ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年08月14日(木)
比較的安定。
夜遅くの更新です。(現在AM3:40)
最近早寝だったので、こんな時間まで起きているのは
珍しすぎる。今日はサイト関係でちょっといじってたら
止まらなくなってしまったので、こんな時間です。

音楽系サイトで使っているapeboard_plusが
変な動きをしていたので、その解明に乗り出したのだが。
不可解なのですが、別窓開いて管理画面に入ると
ちゃんとログが全部表示されるのに、
フレームのまま管理画面入ると、古いログが見れない。
変なのーーー!!プログラムも覗いたのですが、
まぁ管理画面入るのは私だけだし、、我慢ということで
決着がつきました(汗)

多分、最近ずっと寝逃げして朝早かったから
(早寝というか、寝逃げなんですね・・・)
今日は調子がいいんだろうなぁって思います。

さてさて今日ですが、結局病院は行きませんでした。
雨降ってたし。昨日電話して「明日来なさい」なんて
言われてたら、すごーーく面倒だったんだろうなぁ。
よかったよかった。

んで。今日は月に一度?二度?やってる
まったりDAYでした。お昼食べて、
ネカフェの気持ちいいソファーで3時間。
これがまた、やめられないのよねぇ。

そろそろ寝るかなーー。
おやすみなさいー♪
2003年08月13日(水)
うわぁ〜〜〜
今夜は、病院に電話しようと思ったほど
調子悪いっす。最悪最低。
(結局散々悩んだ挙句に、電話するのやめた。
だって先生と話しても何も変わらないし、
「明日おいで」って言われることくらいわかってる。
先生だって私の「死にたい」に対して、
対処療法しかできないし。)

今日は、朝からアラシくんの相手をして。
アラシは全然慣れてるから、平気なんだけど。
(アラシより、ブラクラとかウィルス踏んだ方がイヤだわ。)

その後今流行ってるウィルス(名前忘れた。)の
対策兼現状確認して。135のポートですが、
そんなの当たり前のごとく閉めてるし、Winのアップデートも
私はマメにしてるし、ノートンも駐在してる。
はっきり言って、今回は結構はまってる人
多いみたいですが、自業自得と言うしかないっす。
今回はNT系のみって話なので、安心しました。
というのも、弟君のPCはWinのアップデートほとんど
していないので。でも弟のPCはWin98なので大丈夫。

某掲示板みてたら
>うちのWindowsが、迷惑かけてすみません。
という書き込みがあって、笑ってしまった。

先ほどから、やらなきゃと思いつつたまってた
CDの(表上)バックアップ取りをやってます(汗)
3枚やるのですが、ちょうどRが残り3枚だったので
助かった。。。まだ焼き途中です。

さぁて、明日は久々に外出。

何かセロクエル増やして、最初の一回は眠かったんだけど
もう慣れてしまった。。。非定型のメジャーって
副作用もないし、いい感じかも。
しかーし、最大量飲んでもあまり変わらない
私って一体・・・・。
かなりまだ、苦しいんですけど?
先生は、「ろれつがまわらなくなるよ」って言ってたけど
全然普通です。。あれあれ。

もう人生に疲れました。
ふーーーーーー。
2003年08月12日(火)
セロクエルぅ〜
今日は、病院でした。が、やはり一人じゃ行けず、
仕方なく母親と車で行きました。

とにかく調子悪くて、車の中でコントミン12.5*4(=50mg)
飲んだりしたけど、全く効果なし。(副作用もなし。)
眠くさえなりませんでした(爆)
コントミン50mgでもおさまらない希死念慮って
何なんでしょう?

結局、セロクエルがまた倍に増え(200mg*3)
トリプタを減らすことになりました。
結構トリプタ、効いているような感じしてたんだけど。
セロクエルは、通常の範囲で最大量です。
(一応750mgは超えないこと、だそうです。)
さっき、夜ご飯食べた時にセロクエル200mg飲んだけど、
現時点では別に変化はないです。。

何がここまで、私を追い詰めているのでしょうか。

今日行きの車の中で母親と話をしていたのですが、
自分が母親と似ている部分があり、
それに対して、すごく嫌悪感があります。
やっぱり、親子関係の問題なのかなぁ。

何だかわかりませんけど、とにかくラクになりたい。
トリプタ外して、鬱が酷くならなければいいけど。
2003年08月11日(月)
例の投稿のレス。
昨日のカキコに対して、ずっとレスを待っていたのですが
(多分異常なほど。F5押しまくり。)
先程レスがつきました。その内容は↓。
(>以下は私の書き込み 他が先生のレス)
---------------------------------------------
> それでも人は殺しちゃだめですか?
> だったら自分を殺したくなるのですが、
> 人を殺すのと、自分が死ぬのはどっちが
> いいんでしょうか?

その他の選択で

> 潔く自分が死んだ方がいいんでしょうか?
> でも相手が死なずに自分だけ死ぬのは
> 悔しい気がします。

くやしいね。
---------------------------------------------
何かやっぱり、ガツんと一発くれるのよね〜。
その他の選択で、なんて誰も言ってくれなかったもの。
私は、その他の選択があることさえ気づかなかった。

ヤパーリ人の意見は聞いてみるもんですね。
先生、ありがとうございます。
明日からの夏休み、ゆっくり休んでくださいね。

というわけで、↑これは誰の発言かわかってしまいますね。
元ネタ探しに行かないように。。。


さてさて今日は、ずっとPCの前にいました。
ちょっと朝苦しくなって、ワイパを加えた程度。
やっぱり、ワイパ効くんだよな。。不思議。
メジャーでもあんなに耐性ついてしまったのに。

明日は、待ちに待った病院です。
この一週間大変だったけど、ココロの中の全てを
伝えることはできないと思う。
また適当に話して、適当に薬もらって。

てかよ、治らないんでしょ?
早期死亡宣告をされたのと一緒じゃない。
あーーーー。自分いらねぇ。

やっぱり希死念慮が強くて、自傷行為がしたい感じ。
マズー。
2003年08月10日(日)
デイケア探し。
時々出入りをしている、とあるサイトの相談コーナーに
さっき投稿してきました。たまに投稿するのですが、
今回も長文になってしまった。すみません。
そして速攻、返事を待っている私。結構すぐレスがつくので、
こういう時(主治医が夏休みとか。)には助かります。

さて今日は、午前中〜昼までレッスンでして。
帰ってきてからネットサーフィンする余裕もなかったのですが、
「社会復帰施設」について調べていました。
病院がアパートを借り切っているところもあれば、
出入り自由な開放病棟みたいところもあるんですね。

何気に敷金礼金がないので、一人暮らししたいけど
資金がない人には使えるかなって思ったり。
最高2年まで住んでいられるみたいです。
(例外は、1年単位増えていくようです。)

あとやっぱり、「デイケア」ですね。
やはりまだ社会に出る勇気がないので。
かといって、一日暇なのもムダだし。
私が電車で通える範囲調べてみました。

J大付属病院(乗車時間12分、駅から徒歩6分)
T病院(乗車時間10分、駅から徒歩10分)
K病院(乗車時間10分、駅からバスで5分)
↑K病院が、私が以前通ってた病院。

やっぱり、J大付属病院になるのかなぁ。
T病院は行ったことないし、駅から歩くし、
K病院はどちらかというと年齢層高いし。
まぁ、主治医と相談してみます。
INDEX