|
2003年09月28日(日)
林檎熱、冷めず。
今日は林檎ちゃんのDVD、3本も観ちゃいました。下克上エクスタシー 賣笑エクスタシー 発育ステータス 以上3本。(汗) 最近DVD観ていなかったので、接続がうまくいかず、 何度もPC再起動しながら観ました。 もう全てアンインストールしてから もう一度インストールしよう、 でもその前にもう一回だけチャレンジしようと 思ったところで、映りました。らっきー。 発育ステータスは、何気に一ヶ月前に購入したまま 観る気力がなく、袋も開けていなかったのです。 今日観たけど、林檎ちゃん若い。。。 何気に私と同い年だったりします。 やっぱり下克上の「本能」いいっすね。 幸福論の快楽編もいいっす。 賣笑は、九段会館の皆様の反応がいいね。(笑) しかし武道館のライブ、色々噂が飛び回ってたらしく、 久々にちゃんねるに行ったら、大変なことに なってました。私は何も知らないで行ったから 素直に理解して帰ってきたんだけど、 武道館で「重大発言をする」という噂があったらしく、 昨日の武道館は、謎に包まれていたらしいです。 確かに、林檎ちゃんの左頬のほくろがなくなったり、 「私の名前は”りんご”です」でライブが静寂に包まれて 終わったとか。結局どうなんだろう? まぁ、昨日は楽しかったからいいや〜。 今日はこれからサイトいじり。 あと少しで終了します。 |
|
2003年09月27日(土)
林檎ちゃん♪
行ってきました、双六ツアー最終日。会場の30分くらい前について、グッズの列に並んでいたのだけど、 その列がもの凄く長くて、結局途中で「こりゃムリだ」と思い、 抜け出して武道館中へ。武道館は初めてだったので、 席に着くまで迷いまくり。そしてライブが始まって、 他の人以上に興奮して、感動して。 いつもCDで聴いている曲が、もの凄いアレンジで歌われるので 凄く新鮮だった。そして、ライブに来てよかったと思った。 ファンクラブの会費よりも、武道館の1万円というチケットよりも、 もっともっといいモノを与えてくれた。 来年も、絶対行きます。 林檎ちゃんに、当分はまりそう。 グッズは、実演終了後にゲット。 パンフレット3000円 扇子1500円 シール1000円 手ぬぐい(林檎)1000円 で、6500円のお買い物。 いやー、拡声器気に入った。 最高。 |
|
2003年09月26日(金)
気が短い?
今日は、昼間は落ちてましたが奇跡的にコントミンが効いて、一日どうにか過ごせました。たまに飲むと、やっぱり薬って 効くのね。満足満足。 最近、日程に五月蝿くなっています。 私は別に毎日暇だから、どうでもいいはずなのに。 約束期日を守っていただけない方には こちらからアクション起こしてしまいます。 気が短い、っていうんですかね(汗) サイトの更新が続いています。更新しまくり?! 今日、TOPが変えました。 みんな嫌がるポッポアップをやめて、 i-フレームにしました。まだマシ? というわけで、更新はまだ続きます。 明日は、林檎ちゃんのツアー最終日! 私も行きます!!!! たのしみだぁ〜! |
|
2003年09月25日(木)
検査好き。
今日は午前:カウンセ、午後:病院でした。午前中は、カウンセラーさんとコラージュ作り。 雑誌を切って貼る事30分。 私は自分の持ってきた雑誌が「週刊アスキー」だったので、 イマイチネタがなく。(涙) それでも、どうにかカウンセラさんよりは 早く出来ました。 その後、作ったコラージュの見方を教えてもらいました。 なんか心理テストみたいだけど、言われたとおり ばっちり当たってて、びっくり。 これはもう、人の前ではできませんね。(汗) その作品をカバンに入れたまま、病院へGO。 午前の最後の診察で。 あまり具合がよくないことと、パニック発作らしきモノ が苦しいと訴えた。そしたら 「一応来週、心電図とってみようか」という ことになった。 うちの主治医は、検査好きだよねー。 検査で出た結果が一番、って感じ。 解離の時も「てんかんかも」とか言って その日中に脳波予約しちゃうし。(笑) 今回も、そのノリです。 心電図って、結構高いのかな? 高いと、困るんだけどなーーーー(爆) そんな感じで、帰ってきました。 帰ってきて少し寝たんだけど、 まだ眠い・・・・。 おやすみなさーい。 |
|
2003年09月24日(水)
宣伝。
(以下コピペですみません。)以下の2公演のチケットが、1枚ずつ 余っております。(買い手がおられれば、金額は少しですが 表示価格より値引きさせていただく予定です。) 10/10(金)サントリー サンクトペテルブルグフィル A席18000円 (2階11列) リムスキー=コルサコフ: 歌劇「見えざる町キテージと聖女フェブローニャの物語」より“序曲” プロコフィエフ:ピアノ協奏曲第3番(ピアノ:マルタ・アルゲリッチ) チャイコフスキー:交響曲第4番 10/20(月)アルゲリッチ&フレイレとのデュオ サントリー S席15000円(←1階4列!) ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲 op.56b ラフマニノフ:組曲 第2番 op.17 ルトスワフスキ:パガニーニの主題による変奏曲 シューベルト:ロンド イ長調 D.951 ラヴェル:ラ・ヴァルス ご希望の方がいらっしゃいましたら、 ご連絡ください。もし周りでアルゲリッチが 好きな人がいらっしゃいましたら、 一声かけていただければ、幸いです。 コレ。誰か行きたい人いませんか? 周りにピアノとか、クラシック好きな人がいらっしゃいましたら、 一声かけてください。お願いします!! |
|
2003年09月23日(火)
アウトレット&ライブ(in SANO)
今日は。韓国でご一緒させていただいた先生のライブが栃木県佐野市であったので、行ってきました。 これも、最初は行く気がなかったのですが(汗) ライブの2日前に先生と電話でお話して、 そえばライブあさってだ〜と思い出し、 結局電話を切った後にまた先生に電話して、 チケット確保していただきました。 (いつもそんなんで、すみません。。) 何気に実家の埼玉から、佐野は近かったです。 車で1時間ちょい。(高速使って。) 朝少し早めに出て行って、アウトレットに寄りました。 アウトレット、軽井沢や幕張にはないレスポの店とか、 ソニプラとか、マジェスティックレゴンとかありました。 結局、ソニプラで少し買っただけでしたが。 ライブは、よかったです! いつも曼荼羅にしかライブ行っていないので、 山の中のライブもよかったです。 次回は、12月曼荼羅ですね。 また楽しみにしています♪ |