ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年06月04日(水)
死にたい。
恒例のプチOD。
死にたいが、死なないための最終手段。
とりあえず視界に入るメジャーを
全て飲んでみた。多分50くらい。
コントミン・ヒルナミン・レボトミン。
死にたい、死にたいよ。

さすがにもらったばかりのベゲは飲めない。
これで死ねるなら飲むよ。
でも死ねないもん。そんなの私が一番わかってる。

フェノがあったら。死ねるかもしれない。
死にたい。
2003年06月02日(月)
もうだめぇ。
ちょっと、全体的に落ち気味。

昨晩は、アモバン10mg&コントミン25mgで
寝ました。疲れてただけかもしれないけど、
一応、夜中3時から朝の7時まで4時間眠れた。
断眠なしで。らっきーかも。

今日は、とりあえず水曜がレッスンなので、
昼間は楽器吹いてました。
その後、その疲労感にて昼寝。
曲が難しすぎるーーーーー!!

とりあえずおなかすいたので、
夕飯食べて、ちょっとテレビ見て今に至り。
何か、落ちてるんだか、イライラしてるんだかで
コントミン12.5を入れた。効かねーーーー。

というわけで、掲示板のレスは水曜まで待ってください。
あと。明日自宅宿泊の上、PC持参ができないので
明日のチャットは参加できません。
水曜に帰宅するので、しばしお待ちくださいませ。
2003年06月01日(日)
本番終了!
あっという間の、本番でした。
午前のリハでモダ入れて、午後のために昼にリタ2錠
入れたので、調子は抜群。。。
ドーピングもいいところです(爆)

タンギングも、指も、音も、全て満足のいく範囲。
ちょっとしくった場面もありましたが、
まぁどうにかなりました(汗)

私が一番不安で、一番厄介だった部分も、
直前に思いついた方法でどうにか切り抜け。
来週も同じ曲の本番があるので、
その方法でやりたいと思います。

リタのせいか、2時間弱吹き続けても、
まだシンフォニーもう一度吹ける!なんて
言ってたアタシは、まだ若いみたいです。
デモ今日は本当にそれくらいのってて、
いい感じでした。
(あ、不必要なザッツはすみません・・・・。)

というわけで。今日は久々に眠ろうかなぁ。
昨日も結局、1時間ごとの断眠でした。
かなりしんどい。はやく医者行かなきゃ。
2003年05月31日(土)
散々・・・・・。
G.P.でした。
しかーし。体調が散々で。
しかもモダ入れるタイミングを間違え、
G.P.終わる頃に効いてきたの(爆)
もーー最悪だった。タンギングなんて全くつけないし、
余計な音ばっか耳に入るし。最低。

しかも昨晩、酷い断眠族で(笑)
朝5時くらいに仕方なくハルとレボトミン入れて寝たの。
このレボトミンが、、、今日一日口渇に悩ませてくれました。
メジャーなんて、最低。

ついでに昨日は、、処方どおりの実験ということで
アモバン10mg
ドラール20mg
ロヒ4mg
でした。そして、2時間ごとに起きて、腹たったので
朝5時にハル0.25&レボトミン25を入れたのでした。
だめだ、処方変えてもらおう・・・・・。

断眠は、寝た気がしないので体調に響きます。
精神的にも、追いやられます。
はーーーー。今日は寝かせてくれーーー。
明日本番なんだよ、寝かせてくれー。
(でも朝が早いので、怖くてベゲは入れられなかった・・・。)

ユーロジンとかベンザリンとか手元にあれば・・・。
あーーーーーあ。眠れることを祈る。
2003年05月30日(金)
デスパワー炸裂。
昨日、久々にデス先生のところに行ったら
こんなカキコが。

> デパス飲みながらでも友人関係は保ったほうがよいのか、
> あるいはデパスを必要としなくなるまで、人付き合いは
> 今のまま控えた方がよいのか、先生はどう思われますか?
デパス飲んでまで会わなきゃいけない友人などいりません

さすが、デス先生ですね。久々にデスパワーを実感。
ということはさ、モダ飲んでまで友達と会ったり、
オケ行ったりするのはムダなのかな?と思った。
モダ飲んでまで行かなきゃいけない趣味なんていりません。
といわれそう・・・・。(爆)

この件で、凄く考えてしまった。

私の方向は間違ってるのかな??

デス先生の一言は、でかいです。
近いうち、私も質問してみようと思います。

デパス飲んでまで会わなきゃいけない友人などいりません
かぁ、、、、結構きついなぁ。
INDEX