|
2003年08月23日(土)
凹むのはわかってたけど。
わかってたけど。やらないワケにはいかないし。とにかく、死にたい。死ねないけど。 最低最悪な気分・・・・。 明日の準備もしなきゃ。でも身体が動かない。 今のうち準備しなきゃ、足らないものも買いにいけないのに。 ばかやろーーーー!!!! アタシをここまで追い込んだヤツ。 思いっきり仕返ししてやる。 私は別に、刑務所に入ってもかまわない。 手始めに無言電話?ピンポンダッシュ? メルボム?ウィルス送付? ばかばかしいから、やらないけどさ。 |
|
2003年08月22日(金)
今年も、突然韓国に行ってきます。
昨年、突然タイ&カンボジアに行った私。今年も突然、韓国に行くことにしました。 決めたのはおととい・・・・。 その日中に格安航空券GETして、宿の手配やら、 現地出発ツアーの予約やら、あちらで使う外国人専用の フリー切符買いに行ったり、有楽町にある韓国観光社で 情報収集したり。もー、いっぱいいっぱいです。 でもネット使ったり、自分の足で情報GETして、 なかなかいい経験っす。 多分帰ってきたら、旅行準備から出発、帰国までの 様子をUPしようと思っています。 前半ソウルで4泊して、その後釜山で一泊、慶州で一泊、 後半ソウルで3泊して帰ってくる予定です。 全部一人でーーーーす♪ とりあえず、今までやったこと。 パスポートの確認→地球の歩き方(ソウル版・韓国版)の購入→ 格安航空券の手配→病院で2週間分の薬をもらう→ 有楽町の韓国観光社で下調べ→1日目のホテル予約→ 前半ソウル3日間のGH(Guest House)の予約→ JR九州東京支店でフリー切符の購入→現地発着ツアー申し込み→ って感じです。 テグ市で今ユニバーシアードをやっている関係で 釜山の宿が結構埋まっているらしいので、 明日は釜山・慶州の宿を探そうと思います。 後半ソウル3日間は、多分現地で探すと思う。 エステやろうかな〜、そしたらこっちで予約しておこうかな、 とか色々考えています。板門店のツアーはすでに申し込みました。 多分親に板門店行く、なんていうと反対されると思うので こっそり行って、こっそり土産話でもしようと思います。 10泊11日ですが、結構忙しいです。 板門店ツアーの日は、一日つぶれるし。 まー、時間がゆっくり流れればいいなぁ。 |
|
2003年08月19日(火)
これから病院。
今日は、午後から病院行ってきます。その前に自宅にも寄って、林檎ちゃんのチケット 受け取ってから、病院行って、夜は楽器関係の人と打ち合わせ。 今日も朝、ベットの中で1時間くらいもがいてたけど、 今は何故かココロがすっきりしてる。 こんな病と闘っているのは自分だけじゃないんだ、って。 みんなの優しさが、素直に受け取れる。 なんでだろう?全然わかんないけど。 私の周りにいるみんなへ。 いつもありがとう。ほんとにほんとにありがとう。 ------------------------------------------------- 今日の処方。 朝・昼・晩→トリプタ25mg&セロクエル200mg 寝る前→アモバン10mg&サイレス4mg 以上でございます。 (ベゲは100T貯まってしまって、自分で管理する 自信がないので、これ以上は処方してもらわないことにした。) まぁ色々あって、凹んでるわ。 おやすみ。 |
|
2003年08月18日(月)
テンション落ち。
なんかさ、自分でしなくていいことして、一人でテンション落ち。よくあるさ。 というのもよ。携帯の壁紙を久々に変えたいと 思い、PC→携帯に自動的にサイズ変換してくれる いつも利用しているサイトを開いて いくつか送ってみたんだけど。 何か、物足りないなぁって思って 色々見てたら、自爆写真が沢山。 もーそれでテンション落ち。 何か、自分で自爆してるよねぇ。 もーイヤです。 今晩のご飯はアタシが作るんだけど。 今のところ朝からテンション落ちっぱなしで だめです。なので、一眠りしてから夕飯作ります。 あーーーー。つかれた。 |
|
2003年08月17日(日)
堕ちたまま練習。
今日は、13時からオケ練でした。が、、昨日の調子とはうってかわって、 朝ベットから出れない状態でした(汗) ベットから出れない、って、鬱の症状なんだよね。 絶対トリプタ減らしたからだぁ。 なので、次回トリプタ復活させます。 とりあえずベットから出て、風呂入って、ご飯食べて ってしたのですが、家の階段のぼるだけでも 苦痛で。息苦しさもあったので、とりあえず ワイパ入れて様子を見て、練習場に着く30分前に(ry すごいねー。タンギング早いし、 まず集中力が違う。鬱の症状も取ってくれた。 今日は、よく頑張った。偉いぞ、漏れ。 久々にDVD見ようかと思います。 DVD2本も買ったのに、まだ封も開けてないし。 明日は、ゆっくり休むDAYの予定。 |
|
2003年08月16日(土)
堕ちる・・・・。
今日は、午前中病院紹介のメル書いてて午後からレッスン・・・・。 午前中はすごい量の資料とにらめっこしながら、 メル書き終えました。すごいすごい。 調子がよいとそうやってすぐ返事ができるのですが、 具合が悪いと資料を見る気にもなれないので、 返事が遅れてしまうのです・・・・。ごめんなさい。 数週間に渡って書けそうにないときは、 その旨をメールでお知らせしているつもりですが。 しかし今日は、すごい勢いでレスしてましたぁ。 午後からレッスン。雨なのにレッスン。 レッスンは、大成功でしたw なのに、帰りの電車の中で堕ちていきました。 今も、堕ちたまま。どうにもなりません。 次回の診察で、「死にたい」をおさえる薬を くれ、と言ってみるつもりです。 「死にたい」と共存していかねばならないのは わかってる。しかーし、辛すぎます。 先生、どうにかしてください。 というわけで、30分くらい寝ます。 寝逃げでもしないと、やってらんない。 |