ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年08月08日(金)
検索しまくり。
今日は、一日フリーでした。
ですが、何もしない一日でした(汗)

林檎萌えは相変わらずで、私の部屋は林檎を流しっぱなし。
その中で検索しまくりでした。
というのも。。。。今、コレにはまっているの。
探しているのは、Mission.009。
簡単そうだけど、なかなか見つからない。
何気にここ数日、これに時間を費やしています。

このサイト、私は偶然知ったのだけど、
かなり有名なサイトみたいだね。
毎日更新されるので、スゴイなぁーって思ってます。

というわけで、眠いのでおやすみなさいーw
2003年08月07日(木)
お金やら・・・・
今日は7日。そろそろカードの支払い日が
迫ってきました。支払い日、10日です。

どうにか今回もちゃんと落ちそうだけど、
10日を過ぎると全く銀行に金がなくなる状態。
ヤバイーーーーーー。

もう疲れちゃった。何もかも。
お金にこうやって追われるのもイヤだし、
何よりこの世界に追われるのがイヤ。

もう、お願いだから、自由にさせて。
そんなに束縛しないで。
アタシのこと見ないで。
---------------------------------------------
非常にお金に関してドキドキしちゃう私ですが、
「明日、レッスン代がないからお金おろしにいく」と
言ったら、親が貸してくれるそうです。
まー確かに新橋までいくのは面倒だ、って
思ってたけど仕方ないか、って思ってた。
なので、今月の病院代なんかも出してもらう予定。
来月から返しますけど(汗)

というわけで、お金の件は解決したわけで。

結局夕方から20時過ぎまで、寝逃げしてました。
結構ぐっすり眠れた。(眠剤は入れてません。)
早く「死ぬ殺す」の世界から解放されますように。
病院火曜日だから、週末のりきればOK。
どうにかがんばれ、漏れ。
(もしダメだったら、前に通ってた地元の
精神科単科の病院に行く予定。今日も調子悪かったので
そこに行こうかと思ってた。。)

先生もゆっくり休んでいるのだから。
私も頑張らないと。。
2003年08月06日(水)
まだまだ暗雲の中・・・・
まだまだ、昨日のことを引きずってます。
なので今日は、ほとんど寝てました。

でも今日は、嘔吐はしてない。
やっぱりリスカもしてない。
薬も(まだ?)沢山飲んでない。

どうにか一歩前進かなぁ。

昨日のことで、メールが来てた。
話し合いの場を設けるって話だったのだけど
その日程調整がうまくいかなくて。
某氏は8/18以降じゃないと空いてないとか
言ってるし。

何でダメなの??何の用事なの??
あんた、暇でしょって言いたい。

何かそこまで考えると、考えなくて
いいことまで考えちゃう。

もしかして新婚旅行?
もしかして新妻と故郷に帰るとか?

それって、自分のこと追い詰めてるよね。
ばっかみたい。アタシ。
でもさ、やっぱり考えちゃうのよ。

だめだーーーーーーーーー。
今日もODコースかなぁ。
2003年08月05日(火)
危機的状況
今、危機的状況の真っ只中。
先程友達に話を聞いてもらって、かなりラクになったけど
どうしても衝動がおさまらなくて、一年ぶりにリスカしようと
思ってました。で、カッターがある場所を探したけど
そこにカッター入ってないの。。(汗)拍子抜け。

お風呂場行って剃刀取ってこようとか、
弟の部屋でカッター借りてこようとか、
色々考えたのですが、そう考えているうちに
バカバカしくなってやめました(爆)

非常に、自分の中で裏切られ感が強くて。
どうしてもマイナス方面に考えてしまって。

だってさ、誰だって自分が他人に「うざい」と
思われていたら、気分悪いでしょ。
しかも、自分は一生懸命その輪の中にいたのに。
自分が「うざい」と思われているという事実を
第三者から聞いて、そしてその第三者さんは
新しい提案を持ちかけてくれましたが。

第三者さんの心優しい提案は嬉しいけど、
やっぱり今は悲しみとか裏切られ感の方が強い。

まぁ色々な事情で、そうなるのはわかるけど。
でももうあのところの人達は、許せない。
偽善ぶって、いい顔しやがって。

結局、私はなんなのさ。
単なるセックスマシーンだったのか。
単なるお手伝いさんだったのか。
単なる人数集めだったのか。

もう生きているのがイヤ。
もう我慢できない。
もうムリ。不可能。

でも簡単に死ねないんだよね。
数日間廃人のように生きるしかないかな。
-----------------------------------------------
そーえば、死にたい殺したいって言ってたら
先生に「死んだマネしてみたら?」って言われた。
これは、本気で言ったのか、冗談で言ったのか。
今日は死んだマネしてみようかな。

久々にベゲB(しかもプチOD)入れたら
身体がだるくなってきた。効くねぇ。
そりゃそうか。眠剤系30錠近く入れれば
眠くなるわな(爆)
2003年08月04日(月)
ピンポンダッシュやら何やら
今日は、病院でした。
今日はタクシー使わないで行けた!!
もう自宅から15分歩くのは辛くて、
結局行きも帰りも210円でバス乗ったけど。
タクシー代よりは安いだろう。うむ。

診察で、久々に色々愚痴りました。
死にたい、殺したいこと。
「今から殺しに行って二人殺して自分も死ぬ」
とか言ってました。
あとピンポンダッシュしたいとか、
いたずら電話したいとか。。

「人を殺すのと自分を殺すの、どっちがいいんですか?」
って聞いたけど、先生は答えに困ってた。
でも死んで欲しくないって言ってくれた。
だから合法的な方法で仕返ししたいね、という
結論に達した。

確かにセロクエル100mg*3で、衝動性は減ったと思う。

でもここから先は、自分で考えて生きていかねば
ならないのだ。むーーーー。

そんな話をしていたら、待合室の人の人数、
すごく増えてた。ごめんなさい。。

私は、やっぱり先生を裏切ることはできない。
先生も私のことを信用して薬出してくれるんだし、
先生は沢山私と一緒に考えてくれる。

あさってから、先生は夏休み。
十分羽伸ばしてくださいね。
INDEX