ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年06月27日(金)
レッスン&お買い物。
今日は、11時からレッスン。
本当は9時に起きるつもりが、8時には起きてました(汗)
レッスンは、モダ入れずにできた。素晴らしい。
やっぱり、鬱の波があることを実感。

その後、S氏と合流。新宿にて買い物。
私は金がないので何も買うつもりはなかったのですが
アフターヌーンティにて、かわいい靴を発見。
しかも半額だよ、、ということで
買ってしまいました。。。(汗)
S氏もサンダルを買ってました。はい。

その後、無印→伊勢丹→マルイ→タカシマヤ→ソニプラ
と歩きに歩きまくって、夕食。
いつものよーに、話しまくってたら
「ラストオーダーの時間です」だと。。
で、撤収してきました。

今日はトリプタは25mgに増やしているけど、
ドーピングは何もしていない。
よく動けた日でした。はい。
2003年06月26日(木)
掛け持ち(爆)
今日は、ALL病院DAYでしたw

まず、会社関連のトコでカウンセリング。
前回キャンセルしてしまったので、
一ヶ月ぶりくらい・・・・(汗)
話は、全てたわいのないこと。
カウンセリングになってない!!!(爆)
まぁタダだから、いいんだけど。
でもやっぱり、タダのカウンセリングには
期待してはいけないようです。

次に、主治医のクリニック。
しんどいことを訴えて、トリプタを10mg→25mgに
してもらいました。あとは、自分で購入していた
コントミン12.5mgをねだってみた。
以前お願いしたら、病院裏の薬局ではウィンタミンの25mg
しかないと言われて、しぶしぶ25mgをもらって
いたのですが・・・・。最近ベゲが入るようになって
薬局が少し大きい方に変わったので、あるかも?と
思って言ってみた。そしたら、やはりないとのこと。
薬局に電話してもらいましたが、コントミン25mgを
割るということで話はつきました。
でも、糖衣錠を割るんですよ?!

で、薬局に行ってみました。そしたら。
な〜んだ。黄色いコントミンあるじゃないか。
「たまたまありました」とか言ってた(爆)
糖衣錠の0.5錠っていうのも、興味あったんだが。
なので、次週からも黄色のコントミン出してもらうので
それまでにはもっと取り寄せておいてくれるみたいです。
2003年06月25日(水)
眠り姫
昨日、今日と調子がよくなく、
ずーっとベットの中です。
昨日は、携帯の電源を切るほど重症。
今日も、昨日よりはいいけれど・・という感じ。

眠って治るんなら、眠っていたいのですが。
そうでもないしねぇ。まいった。

メルの返信は、しばし待ってくだされ。
すみません・・・・・・。

2003年06月23日(月)
サポセン。
(昨日プチODして寝たのですが)10時間で起きましたね。
ベゲ2Tを始め、ほぼ倍量飲んだのですが。

でも起きたら、結構すっきりしてました。
なので、たまってたメールに返事したり
ちょっとサイトいじったりしてた。

というわけで、昼間は精力的に動いてました。

が、夜になって、落ちてます。。
弟のPCに、頼まれてCD−RWをインストールしたり
してたんだけど、「ありがとう」の一言もなし。
ムカツキました。しかも「俺は機械もってないからできない」
とか言いやがって。私だって自分の金でCD−RW、
DVD買ったのに!!許せん。

PCのことになると、何でも頼ってくる。
金払え。(悪魔)
2003年06月22日(日)
オケの歓迎&送別会
今日はオケの練習後、歓迎&送別会でした。
入ってくる人もいれば、退団する人もいるわけで。

割り勘だってわかってたので、飲みまくりました。
多分、10杯近く飲んでる。(爆)
食べ物も、練習後で疲れてたので、
積極的に食べましたw

しか〜し。しんどい。
酒じゃ、安定剤代わりにならないみたいっす。
一応モダ入れてったので、モダが切れるまでは
よかったが。今とか、しんどい。(AM1:11)

早く寝た方がいいのか。
しんどいぞー。どうにかしてくれー。
何か、最近の「しんどい」は何飲んでも効かない
ので、困ります。何かいい薬ないかなぁ。

生きてても、何もいいことないし。
生きてても、しんどいし。
生きてても、悲しいし。
生きてても、死にたいし。

はぁ、八方塞だ。ふぅ〜〜〜〜〜。


INDEX