ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年07月03日(木)
多忙。
今日は午前中、今まで貯めてた一般財形を
崩すため、某銀行まで行ってきました。
その支店まで行かないとおろせないというので、
地図を頭に入れて、行ってきました。
そし〜て、無事たどり着けて。
お金おろして、少しほっとしました。
やっぱり、お金に追われる生活って、私苦手。

午後から、Iちゃんと待ち合わせ。
お昼食べて、少ししゃべって、マン喫でまったりして、
夕飯食べて、お茶して。ってな感じでした。
途中、かなりテンション下がってたので、
仕方なくモダ入れた。そしたら。
これ〜が、何もないようにテンション上がって
くれました。やっぱり、モダ&リタは手放せない。

帰ってきてからも、メルの処理を少し。
今が落ち気味なんですが。。。。

これから堕ちるの嫌だな。
でも堕ちるんだろうな。
コントミンで対処。の予定。
2003年07月02日(水)
引越し決定。
何故、こうやって悪いことって続くのでしょうか。

先ほど、引越しが決定。大家に電話した。
というより、実家に強制送還。これで、2度目。

私には思考力ないので、別にいいんだけど。

もうやだ。全てやだ。
生きていくことに疲れました。
でも、もう未遂なんかしたくない。
やるなら、本気でやる。

住民票は移さない予定。
だって、今更埼玉県民になんてなりたくないもの。

さぁて、いつ実行しようかしら。
やっぱり、例のマンションから飛び降りる?
玄関前で焼身?首吊り?
何でも考えられますね。
薬は未遂になるので、もうやらない。

あーあ。お先真っ暗。
2003年07月01日(火)
思考力なさすぎ。
何に対しても興味がなく、何をしていいのかわからない。
一応、こないだ金曜(だっけ?)に買った
林檎のDVDを見たりしたんだけど。
DVD、めちゃめちゃいいはずなのに、
今の私は、DVDプレーヤーつなげて、DVD入れて
という作業の方が面倒で。
結局一度見て、しまってしまった。

何も考えることができない。
そんなにしんどいわけじゃないけど、
ずーーっと寝てた。

あぁ、今月のカード支払い、86000円強。
口座に、86000円もあったっけ?(謎)
しかも、金曜までに林檎ちゃんのライブの
チケット代も振り込まなければ・・・・・。
(林檎ちゃんのライブ、3度目の正直で、
抽選当たりました!追加公演、しかもツアー最終日の武道館。)

ボーナス入ったはずで、そんなに金も使ってないのに、
どんどん貯蓄が減っていく。何買った、って
アフターヌーンティの靴ぐらいしか買ってないのに。
(ちなみに、1万2千円の半額。)

あぁ、生きていけるのかな?これから。

自信がない。自信がない。
私なんて、いなきゃよかったのに。

また、無に帰りたくなる日が近づいています。
今年は、どんな行動をしてくれるんでしょうか。私は。
自分でも、怖いです。毎年のことながら。
2003年06月30日(月)
病院行ってきた。
病院行ってきた。のろのろ歩いて。
トリプタが増えて。CP12.5が恒例になり。
あとは、特に変更なし。

とにかく、一日だるくて?寝てた。

トリプタ効いてくれないと、困るんだけど。
マジで。何もできない。。うーん。

というわけで、寝ます。はい。
もーだめや。うぅ。
2003年06月29日(日)
自己嫌悪。
今日は、アンサンブルの練習。
やっぱり金がないので、家からタクシーは
やめました。駅まで歩いて、電車乗って、
乗り換えて、電車乗って、バス乗って。
近い距離なのに、そこを直進で行ける電車が
ないので、遠回りになってしまうのです。

練習は、、だめだめモード。
わかっているのに、音程悪いし、テンポ感ないし。
最低。漏れ、最低。最低。最低。

練習後に中華屋で呑んできたけど、
終始無言。私だけね。
人の話を聞いてそうで、全然違うこと
考えてた。一番しぼりって、なんで一番なんだろうとか。
怪しいですね。かなり。

あー、最低。もー嫌だ。
明日は、医者っす。
またCP12.5を出してもらいます。
INDEX