ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年05月28日(水)
カウンセキャンセル。
今日は、午前中のカウンセをキャンセルしてしまいました。
どーも、行く気になれず。だって、ホケカン行くんだぜ?
何故か、ホケカン恐怖症になっているみたいです。
次の予約も入れませんでした。
別にこのまま、カウンセなくなってくれても
いいんだけど。やはり会社側の人間っていうのが
最後まで気になるし。なんかメモも取らない怪しい人だし(笑)
やはり、自費でも仕方ないのかなって思います。
タダで受けようと思うのが、間違えなのかも。

午後から、美容院に行って来ました。
美容院は苦手なのですが、もう一年近くのばしっぱなしだし、
暑いし、せっかく一週間前から予約入れたのだから、と
行って来ました。カット&カラーで3時間。
でも、何か爆睡してました(爆)
一応、ポケットにはピルケースしのばせて
いたんですけど。寝てたのでよかったです。

あぁ、明日やっと実家に帰りマス。
自宅に居ると、まともなものが食べれないので
辛いかも(汗)実家のベットの方が寝やすいし。

何か、楽しいことないかなぁ。
----------------------------------------------
んで。このPCマックなんですが、使いにくいーーー。
しかもこのマック、さっき凍りやがった。
即、強制終了かけたけど。

で、マックユーザーの方から
「画面に白い線が出る」と不都合メールを
いただいていたのですが、このマックも同じ。
何故??別に特別ソースいじったわけでもないのに。
かなり、謎です。

すみませんが、ワタクシWINユーザーなので
わかりません。。。なんなんだか。
ごめんなさいぃ〜。
2003年05月27日(火)
なんとなく。
ぐあいわりぃ。

さっき、コントミン12.5が届きました。
わぁい☆これでストック、160くらいになりますかね。

というわけで、用事は済んだので一眠りしようかと
思います。夕方から出掛けるのですが、
ちょっとぐあいわりぃ。
さっきまでメッセやってたんだけど、
だめだめっす。

というわけで、おやすみなさいです。

ついでに。今朝の処方。
パキシル20mg
トレドミン40mg
セロクエル25mg
でも全然沈静されてないんですけど?
そろそろヒルナミン10mgくらいを
朝昼晩に入れたらどうかなぁ・・・・。
でもうちの医者、ヒルナミン系嫌いなんだよねぇ。
新薬を使いたがる医者。
セロクエル嫌だって言ったら、ルーランなんだろうな。
うむ。きかねぇよ。
----------------------------------------------
私がお世話になってる、某アンサンブル団体の
打ち合わせに行ってきました。
バカなので、、お財布忘れて、一度馬場まで出たのに
一度家まで帰ったため、20分ほど遅れました・・・・(爆)
でも、やっぱり楽器仲間と会うのは楽しいし、
飲んでても楽しい。いい感じ。

結局、帰りは電車がないと思われたので、
車で来ていた人に送ってもらいました。
ありがとうございますw
(現在AM2:09です。)
結構飲んでたみたいですね。うむ。

今日は眠剤弱めにしても寝れるかな?
昨日、ベンザリン試したけど、ダメダメでした。
めちゃめちゃ中途覚醒してるし。
私の中では、やっぱユーロジンもベンザリンも効かない。
効くのは、メジャーだけだ。
レボトミン50とかね。(爆)
あぁ〜、悪魔だぁ〜〜〜。

明日は朝早いので、ドラールあたりを入れてみます。
酒も入ってるし、多分寝れるだろう。
さて、寝るかな。明日風呂も入らなきゃまずいし。
2003年05月26日(月)
産業医&病院。
いやいや、行ってきましたよ。
産業医のとこ&病院。
電車乗る前から心臓バクバクで、
死にそうだった・・・・。

産業医に一ヶ月ぶりに会うのが怖かったのか、
渋谷に着くまでかなり苦しかったです。
産業医との面談は、別にたいしたこともなく。
終わりました。

その足で、病院へ。
その頃は、結構ラクになってました。
とりあえず診断書が6月いっぱいまでなので、
次回の産業医の面談の時にはこの先どうするか
診断書持ってきてくれといわれた、と言ったら、
先生は7月以降も休職の診断書を書くようなことを
言っていました。まだまだムリみたいです。

