ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年07月15日(火)
病院行って来る。
これからお風呂入って、着替えて、病院へ。
今日はまだ落ち着いている方だけど、
いつ爆発するかわかりません。
個人的には、少し入院した方がいいのかな、と
思います。ふーーーー。

先ほど先日のライブの音源が届いて
一通り聴いてみました。
まぁ私は音程悪いし、出来も悪いのですが(汗)
全体的に聴けば、まぁまぁかも。
昨年よりはいい気がします。

今この団体がなくなる、なくならないの話で
私はもみくしゃにされているところなので、
みんなの意見も聞きたいところです。

あーーーーー。殺したい。
殺せばすっきりするかなぁ。
壊れてます、今日も。
--------------------------------------------
病院行ってきた。
セロクエルが毎食後に変更。
でもセロクエルじゃ、鎮静作用あまり
感じられないんだけど・・・・・。
とりあえずこれで数日やってみて、
ダメそうだったらまた病院行く。
頓服のCPももらえなかったし。。

もう、自分の存在意義がわかんない。

なので、寝ます。寝逃げ一番。
2003年07月14日(月)
もう疲れました。
もう、疲れた。
自分の気持ちをセーブするのに、疲れた。
セーブしなきゃ、やってらんない。

明日病院なので、相談してくる予定。
何か、毎食後にメジャー入れないと
やってられない感じ。

自分も死にたいし、相手も殺したい。

今日は、朝からそんな調子だったんで
ずっと寝てました。

コントミン12.5も効かない。
マジでまいる。
だから、ヒルナミンブレンドしてる。

何も考えたくないし、何もしたくない。

かなり重症かも・・・・・・。
-----------------------------------------
調子の悪い時なんて、ネットサーフィンなんて
しないのだけど、お気に入りを整理していたら
気になるサイトを発見。

そしてそこ見ていたら、ここ1年くらい行方の
わからなかった友達のサイトを発見。
復活してたのね。知らない間に。

アメリカに住んでいたのだけど、
ご夫婦で日本に帰国なさった模様。
全然知らなかった。近くにいるんだね。
私のことなんか、覚えてないかな?

ちょっと、はっぴーになった。
2003年07月13日(日)
オケの練習。
昨日がライブで、今日はオケ練。
土曜の日記は、日曜の昼に書いたものです。

落ちまくってます。
オケはどうにか行ってきたけど、
帰ってきてヒルナミン10mg+コントミン12.5mg
入れて、3時間くらい寝た。

だけど、恨みとか辛みとかは消えない。

何だよ、あのメガネオンナ。
へらへらしやがって。
ご機嫌とってんじゃねぇよ。
びびってるんじゃねぇよ。
殺してやる。
どこのお嬢さんだかしらねーけど。

みてろよ。いつか殺してやるから。

2003年07月12日(土)
ライブ。
今日は、まちにまった?ライブでした。
私は、、最初の2曲がTOPで。
散々でした。あぁ、恥さらしじゃ。
音源、取れてないことを祈ります(爆)

飲み会。何か。ずっとどうにもならないことを
わめいてた。家帰ってからも泣いてた。
そして、今も凹み気味・・・・・。

もうどうにもならん!
どうしたらいいの?
トイレで某氏と会って、嫌味ったらしく
ものすごくかわいい声で「どうも」とか
言ってやったよ。マジデその辺に
ナイフとかあったら、確実に刺してた。

どうせ私は、負け組みなんだよ。
籍入れたほうが勝ちなんだよ。
もういいよ。本気で死にたい。

相手を殺すか、自分を殺すか。
自分を殺すしかないでしょ。

また死にたい君がやってきた。
これからオケの練習なのに。
どうしよう。ドーピングしかないな。

助けて。ココロから助けて。
2003年07月11日(金)
本番前日。
えー。本番前日。

昨年のライブはどうだったかな?って思い出してる。
コントラ・・・のハプニングもあったりしたな。

今回は、人を沢山呼んでおいてなんなんだけど、
曲が難しい。ジャズ系にみんな苦戦してる。
私も。。。皆普段クラシックばかり吹いて
いるから、慣れない・・・・・。

まぁ、こうご期待ってことで。

多分緊張はしないけど。
大丈夫。頑張ってきます。

*おまけ*
藪医者にもらった薬、ウィンタミンとヒルナミン、
間違えてました。なので、訂正しておきました。
そりゃ、ヒルナミンの方が薬価安くて、効くしな。
なんか、ただの藪ってわけでもなさそうです。
INDEX