|
2003年05月17日(土)
だめだめ日。
今日は、お昼頃起きて、ご飯食べて、でも結局16時→21時まで寝てました。 体がだるい。まいるなー。 相変わらず死にたい願望も強いし、 起きているのがしんどい。 明日、どうなっちゃうんだろう。 無理やりテンション上げるしかないかなぁ。 どうしたらラクになれる?? もう、寝てるしかないんだろうなぁ。 それ以外、考えられん。 あー、明日、もつかなぁ・・・・。 |
|
2003年05月16日(金)
低空飛行
低空飛行です・・。ぶっちゃけ、死にたいです。 今日は今のうちにコントミン12.5入れて ちょっと落ち着かせて、眠剤入れれば効くんじゃ ないかなぁ・・・。と、薬で体調をいじるのが 得意になってしまったワタクシ。(爆) 今日は昼の12時から秋のコンサートの プレオーダーがあったので、その頃起きました。 まだ結果はわかりませんが。とりあえず申し込み。 しかし、S席(一番いい席ですが)一枚23000円 とは何事だ。一応希望出したけど・・・・。(爆) まぁ、来月ボーナスも入るし、どうにかなるかと。 あぁ、休めるのは明日までだ。 あさっては練習だ。 少しテンションあげていかないと。 |
|
2003年05月15日(木)
寒い〜!!
今日は、寒かったです!昼頃起きて、テレビ見て、ご飯作って食べて。 あとちょっとパソやって、友達と話して、少し寝て。 それだけですーーーw(爆) あぁ、調子は安定しているんだけど、 何もしたくないっていうか。何も出来ないっていうか。 本当は実家にいて、母親は昼間働いているんだから、 洗い物くらいしておいてあげればいいのに。 でも、できない。 すげー、親不孝モノだよな・・・・・。 病気は治る見込みなんてないし。 よくなってるんだか、悪くなってるんだか。 よくなったり悪くなったりを、繰り返してる。 最近、何気に中途覚醒が酷い。 眠剤を最低限に減らしているせいもあるんだろうけど、 まず寝て3時間で起きて、5時間で起きて、8時間で起きる。 結構苦痛・・・・・。8時間ベースは問題ないんだけど。 現在の眠剤メニューは アモバン10mg ドラール10mg セロクエル25mg のみです。すごいでしょ? ロヒは4mgもらってるのに、貯蓄にまわってますw でもこないだ久々にロヒ飲んだけど、 たいしたことなかったし・・・(爆) でも溜めるけどw |
|
2003年05月14日(水)
カウンセ復活。
4日ぶり?に実家へ帰ってきました。やはり、食料豊富なのが嬉しいですねw しか〜し。帰ってきてPCつけて、USBハブつないだら、 認識されないでやがんの・・・・・。(爆) まぁ今はプリンタも使ってないので、 ハブにささってるのはマウスのみ。なので 仕方ないのでマウスだけUSBにさしたら、 今度はホイールが横のスクロールバーにしか 反応しない。最悪。なぜ??意味不明。 もう一度ドライバ入れなおすしかないかなぁ・・。 マウスのドライバ、ネット上にあるかなぁ。 今日は、朝一で渋谷でカウンセリング。 カウンセリングは、1年ぶりくらいになります。 女の人なんだけど、シャーマン?って感じの人だった。 しかもカウンセリング中って、普通メモとか取ってない? 前の人はめちゃメモ取りながら話してくれてたんだけど 今の人は、何か思いつきで話してるって感じ。 だからあまりいい印象じゃなかったなぁ。 まぁタダだから、次回も行ってみるけど。 一応、2週間に一度ということになりました。 病院の方は、別に・・・・。 まぁ普段よりは話せたかな。 でも薬の変更もないし、変わったことはありませんでした。 今日ちょっと話せたせいか、トレドミンが効いてると 思われたらしい。しかし昔、トレドミン増量で 嘔吐したことがあるので、これ以上増やされるのは 怖い。。何ミリで嘔吐したんだっけかな。 とか思って過去ログ見てみたら、 15×3→25×3で嘔吐してる。 あれ??今25×3を普通に飲んでるんだけど・・・(汗) これって、耐性でもないし、なんなんだろ。 ただ、当時体調が悪かっただけなのかなぁ・・(謎) 少々謎に包まれています。 つーか、私最初から25mg出されたし!! 薬に強くなったなぁ・・・かなり。 |
|
2003年05月13日(火)
暇な日。
今日は、何もありませんでした。しかも今は自宅にいるので、一人ぼっち・・・。 こんな日に限って誰からもメル来ないし・・・。 暇だったので、本を読んでみました。 ■完全自殺マニュアル ■145人の自殺者 ■完全失踪マニュアル いやぁ、なんと後ろ向きなこと。(爆) 145人の自殺者、は何度読んでも面白い。 (面白いって領域か??) その後、夕方のニュースを見ながら夕寝。 ニュースの特集みたいやつで、 リタ依存の恐怖みたいのをやってました。 これは面白い、と思って見た。 なんかリタがこんなに騒がれると、 本当に必要な人は困るんだけどなぁ〜。 その後、しょぼい夕飯を作り、一人で食べ、 テレビ見て、お風呂入って。 そして、現在チャット中。 明日は渋谷に10:10頃には着かないと。 9:30頃家出るんだな。あー。早いのは嫌だ。 |
|
2003年05月12日(月)
昼は遊び、夜は演奏会。
本日、昨晩ヤケになってレボトミンを入れたお陰で、寝起きが悪かったこと、悪かったこと・・・・。 友達と12時に渋谷で約束していたのですが、 10:30頃友達から電話あって、13時に変更。 結局、12:30まで寝てました(爆) お陰で、10分遅刻。すまん! ランチ食べて、その後買い物の嵐。 パルコからBEAMSからマルイまでまわりました。 お友達は結構買ってましたが、私は結局服は買わなくて。 最後の最後に、ビーズクッション買いました。(笑) その後、演奏会。 何気に、諸事情によりプレミアチケットに なってしまった演奏会。かなりよかったっす。 でも途中で変なおじさん?に声かけられて パニックの前兆起こしてたけど。(爆) まぁまぁ、いい一日でした。 歩きつかれたけど。。(爆) |