ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年09月15日(月)
吐かなかった。
今日は、吐きませんでした。
でも朝8時に起きて、朝食食べて少しだけテレビ見て、
そのまま睡眠・・・・。起きたら13時。
昼食食べて、だらだらして、また眠りについた。
起きたら19時。で、今に至る。

眠りすぎじゃよーー!!

全く。でも何もする気が起きなくて、寝てた。
気力がない。なんでなの?!
しかも昨晩眠剤飲んでからかなり落ちてたらしく、
至る所にカキコがあった・・・・。
しかも「もう死ぬ」とか「もうイヤ」とかいう
マイナスカキコばかり。
まいっちゃうなぁ。

私は一体何??
何のために生きてるの??
何か生きてるといいことあるの??
過去のトラウマ全部チャラになるの??

誰か、答えを知ってたら教えてください。
2003年09月14日(日)
嘔吐。。
今日は、オケの練習でした。
前回休んだので(韓国にいた。)
今回は行かないと、、と思ったのですが
練習場まで行く車の中では
気持ち悪くて仕方なかった。
リタ飲もうかな、とか思ったけど、
吐いて薬まで吐いたらもったいないなと
思ったので、この時点で飲むのはやめた。

結局、練習場で胃の中の物ほとんど吐いた。
その後、吐き気止めとしてヒルナミン5mg飲む。
それが効いたのか、全部吐いたからなのか、
それ以降は気持ち悪くなかったし、吐いてないし。

これは、過食嘔吐なのか?!
よくわかんない。
でも気持ち悪くなって吐くんだから、
過食嘔吐ではないよね。多分。。

練習の方は、どうにか終えました。
ずっと楽器吹いてなかったから、
かなりやばかったけど。
皆様、お許しください・・・・。
2003年09月13日(土)
胃が・・・・・
昨日から、何故か胃が変です。
昨日は何度か吐いてすっきりしていたのですが、
今日は胃液が上に上がってくる。
変だなぁ。少し胃も痛いし。

というわけで、何もやる気ない星人です。
さっきまで寝てましたし。
またこれから寝ようかと思ってます。
だってぇ〜、また死にたい君が騒いでるのだもの。

明日は、オケ。少しでも復活してると
いいなぁ〜。(でもリタのお世話になりそう。。)
2003年09月12日(金)
だらだ〜ら。
今日も、一日だらだら。何もしてない。
韓国の日記も書き途中で、今日やったのは
病院紹介のメール返信だけ。
まぁ、そんな日もあるわな。

何か最近夕方〜夜にかけて、毎日不安定になる。
昨日も確か、レキソ5mg入れた。

久々に、チャット復活です。
さっき覗いたらROMの人がいたので
久々に入室してみた。
久々のチャットですー。
なつかしいなぁ。

というわけで、今後チャットの時間を
金曜日の22時以降
と決めましたので、皆様のご来場お待ちしております。

チャット解禁と共に、メッセも解禁しました。
YメッセはPMがうざいので、
違うID使ってます。もしYメッセしかできない人が
いたら、連絡してくださいな。
2003年09月11日(木)
凹むーーーー。
林檎さまの、ツアーチケット(武道館)がさっき届きました。
ファンクラブだし、申し込みもかなり早かったし、
渋公のチケットはまんまと外れたし。
だから、とっても席を期待していたのですが。

2階R列だとさ。

凄く不公平じゃない??
私の友達は、渋公も当たってもう一度目行ってて、
武道館も当たって、アリーナだと。
ふざけてるわぁ。
私なんか、武道館外れるとイヤだから、
チケット一枚しか買ってないのに。
すげーーー凹む。

実はこの手の抽選、当たったためしがない。
ドリカムもいつも外れてばっかだし。
最悪。。。少々寝逃げ。
INDEX