|
2003年06月28日(土)
おでかけ。
今日は、前々から約束していたKちゃんのお宅へ遊びに(呑みに?)行って来ました。 うちから、大体1時間ちょいかな・・・・。 17時過ぎに落ち合うことができて、 お酒も一緒に買い込み、Kちゃん宅に到着。 そし〜て、すぐに乾杯。(笑) 結局17時過ぎから、23時頃まで呑んでた。 終電で帰宅。本当は馬場からタクシー乗るつもり だったのだけど、たまたま西武新○線の各停終電に 間に合ったので、そちらで帰ってきた。 本日、アモバン7.5mg+ドラール20mgで 就寝予定。昨日はドラール10mgで 朝5時頃に起きてたので、今日はもう少し眠れますように。 調子は、、やっぱり鬱の波がある。 トリプタ25mgに増量したけど、 別に何も変わっていないような。 強烈といわれている副作用も全然ないし。 私、どうしちゃったんだろう? 耐性つきまくりなのかなぁ・・・・。 (既に、ベンゾは効かないしね。) トリプタで、復活を願う。 |
|
2003年06月27日(金)
レッスン&お買い物。
今日は、11時からレッスン。本当は9時に起きるつもりが、8時には起きてました(汗) レッスンは、モダ入れずにできた。素晴らしい。 やっぱり、鬱の波があることを実感。 その後、S氏と合流。新宿にて買い物。 私は金がないので何も買うつもりはなかったのですが アフターヌーンティにて、かわいい靴を発見。 しかも半額だよ、、ということで 買ってしまいました。。。(汗) S氏もサンダルを買ってました。はい。 その後、無印→伊勢丹→マルイ→タカシマヤ→ソニプラ と歩きに歩きまくって、夕食。 いつものよーに、話しまくってたら 「ラストオーダーの時間です」だと。。 で、撤収してきました。 今日はトリプタは25mgに増やしているけど、 ドーピングは何もしていない。 よく動けた日でした。はい。 |
|
2003年06月26日(木)
掛け持ち(爆)
今日は、ALL病院DAYでしたwまず、会社関連のトコでカウンセリング。 前回キャンセルしてしまったので、 一ヶ月ぶりくらい・・・・(汗) 話は、全てたわいのないこと。 カウンセリングになってない!!!(爆) まぁタダだから、いいんだけど。 でもやっぱり、タダのカウンセリングには 期待してはいけないようです。 次に、主治医のクリニック。 しんどいことを訴えて、トリプタを10mg→25mgに してもらいました。あとは、自分で購入していた コントミン12.5mgをねだってみた。 以前お願いしたら、病院裏の薬局ではウィンタミンの25mg しかないと言われて、しぶしぶ25mgをもらって いたのですが・・・・。最近ベゲが入るようになって 薬局が少し大きい方に変わったので、あるかも?と 思って言ってみた。そしたら、やはりないとのこと。 薬局に電話してもらいましたが、コントミン25mgを 割るということで話はつきました。 でも、糖衣錠を割るんですよ?! で、薬局に行ってみました。そしたら。 な〜んだ。黄色いコントミンあるじゃないか。 「たまたまありました」とか言ってた(爆) 糖衣錠の0.5錠っていうのも、興味あったんだが。 なので、次週からも黄色のコントミン出してもらうので それまでにはもっと取り寄せておいてくれるみたいです。 |
|
2003年06月25日(水)
眠り姫
昨日、今日と調子がよくなく、ずーっとベットの中です。 昨日は、携帯の電源を切るほど重症。 今日も、昨日よりはいいけれど・・という感じ。 眠って治るんなら、眠っていたいのですが。 そうでもないしねぇ。まいった。 メルの返信は、しばし待ってくだされ。 すみません・・・・・・。 |
|
2003年06月23日(月)
サポセン。
(昨日プチODして寝たのですが)10時間で起きましたね。ベゲ2Tを始め、ほぼ倍量飲んだのですが。 でも起きたら、結構すっきりしてました。 なので、たまってたメールに返事したり ちょっとサイトいじったりしてた。 というわけで、昼間は精力的に動いてました。 が、夜になって、落ちてます。。 弟のPCに、頼まれてCD−RWをインストールしたり してたんだけど、「ありがとう」の一言もなし。 ムカツキました。しかも「俺は機械もってないからできない」 とか言いやがって。私だって自分の金でCD−RW、 DVD買ったのに!!許せん。 PCのことになると、何でも頼ってくる。 金払え。(悪魔) |
|
2003年06月22日(日)
オケの歓迎&送別会
今日はオケの練習後、歓迎&送別会でした。入ってくる人もいれば、退団する人もいるわけで。 割り勘だってわかってたので、飲みまくりました。 多分、10杯近く飲んでる。(爆) 食べ物も、練習後で疲れてたので、 積極的に食べましたw しか〜し。しんどい。 酒じゃ、安定剤代わりにならないみたいっす。 一応モダ入れてったので、モダが切れるまでは よかったが。今とか、しんどい。(AM1:11) 早く寝た方がいいのか。 しんどいぞー。どうにかしてくれー。 何か、最近の「しんどい」は何飲んでも効かない ので、困ります。何かいい薬ないかなぁ。 生きてても、何もいいことないし。 生きてても、しんどいし。 生きてても、悲しいし。 生きてても、死にたいし。 はぁ、八方塞だ。ふぅ〜〜〜〜〜。 |