|
2003年09月22日(月)
買い物?!
昨晩早く寝たので、今日は朝6時くらいに起き。午前中オークションの連絡をして。 そして15時頃には早速入金してくださった方が いましたので、郵便局から商品送って。 その後ぶらぶらして、帰ってきました。 買ってきたのは、舟和の芋羊かん! うまい。大好きです。 あとは、何も買ってないですー。(汗) しかし、寒くなりましたね。 今日は 長袖じゃないとだめでしたよ。 明日も同じような感じかなぁ。 というわけで、明日は佐野です。 早めに行って、アウトレットなども 覗く予定。 |
|
2003年09月21日(日)
急降下
今日はオケで、疲れきったところで具合もそんなによくなかったのですが。 合奏中、死にたい君も出てきてたし。 そこで、オケから帰ってきて少し寝ました。 で。夕飯食べて、韓国で一緒だった某先生から電話。 少し愚痴らせていただきました。 でも口から出る言葉は「大丈夫です」だけで。 どうしてみんな私のこと思ってくれてるのに、 私はココロが開けないんだろう? そして、また思いつきで演奏会に行くことに決め、 さっき地図など探していました。 で、、、結局また落ちて。 某ページを見たせいもあるのですが、 友達のサイトからも、某ページにリンクが 貼られてて。友達は悪くないけど。 でも結局、一人なんだな。 と思った。 もう、サイトやめようと思った。(音楽系のほうね。) 結構ショックだった。 あー一人で生きていかないと。 もう疲れちゃったよ。へとへと。 死ぬ気力もないほど、へとへと。 |
|
2003年09月20日(土)
セルシン無くなった。
まず。昨日の「金曜恒例」チャットですが、昨日の午前中にサーバー移転したせいで、 不具合が生じていたとの連絡を受けました。 昨日は中でチャットしている人がいたのに、 外の数字は0のままだったのです。 なので、「誰もいないのかー」で帰ってしまわれた方、 すみません。中では、ちゃっかりチャットしてました。 私も友人に指摘されるまで知らなくて、 すみませんでした。次週の金曜にまたやりますので お楽しみに。 ------------------------------------------------- セルシン、結局全部飲んでしまった。 今日午前に2錠飲んで終了。 でもやっぱ、効いていない気がする。 マイナーで本当に「効く!!」って言う薬が欲しい。 「効く!!」って言葉は、マイナーには通用しないかなぁ?! 今日は実父方のお墓と、母方のお墓の両方墓参りに 行ってきた。実父方のお墓なんて、数十年ぶり。 駅からバス乗ったという、おぼろげな記憶があるだけ。 でもちゃんとお墓はあった。家紋、初めて見た。 家紋見て「私はやっぱりこの血筋をひいてるんだ」って思った。 悲しいもんですよ。血筋をひいていても、その苗字名乗れない のですから・・・・。 そしーて落ちてるのに、また喧嘩。 義父が、今日から家に帰ってきてるのです。 (ここ数ヶ月、仕事場の方で寝てたそうだ。) 完全に、あの人はおかしいですね。 マジで警察でも呼ぼうと思いましたよ。 大声で「ころせーーー」って叫んでるし。 殺してあげようかとも思いましたが、 私がキレル直前でセーフ。 そんな環境じゃ、治るものも治りませんよ。 しかーし、今日は凄かったな。 「殺せ」やら「捨てろ」やら。 「てめえが捨てるって言ったんだから全部捨てろよ」 それって、ボーダーみたいだなって思いました。 白と黒しかないのね。 でも普通「殺すぞ」なのに、何で私も「殺せ」なんだろう? ヤパーリ私もおかしいんですかね。 黄色い救急車呼びたい勢いでしたわ。 でもマジでおかしいから、強制入院でもしないと いつか死人が出る予感。 |
|
2003年09月19日(金)
サイト大改造
サイト大改造(って、そんな凄いもんじゃないけど)してます。病気・薬の解説をもう少し充実させようと 思って。根本の大きなものは変えないけど、 コンテンツが少々変わるかもです。 何か、夕方〜夜になると不安が強くなる。 今日はレキソタンのお世話になりました。 だって、セルシンあと2錠(一回分)しかないんだもん。 セルシン、5錠じゃ効くかどうかなんてわかんない。(汗) えーーーーと。給料までもう少しです!! 頑張れ、アタシ。 |
|
2003年09月18日(木)
????
今日、何してたんだろう??何もしてないのに、時間が過ぎてる。 サイトの更新もちょっとしたけど。 それくらいしかしてない。 セルシンが、あと残り2錠になってしまった。 来週木曜まで病院行かないのに。 こんなんじゃ、もたないよぉ〜〜〜。 そうだ、今日はオークションをやってたんだ。 写真撮って、UPして。 調子にのって、自分のブースまで作った。 たいしたものないからブースのURLは内緒だけど、 もう既に買い手がある商品もある。 ちょっと嬉しかったり。 小銭稼ぎだけど、塵も積もれば山となる。 |
|
2003年09月17日(水)
クラシックな薬。
病院行って来ました。今日は、3つの事を言おうと思っていたのですが 結局2つの事を行って来ました。それは、 1.依然死にたいこと。 2.パニック発作らしきもので苦しい事。 3.外出すると気持ち悪くなって吐く事。 死にたいことについては、少なくとも僕は 心配しているんだからね。またマンションなんかに 登ってないかって思ったり、20時過ぎてから電話がなると いつも××さん(私の名前)かなと思って電話出るんだよ。 20時なんて診察終わってるし、「面倒」って思うんだけど ××さんかなって思って出るんだよ。 と。先生から言われた。 やっぱり先生を裏切る訳にはいかない。 こんないい先生、どこにもいないよ。 本当に出合えて良かったと思う。 パニック発作については、頓服をくれました。 セルシンです。(ジアゼパムです!) 「飲んだ事ある?」って聞かれて「ないです」と言うと 速攻それに決まった。個人的にはレキソ5mgでもいいなって 思っていたんだけど。長期の抗不安薬って初めてだし、 クラシックな薬なので、意外と効くかも。 抗鬱剤のクラシックな薬、トリプタなんて副作用なく 効いているし。。セルシンにかけてみます。 これから会社の同期の飲み会。 私はいつになったら、ばっくれるのでしょうか?! そえば、先生が言ってた。 昨日の名古屋の立てこもり事件の建物の二階に、 先生の知り合いのお医者さんのクリニックがあって、 新聞の取材で製薬会社の人が答えていたんだって。 ぉーーーーーって感じだね。 今日の日記は、これで終了! 相変わらず胃の調子が悪いので、 酒は出来る限り避けマス。 |