ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年05月10日(土)
睡眠時間
最近、寝すぎることもなく、
平均すると睡眠時間8時間くらいでOKに
なってます。前は12時間とか平気で寝てたので
その頃よりはいいなぁ・・・・・。

今日は、お昼過ぎに起きて、テレビ見て、
16時頃から暇になったので、
お昼寝・・・・。することがなかったので。(汗)

その後18時頃に起きて、またテレビ見て、
夕飯食べてから自宅に帰ってきた。
自宅は、なんか自分の城って感じだなw
自分で全て金払ってるという実感もあるし。
この部屋は、最初は元彼との色々もあって
一時は引き払おうって思ってたけど、
今は何かここでまったりしたい。
部屋自体は凄くいい部屋だし。

明日はレッスンじゃー。しかも朝早い。
頑張っていかねば。練習もしたしw
2003年05月09日(金)
動いた一日。
今日は、動いたー。
家出たのは14時過ぎだったんだけど、
ひたすら動いた。

まず、実家から病院。乗り換え2度。
病院からホールまで。乗り換え1度。
ホールから友達との待ち合わせ場所まで。いちお一本。
待ち合わせ場所から実家まで。一本。
大江戸線やら、銀座線やら、様々乗ってきました。

友達とは急に会うことになって、夕飯食べてきました。
おなかいっぱいになった。定食屋さんなんですが、
一つ定食頼むとホットコーヒーが50円で
飲み放題なので、かなり飲みました。
最近はずっとアイスコーヒー派だったので
ホットも久々でよかったです。

帰りの電車、座れました。
でも手帳見ながら、色々考え事してたけど。。

明日から、自宅に戻ります。
レッスンやら、病院やら、カウンセやら、演奏会やら
結構沢山用事があるので・・・・。
明日の夜、PCと楽器を自宅に運ぶ予定。
実家に帰ってくるのは、来週水曜かなぁ。。
2003年05月08日(木)
休息日。
大体精神的にも、体力的にも回復しましたが、
外出するとまた気を使いそうなので、
今日も家にいました。昼過ぎに起きて、
適当にテレビ見て、それから暇だったので、
少し楽器吹いて。でも吹きすぎるとまた
疲れるので、レッスンの練習程度にしておきました。

最近金欠で、非常に困っていたのですが、
明日行くはずだったコンサートのキャストが
キャンセルしたため、チケットが払い戻される
ことになり・・・。しめて16000円。
自分が出した金だけど、戻ってくるとなると
ちょっとリッチな気分。
明日、ホールに行って払い戻してきます。

ぐらいかな〜。ネタなくてスマソ。
2003年05月07日(水)
落ちてみた。
故意的に、落ちてみました。
単に、、暇だったので。(爆)

OEをプレビューモードにして、
彼からのメールを全部読んでみました。
泣きはしなかったけど、、。
でもやっぱり、落ちるね。

ココロから彼を信用していたアタシ。
それを粉々に踏み潰されたアタシ。
もう、本当に生きる気失くすね。
もう生きるのやめようかな。

今は特に、、
人間やめたい、って気持ちが大きい。

私、日曜日のこと、何でそんなに引きずっているんだろ?って
考えてみたんだけど、やっぱり彼にまつわる話を
聞いてしまったのが一番やばかったんだと思う。
私はその話、全く知らなかったし、初めて聞いたよ。
何だかそれから、気持ち悪いっていうか。
凄く、嫌悪感を抱いてる。

彼のことを好きなのか、好きじゃないのか、わからない。
私は好きだと思ってるけど、周りの人は
「単に個人のプライドとかうんちゃらで」引きずってるんだと
言う。本当にそうなのか?!

誰か教えて。裏切られたプライドが許せないだけなのか、
本当に彼のことが好きなのか。全然わからない。
2003年05月06日(火)
ちょい復活。
ちょこっと、復活しました。
ここ数日のことが、文章でまとめられないくらい
パニクってて、どうしようもなかったわけです。

他人の言動に、悲しんで、悔しんで、ムカツイテ。
色々と思うことあり。
感情が、おさえられなかった。
だから、二日間メジャーで思考遮断してた。
いやぁ、まいったね。

今でも、思うことは沢山あるよ?
でも今日、その関係者様よりお電話いただいたので、
ちゃんと出ましたよw偉すぎ!!
相手は、こちらを傷つけたという認識が全く
なかったみたい。まぁいいけどさ。
しかも、何だかうまいように利用されてるぞ?
まぁいいかぁ〜。そのうち何かいいことあるかもしれんし。

お薬変わりました。
抗鬱剤パキシル20mg/dayのみだったのを、
トレドミン50mg/day追加。
トレドミン、3年前(認可直後)に飲んでて、
あまり効果なかったんだけどなぁ。
まぁ一ヶ月くらいは、様子見だな。
他は、変更ナシ。

しばらく、静かにしてます。はい。
INDEX