ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年05月22日(木)
体調が悪い。
何だか、体調が悪いのです。
精神的な方ではなくて、体の方が。

今朝から、吐きっぱなし。
吐いて、寝て、吐いて、の繰り返し。
結局、夕方まで寝てました。
そして夕飯食べて。
そしたらまた気持ち悪くなって、
過食嘔吐で覚えた技で、吐く。
まいっちゃうなー。

こんな時にナウゼリンがなくて、困る。
結局、プリンペランがあったので、それで我慢。

犯人は、トレドミンだと狙ってます。
だって昔、トレドミンで嘔吐したことあるんだもん。
でも変だよなー。普通飲み始めてすぐ反応するよな?
確か前も、数週間飲んだ後に嘔吐してる。

変なのー。まぁ何か今は吐ききって、気持ち悪くないのでOK。
明日も続くといやだなぁ・・・・・。
2003年05月21日(水)
病院紹介
今日は昨日寝るのが早かったので、
朝10時に起きて、でもご飯も食べずに突っ伏してました。
13時にまた起きて、ご飯食べて、パソコン始めた。

最初は溜まってたメール書いたりしていたんだけど、
そのうち更新を始めた。ビョウキコンテンツを
見直して、結局やりたかった「病院紹介」のガイド作って。
それから、それじゃぁアンケートだ!ってことで
メルフォ使ってアンケート作った!!
もう試しもしたので、OK。

アンケートお願いします!!

皆様の情報が、これから病院に行こうと思っている人の
助けになります。匿名でOKなので、ぜひよろしくお願いします。

コレ、ずっとやりたいなぁって思ってたんだよね。
私も病院紹介してもらったクチなので。
みんな、最初は情報も何もなくて、病院に行けないんだよ。
だから、そういう人の背中を押してあげなきゃ・・・・。

というわけで、大々的にやります!!!
がんばります。死にたいなんて言ってらんない!!!
2003年05月20日(火)
狙い通り・・・・・・
雨なのに、病院行ってきました。
しかも普段病院の日は、病院まで乗換えが1回で
済むような駅まで車で送ってもらうのに、
今日は送り手がいなかった・・・・。
なので、雨の中一人で駅までとぼとぼ10分歩いて、
乗換え2回して行ってきました。

電車の中では、希死念慮やら過呼吸で、
とりあえずコントミン12.5を入れたが・・・・。
この薬にも耐性ついたかな。
昔は、この薬入れれば全てがおさまったもん
だったが、ダメねぇ。

色々考えながら、病院到着。
久々に、主治医の前で泣いてしまった。
とにかく苦しいこと。
何かにつけて、過去を思い出すこと。
何も考えずに、何も思い出したくないこと。
死にたいこと。
何もないところに行きたいこと。
転機を作らなきゃと思っているのに、
なかなか何もできないこと。

医者はとにかくなだめてくれて、
今は何も考えないで休んでいいんだよって
言ってくれた。でも私にそんな時間はないのだ。
薬は、狙い通りワイパくれた。
「デパスは?」「最近効かない(実はストック400錠)」
「ソラナックスは?ワイパックスは?」
「ソラナックスは昔飲んでたけどだめ。ワイパはまだ飲んだことない。」
で、簡単にワイパ一日6錠×6日で36錠もらえた。(爆)
まだ試してないので、試したら報告しますーw

入院も一つの手段として考えてね、と言われた。
多分自分から入院したいといえば、すぐに
手続きしてくれるだろう。
でもお金ないし、入院は多分しない。

帰りは迎い手がいたので、直通で帰ってきた。
始発でゆっくりできたので、発作も起きなかった。
やっぱり、直通はいいのぉ。
2003年05月19日(月)
パニック発作再来
昨日から、パニック発作が再来してます。
今日も酷くて、とりあえずデパス2mg&レキ2mg
入れて、ずっと袋抱えて寝てた。

まいったなー。またPDかよ。
いちお明日病院なので、ワイパを要求する予定。
デパもレキももう効かないので。(爆)
デパは3mg入れないと効かないし、
一度耐性抜かないとムリかもな。

なんかPDっていうと、マイナーって感じがする。
気のせいかな?PDでもメジャー飲んでいいのかな?
昔、友達で凄いパニック起こすヤツがいて、
その人はヒルナミン25mg飲んでたけど。

あ〜。明日は薬変更だ。
トレドミン効いてるかわかんないし、
パキシル30にして欲しいなぁ。
2003年05月18日(日)
本番2週間前?
あぁ、胃がいてぇ。

今日は、朝10時から16:30まで練習。
その後、夕飯兼ねて、おしゃべりしてきた。
ドリンクバーだったので、アイスコーヒーやら
コーヒー飲みすぎて、胃が痛い・・・・。
そしてしまいにPD発作っぽくなり、
デパス2mg突っ込み・・・・。
あぁ、胃に悪そうだなぁ・・・・。

本番二週間前ということもあり、客観的に
自分の技術をとらえはじめた。
ここは、今でも危ないから、本番で緊張したら
絶対できないだろう、とか。
だから、今のうちにかえ指探しておこうとか、
ここはキーをロックしておこうとか。

そうやってちゃんと順序立てて演奏しておかないと
本番ではトチリます。それは嫌なので・・・・。

そして、今回は本番が2週間続きなので、
もっと緊張してます。1週目は自分のオケ。
2週目はエキストラで頼まれています。
まぁ同じ曲なのでラク(そう?)ですが、
一緒に吹く方が全く違うので、緊張。
しかもそのメンバーで今まで吹いたことないし・・・・。
その上2週目の団体では、前日と本番当日しか
練習がないので。どうなることやら。
なんか、そっちの方が緊張だなぁ。

というわけで、ぐったり疲れました。
今日も吹きっぱなしだったし。
あぁ、なんか頭変えたい・・・・・(謎)
INDEX