ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年09月21日(日)
急降下
今日はオケで、疲れきったところで
具合もそんなによくなかったのですが。
合奏中、死にたい君も出てきてたし。

そこで、オケから帰ってきて少し寝ました。

で。夕飯食べて、韓国で一緒だった某先生から電話。
少し愚痴らせていただきました。
でも口から出る言葉は「大丈夫です」だけで。
どうしてみんな私のこと思ってくれてるのに、
私はココロが開けないんだろう?

そして、また思いつきで演奏会に行くことに決め、
さっき地図など探していました。
で、、、結局また落ちて。
某ページを見たせいもあるのですが、
友達のサイトからも、某ページにリンクが
貼られてて。友達は悪くないけど。

でも結局、一人なんだな。
と思った。

もう、サイトやめようと思った。(音楽系のほうね。)
結構ショックだった。

あー一人で生きていかないと。

もう疲れちゃったよ。へとへと。
死ぬ気力もないほど、へとへと。
2003年09月20日(土)
セルシン無くなった。
まず。昨日の「金曜恒例」チャットですが、
昨日の午前中にサーバー移転したせいで、
不具合が生じていたとの連絡を受けました。
昨日は中でチャットしている人がいたのに、
外の数字は0のままだったのです。
なので、「誰もいないのかー」で帰ってしまわれた方、
すみません。中では、ちゃっかりチャットしてました。
私も友人に指摘されるまで知らなくて、
すみませんでした。次週の金曜にまたやりますので
お楽しみに。
-------------------------------------------------
セルシン、結局全部飲んでしまった。
今日午前に2錠飲んで終了。
でもやっぱ、効いていない気がする。
マイナーで本当に「効く!!」って言う薬が欲しい。
「効く!!」って言葉は、マイナーには通用しないかなぁ?!

今日は実父方のお墓と、母方のお墓の両方墓参りに
行ってきた。実父方のお墓なんて、数十年ぶり。
駅からバス乗ったという、おぼろげな記憶があるだけ。
でもちゃんとお墓はあった。家紋、初めて見た。
家紋見て「私はやっぱりこの血筋をひいてるんだ」って思った。
悲しいもんですよ。血筋をひいていても、その苗字名乗れない
のですから・・・・。

そしーて落ちてるのに、また喧嘩。
義父が、今日から家に帰ってきてるのです。
(ここ数ヶ月、仕事場の方で寝てたそうだ。)
完全に、あの人はおかしいですね。
マジで警察でも呼ぼうと思いましたよ。
大声で「ころせーーー」って叫んでるし。
殺してあげようかとも思いましたが、
私がキレル直前でセーフ。
そんな環境じゃ、治るものも治りませんよ。

しかーし、今日は凄かったな。
「殺せ」やら「捨てろ」やら。
「てめえが捨てるって言ったんだから全部捨てろよ」
それって、ボーダーみたいだなって思いました。
白と黒しかないのね。
でも普通「殺すぞ」なのに、何で私も「殺せ」なんだろう?
ヤパーリ私もおかしいんですかね。
黄色い救急車呼びたい勢いでしたわ。
でもマジでおかしいから、強制入院でもしないと
いつか死人が出る予感。
2003年09月19日(金)
サイト大改造
サイト大改造(って、そんな凄いもんじゃないけど)
してます。病気・薬の解説をもう少し充実させようと
思って。根本の大きなものは変えないけど、
コンテンツが少々変わるかもです。

何か、夕方〜夜になると不安が強くなる。
今日はレキソタンのお世話になりました。
だって、セルシンあと2錠(一回分)しかないんだもん。
セルシン、5錠じゃ効くかどうかなんてわかんない。(汗)

えーーーーと。給料までもう少しです!!
頑張れ、アタシ。
2003年09月18日(木)
????
今日、何してたんだろう??
何もしてないのに、時間が過ぎてる。
サイトの更新もちょっとしたけど。
それくらいしかしてない。

セルシンが、あと残り2錠になってしまった。
来週木曜まで病院行かないのに。
こんなんじゃ、もたないよぉ〜〜〜。

そうだ、今日はオークションをやってたんだ。
写真撮って、UPして。
調子にのって、自分のブースまで作った。
たいしたものないからブースのURLは内緒だけど、
もう既に買い手がある商品もある。
ちょっと嬉しかったり。
小銭稼ぎだけど、塵も積もれば山となる。
2003年09月17日(水)
クラシックな薬。
病院行って来ました。
今日は、3つの事を言おうと思っていたのですが
結局2つの事を行って来ました。それは、
1.依然死にたいこと。
2.パニック発作らしきもので苦しい事。
3.外出すると気持ち悪くなって吐く事。

死にたいことについては、少なくとも僕は
心配しているんだからね。またマンションなんかに
登ってないかって思ったり、20時過ぎてから電話がなると
いつも××さん(私の名前)かなと思って電話出るんだよ。
20時なんて診察終わってるし、「面倒」って思うんだけど
××さんかなって思って出るんだよ。
と。先生から言われた。
やっぱり先生を裏切る訳にはいかない。
こんないい先生、どこにもいないよ。
本当に出合えて良かったと思う。

パニック発作については、頓服をくれました。
セルシンです。(ジアゼパムです!)
「飲んだ事ある?」って聞かれて「ないです」と言うと
速攻それに決まった。個人的にはレキソ5mgでもいいなって
思っていたんだけど。長期の抗不安薬って初めてだし、
クラシックな薬なので、意外と効くかも。
抗鬱剤のクラシックな薬、トリプタなんて副作用なく
効いているし。。セルシンにかけてみます。

これから会社の同期の飲み会。
私はいつになったら、ばっくれるのでしょうか?!

そえば、先生が言ってた。
昨日の名古屋の立てこもり事件の建物の二階に、
先生の知り合いのお医者さんのクリニックがあって、
新聞の取材で製薬会社の人が答えていたんだって。
ぉーーーーーって感じだね。

今日の日記は、これで終了!
相変わらず胃の調子が悪いので、
酒は出来る限り避けマス。
INDEX