ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年08月02日(土)
お疲れ様でした。
何気に二日連続の催し物なのですが、
もう今日一日で十分です(汗)

今日は、疲れましたーーーーー。
朝の10:30(ちょいすぎ)には、会場(@溝の口)
でスタんばってました。
ですが、、メンバーのうち二人が仕事で
遅れるという話で。

待ち疲れました。
いつまで経っても、現れない二人。

14時前に一人が到着。一応出演予定時間は
14:30からだったので、何とか間に合いました。

ですが、もう一人が来ない。

仕方ないので他のグループに先に出演してもらい、
ワシらの順番をずらしてもらいました。
で、残りの一人が到着したらすぐやろうという話で。

しかーし、1時間経っても現れない・・・・。

そんなこんなで、アンサンブルの時間は終了。
結局、幻の演奏になってしまったぁ。
せっかく重い楽器かついで行ったのに、
差し入れなんかももらっちゃったのに。
あーーーーーーあ。どうするべ。

Mさま、前回のライブも今回も聴きにきてくれて、
毎回差し入れももらっちゃって、ありがとうございます。
ほんと、申し訳ないです。すみません。

K氏、私より早く来ていたのには、驚いたよ。
お疲れ様です&早起きが報われなくてすみません。

なんか、うちらのアンサンブル団体の雲行きが怪しい。
どーなることやら。

ま、明日も催し物があるので、明日は午後から
行こうかなと思います。もちろん楽器はナシで。
2003年08月01日(金)
むーーーーー。
死にたいぃ。死にたいぃ。死にたいぃ。

何か、色々なことが頭の中を占領してる。
頭の中が、パソコンのデフラグみたいになってる。
もうやだ。やだ。

明日本番なのになぁ〜。
このまま調子悪かったら、日曜は行くのやめようかな。
協会の方の仕事もないみたいだし。

何でこんなに死にたいんだろ。
とりあえず、セロクエル100mg飲んでおくか。
これでおさまるといいけど。
2003年07月31日(木)
調子は悪くないはず。
調子は悪くないはず。はず。
だって、今日は午前中に楽器吹くことが
できたもん。こんなこと、滅多にないです。

なんだけど、今死にたい、無茶苦茶死にたい。

相変わらずヴァイオリンのケースに
敏感すぎだし。そんな生活に疲れた。
セロクエルで自分の感情セーブして
いるのも疲れた。
もしセロクエル増量してなかったら
とっくに死んでると思う。

さっき薬の数数えてたら、ベゲが100錠越えてた。
ODで確実に死ねるならやるけど、失敗した時の
信頼の裏切りが怖い。薬出してもらえないし。
それが非常に苦しいってことがわかっているので
ODできないのです。。

今日は早く風呂に入って、寝るに限る。
もうだめだわぁ。
2003年07月30日(水)
過動作日?
今日は、朝から動き回りました。
まず、実家→新橋の銀行へ。
新橋→中野のクリニックへ。
中野→新宿で買い物。
新宿→六本木へ。
六本木→新宿で時間をつぶし、
新宿で会社の同期と待ち合わせ。
それから飲みに行って
新宿→実家まで帰ってきた。
動きすぎ。。

中野のクリニックでの処方変更はなし。
結局、ワイパもコントミンも切った。
処方でもらったのは
朝・昼・晩=トリプタ25mg&セロクエル100mg
寝る前=アモバン10mg&サイレース4mg&ベゲB&パキシル20mg
ってな感じです。

買い物@新宿では、タカシマヤ→ハンズ→伊勢丹→マルイで
回って、結局伊勢丹で服を一枚。あとはこんなにまわったのに
何も買いませんでした。。

同期の飲み会では、4人から誕生日プレゼントをもらった。
これが、なかなか重かった・・・・。
けど、ありがとうございます!!

今日の飲んだお店は結構高級?でした。
だって、メニューのほとんどが1000円以上。
宴会コースにしたんだけど、結局飲み物とか頼んだから、
一人5400円。コレは結構高いな。
確かに、料理はおいしかったけど。
ついでにお店はココです。

何か、ちゃんとしたお店でまったりと酒を飲むのも
大人の遊びって感じで好きだけど、
個人的にはチェーン店で安く沢山飲むのも好き。
その中間が、月の雫とか。結構好きです。

あぁ、なんかワイン飲みすぎたよ。
だって、みんな飲まないって言うんだもん。
みんなのワイン、飲んださ。
あぁ、明日フリーでよかった。。
2003年07月29日(火)
だらだら最終日。
今日も、だらだらしてました。
午前中は、Basic認証の作業など。
午後は、適当にネットサーフィンなどなど。
何だかあっという間に時間が経ちました。

明日は、午前中本命クリニックで、
時間があったら銀行にも行って、
夕方前に掛け持ちのクリニック。
そして夜は、会社の同期と食事会。
なかなか忙しいです。

はぁ、何もしてないのに疲れてる。
最近睡眠はばっちりなので良いのですが。
でも眠剤減らしたりはしませんよ。
もちろんもちろん(汗)
掛け持ちの医者では眠剤として
アモバンとヒルナミン25mgが出ているのですが、
明日これに文句つける予定。
ヒルナミンでだめだったら、ベゲとか出ないかなぁ。
個人的には、ベンザリンとかでもOKなんですけど。

というわけで、ちょっと苦しくなってきたので、
夕飯食べて薬飲んできます。
ワイパ足そーっと。
INDEX