|
2003年07月10日(木)
誕生日。
何気に、今日誕生日でした。何故か?昨年よりみんな覚えててくれたみたいで、 おめでとうメールとか電話とか沢山頂きました! ありがとうございます。 まぁ誕生日といっても、練習だったので。。 昨年のクリスマスも、練習だったのですが。。 何か、ついてないなぁ。 大事なイベントの後には、本番が必ずある。 むーーーーーー。 結構本番前の緊張感で、死にたいなんて 思う暇もありません。その方がよかったりして。 今日、衣装買って来ました。 今回はマルイにて、購入。 10000円近くのモノを、40%引きで。 結構デザインがかわいくて、気に入りました。 ドレスが半額とかになってたらドレス買ったと 思いますが、割り引き対象外だったし、 今回はできるだけ安く済ませたかったので、 トップスだけ買いました。 パンツはいつもの演奏会用の黒パンツで。 黒で、痩身効果を狙います。くくく。 あと今日、初めてトリプタの副作用を感じました。 排尿困難なんですが。今日、多分二度くらいしか トイレ行ってません。行っても出ない。 なので、今日は晩にビール飲んで出やすく? してみました。膀胱炎は嫌だし。 でも副作用感じたってことは、効いてるってことですよね? しか〜し、最強の副作用とか言われているわりには、 これだけですか?!まぁ副作用がなくて 効いてくれる分にはいいのですが。 というわけで、アタシ、四捨五入したら三十路になる 歳になりました。これからもよろしくです。 |
|
2003年07月09日(水)
ry
今日は、(ry |
|
2003年07月08日(火)
鬱。。。
今日は、ほとんど寝てました。鬱が酷い。あぁ、どうしたらココから抜けられるのか。 まぁ、希死念慮が酷いよりはラクだけど。 しっかし、苦しいです。 トリプタで少しは上がってきているものの、 鬱の波が激しいですね。まいる。 もう、イヤ。 |
|
2003年07月07日(月)
病院などなど
昨日はアンサンブルの練習で、結構夜遅かったのです。その上、めちゃめちゃに凹んでたので、 友達と電話したりもしてて。 結局、ベゲ入れて寝ました。 で、起きて。病院に行く寸前まで寝てた。 結局、またタクシーで病院まで。 病院では、引越しの話とか、昨日の凹み話とか してきた。でも、欲しい言葉はもらえなかったな。 なんというか・・・・。こんなに苦しい思いしてる のは私だけで、先生も一個人なんだし。 でも処方は上手いし、診断書とかもすぐ書いてくれるし、 病院のシステムもうまくまわってるし。 だから、病院を変える気はないけどさ。 昨日から、かなり情緒不安定。 ヤバイっす。今日すでに、コントミン2回も飲んでるし。 ふぅーーーーーーー。 |
|
2003年07月06日(日)
だめだめ。
今日は午前レッスン、午後アンサンブル。どちらも最低。集中力がないだけのか、 私が下手なだけなのか。凹み。 帰り池袋から山手線に乗ったら 小澤征爾氏と遭遇。私が楽器を 持っているのを見て「何の楽器 ですか?」と。やはり小澤征爾は 小澤征爾だった。プチ感動。以上。 |
|
2003年07月05日(土)
ライブに行ってきた。
ライブに行って来ました。青山のマンダラっす。 知り合い?が出ていたので。 小さなライブハウスだけど、ほぼ満席。 しかもマンダラのHP見ればわかるんだけど ほぼ毎日ライブが行われている。 世の中には、こんなに演奏の機会を求めている 人がいるんだな、って思いました。 調子もぼちぼちよく。 帰りに、ヒルナミン5mgを投入したくらい。 そしてもう寝る気なんですが、(明日朝早い。) 眠剤はアモバン10mg+ドラール20mg+コントミン12.5mg。 チャットも、今日は誰もいないので、寝ます。 おやすみなさいーーーw |