|
2003年09月16日(火)
更新曜日。
韓国日記、やっと書き終えました!!忘れる前に色々書けたので、よかったです。 あと細かいところをつめて、UPします。 明日は飲み会だからムリで、あさってにはUPできるかも。 今日はそれしかやってないや〜。 ちょっと苦しくて、ワイパ入れたりしました。 もう、生きるの疲れたんですけど。 |
|
2003年09月15日(月)
吐かなかった。
今日は、吐きませんでした。でも朝8時に起きて、朝食食べて少しだけテレビ見て、 そのまま睡眠・・・・。起きたら13時。 昼食食べて、だらだらして、また眠りについた。 起きたら19時。で、今に至る。 眠りすぎじゃよーー!! 全く。でも何もする気が起きなくて、寝てた。 気力がない。なんでなの?! しかも昨晩眠剤飲んでからかなり落ちてたらしく、 至る所にカキコがあった・・・・。 しかも「もう死ぬ」とか「もうイヤ」とかいう マイナスカキコばかり。 まいっちゃうなぁ。 私は一体何?? 何のために生きてるの?? 何か生きてるといいことあるの?? 過去のトラウマ全部チャラになるの?? 誰か、答えを知ってたら教えてください。 |
|
2003年09月14日(日)
嘔吐。。
今日は、オケの練習でした。前回休んだので(韓国にいた。) 今回は行かないと、、と思ったのですが 練習場まで行く車の中では 気持ち悪くて仕方なかった。 リタ飲もうかな、とか思ったけど、 吐いて薬まで吐いたらもったいないなと 思ったので、この時点で飲むのはやめた。 結局、練習場で胃の中の物ほとんど吐いた。 その後、吐き気止めとしてヒルナミン5mg飲む。 それが効いたのか、全部吐いたからなのか、 それ以降は気持ち悪くなかったし、吐いてないし。 これは、過食嘔吐なのか?! よくわかんない。 でも気持ち悪くなって吐くんだから、 過食嘔吐ではないよね。多分。。 練習の方は、どうにか終えました。 ずっと楽器吹いてなかったから、 かなりやばかったけど。 皆様、お許しください・・・・。 |
|
2003年09月13日(土)
胃が・・・・・
昨日から、何故か胃が変です。昨日は何度か吐いてすっきりしていたのですが、 今日は胃液が上に上がってくる。 変だなぁ。少し胃も痛いし。 というわけで、何もやる気ない星人です。 さっきまで寝てましたし。 またこれから寝ようかと思ってます。 だってぇ〜、また死にたい君が騒いでるのだもの。 明日は、オケ。少しでも復活してると いいなぁ〜。(でもリタのお世話になりそう。。) |
|
2003年09月12日(金)
だらだ〜ら。
今日も、一日だらだら。何もしてない。韓国の日記も書き途中で、今日やったのは 病院紹介のメール返信だけ。 まぁ、そんな日もあるわな。 何か最近夕方〜夜にかけて、毎日不安定になる。 昨日も確か、レキソ5mg入れた。 久々に、チャット復活です。 さっき覗いたらROMの人がいたので 久々に入室してみた。 久々のチャットですー。 なつかしいなぁ。 というわけで、今後チャットの時間を 金曜日の22時以降 と決めましたので、皆様のご来場お待ちしております。 チャット解禁と共に、メッセも解禁しました。 YメッセはPMがうざいので、 違うID使ってます。もしYメッセしかできない人が いたら、連絡してくださいな。 |
|
2003年09月11日(木)
凹むーーーー。
林檎さまの、ツアーチケット(武道館)がさっき届きました。ファンクラブだし、申し込みもかなり早かったし、 渋公のチケットはまんまと外れたし。 だから、とっても席を期待していたのですが。 2階R列だとさ。 凄く不公平じゃない?? 私の友達は、渋公も当たってもう一度目行ってて、 武道館も当たって、アリーナだと。 ふざけてるわぁ。 私なんか、武道館外れるとイヤだから、 チケット一枚しか買ってないのに。 すげーーー凹む。 実はこの手の抽選、当たったためしがない。 ドリカムもいつも外れてばっかだし。 最悪。。。少々寝逃げ。 |