|
2003年07月04日(金)
活動日。
今日は、調子もぼちぼちで。一日PCいじってました。 とーーーーっても珍しいですw さてさて、最近睡眠が取れないんですよ。 中途覚醒が激しく、どんなに粘っても5時間程度しか 眠れない。私的には、もっと眠って体調整えたいのに。 眠剤は、日によって変えてます。 耐性がつくのも嫌だし、なんとなく。 アモバンはデフォルトで、それに ドラール、ベンザリン、コントミン25、レボトミン25 のどれかを足したりしてます。 まぁ、ちょっと落ち着きたいので、 アモバン+ベンザリン+コントミン12.5ってのも アリです。よくやります。 やっぱり、ベゲに頼るしかないんですかね。 もったいないなぁ〜(爆) 今日は眠れるといいな〜。 だって昨晩、5時間も寝てない。 で、PCいじってるんで、疲れたし。 はぁ。早くねよーーっと。 |
|
2003年07月03日(木)
多忙。
今日は午前中、今まで貯めてた一般財形を崩すため、某銀行まで行ってきました。 その支店まで行かないとおろせないというので、 地図を頭に入れて、行ってきました。 そし〜て、無事たどり着けて。 お金おろして、少しほっとしました。 やっぱり、お金に追われる生活って、私苦手。 午後から、Iちゃんと待ち合わせ。 お昼食べて、少ししゃべって、マン喫でまったりして、 夕飯食べて、お茶して。ってな感じでした。 途中、かなりテンション下がってたので、 仕方なくモダ入れた。そしたら。 これ〜が、何もないようにテンション上がって くれました。やっぱり、モダ&リタは手放せない。 帰ってきてからも、メルの処理を少し。 今が落ち気味なんですが。。。。 これから堕ちるの嫌だな。 でも堕ちるんだろうな。 コントミンで対処。の予定。 |
|
2003年07月02日(水)
引越し決定。
何故、こうやって悪いことって続くのでしょうか。先ほど、引越しが決定。大家に電話した。 というより、実家に強制送還。これで、2度目。 私には思考力ないので、別にいいんだけど。 もうやだ。全てやだ。 生きていくことに疲れました。 でも、もう未遂なんかしたくない。 やるなら、本気でやる。 住民票は移さない予定。 だって、今更埼玉県民になんてなりたくないもの。 さぁて、いつ実行しようかしら。 やっぱり、例のマンションから飛び降りる? 玄関前で焼身?首吊り? 何でも考えられますね。 薬は未遂になるので、もうやらない。 あーあ。お先真っ暗。 |
|
2003年07月01日(火)
思考力なさすぎ。
何に対しても興味がなく、何をしていいのかわからない。一応、こないだ金曜(だっけ?)に買った 林檎のDVDを見たりしたんだけど。 DVD、めちゃめちゃいいはずなのに、 今の私は、DVDプレーヤーつなげて、DVD入れて という作業の方が面倒で。 結局一度見て、しまってしまった。 何も考えることができない。 そんなにしんどいわけじゃないけど、 ずーーっと寝てた。 あぁ、今月のカード支払い、86000円強。 口座に、86000円もあったっけ?(謎) しかも、金曜までに林檎ちゃんのライブの チケット代も振り込まなければ・・・・・。 (林檎ちゃんのライブ、3度目の正直で、 抽選当たりました!追加公演、しかもツアー最終日の武道館。) ボーナス入ったはずで、そんなに金も使ってないのに、 どんどん貯蓄が減っていく。何買った、って アフターヌーンティの靴ぐらいしか買ってないのに。 (ちなみに、1万2千円の半額。) あぁ、生きていけるのかな?これから。 自信がない。自信がない。 私なんて、いなきゃよかったのに。 また、無に帰りたくなる日が近づいています。 今年は、どんな行動をしてくれるんでしょうか。私は。 自分でも、怖いです。毎年のことながら。 |
|
2003年06月30日(月)
病院行ってきた。
病院行ってきた。のろのろ歩いて。トリプタが増えて。CP12.5が恒例になり。 あとは、特に変更なし。 とにかく、一日だるくて?寝てた。 トリプタ効いてくれないと、困るんだけど。 マジで。何もできない。。うーん。 というわけで、寝ます。はい。 もーだめや。うぅ。 |
|
2003年06月29日(日)
自己嫌悪。
今日は、アンサンブルの練習。やっぱり金がないので、家からタクシーは やめました。駅まで歩いて、電車乗って、 乗り換えて、電車乗って、バス乗って。 近い距離なのに、そこを直進で行ける電車が ないので、遠回りになってしまうのです。 練習は、、だめだめモード。 わかっているのに、音程悪いし、テンポ感ないし。 最低。漏れ、最低。最低。最低。 練習後に中華屋で呑んできたけど、 終始無言。私だけね。 人の話を聞いてそうで、全然違うこと 考えてた。一番しぼりって、なんで一番なんだろうとか。 怪しいですね。かなり。 あー、最低。もー嫌だ。 明日は、医者っす。 またCP12.5を出してもらいます。 |