|
2003年07月22日(火)
入院。
本日の診察で、入院について具体的な話が出ました。ヤパーリ入院した方がよさそうです。 自分でも、かなり限界を感じています。 でも必要なのは、金。 金ないんだって。 もう生きてる意味ないし、死んじゃいたい。 でもその前に、殺さなきゃいけない人もいる。 殺したい。非常に。 もう誰に助けてって言ったらいいか、わかんない。 結局誰も助けてくれないんだろうな。 自分のことは自分でしろってことなんだろうな。 んじゃ、自分の面倒みきれないので、死ぬの? できれば、死にたくない。 生きる方向性で、どうにかしたい。 でもどうにもなんない。 もーーーー。やだ。何もかもやだ。 |
|
2003年07月21日(月)
帰ってきました。
![]() こんなところ(どこじゃ?)に行って来ました。 ヒント1。関東地方の有名な温泉地です。 ヒント2。湯もみで有名な温泉地です。 これでおわかりでしょうか。ふふふ。 温泉も宿もとってもよかったのですが、 やはり普段から外に出ていないせいか、 疲れ気味です。体力ないなぁ。 昨日なんか、10分山を登るのに、 はーはーいってましたし。 というわけで、夕方無事帰ってきました。 ヒドイ渋滞にまき込まれることもなく。 よかったよかった。 運転手のIちゃん、お疲れ様でした。 また、どっかいこーね☆ |
|
2003年07月20日(日)
温泉地
どこに来ているかは内緒ですが、とある関東の温泉地に来ています。 風呂入りまくり!沢山の共同浴場が あるのですが、昼にさっそく2ヶ所。 夜は露天風呂なんかもある、 有料のところに来ています。 相方はただ今、足マッサージ中。 明日帰りますー。せっかくだから もっといたい気分ですが。 学生時代にこういうこと沢山して おけばよかった。まぁ限りもあるが。 というわけで、写真などお楽しみに! |
|
2003年07月19日(土)
おでかけしてきます。
明日から、小旅行に行ってきます。行き先は聞かないでください(汗) 私なりに、区切りをつけてくる予定。 というわけで、火曜日までさようならです。 連絡は、携帯アドor携帯まで。 知らない人は、誰かに聞いてちょ。(謎 ではでは。明日早いので、寝ます。 こういう時、早朝覚醒が役立つかも。 |
|
2003年07月18日(金)
7月も半ば。
今日は。レッスンをブッチして、家で寝てました。起きたらで起きたで、空虚感にやられ・・・・。 いいことないっす。何かいいことーーーーー。(ぉ 服を買いたいんだけど、気づいたら財形崩したお金が もうなかったり(汗)なんでなんでなんで? 気づいたら、銀行残高が、、、、、。 カードでそんなに買ったっけ? ちゃんと詳細見てるんだけどなぁ。 というわけで、こんな金欠な状態から あと一ヶ月もすれば抜け出せるわけです。 なんせ、家賃あと一か月分でいいのですから。 |
|
2003年07月17日(木)
渋谷→病院→ネカフェ
今日は、この順で歩いてます。今は、(もちろん)ネカフェです。 渋谷のカウンセリングは、やっぱり怪しい。 人の話聞いてるんだか、聞いてないんだか。 メモも全く取らないし、怪しすぎ。 私は別にあなたとお話しに来てるんじゃ ないんですよ。(爆) でもって、非常に具合が悪かったので、 クリニックに電話して、これから行きます宣言。 で、行って、恒例のハロペリ打ってもらったw それと、セロクエルが2倍に。 やっぱりハリペロ打った後は、眠いや。 というわけで、電車で爆睡。 そしーて、ネカフェ@3時間パックです。 まぁ、まったりしていきます。 ---------------------------------------------- 今日は、朝から幻聴・幻覚が酷く。 メガネをかけた女性がとても怖く、 そののちには街中の人が私のこと死ねって言ってたり 頭の中でも誰か騒ぎ始めて、「死ね」「死ね」言ってて 病院に行ったのでした。 久々の幻聴に、びっくり。 まぁ、こんなこともあるわな。 入院は、どうにか避けられそうです。 まぁ希望すれば入れると思いますが、 やはり金銭的な問題があるので、 それなら何もせずに家にいても一緒なわけで。 なので、当分予定入れません! 明日のレッスンも、キャンセルしちゃったしw 外出なければ、幻聴だってないわけだし。 (いや〜、あるかもしれないけどね、汗) というわけで、当分ヒッキーになります。 |