|
2003年08月15日(金)
久々の昼起床。
今日は、昨日結局朝の6時まで起きていたので、お昼過ぎに起きました。久々の昼起床。 今日は明日レッスンなので、楽器吹いたり、 昨日大量に買った本読んだり、寝たり。 そんな感じですわ。 比較的、落ち着いているかな。 本当は今日夜に、隣町?で花火大会が あるはずだったのですが、雨で中止。 明日に延期だそうなので、明日はレッスンから 帰ってきたらそちらに向かう予定。 何か面白いネタないかなぁ〜。 そえば、昨日クスリの整理しました。 なんと!ベゲが100錠貯まってました。 (サイレスは300超えてた・・・・。) これは一箇所に置いておくと、いざというとき 危ないので、半分に分けて、半分はしまいました。 ベゲから、ベンザリンに変えてもらおうかなぁ〜。 ベゲ、こんなにいらないよ(笑) ベンザリンの在庫少ないし、結構好きなので 「ベゲは口が渇く」とか言って、変えてもらおうかしら。 ついでに、次回の診察は火曜日ですw |
|
2003年08月14日(木)
比較的安定。
夜遅くの更新です。(現在AM3:40)最近早寝だったので、こんな時間まで起きているのは 珍しすぎる。今日はサイト関係でちょっといじってたら 止まらなくなってしまったので、こんな時間です。 音楽系サイトで使っているapeboard_plusが 変な動きをしていたので、その解明に乗り出したのだが。 不可解なのですが、別窓開いて管理画面に入ると ちゃんとログが全部表示されるのに、 フレームのまま管理画面入ると、古いログが見れない。 変なのーーー!!プログラムも覗いたのですが、 まぁ管理画面入るのは私だけだし、、我慢ということで 決着がつきました(汗) 多分、最近ずっと寝逃げして朝早かったから (早寝というか、寝逃げなんですね・・・) 今日は調子がいいんだろうなぁって思います。 さてさて今日ですが、結局病院は行きませんでした。 雨降ってたし。昨日電話して「明日来なさい」なんて 言われてたら、すごーーく面倒だったんだろうなぁ。 よかったよかった。 んで。今日は月に一度?二度?やってる まったりDAYでした。お昼食べて、 ネカフェの気持ちいいソファーで3時間。 これがまた、やめられないのよねぇ。 そろそろ寝るかなーー。 おやすみなさいー♪ |
|
2003年08月13日(水)
うわぁ〜〜〜
今夜は、病院に電話しようと思ったほど調子悪いっす。最悪最低。 (結局散々悩んだ挙句に、電話するのやめた。 だって先生と話しても何も変わらないし、 「明日おいで」って言われることくらいわかってる。 先生だって私の「死にたい」に対して、 対処療法しかできないし。) 今日は、朝からアラシくんの相手をして。 アラシは全然慣れてるから、平気なんだけど。 (アラシより、ブラクラとかウィルス踏んだ方がイヤだわ。) その後今流行ってるウィルス(名前忘れた。)の 対策兼現状確認して。135のポートですが、 そんなの当たり前のごとく閉めてるし、Winのアップデートも 私はマメにしてるし、ノートンも駐在してる。 はっきり言って、今回は結構はまってる人 多いみたいですが、自業自得と言うしかないっす。 今回はNT系のみって話なので、安心しました。 というのも、弟君のPCはWinのアップデートほとんど していないので。でも弟のPCはWin98なので大丈夫。 某掲示板みてたら >うちのWindowsが、迷惑かけてすみません。 という書き込みがあって、笑ってしまった。 先ほどから、やらなきゃと思いつつたまってた CDの(表上)バックアップ取りをやってます(汗) 3枚やるのですが、ちょうどRが残り3枚だったので 助かった。。。まだ焼き途中です。 さぁて、明日は久々に外出。 何かセロクエル増やして、最初の一回は眠かったんだけど もう慣れてしまった。。。非定型のメジャーって 副作用もないし、いい感じかも。 しかーし、最大量飲んでもあまり変わらない 私って一体・・・・。 かなりまだ、苦しいんですけど? 先生は、「ろれつがまわらなくなるよ」って言ってたけど 全然普通です。。あれあれ。 もう人生に疲れました。 ふーーーーーー。 |
|
2003年08月12日(火)
セロクエルぅ〜