薬は、ワイパがすぐ切れて、やっぱり調子がよくない
ということで、結局毎食後にメジャー入れて、
メジャーベースで頓服としてワイパを入れることに
なりました。メジャーは。先生の大好きなセロクエル。
まぁもう飲みなれていますがね。

えーーーと。話は変わりますが、警告です。
チャットに荒らしが入ったので、容赦なくIP晒します。
(串刺してるっぽいので、意味ないかもしれませんが。)
210.161.255.18
某、企業のホストさんなので、某企業さんも
使わないポートは閉めておいたほうがいいですよ。

というわけで、掲示板もチャットも常時IP取ってます。
ヨロシク。
2003年05月25日(日)
本番一週間前。
いよいよ、本番一週間前です。
えー、今日も練習自体は、好調でした。
やはりモダは、ドーピング?!
でももう、モダなしでは楽器吹けません。

何か、断眠が酷いです。
そろそろ、眠剤増やそうかな・・・。
今日は、夢で喧嘩している最中に
親に起こされました・・・。
私は夢の中でも、理屈をこねてました。
私って、そういう人間なのね。(笑)

今日、ドリのワンダーランドのチケット取りました。
プレオーダーでも先行でも一次一般でも取り忘れ、
二次一般でしたが、なかなかいいブロック取れました。
ヤフオクで出ているのと同じくらいのブロック取れたので
個人的には満足です。もう一緒に行く方も決まってるしw
よかったよかった。

あとは、林檎が取れるかなー。
一般発売の日、本番なので多分取れないのよね。
チケット代行に頼もうかと思ってたんだけど
ヤフオクで買うかもしれない。

あぁ、今日も苦しい。ので先ほどワイパ投入。
一時おさまったけど、やっぱ苦しいな。
ので、いっぺんにメジャーでブレーカー落とすかな(爆)

明日から自宅滞在です。パソのみ持って行きます。
2003年05月24日(土)
甘えすぎ。
今日は、一度11時に起きて、また寝て、目覚ましなって、
また起きて、寝て、ってことを繰り返して、
結局練習できませんでした。
だめだ、ウツで起きられない・・・・。
風呂に入って、ご飯食べて、出発で精一杯。
というわけで、レッスンだったのですが、
そんなの気乗りするわけなく。
何度キャンセルの電話入れようと思ったことか。
でもキャンセルしても来週から本番続きで忙しくなるので、
今日はどうにか行ってきた。

電車の中は、ウツ、死にたい、やる気もない、で
処方に迷う。レッスン前にメジャー飲むと
レッスン中に口渇くし、というわけで、
ウツ、死にたい、はシカトして
レッスン1時間前にモダだけ入れる。

練習してないレッスンなんて、ほんと最低。
7000円も払うのに、、、最低。
でも、練習してきたかのように、はったりかます。(爆)
結構集中すればできるもので、今日は結構スムーズだったかな。
あと2回で、レコーディングするみたいです。

何か、帰りの電車で色々考えてた。
でも凄く空虚で、何も感じられなくて。
私、なんでこんなになっちゃったんだろうって。

でも結局、甘えてるんだろうなって思った。
甘えすぎなんだよ。色々なことに。
何でこんなに病気が治らないって、
それは全て自分が悪いんだよ。きっと。

でもね、こんなことも思った。
「私はもっと早い時期に、全てを解消しておくべきだった。」
それをしてくれなかった当時の医者、カウンセラ、周りの人を
憎みますね。多分それをしてれば、今こんなに苦しんで
いないと思う。

当時の医者は、何も見抜いてくれなかった。
当時のカウンセラも、何も結果は出せなかった。

やっぱり、初期の治療っていうのは、大切だと思う。
そして、早いうちに治療を受けることも大切だと思う。

私は遅すぎた。全てが。
治療開始も遅すぎた。病気を発症してから
治療開始まで5年もかかってる。
周りで気づいていた人もいたのに、
誰も病院を勧めてくれなかった。

その人は「当時病識のない本人を精神科に連れて行くなんて」
って行ってたけど、連れてってもらってたら
何かが変わっていたかもしれない。
その人を恨みはしないけど。

でも、これからどうするんだよ。
全く先が見えないよ。
まずいな、こりゃ。
INDEX