ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年05月03日(土)
いいとこどり。
すみません、いいとこどりしてきました。(爆)

今日はオケで。練習は、なんだか凄くうまくいきました。
てか、凄くタンギングがGOODで。
周りも、驚いてました。私も驚いた。
なぜあんなに、指もタンギングも揃って
早いパッセージを吹けたのか。未だに謎。
別に、特別な練習したわけじゃないけど。

てなわけで、そのまま調子に乗って、来年定期などの
パート割リに参加してきました。
私の狙いは、もちろん第九。
ですけど、やはり1stは前回やった方が
リベンジしたいというので、私は2ndを頂きました。
それで満足だったのに、なぜか来年定期メインの悲愴の
1stが空いていた?ので、頂いちゃいました。
すみません・・・・。おいしいとこどりですね。
再来年は、静かにするので、許してください。

モダ飲んでたせいか、べちゃくちゃしゃべってました。
何か、2年前は楽器の話なんて全然できなくて、
皆が楽器について熱く語ってる時に、一人で黙っていたの
ですが、最近は知識がついたのか、ネタができたのか、
人一倍楽器については語りますね。
いいんだか、悪いんだか・・・・・・・。
まぁ、楽器に対する考え方とか、接し方も大分変わりましたし。

明日も、練習〜。都内なので、頑張って行ってきます。
明日も調子いいといいけど、二日間も調子もたないだろうな。
明日は静かにしてよーっと。
2003年05月02日(金)
だりぃ〜。
今日は、だるいだるい言いながら、病院行ってきました。
特に変更も何もなし。薬4日分もらってきました。

昨日が楽しかった分、今日反動がきてるみたい。

あとオフ会に際してちょっと。
日程が決定しました。6/8(日)です。
やまっこさんのサイト「橙色のチャイム」と
合同で開催の予定です。場所は新宿に決定。
詳しいことや、毎度おなじみの「参加表明掲示板」は、
近日中にUPします。それまで、少々お待ちください。
皆様、今から参加検討してくださいね!
沢山の皆さんとお会いできることを、楽しみにしています。
なお、オフ会の最新情報はメルマガでもお知らせする予定です。

以上でーす。明日は練習(午前)からなので、
チャット早く抜けます。ごめんなさい。
2003年05月01日(木)
大学も無駄じゃなかった。
2年ぶりくらいに、大学の部活時代の友人2人と
会ってきた。部活のことは本当に恨んでたし、
今でも恨んでるけど、会社の人間といるよりは
確実に居場所を見つけることができた。
自分でも驚いた。私にも本当の友達がいたんだって
思った。散々な大学生活だったけど、
大学に行ってよかったと思えた。
私、きっとみんなのこと誤解してるよね。
みんなごめんね。そしてありがとう。

もう少し素直になって、過去を認めようと
思います。大学時代なくしては、私はいない。
これは本当なんだって。自分に言い聞かせよう。
嫌なこともトラウマも沢山ある。
だけど得たものは大きかったんだ。きっとね。

私はまだ子供だったんだと思う。精神的に。
もう少しサポートしてくれる人間がいたら
何事も起こらなかったんだ。そう思う。
部活に追い詰められたのは事実だけど
悪いのは部活じゃない。私自身の未熟さ。
やっとそれに気付いた。恥ずかしいよ。

またブラスの世界に足を踏み入れることに
なりそうです。バンドのメンバーとしてではなく、
指導者として。今まで指導してくださった先生方に
恩返しのつもりで。頑張るよw
2003年04月30日(水)
牛角。
久々に、牛角に行ってきました。
牛角は、やっぱりおいしいね☆
私が幹事だったので選んだのですが、
皆喜んでくれてたので、安心しました。
新宿は、まだまだ知らないところが沢山あるわ。
新宿に牛角あるのも知らなかったし・・・。
まぁ牛角よりもおいしいお店も、沢山あるんでしょうけど。

でも今日は、一日死にたい君が騒いでたな。
もう最後にはデパス飲んだらいいのか、
コントミン飲んだらいいのかまでわからなくなって、
(ちょっとパニくってた。汗)まいった。

自分のいる場所がわからなくなって、
一瞬凄くパニックに陥って、泣きそうだった。
まだパニックも治ってないんだなって思ったよ。
イヤだね。非常に。

あ、ついでに昨日は、やっぱ死にたい君が騒いでで、
一日寝てました。すみません。
2003年04月28日(月)
産業医+主治医のもとへ・・・。
今日は、産業医+主治医のダブルバッティングの日でした。
産業医の方が、14:30より面接。
主治医の方が、16:30より診察。

今日初めて産業医の方で「カウンセリング」を勧められ、
会社お抱えの臨床心理士さんとカウンセリングを
やることになりました。今通ってるクリニックでも
カウンセリングはあるのですが、なんせ実費(¥10000/1h)なので
手が出ず・・・。会社の方は、もちろん無料でしょ?(多分)
場所も、会社のホケカンでやるので・・・・。
(五反田の病院行けって言われたら、死ぬけど。爆)
予定が決まったら、連絡してくれるとのことです。
でも、カウンセの内容とか、どこまで筒抜けなんだろう。
何気に、それが心配。

主治医の方は、別に進展はないのですが、
ドラール15mgになってたのを、20mgに
直してもらいました(爆)それぐらい?!

何か、色々気にすることがあって、結構不安定。
今日も電車の中で、コントミン食ってたし。
何も気にせず、何にも追われず、のんびりと暮らしたい・・・・。
INDEX