今日は、病院でした。が、やはり一人じゃ行けず、仕方なく母親と車で行きました。 とにかく調子悪くて、車の中でコントミン12.5*4(=50mg) 飲んだりしたけど、全く効果なし。(副作用もなし。) 眠くさえなりませんでした(爆) コントミン50mgでもおさまらない希死念慮って 何なんでしょう? 結局、セロクエルがまた倍に増え(200mg*3) トリプタを減らすことになりました。 結構トリプタ、効いているような感じしてたんだけど。 セロクエルは、通常の範囲で最大量です。 (一応750mgは超えないこと、だそうです。) さっき、夜ご飯食べた時にセロクエル200mg飲んだけど、 現時点では別に変化はないです。。 何がここまで、私を追い詰めているのでしょうか。 今日行きの車の中で母親と話をしていたのですが、 自分が母親と似ている部分があり、 それに対して、すごく嫌悪感があります。 やっぱり、親子関係の問題なのかなぁ。 何だかわかりませんけど、とにかくラクになりたい。 トリプタ外して、鬱が酷くならなければいいけど。 |
|
2003年08月11日(月)
例の投稿のレス。
昨日のカキコに対して、ずっとレスを待っていたのですが(多分異常なほど。F5押しまくり。) 先程レスがつきました。その内容は↓。 (>以下は私の書き込み 他が先生のレス) --------------------------------------------- > それでも人は殺しちゃだめですか? > だったら自分を殺したくなるのですが、 > 人を殺すのと、自分が死ぬのはどっちが > いいんでしょうか? その他の選択で > 潔く自分が死んだ方がいいんでしょうか? > でも相手が死なずに自分だけ死ぬのは > 悔しい気がします。 くやしいね。 --------------------------------------------- 何かやっぱり、ガツんと一発くれるのよね〜。 その他の選択で、なんて誰も言ってくれなかったもの。 私は、その他の選択があることさえ気づかなかった。 ヤパーリ人の意見は聞いてみるもんですね。 先生、ありがとうございます。 明日からの夏休み、ゆっくり休んでくださいね。 というわけで、↑これは誰の発言かわかってしまいますね。 元ネタ探しに行かないように。。。 さてさて今日は、ずっとPCの前にいました。 ちょっと朝苦しくなって、ワイパを加えた程度。 やっぱり、ワイパ効くんだよな。。不思議。 メジャーでもあんなに耐性ついてしまったのに。 明日は、待ちに待った病院です。 この一週間大変だったけど、ココロの中の全てを 伝えることはできないと思う。 また適当に話して、適当に薬もらって。 てかよ、治らないんでしょ? 早期死亡宣告をされたのと一緒じゃない。 あーーーー。自分いらねぇ。 やっぱり希死念慮が強くて、自傷行為がしたい感じ。 マズー。 |
|
2003年08月10日(日)
デイケア探し。
時々出入りをしている、とあるサイトの相談コーナーにさっき投稿してきました。たまに投稿するのですが、 今回も長文になってしまった。すみません。 そして速攻、返事を待っている私。結構すぐレスがつくので、 こういう時(主治医が夏休みとか。)には助かります。 さて今日は、午前中〜昼までレッスンでして。 帰ってきてからネットサーフィンする余裕もなかったのですが、 「社会復帰施設」について調べていました。 病院がアパートを借り切っているところもあれば、 出入り自由な開放病棟みたいところもあるんですね。 何気に敷金礼金がないので、一人暮らししたいけど 資金がない人には使えるかなって思ったり。 最高2年まで住んでいられるみたいです。 (例外は、1年単位増えていくようです。) あとやっぱり、「デイケア」ですね。 やはりまだ社会に出る勇気がないので。 かといって、一日暇なのもムダだし。 私が電車で通える範囲調べてみました。 J大付属病院(乗車時間12分、駅から徒歩6分) T病院(乗車時間10分、駅から徒歩10分) K病院(乗車時間10分、駅からバスで5分) ↑K病院が、私が以前通ってた病院。 やっぱり、J大付属病院になるのかなぁ。 T病院は行ったことないし、駅から歩くし、 K病院はどちらかというと年齢層高いし。 まぁ、主治医と相談してみます。 |