ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年07月27日(日)
腹の調子が。
腹の調子が、昨日から悪かったのです。
でも昨日は一度トイレにこもっただけで済んで、
その後なんともなかったので、薬も飲まなかったのですが。

今日、オケの練習場所に向かう車の中で
またあの痛みが・・・・・。
昨日は薬持ってたけど、今日は持っていません。
さぁ、どうしましょう。
とりあえず、最寄駅(って言ってももの凄いローカル線)
まで車を走らせてもらいました。
駅はめちゃくちゃしょぼいし。

でも、駅を超えて少し走ったら、マツキヨが。。。
もう天使に思えましたね。
で、マツキヨのトイレにこもり、
一段落したところで、薬を買い。
普段だとその薬は1錠しか飲まないのですが
(一応、大人は一回4錠飲むことになっていますが、
私は普段その手の薬にはお世話にならないので
1錠でも効くのです。)ですが、昨日のこともありましたし
合奏中にお腹痛くなっても大変なので、
とりあえず3錠飲んでおきました。

そのお陰か、オケの練習中は大丈夫だった。

ですが。また帰りの車で痛くなり、
家までどうにか帰ってきて、家のトイレに篭城。
また、薬飲まないとダメっぽいです。
何か変なものでも食べたかなぁ・・・・。

腹以外のことでは、ちょっとさっき死にたい君が
いたので、コントミン12.5mgとセロクエル100mgを
入れておきました。はーーーーーー。

腹もココロも調子悪いっす。
2003年07月26日(土)
母上倒れる。
遂に、母上様が倒れてしまいました。
十二指腸なんちゃら?と診断されたようです。
母上様入院の話も出てきています。

漏れ、どーなるんだろ。

私の入院だなんて、言ってられませんね。
まぁベットも空かないことだし、
コノ夏どうにか入院しないで乗り越えようと思います。
あぁ、母上様が入院したら私が病院に出入りしなきゃ。
でも私は車の運転ができないので、、、。
困りましたね。ふーーー。

自分のことで精一杯なのに、人の面倒まで
みれません。(本音)

今日は帰り、車の迎えが必要だったのですが、
思わず弟の携帯に直接電話しちゃいました。
これ以上、親不孝はできないな、と。
明日も弟に、オケの練習場まで送ってもらう予定。

私も、車の免許取りたいなぁ。
そうすれば、一人で動けるのに。
2003年07月25日(金)
入院のハナシ
病院の話は散々してしまったので、入院の話を。

私が昨年入院してた某M病院、ベット空き待ち状態だそうです。
ヤパーリ私と同じこと考えている人はいるわけで。
しかも昨年主治医をしてくださった先生、
休んでいるのではなく、担当病棟が変わっただけなんだって。
んじゃ、私はもうあの先生とは会えないんだろうなぁ。
だって、他の病棟に入院する気ないもの。(爆)

まぁセロクエルもぼちぼち効いてきたことですし、
今年の夏は入院しないで頑張ろうと思います。

なんでこう、夏に入院する人って多いんだろ。
体調を崩しやすいのかなぁ・・・・謎。

あ、今日の病院は淡々と終わりました。
セロクエル100mgが3錠足らなかったことぐらい。
あとはないでーすw

明日気力があったら、新宿OR池袋に服を買いに
行こうと思います。ふふふ。
2003年07月24日(木)
楽器を吹く。
先生は、楽器もやめろと言う。
「やめろって言ってるのに、やってまた調子崩して」
と言われる。でも今の生活では楽器しかないので、
楽器を吹いている。

今日も練習していた。
でもどんどん具合の悪くなっていく自分。
結局1時間で切り上げて、頓服を飲む。

今、ちょうど頓服飲んで3分くらいしたところ。

楽器を吹いていると、色々なことを思い出してしまう。
よかったこと、悪かったこと、色々。
13年も吹いてれば、色々なことがあるさ。

はぁ、苦しいのはおさまった模様。

明日、給料日だ。待ちに待った給料日。
でも働いていないのに、給料もらえるなんて。
ステキ。しかもあと一か月分家賃払えば、
家賃の分(87000円)が自由になる。

こんな会社、どこにもないよな。

自分なんて嫌い。大嫌い。
--------------------------------------------
お知らせ。
明日自宅泊まりなので、PCがないでーす。
更新されるのは、この日記と交換日記。
日曜には戻ります。よろしくですw
2003年07月23日(水)
摂食障害もーど。
モードが切り替わりました。ぐふふ。

今日は、朝からスイカしか食べてません。
食欲だけが取り柄だったのですが、
ついに食欲までなくなってしまいました。
このまま、なだらかに拒食寸前までいくぞ〜!

モトモト摂食障害の人なので、
こんなの何てことないのですが。
昨年は、過食嘔吐だったし。
それよりは、まだマシかも。

とりあえず、目標は−10キロ。
10キロ痩せれば、結構入る服が多くなります(爆)

痩せて痩せて、綺麗になってやる!
皆を見返してやる!!

あぁ、スィッチが入ってしまいました。
INDEX