|
2003年06月21日(土)
もう夏ですぅ。
ただいまでございます。昨日は自宅に泊まっていたので、一日ぶりのPCです。 具合は、、決してよくはない。 でも今日はレッスンが朝からあったので、 モダ入れて行って来ました。 レコーディングだったのですが、めちゃめちゃ〜。 まぁ仕方ないべさ。もう終わったことだし。 そうですね、一時期モダ入れなくてもトリプタ効果で 動けたのに、今はムリです。(爆) はぁ〜、もっと量を増やすしかないのかな。 何でもいいので、ラクになりたいです。 外は暑い。もう夏だねぇ。 |
|
2003年06月20日(金)
ついに。
昨日の、、例の病院。先ほど、予約入れました。 なんか、あっさり。 まー、ちょっと覗いてくるべ。 というわけで、調子はよくないっす。 トリプタ効果、どこへ行ったの〜?? しんどいです。辛いです。悲しいです。 今日は、夜出掛けて、そのまま自宅に泊まりなので PCないので、今書いてます。 今日は、モダ入れないと動けそうにないな。 あとで、投入しましょう。 |
|
2003年06月19日(木)
六本木ヒルズ
初めて行ってきました!六本木ヒルズ。綺麗でしたぁ。端から端までは見なかったけど、 なかなか雰囲気のいいところでしたよw 今度また、じっくり行きたいと思います。 今日は、お友達の病院について行きました。 偵察です(爆)何だか、不思議な病院でした。 置いてある雑誌は、ファッション雑誌ばかり。 バックミュージックは、何故か洋楽。 こういうのが、都内に乱立してるメンクリなのかな って思いましたさ。 |
|
2003年06月18日(水)
@渋谷です。
渋谷@マン喫より、おおくりしまーす♪めちゃめちゃ速いし、いいっすよ〜。 イスもリクライニングのやつで、これだったら ナイトパックも大丈夫そうです。 ドリンクも飲み放題だしw かなり気に入りました。 これから渋谷での時間つぶしは、 ここに決定!!! さっきまで、産業医のところへ行ってました。 残念ながら?復職の話なんて、一つもでないでやんの! また3ヶ月の診断書を書いてもらう予定。 まぁいいかぁ〜、ゆっくりするかぁ〜。 これから某S氏とR氏とランチです。 ランチ食べたら、病院に寄って帰ります。 何気に本日の睡眠時間、5時間切ってます。 眠い!!!!!! なぜか、起きる予定の1時間前に早朝覚醒してるし。 まぁ、ベゲをけちってる私が悪いんだけど。。 あ〜。今日もどっさり薬もらって帰るぞ!! 相変わらず、悪い患者の見本です。 皆様、真似しないように。 ------------------------------------------- 続き。 病院にて。トリプタが微妙に増えました。 今の量で、副作用がない上にちゃんと作用もしているので そんなに極端に増やさないで、微妙にです。 先生いわく、トリプタに即効性はもちろんないんだけど 私はセロトニン再取り込み阻害もノルアド再取り込み阻害も 今まで十分してきたので、そのベースがあったから 効いたのかもという話でした。 トリプタ増えて、32T(8日分)もらってきました。 その時点で、ハァハァですね(爆) でもやっと勝ち取った信頼なので、 ODなんかしませんよ。絶対。 またベゲが貯まっちゃう〜なんて内緒です。 きゃは。今日は、アモバン10mg+ドラール10mgで寝ます。 おやすみなさいーーーー(現在AM03:26) |
|
2003年06月17日(火)
偽プログラマー。
数日前から、Perlを書き続けていたのですが。一日目。目処立たず、不貞寝。 二日目。目処は立ったが、自分の書きたいものが書けない。 三日目。目処が立ち、書きたいことも書け、無事終了。 スクリプトの手直し(結局もらってきたものが使えず、 結局自分で。)も、しちゃった。 結局、夕方から5時間くらいずっと書いてた。 恐るべし、トリプタノール。 今日、部屋も掃除しちゃいましたw あぁ、なんて素晴らしい日々なんでしょうか。 これだったら、復職できるかも?! とりあえず、目下の目標だったプログラムが書けたので 新しい鯖に移れます。ココはレンタル鯖なので動きませんが 私が運営している中の一つのサイトが動きます。 そこの鯖、とてもややこしくて、cgi-binのディレクトリ 自分で掘れなかったり、そこに.cgi以外のものは全く 置けなかったり(だから画像とか、htmlファイルは別の ディレクトリに。)なので、全てのファイル開けて、 全部位置関係直したり。属性も直して。 それで、一つのスクリプトがわかりにくかったので 結局自分で書いちゃいました。(爆) なんか、いい仕事した気分。 明日は忙しいのでPCいじれそうにないですが、 早くデザインも考えて、移行したいです。 私だって、やればできるじゃんw ちょっと、自信につながりました。 やったことは、非常に簡単なんだけど。。 でもそういう、小さなことを積み上げていきたいです。 |
|
2003年06月16日(月)
頑張りやさん。
昨日、ベゲBを入れたのに、めちゃめちゃ中途覚醒。だめっすねぇ。安眠はどうすれば手に入る?? しかも今、無性に悲しいです。 なんで、頑張りやさんが、こんなに苦しむんだろう? 私も昔は、すごい頑張りやさんだったなぁ。そえば。 それが、いつの間にかこんなぐうたらやさんに。(爆) 人間、それでも生きているんだから、面白い。 今日は、ほぼ一日寝てました。 安眠が手に入らない分、昼間寝ています。 今日も、ベゲ入れて寝ようと思います。 睡眠不足&中途覚醒には耐えられない。。 あぁ、何かいいことないかなぁ。 しんみり。 |