ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年06月20日(金)
ついに。
昨日の、、例の病院。
先ほど、予約入れました。
なんか、あっさり。
まー、ちょっと覗いてくるべ。

というわけで、調子はよくないっす。
トリプタ効果、どこへ行ったの〜??
しんどいです。辛いです。悲しいです。

今日は、夜出掛けて、そのまま自宅に泊まりなので
PCないので、今書いてます。

今日は、モダ入れないと動けそうにないな。
あとで、投入しましょう。
2003年06月19日(木)
六本木ヒルズ
初めて行ってきました!六本木ヒルズ。
綺麗でしたぁ。端から端までは見なかったけど、
なかなか雰囲気のいいところでしたよw
今度また、じっくり行きたいと思います。

今日は、お友達の病院について行きました。
偵察です(爆)何だか、不思議な病院でした。
置いてある雑誌は、ファッション雑誌ばかり。
バックミュージックは、何故か洋楽。
こういうのが、都内に乱立してるメンクリなのかな
って思いましたさ。
2003年06月18日(水)
@渋谷です。
渋谷@マン喫より、おおくりしまーす♪

めちゃめちゃ速いし、いいっすよ〜。
イスもリクライニングのやつで、これだったら
ナイトパックも大丈夫そうです。
ドリンクも飲み放題だしw
かなり気に入りました。
これから渋谷での時間つぶしは、
ここに決定!!!

さっきまで、産業医のところへ行ってました。
残念ながら?復職の話なんて、一つもでないでやんの!
また3ヶ月の診断書を書いてもらう予定。
まぁいいかぁ〜、ゆっくりするかぁ〜。

これから某S氏とR氏とランチです。
ランチ食べたら、病院に寄って帰ります。
何気に本日の睡眠時間、5時間切ってます。
眠い!!!!!!
なぜか、起きる予定の1時間前に早朝覚醒してるし。
まぁ、ベゲをけちってる私が悪いんだけど。。

あ〜。今日もどっさり薬もらって帰るぞ!!
相変わらず、悪い患者の見本です。
皆様、真似しないように。
-------------------------------------------
続き。
病院にて。トリプタが微妙に増えました。
今の量で、副作用がない上にちゃんと作用もしているので
そんなに極端に増やさないで、微妙にです。
先生いわく、トリプタに即効性はもちろんないんだけど
私はセロトニン再取り込み阻害もノルアド再取り込み阻害も
今まで十分してきたので、そのベースがあったから
効いたのかもという話でした。

トリプタ増えて、32T(8日分)もらってきました。
その時点で、ハァハァですね(爆)
でもやっと勝ち取った信頼なので、
ODなんかしませんよ。絶対。
またベゲが貯まっちゃう〜なんて内緒です。
きゃは。今日は、アモバン10mg+ドラール10mgで寝ます。
おやすみなさいーーーー(現在AM03:26)
2003年06月17日(火)
偽プログラマー。
数日前から、Perlを書き続けていたのですが。
一日目。目処立たず、不貞寝。
二日目。目処は立ったが、自分の書きたいものが書けない。
三日目。目処が立ち、書きたいことも書け、無事終了。
スクリプトの手直し(結局もらってきたものが使えず、
結局自分で。)も、しちゃった。
結局、夕方から5時間くらいずっと書いてた。
恐るべし、トリプタノール。

今日、部屋も掃除しちゃいましたw
あぁ、なんて素晴らしい日々なんでしょうか。
これだったら、復職できるかも?!

とりあえず、目下の目標だったプログラムが書けたので
新しい鯖に移れます。ココはレンタル鯖なので動きませんが
私が運営している中の一つのサイトが動きます。
そこの鯖、とてもややこしくて、cgi-binのディレクトリ
自分で掘れなかったり、そこに.cgi以外のものは全く
置けなかったり(だから画像とか、htmlファイルは別の
ディレクトリに。)なので、全てのファイル開けて、
全部位置関係直したり。属性も直して。
それで、一つのスクリプトがわかりにくかったので
結局自分で書いちゃいました。(爆)

なんか、いい仕事した気分。
明日は忙しいのでPCいじれそうにないですが、
早くデザインも考えて、移行したいです。

私だって、やればできるじゃんw

ちょっと、自信につながりました。
やったことは、非常に簡単なんだけど。。
でもそういう、小さなことを積み上げていきたいです。
2003年06月16日(月)
頑張りやさん。
昨日、ベゲBを入れたのに、めちゃめちゃ中途覚醒。
だめっすねぇ。安眠はどうすれば手に入る??

しかも今、無性に悲しいです。
なんで、頑張りやさんが、こんなに苦しむんだろう?
私も昔は、すごい頑張りやさんだったなぁ。そえば。
それが、いつの間にかこんなぐうたらやさんに。(爆)
人間、それでも生きているんだから、面白い。

今日は、ほぼ一日寝てました。
安眠が手に入らない分、昼間寝ています。

今日も、ベゲ入れて寝ようと思います。
睡眠不足&中途覚醒には耐えられない。。

あぁ、何かいいことないかなぁ。
しんみり。
INDEX