ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年06月14日(土)
新弟子検査。
今日は、アンサンブルの方の用事で。
「新弟子検査」と呼んでいるのですが
単に、みんなで集まってアンサンブルを
やる行事です。

まぁ今回はそんなに参加者は多くなかった
のですが、色々と楽しかったです。

恒例の飲み会では、結構飲みすぎた模様です。
いちお、記憶はあるし、帰ってこれたけど。
何か、もの凄く食べて、飲んでた気がする。
まぁいいか。

次回の「新弟子検査」はいつでしょう?
決めてないなぁ。。。
ま、ライブあるしな、その後だな。
2003年06月13日(金)
多動すぎ!!
トリプタ飲み始めてから、体に変化が。
いや〜、動けるんですわ。面白いぐらい。
三環系がそんなに早く効き始めるとは思えないけど、
でもトリプタ飲み始めてからだものなぁ・・・・。

家事はもちろんのこと(自分でご飯も炊けます!)
今日はレッスンだったのですが、
モダ入れずに行けました。こんなの初めて。
しかも帰ってきてから、リードの調整なんかもして、
夜はアンサンブルの練習にもシラフで行ってきました。
何か、人間変わっちゃったよ?(笑)
一日で3回も楽器ケース開けるなんて
生まれて初めてかも。。。

しかも、副作用をまだ感じてなーい。
めちゃめちゃいい感じ!!

明日も、モダ入れないで楽器の用事を済ませてきます。
すげーよ!すげーよ!!すげーよ!!!

やっぱり、ベースはウツだったのかなぁ。
動けないも、死にたいも、ウツのせいだったのかなぁ。
それなら、早く三環系入れればよかったのに。
新薬は効かないーーーー。
あぁ、もっと早くトリプタ入れてれば、
かなり人生変わってたのに?!
2003年06月12日(木)
和やかな一日。
今日は、久々に何も用事がない日。
最近ずっと動きっぱなしなので、
こういう日は大切です。はい。

今日は昼前に起きて、楽器の練習して、
新サイトの場所を探して、そのサーバーに合った
CGIをPerlで書いて。自分が昔書いたソースなのに
「きたねぇ、こんなのよめねぇよ」とか言いつつ
やってました。何か、多動なんですけど、何か?
そえば、メール書いたり、サイトの更新もしたなぁ。
珍しい一日。トリプタ効いてる?!

明日は、楽器のレッスン&夜からアンサンブルの練習。
楽器三昧だ・・・・。しかも土曜も東京で用事があるので
また泊まりです。結局、一週間泊まってるみたい。

これからチャット行くかーーーー。

そして、Perlも書かなきゃ・・。まだ終わってない。。
2003年06月11日(水)
数日間の動向。
ちょっと元気ないので、数日間の動向だけ書いておきます。

6月7日(土)
本番前日。千葉県某所から某練習場まで車で連れてって
くださるというので、お言葉に甘えて集合場所へ。
そこで、練習会場の地図を見ていこう、という話に
なったのだが、練習場所がわからない!!!
楽団のHPに書いてあるホールに電話したら
「こちらでそのような練習はしていません」
って言われちゃうし。(爆)
二人ともエキストラ同士なので、かなり困りました。
でも、どうにか到着して。練習して。終わりました。
疲れておなかすいたので、そのまま晩御飯へGO。
いつも焼肉ライブをやっている焼肉屋に行きました。
かなり食べました。はい。しかも酒もかなり飲んだ・・・。

6月8日(日)
本番当日。この日も、ホールまでの道に迷う。
結局途中のコンビニで、地図を買う羽目に。(爆)
演奏は、大きな事故もなく(あ、あった?!)
個人的には満足できました。
夕方から、自分が主催したOFFへ。
思ったより早く着いたので、乾杯に間に合いました。
皆でわいわいできたので、よかったです。
OFFレポはまた書きます。

6月9日(月)
4thくんの改造計画で、たか&しょふにも応援を頼み、
4人で色々な服屋まわった。
結局、BEAMSでボトムを買い。
なかなかよかったのでは?
夕方から、池袋にてプチOFF。

6月10日(火)
病院。午前の一番最後の予約で。
トレドミンを廃止して、トリプタが入った。
最強といわれている、トリプタ。
これでも元気になれなかったら、どうするんだろう?
という、一抹の不安を抱きながらも、その後
秋葉原探索。CD-Rを50枚980円くらいで買う。
でもさっき焼いたら、飛んでる。(爆)
やっぱ安物メディアはだめかなぁ・・・・・。
久々に色々なパーツ見てまわって、
近いうちデスクでも一台作ろうかな、と。
アキバは面白い。

6月11日(水)
今日は、宿泊なさってたお客様が一人でお出かけしてったので
私は部屋で爆睡・・・・。トリプタの影響か、全然
落ち着かないし、体がしんどい。
でも洗濯や、ご飯が作れたりと、何故か動いている。
不思議だ。でもしんどいのは、確か。
そして、お客様が帰っていった・・・・・・。

という感じでした。
何気に、疲労感が酷いです。
何か、好きなことしなきゃ。うむー。
トリプタの副作用に耐えられるか。
耐えられたら天国、耐えられなかったら今までどおり。
どうなることやら。
2003年06月06日(金)
シャングリア
シャングリアのリハに行ってきた。
もちろん、初めてですw
ワタシは守備範囲外の音楽はあまりきかない人なので
ドリカム、林檎、Coccoくらいしか聴かないし。
でもね、すごーーーくよかったぁ。
うふふふ。Iちゃん、連れてってくれてありがとう。

今日は、昼間ちょっと具合悪かったけど、
どうにかなっちゃいました。はい。
モダ半錠入れなかったので、よろしい。

あー。明日から忙しいっす。
うむー。全然緊張感ないし。
やばいなぁ。がんばろう。
INDEX