ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年08月22日(金)
今年も、突然韓国に行ってきます。
昨年、突然タイ&カンボジアに行った私。
今年も突然、韓国に行くことにしました。

決めたのはおととい・・・・。
その日中に格安航空券GETして、宿の手配やら、
現地出発ツアーの予約やら、あちらで使う外国人専用の
フリー切符買いに行ったり、有楽町にある韓国観光社で
情報収集したり。もー、いっぱいいっぱいです。
でもネット使ったり、自分の足で情報GETして、
なかなかいい経験っす。
多分帰ってきたら、旅行準備から出発、帰国までの
様子をUPしようと思っています。

前半ソウルで4泊して、その後釜山で一泊、慶州で一泊、
後半ソウルで3泊して帰ってくる予定です。
全部一人でーーーーす♪

とりあえず、今までやったこと。
パスポートの確認→地球の歩き方(ソウル版・韓国版)の購入→
格安航空券の手配→病院で2週間分の薬をもらう→
有楽町の韓国観光社で下調べ→1日目のホテル予約→
前半ソウル3日間のGH(Guest House)の予約→
JR九州東京支店でフリー切符の購入→現地発着ツアー申し込み→
って感じです。

テグ市で今ユニバーシアードをやっている関係で
釜山の宿が結構埋まっているらしいので、
明日は釜山・慶州の宿を探そうと思います。
後半ソウル3日間は、多分現地で探すと思う。

エステやろうかな〜、そしたらこっちで予約しておこうかな、
とか色々考えています。板門店のツアーはすでに申し込みました。
多分親に板門店行く、なんていうと反対されると思うので
こっそり行って、こっそり土産話でもしようと思います。

10泊11日ですが、結構忙しいです。
板門店ツアーの日は、一日つぶれるし。
まー、時間がゆっくり流れればいいなぁ。
2003年08月19日(火)
これから病院。
今日は、午後から病院行ってきます。
その前に自宅にも寄って、林檎ちゃんのチケット
受け取ってから、病院行って、夜は楽器関係の人と打ち合わせ。

今日も朝、ベットの中で1時間くらいもがいてたけど、
今は何故かココロがすっきりしてる。
こんな病と闘っているのは自分だけじゃないんだ、って。
みんなの優しさが、素直に受け取れる。
なんでだろう?全然わかんないけど。

私の周りにいるみんなへ。
いつもありがとう。ほんとにほんとにありがとう。
-------------------------------------------------
今日の処方。
朝・昼・晩→トリプタ25mg&セロクエル200mg
寝る前→アモバン10mg&サイレス4mg
以上でございます。
(ベゲは100T貯まってしまって、自分で管理する
自信がないので、これ以上は処方してもらわないことにした。)

まぁ色々あって、凹んでるわ。
おやすみ。
2003年08月18日(月)
テンション落ち。
なんかさ、自分でしなくていいことして、
一人でテンション落ち。よくあるさ。

というのもよ。携帯の壁紙を久々に変えたいと
思い、PC→携帯に自動的にサイズ変換してくれる
いつも利用しているサイトを開いて
いくつか送ってみたんだけど。
何か、物足りないなぁって思って
色々見てたら、自爆写真が沢山。
もーそれでテンション落ち。
何か、自分で自爆してるよねぇ。
もーイヤです。

今晩のご飯はアタシが作るんだけど。
今のところ朝からテンション落ちっぱなしで
だめです。なので、一眠りしてから夕飯作ります。

あーーーー。つかれた。
2003年08月17日(日)
堕ちたまま練習。
今日は、13時からオケ練でした。
が、、昨日の調子とはうってかわって、
朝ベットから出れない状態でした(汗)
ベットから出れない、って、鬱の症状なんだよね。
絶対トリプタ減らしたからだぁ。
なので、次回トリプタ復活させます。

とりあえずベットから出て、風呂入って、ご飯食べて
ってしたのですが、家の階段のぼるだけでも
苦痛で。息苦しさもあったので、とりあえず
ワイパ入れて様子を見て、練習場に着く30分前に(ry

すごいねー。タンギング早いし、
まず集中力が違う。鬱の症状も取ってくれた。

今日は、よく頑張った。偉いぞ、漏れ。
久々にDVD見ようかと思います。
DVD2本も買ったのに、まだ封も開けてないし。

明日は、ゆっくり休むDAYの予定。
2003年08月16日(土)
堕ちる・・・・。
今日は、午前中病院紹介のメル書いてて
午後からレッスン・・・・。
午前中はすごい量の資料とにらめっこしながら、
メル書き終えました。すごいすごい。
調子がよいとそうやってすぐ返事ができるのですが、
具合が悪いと資料を見る気にもなれないので、
返事が遅れてしまうのです・・・・。ごめんなさい。
数週間に渡って書けそうにないときは、
その旨をメールでお知らせしているつもりですが。
しかし今日は、すごい勢いでレスしてましたぁ。

午後からレッスン。雨なのにレッスン。
レッスンは、大成功でしたw
なのに、帰りの電車の中で堕ちていきました。

今も、堕ちたまま。どうにもなりません。

次回の診察で、「死にたい」をおさえる薬を
くれ、と言ってみるつもりです。
「死にたい」と共存していかねばならないのは
わかってる。しかーし、辛すぎます。
先生、どうにかしてください。

というわけで、30分くらい寝ます。
寝逃げでもしないと、やってらんない。
INDEX