ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年07月21日(月)
帰ってきました。

こんなところ(どこじゃ?)に行って来ました。
ヒント1。関東地方の有名な温泉地です。
ヒント2。湯もみで有名な温泉地です。
これでおわかりでしょうか。ふふふ。

温泉も宿もとってもよかったのですが、
やはり普段から外に出ていないせいか、
疲れ気味です。体力ないなぁ。
昨日なんか、10分山を登るのに、
はーはーいってましたし。

というわけで、夕方無事帰ってきました。
ヒドイ渋滞にまき込まれることもなく。
よかったよかった。

運転手のIちゃん、お疲れ様でした。
また、どっかいこーね☆
2003年07月20日(日)
温泉地
どこに来ているかは内緒ですが、
とある関東の温泉地に来ています。
風呂入りまくり!沢山の共同浴場が
あるのですが、昼にさっそく2ヶ所。
夜は露天風呂なんかもある、
有料のところに来ています。
相方はただ今、足マッサージ中。

明日帰りますー。せっかくだから
もっといたい気分ですが。
学生時代にこういうこと沢山して
おけばよかった。まぁ限りもあるが。

というわけで、写真などお楽しみに!
2003年07月19日(土)
おでかけしてきます。
明日から、小旅行に行ってきます。
行き先は聞かないでください(汗)
私なりに、区切りをつけてくる予定。

というわけで、火曜日までさようならです。
連絡は、携帯アドor携帯まで。
知らない人は、誰かに聞いてちょ。(謎

ではでは。明日早いので、寝ます。
こういう時、早朝覚醒が役立つかも。
2003年07月18日(金)
7月も半ば。
今日は。レッスンをブッチして、家で寝てました。
起きたらで起きたで、空虚感にやられ・・・・。
いいことないっす。何かいいことーーーーー。(ぉ

服を買いたいんだけど、気づいたら財形崩したお金が
もうなかったり(汗)なんでなんでなんで?
気づいたら、銀行残高が、、、、、。
カードでそんなに買ったっけ?
ちゃんと詳細見てるんだけどなぁ。

というわけで、こんな金欠な状態から
あと一ヶ月もすれば抜け出せるわけです。
なんせ、家賃あと一か月分でいいのですから。
2003年07月17日(木)
渋谷→病院→ネカフェ
今日は、この順で歩いてます。
今は、(もちろん)ネカフェです。

渋谷のカウンセリングは、やっぱり怪しい。
人の話聞いてるんだか、聞いてないんだか。
メモも全く取らないし、怪しすぎ。
私は別にあなたとお話しに来てるんじゃ
ないんですよ。(爆)

でもって、非常に具合が悪かったので、
クリニックに電話して、これから行きます宣言。
で、行って、恒例のハロペリ打ってもらったw
それと、セロクエルが2倍に。

やっぱりハリペロ打った後は、眠いや。
というわけで、電車で爆睡。

そしーて、ネカフェ@3時間パックです。
まぁ、まったりしていきます。
----------------------------------------------
今日は、朝から幻聴・幻覚が酷く。
メガネをかけた女性がとても怖く、
そののちには街中の人が私のこと死ねって言ってたり
頭の中でも誰か騒ぎ始めて、「死ね」「死ね」言ってて
病院に行ったのでした。

久々の幻聴に、びっくり。
まぁ、こんなこともあるわな。

入院は、どうにか避けられそうです。
まぁ希望すれば入れると思いますが、
やはり金銭的な問題があるので、
それなら何もせずに家にいても一緒なわけで。
なので、当分予定入れません!
明日のレッスンも、キャンセルしちゃったしw
外出なければ、幻聴だってないわけだし。
(いや〜、あるかもしれないけどね、汗)

というわけで、当分ヒッキーになります。
INDEX