|
2003年08月03日(日)
離人感?
離人感、、解離の一歩手前なのかな?最近変な感じがするのです。 というのは、普通に立ってるだけなのに どっちかの足が前に出ている感じを得たり、 (わかるかなぁ??)とにかく変なのです。 これは、何なんだろう? ここ数日で何度かの話なので別に気に してなかったのですが、今さっきもそうなった。 むーー。何だろう? 二日目の催し物も、無事終わりました。 何か、酷く疲れた。ふーーーー。 次は2年後だよね。しかもホストじゃないし。 明日、実家に帰ります。 当分、自宅には泊まらない予定。 こっちでの活動が、いっぺんに減るしね。 あぁーーー何か具合悪いわ。 死にたい症候群。 もう嫌。こんな生活。 何で私だけこんな思いしなきゃいけないの? どーせ、負け犬ですよ。私は。 そうやって笑ってればいいじゃん。 勝手にどうぞ。 でも笑われるのも悔しい。 この思い、どうしたら表現できるんだろう? 複雑怪奇。無理難題。 何か過呼吸になってきた。 袋だ袋ーーーーー。 |
|
2003年08月02日(土)
お疲れ様でした。
何気に二日連続の催し物なのですが、もう今日一日で十分です(汗) 今日は、疲れましたーーーーー。 朝の10:30(ちょいすぎ)には、会場(@溝の口) でスタんばってました。 ですが、、メンバーのうち二人が仕事で 遅れるという話で。 待ち疲れました。 いつまで経っても、現れない二人。 14時前に一人が到着。一応出演予定時間は 14:30からだったので、何とか間に合いました。 ですが、もう一人が来ない。 仕方ないので他のグループに先に出演してもらい、 ワシらの順番をずらしてもらいました。 で、残りの一人が到着したらすぐやろうという話で。 しかーし、1時間経っても現れない・・・・。 そんなこんなで、アンサンブルの時間は終了。 結局、幻の演奏になってしまったぁ。 せっかく重い楽器かついで行ったのに、 差し入れなんかももらっちゃったのに。 あーーーーーーあ。どうするべ。 Mさま、前回のライブも今回も聴きにきてくれて、 毎回差し入れももらっちゃって、ありがとうございます。 ほんと、申し訳ないです。すみません。 K氏、私より早く来ていたのには、驚いたよ。 お疲れ様です&早起きが報われなくてすみません。 なんか、うちらのアンサンブル団体の雲行きが怪しい。 どーなることやら。 ま、明日も催し物があるので、明日は午後から 行こうかなと思います。もちろん楽器はナシで。 |
|
2003年08月01日(金)
むーーーーー。
死にたいぃ。死にたいぃ。死にたいぃ。何か、色々なことが頭の中を占領してる。 頭の中が、パソコンのデフラグみたいになってる。 もうやだ。やだ。 明日本番なのになぁ〜。 このまま調子悪かったら、日曜は行くのやめようかな。 協会の方の仕事もないみたいだし。 何でこんなに死にたいんだろ。 とりあえず、セロクエル100mg飲んでおくか。 これでおさまるといいけど。 |
|
2003年07月31日(木)
調子は悪くないはず。
調子は悪くないはず。はず。だって、今日は午前中に楽器吹くことが できたもん。こんなこと、滅多にないです。 なんだけど、今死にたい、無茶苦茶死にたい。 相変わらずヴァイオリンのケースに 敏感すぎだし。そんな生活に疲れた。 セロクエルで自分の感情セーブして いるのも疲れた。 もしセロクエル増量してなかったら とっくに死んでると思う。 さっき薬の数数えてたら、ベゲが100錠越えてた。 ODで確実に死ねるならやるけど、失敗した時の 信頼の裏切りが怖い。薬出してもらえないし。 それが非常に苦しいってことがわかっているので ODできないのです。。 今日は早く風呂に入って、寝るに限る。 もうだめだわぁ。 |
|
2003年07月30日(水)
過動作日?
今日は、朝から動き回りました。まず、実家→新橋の銀行へ。 新橋→中野のクリニックへ。 中野→新宿で買い物。 新宿→六本木へ。 六本木→新宿で時間をつぶし、 新宿で会社の同期と待ち合わせ。 それから飲みに行って 新宿→実家まで帰ってきた。 動きすぎ。。 中野のクリニックでの処方変更はなし。 結局、ワイパもコントミンも切った。 処方でもらったのは 朝・昼・晩=トリプタ25mg&セロクエル100mg 寝る前=アモバン10mg&サイレース4mg&ベゲB&パキシル20mg ってな感じです。 買い物@新宿では、タカシマヤ→ハンズ→伊勢丹→マルイで 回って、結局伊勢丹で服を一枚。あとはこんなにまわったのに 何も買いませんでした。。 同期の飲み会では、4人から誕生日プレゼントをもらった。 これが、なかなか重かった・・・・。 けど、ありがとうございます!! 今日の飲んだお店は結構高級?でした。 だって、メニューのほとんどが1000円以上。 宴会コースにしたんだけど、結局飲み物とか頼んだから、 一人5400円。コレは結構高いな。 確かに、料理はおいしかったけど。 ついでにお店はココです。 何か、ちゃんとしたお店でまったりと酒を飲むのも 大人の遊びって感じで好きだけど、 個人的にはチェーン店で安く沢山飲むのも好き。 その中間が、月の雫とか。結構好きです。 あぁ、なんかワイン飲みすぎたよ。 だって、みんな飲まないって言うんだもん。 みんなのワイン、飲んださ。 あぁ、明日フリーでよかった。。 |
|
2003年07月29日(火)
だらだら最終日。
今日も、だらだらしてました。午前中は、Basic認証の作業など。 午後は、適当にネットサーフィンなどなど。 何だかあっという間に時間が経ちました。 明日は、午前中本命クリニックで、 時間があったら銀行にも行って、 夕方前に掛け持ちのクリニック。 そして夜は、会社の同期と食事会。 なかなか忙しいです。 はぁ、何もしてないのに疲れてる。 最近睡眠はばっちりなので良いのですが。 でも眠剤減らしたりはしませんよ。 もちろんもちろん(汗) 掛け持ちの医者では眠剤として アモバンとヒルナミン25mgが出ているのですが、 明日これに文句つける予定。 ヒルナミンでだめだったら、ベゲとか出ないかなぁ。 個人的には、ベンザリンとかでもOKなんですけど。 というわけで、ちょっと苦しくなってきたので、 夕飯食べて薬飲んできます。 ワイパ足そーっと。 |