。主治医は、採血もの凄く下手。 今日は、2回の無駄刺しで済んだけど。 確か前、4回刺されたことあったなー。(爆) しかも今日、先生試験管を一本持ってくるの忘れて、 受付のお姉さんの名前呼んでるのに気づかないので、 結局私に「ここ押さえてて」って、これ針じゃん! 注射器片手に刺して、片手で押さえてましたよ。 先生、おちゃめというか、何というか。 そして、めちゃくちゃ最近具合悪いので、 処方チェーンジ。 やっぱり私は鬱よりもボーダーの方が強いので、 トリプタ10mg*3に戻して、セロクエルそのままで、 ロドピン25mg*3を追加。 眠れないと言ったら、ヒルナミン25mg追加。 てかさぁ〜、メジャー飲みすぎじゃない? 薬の半数以上、メジャーなんですけど。 はー、こんなに薬飲んでたら、復職なんてできないよ。 ロドピンって初めてだけど、効くのかな? あまりに辛いんで、もう1錠目飲みましたが。 今は25mg*3だからいいけど、最大量近くなると 痙攣するそうです。まー、なんでもいいよ。 効いてくれれば、それでいい。 |
|
2003年10月01日(水)
さいてー。
事実に向き合うのが嫌で、ずっと寝てる。バカみたいだけど、どこかで期待してる自分。 アタシって、何? もう何もする気がなくなっちゃった。 だから、今日もずっとずっと寝てた。 本も読んだけど、結局全部読み終えるだけの 体力がなくて、途中とばして最後だけ読んだ。 さいてー。 もう何もしたくない。 希望もない世の中で、生きたくない。 でも死ぬ勇気もない。最低。 もうイヤ。 |
|
2003年09月30日(火)
しんどい。
今日は、本当に辛い一日・・・・。考えなくてもいいことまで考えて、 必要以上に自分を追い込んで。 そして最後に出てくる答えは、 「死にたい・・・・。」 普通の人は、死にたいなんて思わないんだよね? 普通、って、自分と何が違うんだろう? やっぱり私は、存在してちゃいけない。 だから?って思うけど。 明日も暇だ。 暇だとイロイロなこと考えてしまう。 マイナスだなーーーー。 |
|
2003年09月29日(月)
曜日感覚
今日は、月曜日だったんだ。曜日感覚、全く無いです。 今日はずっと寝てました。 昼に3時間、夕方3時間。 なぜそんなに眠いのかは、不明。 夢で、全てと決別して、韓国の一泊1100円の宿に 戻る夢を見た。私は海外に逃げる癖がある。 でもね、海外に行く前に止めて欲しいって 思っている自分がいた。もうわかんねー。 昨日のリスカ跡が、ぱっくりあいてる。 昨日は何でリスカしたんだっけ? 理由も忘れてしまったよ。 そろそろ長袖になってきたから、 容赦なく切ってしまう。あー、だめだな。 しかも、今使ってる剃刀、切れる切れる。 このまま続けていると、また貧血になる。 ヤパーリ、週一回の診察ではだめかも。 週二回に戻そうかなぁ・・・・。 まだ月曜で、木曜の診察まで待てない。 おととい?昨日?から、林檎板にはりついてる。 メンヘルは、まだこれ、っていう板と出会えない。 昔は、セロクエル板に通ってたけど。 ボーダー板、一応目は通してるけど、 何か自分とは違う感じ。。。 あー、明日オークションの発送しないと。 そして、出品もしないと。 できるかなぁ?? |