|
2003年06月15日(日)
オケ練。
今日は、オケでした。ちょっと昨晩眠れなかったのだけど、 まぁドーピングしないで行ってきました。 練習は、まぁまぁ。 小節ずれてたりしてたけど、 まぁ初見だし。。。。(爆) 調子は悪くないけど、 睡眠不足に、疲れがたまって、 ちょっと限界です。 月・火って、ゆっくり休みます。 今日は、眠れるといいなぁ。 さっき、アモバン10mg+ベゲB入れました。 眠れるかなぁ。。。。 まだ眠気はありませんが。 あ〜、快眠がほしい。 |
|
2003年06月14日(土)
新弟子検査。
今日は、アンサンブルの方の用事で。「新弟子検査」と呼んでいるのですが 単に、みんなで集まってアンサンブルを やる行事です。 まぁ今回はそんなに参加者は多くなかった のですが、色々と楽しかったです。 恒例の飲み会では、結構飲みすぎた模様です。 いちお、記憶はあるし、帰ってこれたけど。 何か、もの凄く食べて、飲んでた気がする。 まぁいいか。 次回の「新弟子検査」はいつでしょう? 決めてないなぁ。。。 ま、ライブあるしな、その後だな。 |
|
2003年06月13日(金)
多動すぎ!!
トリプタ飲み始めてから、体に変化が。いや〜、動けるんですわ。面白いぐらい。 三環系がそんなに早く効き始めるとは思えないけど、 でもトリプタ飲み始めてからだものなぁ・・・・。 家事はもちろんのこと(自分でご飯も炊けます!) 今日はレッスンだったのですが、 モダ入れずに行けました。こんなの初めて。 しかも帰ってきてから、リードの調整なんかもして、 夜はアンサンブルの練習にもシラフで行ってきました。 何か、人間変わっちゃったよ?(笑) 一日で3回も楽器ケース開けるなんて 生まれて初めてかも。。。 しかも、副作用をまだ感じてなーい。 めちゃめちゃいい感じ!! 明日も、モダ入れないで楽器の用事を済ませてきます。 すげーよ!すげーよ!!すげーよ!!! やっぱり、ベースはウツだったのかなぁ。 動けないも、死にたいも、ウツのせいだったのかなぁ。 それなら、早く三環系入れればよかったのに。 新薬は効かないーーーー。 あぁ、もっと早くトリプタ入れてれば、 かなり人生変わってたのに?! |
|
2003年06月12日(木)
和やかな一日。
今日は、久々に何も用事がない日。最近ずっと動きっぱなしなので、 こういう日は大切です。はい。 今日は昼前に起きて、楽器の練習して、 新サイトの場所を探して、そのサーバーに合った CGIをPerlで書いて。自分が昔書いたソースなのに 「きたねぇ、こんなのよめねぇよ」とか言いつつ やってました。何か、多動なんですけど、何か? そえば、メール書いたり、サイトの更新もしたなぁ。 珍しい一日。トリプタ効いてる?! 明日は、楽器のレッスン&夜からアンサンブルの練習。 楽器三昧だ・・・・。しかも土曜も東京で用事があるので また泊まりです。結局、一週間泊まってるみたい。 これからチャット行くかーーーー。 そして、Perlも書かなきゃ・・。まだ終わってない。。 |
|
2003年06月11日(水)
数日間の動向。
ちょっと元気ないので、数日間の動向だけ書いておきます。6月7日(土) 本番前日。千葉県某所から某練習場まで車で連れてって くださるというので、お言葉に甘えて集合場所へ。 そこで、練習会場の地図を見ていこう、という話に なったのだが、練習場所がわからない!!! 楽団のHPに書いてあるホールに電話したら 「こちらでそのような練習はしていません」 って言われちゃうし。(爆) 二人ともエキストラ同士なので、かなり困りました。 でも、どうにか到着して。練習して。終わりました。 疲れておなかすいたので、そのまま晩御飯へGO。 いつも焼肉ライブをやっている焼肉屋に行きました。 かなり食べました。はい。しかも酒もかなり飲んだ・・・。 6月8日(日) 本番当日。この日も、ホールまでの道に迷う。 結局途中のコンビニで、地図を買う羽目に。(爆) 演奏は、大きな事故もなく(あ、あった?!) 個人的には満足できました。 夕方から、自分が主催したOFFへ。 思ったより早く着いたので、乾杯に間に合いました。 皆でわいわいできたので、よかったです。 OFFレポはまた書きます。 6月9日(月) 4thくんの改造計画で、たか&しょふにも応援を頼み、 4人で色々な服屋まわった。 結局、BEAMSでボトムを買い。 なかなかよかったのでは? 夕方から、池袋にてプチOFF。 6月10日(火) 病院。午前の一番最後の予約で。 トレドミンを廃止して、トリプタが入った。 最強といわれている、トリプタ。 これでも元気になれなかったら、どうするんだろう? という、一抹の不安を抱きながらも、その後 秋葉原探索。CD-Rを50枚980円くらいで買う。 でもさっき焼いたら、飛んでる。(爆) やっぱ安物メディアはだめかなぁ・・・・・。 久々に色々なパーツ見てまわって、 近いうちデスクでも一台作ろうかな、と。 アキバは面白い。 6月11日(水) 今日は、宿泊なさってたお客様が一人でお出かけしてったので 私は部屋で爆睡・・・・。トリプタの影響か、全然 落ち着かないし、体がしんどい。 でも洗濯や、ご飯が作れたりと、何故か動いている。 不思議だ。でもしんどいのは、確か。 そして、お客様が帰っていった・・・・・・。 という感じでした。 何気に、疲労感が酷いです。 何か、好きなことしなきゃ。うむー。 トリプタの副作用に耐えられるか。 耐えられたら天国、耐えられなかったら今までどおり。 どうなることやら。 |
|
2003年06月06日(金)
シャングリア
シャングリアのリハに行ってきた。もちろん、初めてですw ワタシは守備範囲外の音楽はあまりきかない人なので ドリカム、林檎、Coccoくらいしか聴かないし。 でもね、すごーーーくよかったぁ。 うふふふ。Iちゃん、連れてってくれてありがとう。 今日は、昼間ちょっと具合悪かったけど、 どうにかなっちゃいました。はい。 モダ半錠入れなかったので、よろしい。 あー。明日から忙しいっす。 うむー。全然緊張感ないし。 やばいなぁ。がんばろう。 |