ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年05月16日(金)
低空飛行
低空飛行です・・。
ぶっちゃけ、死にたいです。
今日は今のうちにコントミン12.5入れて
ちょっと落ち着かせて、眠剤入れれば効くんじゃ
ないかなぁ・・・。と、薬で体調をいじるのが
得意になってしまったワタクシ。(爆)

今日は昼の12時から秋のコンサートの
プレオーダーがあったので、その頃起きました。
まだ結果はわかりませんが。とりあえず申し込み。
しかし、S席(一番いい席ですが)一枚23000円
とは何事だ。一応希望出したけど・・・・。(爆)
まぁ、来月ボーナスも入るし、どうにかなるかと。

あぁ、休めるのは明日までだ。
あさっては練習だ。
少しテンションあげていかないと。
2003年05月15日(木)
寒い〜!!
今日は、寒かったです!
昼頃起きて、テレビ見て、ご飯作って食べて。
あとちょっとパソやって、友達と話して、少し寝て。
それだけですーーーw(爆)

あぁ、調子は安定しているんだけど、
何もしたくないっていうか。何も出来ないっていうか。
本当は実家にいて、母親は昼間働いているんだから、
洗い物くらいしておいてあげればいいのに。
でも、できない。

すげー、親不孝モノだよな・・・・・。

病気は治る見込みなんてないし。
よくなってるんだか、悪くなってるんだか。
よくなったり悪くなったりを、繰り返してる。

最近、何気に中途覚醒が酷い。
眠剤を最低限に減らしているせいもあるんだろうけど、
まず寝て3時間で起きて、5時間で起きて、8時間で起きる。
結構苦痛・・・・・。8時間ベースは問題ないんだけど。
現在の眠剤メニューは
アモバン10mg
ドラール10mg
セロクエル25mg
のみです。すごいでしょ?

ロヒは4mgもらってるのに、貯蓄にまわってますw
でもこないだ久々にロヒ飲んだけど、
たいしたことなかったし・・・(爆)
でも溜めるけどw
2003年05月14日(水)
カウンセ復活。
4日ぶり?に実家へ帰ってきました。
やはり、食料豊富なのが嬉しいですねw

しか〜し。帰ってきてPCつけて、USBハブつないだら、
認識されないでやがんの・・・・・。(爆)
まぁ今はプリンタも使ってないので、
ハブにささってるのはマウスのみ。なので
仕方ないのでマウスだけUSBにさしたら、
今度はホイールが横のスクロールバーにしか
反応しない。最悪。なぜ??意味不明。
もう一度ドライバ入れなおすしかないかなぁ・・。
マウスのドライバ、ネット上にあるかなぁ。

今日は、朝一で渋谷でカウンセリング。
カウンセリングは、1年ぶりくらいになります。
女の人なんだけど、シャーマン?って感じの人だった。
しかもカウンセリング中って、普通メモとか取ってない?
前の人はめちゃメモ取りながら話してくれてたんだけど
今の人は、何か思いつきで話してるって感じ。
だからあまりいい印象じゃなかったなぁ。
まぁタダだから、次回も行ってみるけど。
一応、2週間に一度ということになりました。

病院の方は、別に・・・・。
まぁ普段よりは話せたかな。
でも薬の変更もないし、変わったことはありませんでした。
今日ちょっと話せたせいか、トレドミンが効いてると
思われたらしい。しかし昔、トレドミン増量で
嘔吐したことがあるので、これ以上増やされるのは
怖い。。何ミリで嘔吐したんだっけかな。
とか思って過去ログ見てみたら、
15×3→25×3で嘔吐してる。
あれ??今25×3を普通に飲んでるんだけど・・・(汗)
これって、耐性でもないし、なんなんだろ。
ただ、当時体調が悪かっただけなのかなぁ・・(謎)

少々謎に包まれています。
つーか、私最初から25mg出されたし!!
薬に強くなったなぁ・・・かなり。
2003年05月13日(火)
暇な日。
今日は、何もありませんでした。
しかも今は自宅にいるので、一人ぼっち・・・。
こんな日に限って誰からもメル来ないし・・・。

暇だったので、本を読んでみました。
■完全自殺マニュアル
■145人の自殺者
■完全失踪マニュアル
いやぁ、なんと後ろ向きなこと。(爆)
145人の自殺者、は何度読んでも面白い。
(面白いって領域か??)

その後、夕方のニュースを見ながら夕寝。
ニュースの特集みたいやつで、
リタ依存の恐怖みたいのをやってました。
これは面白い、と思って見た。
なんかリタがこんなに騒がれると、
本当に必要な人は困るんだけどなぁ〜。

その後、しょぼい夕飯を作り、一人で食べ、
テレビ見て、お風呂入って。
そして、現在チャット中。

明日は渋谷に10:10頃には着かないと。
9:30頃家出るんだな。あー。早いのは嫌だ。
2003年05月12日(月)
昼は遊び、夜は演奏会。
本日、昨晩ヤケになってレボトミンを入れたお陰で、
寝起きが悪かったこと、悪かったこと・・・・。
友達と12時に渋谷で約束していたのですが、
10:30頃友達から電話あって、13時に変更。
結局、12:30まで寝てました(爆)
お陰で、10分遅刻。すまん!

ランチ食べて、その後買い物の嵐。
パルコからBEAMSからマルイまでまわりました。
お友達は結構買ってましたが、私は結局服は買わなくて。
最後の最後に、ビーズクッション買いました。(笑)

その後、演奏会。
何気に、諸事情によりプレミアチケットに
なってしまった演奏会。かなりよかったっす。
でも途中で変なおじさん?に声かけられて
パニックの前兆起こしてたけど。(爆)

まぁまぁ、いい一日でした。
歩きつかれたけど。。(爆)
INDEX