|
2003年05月05日(月)
混乱中。
何が正しくて、何が正しくないのかわからない。酷く、混乱中。 昨晩プチODしたら、16時間眠り続けた。 もう、ワケわかんない。 人間やめたい。 |
|
2003年05月03日(土)
いいとこどり。
すみません、いいとこどりしてきました。(爆)今日はオケで。練習は、なんだか凄くうまくいきました。 てか、凄くタンギングがGOODで。 周りも、驚いてました。私も驚いた。 なぜあんなに、指もタンギングも揃って 早いパッセージを吹けたのか。未だに謎。 別に、特別な練習したわけじゃないけど。 てなわけで、そのまま調子に乗って、来年定期などの パート割リに参加してきました。 私の狙いは、もちろん第九。 ですけど、やはり1stは前回やった方が リベンジしたいというので、私は2ndを頂きました。 それで満足だったのに、なぜか来年定期メインの悲愴の 1stが空いていた?ので、頂いちゃいました。 すみません・・・・。おいしいとこどりですね。 再来年は、静かにするので、許してください。 モダ飲んでたせいか、べちゃくちゃしゃべってました。 何か、2年前は楽器の話なんて全然できなくて、 皆が楽器について熱く語ってる時に、一人で黙っていたの ですが、最近は知識がついたのか、ネタができたのか、 人一倍楽器については語りますね。 いいんだか、悪いんだか・・・・・・・。 まぁ、楽器に対する考え方とか、接し方も大分変わりましたし。 明日も、練習〜。都内なので、頑張って行ってきます。 明日も調子いいといいけど、二日間も調子もたないだろうな。 明日は静かにしてよーっと。 |
|
2003年05月02日(金)
だりぃ〜。
今日は、だるいだるい言いながら、病院行ってきました。特に変更も何もなし。薬4日分もらってきました。 昨日が楽しかった分、今日反動がきてるみたい。 あとオフ会に際してちょっと。 日程が決定しました。6/8(日)です。 やまっこさんのサイト「橙色のチャイム」と 合同で開催の予定です。場所は新宿に決定。 詳しいことや、毎度おなじみの「参加表明掲示板」は、 近日中にUPします。それまで、少々お待ちください。 皆様、今から参加検討してくださいね! 沢山の皆さんとお会いできることを、楽しみにしています。 なお、オフ会の最新情報はメルマガでもお知らせする予定です。 以上でーす。明日は練習(午前)からなので、 チャット早く抜けます。ごめんなさい。 |
|
2003年05月01日(木)
大学も無駄じゃなかった。
2年ぶりくらいに、大学の部活時代の友人2人と会ってきた。部活のことは本当に恨んでたし、 今でも恨んでるけど、会社の人間といるよりは 確実に居場所を見つけることができた。 自分でも驚いた。私にも本当の友達がいたんだって 思った。散々な大学生活だったけど、 大学に行ってよかったと思えた。 私、きっとみんなのこと誤解してるよね。 みんなごめんね。そしてありがとう。 もう少し素直になって、過去を認めようと 思います。大学時代なくしては、私はいない。 これは本当なんだって。自分に言い聞かせよう。 嫌なこともトラウマも沢山ある。 だけど得たものは大きかったんだ。きっとね。 私はまだ子供だったんだと思う。精神的に。 もう少しサポートしてくれる人間がいたら 何事も起こらなかったんだ。そう思う。 部活に追い詰められたのは事実だけど 悪いのは部活じゃない。私自身の未熟さ。 やっとそれに気付いた。恥ずかしいよ。 またブラスの世界に足を踏み入れることに なりそうです。バンドのメンバーとしてではなく、 指導者として。今まで指導してくださった先生方に 恩返しのつもりで。頑張るよw |
|
2003年04月30日(水)
牛角。
久々に、牛角に行ってきました。牛角は、やっぱりおいしいね☆ 私が幹事だったので選んだのですが、 皆喜んでくれてたので、安心しました。 新宿は、まだまだ知らないところが沢山あるわ。 新宿に牛角あるのも知らなかったし・・・。 まぁ牛角よりもおいしいお店も、沢山あるんでしょうけど。 でも今日は、一日死にたい君が騒いでたな。 もう最後にはデパス飲んだらいいのか、 コントミン飲んだらいいのかまでわからなくなって、 (ちょっとパニくってた。汗)まいった。 自分のいる場所がわからなくなって、 一瞬凄くパニックに陥って、泣きそうだった。 まだパニックも治ってないんだなって思ったよ。 イヤだね。非常に。 あ、ついでに昨日は、やっぱ死にたい君が騒いでで、 一日寝てました。すみません。 |
|
2003年04月28日(月)
産業医+主治医のもとへ・・・。
今日は、産業医+主治医のダブルバッティングの日でした。産業医の方が、14:30より面接。 主治医の方が、16:30より診察。 今日初めて産業医の方で「カウンセリング」を勧められ、 会社お抱えの臨床心理士さんとカウンセリングを やることになりました。今通ってるクリニックでも カウンセリングはあるのですが、なんせ実費(¥10000/1h)なので 手が出ず・・・。会社の方は、もちろん無料でしょ?(多分) 場所も、会社のホケカンでやるので・・・・。 (五反田の病院行けって言われたら、死ぬけど。爆) 予定が決まったら、連絡してくれるとのことです。 でも、カウンセの内容とか、どこまで筒抜けなんだろう。 何気に、それが心配。 主治医の方は、別に進展はないのですが、 ドラール15mgになってたのを、20mgに 直してもらいました(爆)それぐらい?! 何か、色々気にすることがあって、結構不安定。 今日も電車の中で、コントミン食ってたし。 何も気にせず、何にも追われず、のんびりと暮らしたい・・・・。 |