|
2003年06月05日(木)
処方変更etc
火曜に、病院行ってきました。処方が、結構変わり。 トレドミン、廃止の方向へ。 (だから、効かないゆうたじゃん!!) ドラール、消えました。 (薬価高いし、あれが長期型とは思えん。) 結局残ったのは。(/day) ■抗鬱剤 パキシル20mg*1 トレドミン15mg*3 ■安定剤 セロクエル25mg*2 ワイパックス1mg*2 ■眠剤 アモバン10mg*1 ロヒ2mg*2 ベゲB*1 です。 トレドミンは減らしていく方向で、 いずれ三環系にいくとのことです。 何が、出てくるでしょうか。 三環系って、医者の好みがわかるので好きです。 (副作用には耐えられないが・・・・・。) 結果として、トレドミン→三環系→副作用が耐えられん →パキシルMAXへ という図が見えます。(爆) あと、やっとベゲが出るようになりました。 ベゲですが、医者「うーん、ベゲタミンって飲んだことある?」 私「あ、Bを前に・・・」医者「効いた?」 私「当時は(実は数日前)効きました」 という経緯で出してもらえることになりました! 多分100T溜まるまでは、飲みません。(爆) が、、、このお陰で、薬局を変えるはめになりました。 というのも、病院裏の薬局、ベゲ扱ってないそうです。 その薬局、コントミン12.5も扱ってなかったし! というわけで、少し歩いた駅反対側の薬局に これからお世話になることになりそうです。 しかし、この薬局、うるさい。 一つ一つ薬を説明し始め、ベゲに至っては 「この薬は色々な薬がまざってまして、、古い薬で、、」 そんなの知ってるわい!!早く帰らせろ〜って感じでした。 前の薬局、個人的には近くて好きだったのに。 でも今度の薬局、近隣の大学病院の処方箋とかも 扱ってるって書いてあったから、多分リタも・・・・。(爆) 今の医者、絶対にリタは出さなそうだけど。。 というわけでした。じゃんじゃん。 |
|
2003年06月04日(水)
死にたい。
恒例のプチOD。死にたいが、死なないための最終手段。 とりあえず視界に入るメジャーを 全て飲んでみた。多分50くらい。 コントミン・ヒルナミン・レボトミン。 死にたい、死にたいよ。 さすがにもらったばかりのベゲは飲めない。 これで死ねるなら飲むよ。 でも死ねないもん。そんなの私が一番わかってる。 フェノがあったら。死ねるかもしれない。 死にたい。 |
|
2003年06月02日(月)
もうだめぇ。
ちょっと、全体的に落ち気味。昨晩は、アモバン10mg&コントミン25mgで 寝ました。疲れてただけかもしれないけど、 一応、夜中3時から朝の7時まで4時間眠れた。 断眠なしで。らっきーかも。 今日は、とりあえず水曜がレッスンなので、 昼間は楽器吹いてました。 その後、その疲労感にて昼寝。 曲が難しすぎるーーーーー!! とりあえずおなかすいたので、 夕飯食べて、ちょっとテレビ見て今に至り。 何か、落ちてるんだか、イライラしてるんだかで コントミン12.5を入れた。効かねーーーー。 というわけで、掲示板のレスは水曜まで待ってください。 あと。明日自宅宿泊の上、PC持参ができないので 明日のチャットは参加できません。 水曜に帰宅するので、しばしお待ちくださいませ。 |
|
2003年06月01日(日)
本番終了!
あっという間の、本番でした。午前のリハでモダ入れて、午後のために昼にリタ2錠 入れたので、調子は抜群。。。 ドーピングもいいところです(爆) タンギングも、指も、音も、全て満足のいく範囲。 ちょっとしくった場面もありましたが、 まぁどうにかなりました(汗) 私が一番不安で、一番厄介だった部分も、 直前に思いついた方法でどうにか切り抜け。 来週も同じ曲の本番があるので、 その方法でやりたいと思います。 リタのせいか、2時間弱吹き続けても、 まだシンフォニーもう一度吹ける!なんて 言ってたアタシは、まだ若いみたいです。 デモ今日は本当にそれくらいのってて、 いい感じでした。 (あ、不必要なザッツはすみません・・・・。) というわけで。今日は久々に眠ろうかなぁ。 昨日も結局、1時間ごとの断眠でした。 かなりしんどい。はやく医者行かなきゃ。 |
|
2003年05月31日(土)
散々・・・・・。
G.P.でした。しかーし。体調が散々で。 しかもモダ入れるタイミングを間違え、 G.P.終わる頃に効いてきたの(爆) もーー最悪だった。タンギングなんて全くつけないし、 余計な音ばっか耳に入るし。最低。 しかも昨晩、酷い断眠族で(笑) 朝5時くらいに仕方なくハルとレボトミン入れて寝たの。 このレボトミンが、、、今日一日口渇に悩ませてくれました。 メジャーなんて、最低。 ついでに昨日は、、処方どおりの実験ということで アモバン10mg ドラール20mg ロヒ4mg でした。そして、2時間ごとに起きて、腹たったので 朝5時にハル0.25&レボトミン25を入れたのでした。 だめだ、処方変えてもらおう・・・・・。 断眠は、寝た気がしないので体調に響きます。 精神的にも、追いやられます。 はーーーー。今日は寝かせてくれーーー。 明日本番なんだよ、寝かせてくれー。 (でも朝が早いので、怖くてベゲは入れられなかった・・・。) ユーロジンとかベンザリンとか手元にあれば・・・。 あーーーーーあ。眠れることを祈る。 |
|
2003年05月30日(金)
デスパワー炸裂。
昨日、久々にデス先生のところに行ったらこんなカキコが。 > デパス飲みながらでも友人関係は保ったほうがよいのか、 > あるいはデパスを必要としなくなるまで、人付き合いは > 今のまま控えた方がよいのか、先生はどう思われますか? デパス飲んでまで会わなきゃいけない友人などいりません さすが、デス先生ですね。久々にデスパワーを実感。 ということはさ、モダ飲んでまで友達と会ったり、 オケ行ったりするのはムダなのかな?と思った。 モダ飲んでまで行かなきゃいけない趣味なんていりません。 といわれそう・・・・。(爆) この件で、凄く考えてしまった。 私の方向は間違ってるのかな?? デス先生の一言は、でかいです。 近いうち、私も質問してみようと思います。 デパス飲んでまで会わなきゃいけない友人などいりません かぁ、、、、結構きついなぁ。 |