|
2003年05月11日(日)
鯖落ち。
すみません。鯖落ちてます。22:00頃はまだ平気だったのに。 自分もHP更新してて、FTPにつながらないので 気づきました。ありゃりゃ。でもparfaitが落ちるのって 借りてから始めてかも・・・・。 復旧はやはり明日かなぁ・・・・。 というわけで、いちおチャットのURLはっときます。 日記はブクマしている人多いと思うので。 http://c.cgiboy.com/metastatic/ です。 来れたら?来てください。 適度な時間まで待ってます。 いやー、今日は疲れた。 レッスンだったのだが、モダを入れたせいか 終わったとたんに疲れ果ててしまった。 結局自宅に直行→寝ました。(爆) なんか今日はだるくて、布団にいたい気分。 はぁ。明日はお出かけなので、がんばろう。 |
|
2003年05月10日(土)
睡眠時間
最近、寝すぎることもなく、平均すると睡眠時間8時間くらいでOKに なってます。前は12時間とか平気で寝てたので その頃よりはいいなぁ・・・・・。 今日は、お昼過ぎに起きて、テレビ見て、 16時頃から暇になったので、 お昼寝・・・・。することがなかったので。(汗) その後18時頃に起きて、またテレビ見て、 夕飯食べてから自宅に帰ってきた。 自宅は、なんか自分の城って感じだなw 自分で全て金払ってるという実感もあるし。 この部屋は、最初は元彼との色々もあって 一時は引き払おうって思ってたけど、 今は何かここでまったりしたい。 部屋自体は凄くいい部屋だし。 明日はレッスンじゃー。しかも朝早い。 頑張っていかねば。練習もしたしw |
|
2003年05月09日(金)
動いた一日。
今日は、動いたー。家出たのは14時過ぎだったんだけど、 ひたすら動いた。 まず、実家から病院。乗り換え2度。 病院からホールまで。乗り換え1度。 ホールから友達との待ち合わせ場所まで。いちお一本。 待ち合わせ場所から実家まで。一本。 大江戸線やら、銀座線やら、様々乗ってきました。 友達とは急に会うことになって、夕飯食べてきました。 おなかいっぱいになった。定食屋さんなんですが、 一つ定食頼むとホットコーヒーが50円で 飲み放題なので、かなり飲みました。 最近はずっとアイスコーヒー派だったので ホットも久々でよかったです。 帰りの電車、座れました。 でも手帳見ながら、色々考え事してたけど。。 明日から、自宅に戻ります。 レッスンやら、病院やら、カウンセやら、演奏会やら 結構沢山用事があるので・・・・。 明日の夜、PCと楽器を自宅に運ぶ予定。 実家に帰ってくるのは、来週水曜かなぁ。。 |
|
2003年05月08日(木)
休息日。
大体精神的にも、体力的にも回復しましたが、外出するとまた気を使いそうなので、 今日も家にいました。昼過ぎに起きて、 適当にテレビ見て、それから暇だったので、 少し楽器吹いて。でも吹きすぎるとまた 疲れるので、レッスンの練習程度にしておきました。 最近金欠で、非常に困っていたのですが、 明日行くはずだったコンサートのキャストが キャンセルしたため、チケットが払い戻される ことになり・・・。しめて16000円。 自分が出した金だけど、戻ってくるとなると ちょっとリッチな気分。 明日、ホールに行って払い戻してきます。 ぐらいかな〜。ネタなくてスマソ。 |
|
2003年05月07日(水)
落ちてみた。
故意的に、落ちてみました。単に、、暇だったので。(爆) OEをプレビューモードにして、 彼からのメールを全部読んでみました。 泣きはしなかったけど、、。 でもやっぱり、落ちるね。 ココロから彼を信用していたアタシ。 それを粉々に踏み潰されたアタシ。 もう、本当に生きる気失くすね。 もう生きるのやめようかな。 今は特に、、 人間やめたい、って気持ちが大きい。 私、日曜日のこと、何でそんなに引きずっているんだろ?って 考えてみたんだけど、やっぱり彼にまつわる話を 聞いてしまったのが一番やばかったんだと思う。 私はその話、全く知らなかったし、初めて聞いたよ。 何だかそれから、気持ち悪いっていうか。 凄く、嫌悪感を抱いてる。 彼のことを好きなのか、好きじゃないのか、わからない。 私は好きだと思ってるけど、周りの人は 「単に個人のプライドとかうんちゃらで」引きずってるんだと 言う。本当にそうなのか?! 誰か教えて。裏切られたプライドが許せないだけなのか、 本当に彼のことが好きなのか。全然わからない。 |
|
2003年05月06日(火)
ちょい復活。
ちょこっと、復活しました。ここ数日のことが、文章でまとめられないくらい パニクってて、どうしようもなかったわけです。 他人の言動に、悲しんで、悔しんで、ムカツイテ。 色々と思うことあり。 感情が、おさえられなかった。 だから、二日間メジャーで思考遮断してた。 いやぁ、まいったね。 今でも、思うことは沢山あるよ? でも今日、その関係者様よりお電話いただいたので、 ちゃんと出ましたよw偉すぎ!! 相手は、こちらを傷つけたという認識が全く なかったみたい。まぁいいけどさ。 しかも、何だかうまいように利用されてるぞ? まぁいいかぁ〜。そのうち何かいいことあるかもしれんし。 お薬変わりました。 抗鬱剤パキシル20mg/dayのみだったのを、 トレドミン50mg/day追加。 トレドミン、3年前(認可直後)に飲んでて、 あまり効果なかったんだけどなぁ。 まぁ一ヶ月くらいは、様子見だな。 他は、変更ナシ。 しばらく、静かにしてます。はい。 |