|
2003年07月28日(月)
サーバー契約更新
metastaticのサーバーの契約が今月中に切れるので、今日料金の振込み&振込みしましたメールを会社にしました。 ほんと先月はお金がなくて、25日の給料日後に 振込むアタシって一体・・・・。 しかも貯蓄も底をつき、結局3ヶ月分しか 払えなかった(汗)まぁ3ヵ月後はマンションも 引き払ってるから、お金も余ってるだろうし。。 ここのサーバーは安いし、でも安定してるし、 sendmailもphpもできるし、サポートも迅速だし好きです。 当分、ここから離れないと思います。 一つ残念なのは、telnetができないことぐらい。 まぁ、それは仕方ないわな。 今日はそんなこんなで、ごたごたやってました。 明日も休み。水曜はまた新橋行って、 財形崩してこないと。。。(爆) 悲しいなぁ、どんどん貯蓄が減っていく。 ムダ使いはしてないのにな。 |
|
2003年07月27日(日)
腹の調子が。
腹の調子が、昨日から悪かったのです。でも昨日は一度トイレにこもっただけで済んで、 その後なんともなかったので、薬も飲まなかったのですが。 今日、オケの練習場所に向かう車の中で またあの痛みが・・・・・。 昨日は薬持ってたけど、今日は持っていません。 さぁ、どうしましょう。 とりあえず、最寄駅(って言ってももの凄いローカル線) まで車を走らせてもらいました。 駅はめちゃくちゃしょぼいし。 でも、駅を超えて少し走ったら、マツキヨが。。。 もう天使に思えましたね。 で、マツキヨのトイレにこもり、 一段落したところで、薬を買い。 普段だとその薬は1錠しか飲まないのですが (一応、大人は一回4錠飲むことになっていますが、 私は普段その手の薬にはお世話にならないので 1錠でも効くのです。)ですが、昨日のこともありましたし 合奏中にお腹痛くなっても大変なので、 とりあえず3錠飲んでおきました。 そのお陰か、オケの練習中は大丈夫だった。 ですが。また帰りの車で痛くなり、 家までどうにか帰ってきて、家のトイレに篭城。 また、薬飲まないとダメっぽいです。 何か変なものでも食べたかなぁ・・・・。 腹以外のことでは、ちょっとさっき死にたい君が いたので、コントミン12.5mgとセロクエル100mgを 入れておきました。はーーーーーー。 腹もココロも調子悪いっす。 |
|
2003年07月26日(土)
母上倒れる。
遂に、母上様が倒れてしまいました。十二指腸なんちゃら?と診断されたようです。 母上様入院の話も出てきています。 漏れ、どーなるんだろ。 私の入院だなんて、言ってられませんね。 まぁベットも空かないことだし、 コノ夏どうにか入院しないで乗り越えようと思います。 あぁ、母上様が入院したら私が病院に出入りしなきゃ。 でも私は車の運転ができないので、、、。 困りましたね。ふーーー。 自分のことで精一杯なのに、人の面倒まで みれません。(本音) 今日は帰り、車の迎えが必要だったのですが、 思わず弟の携帯に直接電話しちゃいました。 これ以上、親不孝はできないな、と。 明日も弟に、オケの練習場まで送ってもらう予定。 私も、車の免許取りたいなぁ。 そうすれば、一人で動けるのに。 |
|
2003年07月25日(金)
入院のハナシ
病院の話は散々してしまったので、入院の話を。私が昨年入院してた某M病院、ベット空き待ち状態だそうです。 ヤパーリ私と同じこと考えている人はいるわけで。 しかも昨年主治医をしてくださった先生、 休んでいるのではなく、担当病棟が変わっただけなんだって。 んじゃ、私はもうあの先生とは会えないんだろうなぁ。 だって、他の病棟に入院する気ないもの。(爆) まぁセロクエルもぼちぼち効いてきたことですし、 今年の夏は入院しないで頑張ろうと思います。 なんでこう、夏に入院する人って多いんだろ。 体調を崩しやすいのかなぁ・・・・謎。 あ、今日の病院は淡々と終わりました。 セロクエル100mgが3錠足らなかったことぐらい。 あとはないでーすw 明日気力があったら、新宿OR池袋に服を買いに 行こうと思います。ふふふ。 |
|
2003年07月24日(木)
楽器を吹く。
先生は、楽器もやめろと言う。「やめろって言ってるのに、やってまた調子崩して」 と言われる。でも今の生活では楽器しかないので、 楽器を吹いている。 今日も練習していた。 でもどんどん具合の悪くなっていく自分。 結局1時間で切り上げて、頓服を飲む。 今、ちょうど頓服飲んで3分くらいしたところ。 楽器を吹いていると、色々なことを思い出してしまう。 よかったこと、悪かったこと、色々。 13年も吹いてれば、色々なことがあるさ。 はぁ、苦しいのはおさまった模様。 明日、給料日だ。待ちに待った給料日。 でも働いていないのに、給料もらえるなんて。 ステキ。しかもあと一か月分家賃払えば、 家賃の分(87000円)が自由になる。 こんな会社、どこにもないよな。 自分なんて嫌い。大嫌い。 -------------------------------------------- お知らせ。 明日自宅泊まりなので、PCがないでーす。 更新されるのは、この日記と交換日記。 日曜には戻ります。よろしくですw |
|
2003年07月23日(水)
摂食障害もーど。
モードが切り替わりました。ぐふふ。今日は、朝からスイカしか食べてません。 食欲だけが取り柄だったのですが、 ついに食欲までなくなってしまいました。 このまま、なだらかに拒食寸前までいくぞ〜! モトモト摂食障害の人なので、 こんなの何てことないのですが。 昨年は、過食嘔吐だったし。 それよりは、まだマシかも。 とりあえず、目標は−10キロ。 10キロ痩せれば、結構入る服が多くなります(爆) 痩せて痩せて、綺麗になってやる! 皆を見返してやる!! あぁ、スィッチが入ってしまいました。 |