|
2003年05月23日(金)
寝逃げの日々。
今日は、12時に起きて、ご飯食べて、テレビ見て。14時から15時まで昼寝。 その後ちょっと本読んで、また 16時半頃から21時まで夕寝。 おまえ寝すぎじゃー!!! 夜もちゃんと寝てるはず&そんなにきつい薬 飲んでるわけでもないのに。 なぜだろう・・・。 でも寝てる間って何も考えなくてよいわ。 寝るの、大好き。 土日は何かと忙しいです。 明日は楽器のレッスン。 あさっては、オケの練習。 明日、楽器練習しなきゃだ。 うんうん。 来週前半も、忙しいです。 木曜まで、空かない。うーむ。 なので、自宅滞在になります。 仕方ない、がんばろう。 |
|
2003年05月22日(木)
体調が悪い。
何だか、体調が悪いのです。精神的な方ではなくて、体の方が。 今朝から、吐きっぱなし。 吐いて、寝て、吐いて、の繰り返し。 結局、夕方まで寝てました。 そして夕飯食べて。 そしたらまた気持ち悪くなって、 過食嘔吐で覚えた技で、吐く。 まいっちゃうなー。 こんな時にナウゼリンがなくて、困る。 結局、プリンペランがあったので、それで我慢。 犯人は、トレドミンだと狙ってます。 だって昔、トレドミンで嘔吐したことあるんだもん。 でも変だよなー。普通飲み始めてすぐ反応するよな? 確か前も、数週間飲んだ後に嘔吐してる。 変なのー。まぁ何か今は吐ききって、気持ち悪くないのでOK。 明日も続くといやだなぁ・・・・・。 |
|
2003年05月21日(水)
病院紹介
今日は昨日寝るのが早かったので、朝10時に起きて、でもご飯も食べずに突っ伏してました。 13時にまた起きて、ご飯食べて、パソコン始めた。 最初は溜まってたメール書いたりしていたんだけど、 そのうち更新を始めた。ビョウキコンテンツを 見直して、結局やりたかった「病院紹介」のガイド作って。 それから、それじゃぁアンケートだ!ってことで メルフォ使ってアンケート作った!! もう試しもしたので、OK。 アンケートお願いします!! 皆様の情報が、これから病院に行こうと思っている人の 助けになります。匿名でOKなので、ぜひよろしくお願いします。 コレ、ずっとやりたいなぁって思ってたんだよね。 私も病院紹介してもらったクチなので。 みんな、最初は情報も何もなくて、病院に行けないんだよ。 だから、そういう人の背中を押してあげなきゃ・・・・。 というわけで、大々的にやります!!! がんばります。死にたいなんて言ってらんない!!! |
|
2003年05月20日(火)
狙い通り・・・・・・
雨なのに、病院行ってきました。しかも普段病院の日は、病院まで乗換えが1回で 済むような駅まで車で送ってもらうのに、 今日は送り手がいなかった・・・・。 なので、雨の中一人で駅までとぼとぼ10分歩いて、 乗換え2回して行ってきました。 電車の中では、希死念慮やら過呼吸で、 とりあえずコントミン12.5を入れたが・・・・。 この薬にも耐性ついたかな。 昔は、この薬入れれば全てがおさまったもん だったが、ダメねぇ。 色々考えながら、病院到着。 久々に、主治医の前で泣いてしまった。 とにかく苦しいこと。 何かにつけて、過去を思い出すこと。 何も考えずに、何も思い出したくないこと。 死にたいこと。 何もないところに行きたいこと。 転機を作らなきゃと思っているのに、 なかなか何もできないこと。 医者はとにかくなだめてくれて、 今は何も考えないで休んでいいんだよって 言ってくれた。でも私にそんな時間はないのだ。 薬は、狙い通りワイパくれた。 「デパスは?」「最近効かない(実はストック400錠)」 「ソラナックスは?ワイパックスは?」 「ソラナックスは昔飲んでたけどだめ。ワイパはまだ飲んだことない。」 で、簡単にワイパ一日6錠×6日で36錠もらえた。(爆) まだ試してないので、試したら報告しますーw 入院も一つの手段として考えてね、と言われた。 多分自分から入院したいといえば、すぐに 手続きしてくれるだろう。 でもお金ないし、入院は多分しない。 帰りは迎い手がいたので、直通で帰ってきた。 始発でゆっくりできたので、発作も起きなかった。 やっぱり、直通はいいのぉ。 |
|
2003年05月19日(月)
パニック発作再来
昨日から、パニック発作が再来してます。今日も酷くて、とりあえずデパス2mg&レキ2mg 入れて、ずっと袋抱えて寝てた。 まいったなー。またPDかよ。 いちお明日病院なので、ワイパを要求する予定。 デパもレキももう効かないので。(爆) デパは3mg入れないと効かないし、 一度耐性抜かないとムリかもな。 なんかPDっていうと、マイナーって感じがする。 気のせいかな?PDでもメジャー飲んでいいのかな? 昔、友達で凄いパニック起こすヤツがいて、 その人はヒルナミン25mg飲んでたけど。 あ〜。明日は薬変更だ。 トレドミン効いてるかわかんないし、 パキシル30にして欲しいなぁ。 |
|
2003年05月18日(日)
本番2週間前?
あぁ、胃がいてぇ。今日は、朝10時から16:30まで練習。 その後、夕飯兼ねて、おしゃべりしてきた。 ドリンクバーだったので、アイスコーヒーやら コーヒー飲みすぎて、胃が痛い・・・・。 そしてしまいにPD発作っぽくなり、 デパス2mg突っ込み・・・・。 あぁ、胃に悪そうだなぁ・・・・。 本番二週間前ということもあり、客観的に 自分の技術をとらえはじめた。 ここは、今でも危ないから、本番で緊張したら 絶対できないだろう、とか。 だから、今のうちにかえ指探しておこうとか、 ここはキーをロックしておこうとか。 そうやってちゃんと順序立てて演奏しておかないと 本番ではトチリます。それは嫌なので・・・・。 そして、今回は本番が2週間続きなので、 もっと緊張してます。1週目は自分のオケ。 2週目はエキストラで頼まれています。 まぁ同じ曲なのでラク(そう?)ですが、 一緒に吹く方が全く違うので、緊張。 しかもそのメンバーで今まで吹いたことないし・・・・。 その上2週目の団体では、前日と本番当日しか 練習がないので。どうなることやら。 なんか、そっちの方が緊張だなぁ。 というわけで、ぐったり疲れました。 今日も吹きっぱなしだったし。 あぁ、なんか頭変えたい・・・・・(謎) |