|
2003年07月16日(水)
どうにもならない。
かなり、どーにもならないっす。頭の中は、「殺す」とか「死ぬ」とかいう 言葉だけがまわっていて、何もできない。 メジャーでも退治できないです。 どうしたらいいのだろう? こないだ病院行ったのが、火曜。 次行くとしたら、金か土が無難。 どちらも用事があるのですが、 金曜の楽器のレッスンは、キャンセルしようと 思っています。全然練習なんかできないし。 土曜は、アンサンブルの練習。 これは、行かなきゃならない。 かなり幻聴に近い形で、「殺す」とか「死ぬ」とか。 やばいなぁ〜。どうしよう。どうしよう。 まぁ誰かさんを殺したい気分ではありますが、 ボーダーさんは過去の判例から責任能力アリと されているので、刑務所入るのもイヤだ。 自分が死ぬのは、多分構わないけど。。(汗) 明日は、会社側のカウンセリング。 かなり行くの面倒。 だけど、もうブッチできない。 (一度してるからねぇ。) あぁ、生きるのがこんなにしんどいなんて 思わなかった。しんどすぎ。 どーなることやら。 |
|
2003年07月15日(火)
病院行って来る。
これからお風呂入って、着替えて、病院へ。今日はまだ落ち着いている方だけど、 いつ爆発するかわかりません。 個人的には、少し入院した方がいいのかな、と 思います。ふーーーー。 先ほど先日のライブの音源が届いて 一通り聴いてみました。 まぁ私は音程悪いし、出来も悪いのですが(汗) 全体的に聴けば、まぁまぁかも。 昨年よりはいい気がします。 今この団体がなくなる、なくならないの話で 私はもみくしゃにされているところなので、 みんなの意見も聞きたいところです。 あーーーーー。殺したい。 殺せばすっきりするかなぁ。 壊れてます、今日も。 -------------------------------------------- 病院行ってきた。 セロクエルが毎食後に変更。 でもセロクエルじゃ、鎮静作用あまり 感じられないんだけど・・・・・。 とりあえずこれで数日やってみて、 ダメそうだったらまた病院行く。 頓服のCPももらえなかったし。。 もう、自分の存在意義がわかんない。 なので、寝ます。寝逃げ一番。 |
|
2003年07月14日(月)
もう疲れました。
もう、疲れた。自分の気持ちをセーブするのに、疲れた。 セーブしなきゃ、やってらんない。 明日病院なので、相談してくる予定。 何か、毎食後にメジャー入れないと やってられない感じ。 自分も死にたいし、相手も殺したい。 今日は、朝からそんな調子だったんで ずっと寝てました。 コントミン12.5も効かない。 マジでまいる。 だから、ヒルナミンブレンドしてる。 何も考えたくないし、何もしたくない。 かなり重症かも・・・・・・。 ----------------------------------------- 調子の悪い時なんて、ネットサーフィンなんて しないのだけど、お気に入りを整理していたら 気になるサイトを発見。 そしてそこ見ていたら、ここ1年くらい行方の わからなかった友達のサイトを発見。 復活してたのね。知らない間に。 アメリカに住んでいたのだけど、 ご夫婦で日本に帰国なさった模様。 全然知らなかった。近くにいるんだね。 私のことなんか、覚えてないかな? ちょっと、はっぴーになった。 |
|
2003年07月13日(日)
オケの練習。
昨日がライブで、今日はオケ練。土曜の日記は、日曜の昼に書いたものです。 落ちまくってます。 オケはどうにか行ってきたけど、 帰ってきてヒルナミン10mg+コントミン12.5mg 入れて、3時間くらい寝た。 だけど、恨みとか辛みとかは消えない。 何だよ、あのメガネオンナ。 へらへらしやがって。 ご機嫌とってんじゃねぇよ。 びびってるんじゃねぇよ。 殺してやる。 どこのお嬢さんだかしらねーけど。 みてろよ。いつか殺してやるから。 |
|
2003年07月12日(土)
ライブ。
今日は、まちにまった?ライブでした。私は、、最初の2曲がTOPで。 散々でした。あぁ、恥さらしじゃ。 音源、取れてないことを祈ります(爆) 飲み会。何か。ずっとどうにもならないことを わめいてた。家帰ってからも泣いてた。 そして、今も凹み気味・・・・・。 もうどうにもならん! どうしたらいいの? トイレで某氏と会って、嫌味ったらしく ものすごくかわいい声で「どうも」とか 言ってやったよ。マジデその辺に ナイフとかあったら、確実に刺してた。 どうせ私は、負け組みなんだよ。 籍入れたほうが勝ちなんだよ。 もういいよ。本気で死にたい。 相手を殺すか、自分を殺すか。 自分を殺すしかないでしょ。 また死にたい君がやってきた。 これからオケの練習なのに。 どうしよう。ドーピングしかないな。 助けて。ココロから助けて。 |
|
2003年07月11日(金)
本番前日。
えー。本番前日。昨年のライブはどうだったかな?って思い出してる。 コントラ・・・のハプニングもあったりしたな。 今回は、人を沢山呼んでおいてなんなんだけど、 曲が難しい。ジャズ系にみんな苦戦してる。 私も。。。皆普段クラシックばかり吹いて いるから、慣れない・・・・・。 まぁ、こうご期待ってことで。 多分緊張はしないけど。 大丈夫。頑張ってきます。 *おまけ* 藪医者にもらった薬、ウィンタミンとヒルナミン、 間違えてました。なので、訂正しておきました。 そりゃ、ヒルナミンの方が薬価安くて、効くしな。 なんか、ただの藪ってわけでもなさそうです。 |