ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年09月27日(土)
林檎ちゃん♪
行ってきました、双六ツアー最終日。
会場の30分くらい前について、グッズの列に並んでいたのだけど、
その列がもの凄く長くて、結局途中で「こりゃムリだ」と思い、
抜け出して武道館中へ。武道館は初めてだったので、
席に着くまで迷いまくり。そしてライブが始まって、
他の人以上に興奮して、感動して。
いつもCDで聴いている曲が、もの凄いアレンジで歌われるので
凄く新鮮だった。そして、ライブに来てよかったと思った。
ファンクラブの会費よりも、武道館の1万円というチケットよりも、
もっともっといいモノを与えてくれた。
来年も、絶対行きます。

林檎ちゃんに、当分はまりそう。

グッズは、実演終了後にゲット。
パンフレット3000円
扇子1500円
シール1000円
手ぬぐい(林檎)1000円
で、6500円のお買い物。

いやー、拡声器気に入った。

最高。
2003年09月26日(金)
気が短い?
今日は、昼間は落ちてましたが奇跡的にコントミンが効いて、
一日どうにか過ごせました。たまに飲むと、やっぱり薬って
効くのね。満足満足。

最近、日程に五月蝿くなっています。
私は別に毎日暇だから、どうでもいいはずなのに。
約束期日を守っていただけない方には
こちらからアクション起こしてしまいます。
気が短い、っていうんですかね(汗)

サイトの更新が続いています。更新しまくり?!
今日、TOPが変えました。
みんな嫌がるポッポアップをやめて、
i-フレームにしました。まだマシ?

というわけで、更新はまだ続きます。

明日は、林檎ちゃんのツアー最終日!
私も行きます!!!!
たのしみだぁ〜!
2003年09月25日(木)
検査好き。
今日は午前:カウンセ、午後:病院でした。
午前中は、カウンセラーさんとコラージュ作り。
雑誌を切って貼る事30分。
私は自分の持ってきた雑誌が「週刊アスキー」だったので、
イマイチネタがなく。(涙)
それでも、どうにかカウンセラさんよりは
早く出来ました。

その後、作ったコラージュの見方を教えてもらいました。
なんか心理テストみたいだけど、言われたとおり
ばっちり当たってて、びっくり。
これはもう、人の前ではできませんね。(汗)

その作品をカバンに入れたまま、病院へGO。
午前の最後の診察で。
あまり具合がよくないことと、パニック発作らしきモノ
が苦しいと訴えた。そしたら
「一応来週、心電図とってみようか」という
ことになった。

うちの主治医は、検査好きだよねー。
検査で出た結果が一番、って感じ。
解離の時も「てんかんかも」とか言って
その日中に脳波予約しちゃうし。(笑)
今回も、そのノリです。
心電図って、結構高いのかな?
高いと、困るんだけどなーーーー(爆)

そんな感じで、帰ってきました。
帰ってきて少し寝たんだけど、
まだ眠い・・・・。

おやすみなさーい。
2003年09月24日(水)
宣伝。
(以下コピペですみません。)
以下の2公演のチケットが、1枚ずつ
余っております。(買い手がおられれば、金額は少しですが
表示価格より値引きさせていただく予定です。)
10/10(金)サントリー サンクトペテルブルグフィル
A席18000円 (2階11列)
リムスキー=コルサコフ:
歌劇「見えざる町キテージと聖女フェブローニャの物語」より“序曲”
プロコフィエフ:ピアノ協奏曲第3番(ピアノ:マルタ・アルゲリッチ)
チャイコフスキー:交響曲第4番

10/20(月)アルゲリッチ&フレイレとのデュオ サントリー 
S席15000円(←1階4列!)
ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲 op.56b
ラフマニノフ:組曲 第2番 op.17
ルトスワフスキ:パガニーニの主題による変奏曲
シューベルト:ロンド イ長調 D.951
ラヴェル:ラ・ヴァルス

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。もし周りでアルゲリッチが
好きな人がいらっしゃいましたら、
一声かけていただければ、幸いです。

コレ。誰か行きたい人いませんか?
周りにピアノとか、クラシック好きな人がいらっしゃいましたら、
一声かけてください。お願いします!!
2003年09月23日(火)
アウトレット&ライブ(in SANO)
今日は。韓国でご一緒させていただいた先生のライブが
栃木県佐野市であったので、行ってきました。
これも、最初は行く気がなかったのですが(汗)
ライブの2日前に先生と電話でお話して、
そえばライブあさってだ〜と思い出し、
結局電話を切った後にまた先生に電話して、
チケット確保していただきました。
(いつもそんなんで、すみません。。)

何気に実家の埼玉から、佐野は近かったです。
車で1時間ちょい。(高速使って。)
朝少し早めに出て行って、アウトレットに寄りました。
アウトレット、軽井沢や幕張にはないレスポの店とか、
ソニプラとか、マジェスティックレゴンとかありました。
結局、ソニプラで少し買っただけでしたが。

ライブは、よかったです!
いつも曼荼羅にしかライブ行っていないので、
山の中のライブもよかったです。
次回は、12月曼荼羅ですね。
また楽しみにしています♪
INDEX