ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年07月09日(水)
ry
今日は、(ry
2003年07月08日(火)
鬱。。。
今日は、ほとんど寝てました。鬱が酷い。
あぁ、どうしたらココから抜けられるのか。
まぁ、希死念慮が酷いよりはラクだけど。

しっかし、苦しいです。
トリプタで少しは上がってきているものの、
鬱の波が激しいですね。まいる。

もう、イヤ。

2003年07月07日(月)
病院などなど
昨日はアンサンブルの練習で、結構夜遅かったのです。
その上、めちゃめちゃに凹んでたので、
友達と電話したりもしてて。
結局、ベゲ入れて寝ました。

で、起きて。病院に行く寸前まで寝てた。
結局、またタクシーで病院まで。

病院では、引越しの話とか、昨日の凹み話とか
してきた。でも、欲しい言葉はもらえなかったな。
なんというか・・・・。こんなに苦しい思いしてる
のは私だけで、先生も一個人なんだし。

でも処方は上手いし、診断書とかもすぐ書いてくれるし、
病院のシステムもうまくまわってるし。
だから、病院を変える気はないけどさ。

昨日から、かなり情緒不安定。
ヤバイっす。今日すでに、コントミン2回も飲んでるし。
ふぅーーーーーーー。
2003年07月06日(日)
だめだめ。
今日は午前レッスン、午後アンサンブル。
どちらも最低。集中力がないだけのか、
私が下手なだけなのか。凹み。
帰り池袋から山手線に乗ったら
小澤征爾氏と遭遇。私が楽器を
持っているのを見て「何の楽器
ですか?」と。やはり小澤征爾は
小澤征爾だった。プチ感動。以上。
2003年07月05日(土)
ライブに行ってきた。
ライブに行って来ました。
青山のマンダラっす。
知り合い?が出ていたので。
小さなライブハウスだけど、ほぼ満席。
しかもマンダラのHP見ればわかるんだけど
ほぼ毎日ライブが行われている。
世の中には、こんなに演奏の機会を求めている
人がいるんだな、って思いました。

調子もぼちぼちよく。
帰りに、ヒルナミン5mgを投入したくらい。
そしてもう寝る気なんですが、(明日朝早い。)
眠剤はアモバン10mg+ドラール20mg+コントミン12.5mg。

チャットも、今日は誰もいないので、寝ます。
おやすみなさいーーーw
INDEX