ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年04月26日(土)
寝てました。
本日、15:00起床。
ご飯食べて、薬飲んで、また眠った。
起きたら21:00。
をいをい、ほんとに何もしてないんだけど・・・・。

20:00頃に友達から電話があった模様。
でも全然気づかなかったじょ。
すごーく深い眠りだったのかな。

もしかして、毎食後セロクエルっていうのが効いた?
セロクエルは効かないと思ってたのになぁ〜。

給料入ったので、家賃入れなきゃ・・。
でも給料いくら入ってるか、見るのが怖いっす。
先月、もの凄く少なかったから〜。
怖い怖い。お金は、あまりいじりたくない。
2003年04月25日(金)
死にたいに対抗。
病院行ってきました。
最近はずっと診察中も下向いて何も話していないので、
今日はちょっと話してみた。
「とにかく死にたい・・・」と。
練炭・七輪(ぉぃ)まで考えてることは言わなかったけど。

薬が変更。
毎食後+寝る前にセロクエル25をプラス。
本当はセロクエル100でもいいよ?と言われたけど、
25の4倍でしょ?それは怖いなーと思ってやめた。
(セロクエル100の見本は持ってるけど(汗))
あとは、いつも通り、パキシル。
眠剤は、アモバン+ロヒ+ドラール。

なんかドラール、今まで20mgだったのを
前回薬局でもらったら15mgになってたので
薬局のミスかな?とか思ってたら、
なんと処方箋が15mgに変更されてた。
先生いつの間に・・・。(つーか前回から。)
わざとかな?間違えかな?
あえて指摘してませんが。(十分眠れてるし。)
まぁいいや。

あーー。何か、最近結構しんどいな。
ウツというより、ボダ君が騒いでるね。
どーにかならんか。
2003年04月24日(木)
救命病棟24時
一日ぶりの日記です。
みなさん、元気ですかー??

私は相変わらずです、が、本日大発見しました。
なんとあの「救命病棟24時」が再放送してます!!
もう嬉しくて、多分これから毎日見ます。
明日はでも病院で、見られない・・・・(>_<)
今、実家ビデオ壊れてるんですよ。
あー、、、見逃したくないなぁ〜。

明日も、頑張って病院行ってきます!
電車賃かかるぅ〜けどもうすぐ給料入るし!

2003年04月22日(火)
久々の・・・だるさ。
久々に、あのだるさ、にやられました。
あぁ、まだウツはよくなってなかったのね。
仕方ないので、病院には行きました。
電車の中、ALL睡眠で。(爆)

薬の変更は特になし。
またまた5分診療。
まぁいいかぁ。

夕寝して、少しよくなりました。
あーーー。明日は起き上がれますように!
(てか、明日出掛けるし〜♪)
2003年04月21日(月)
ぐうたら。
昨日夜遅くまでチャットしてたため、昼過ぎまで寝てました。(爆)

起きて、久々にパスタ作って食べて、テレビ見て・・・。
それだけっす。(爆)情けないですねぇ。

いちお、明日は病院なので、早くねまーす!
でもまだチャット中です・・(汗)
(現在AM2:10)

というわけで、明日は病院だ!!
実は結構状態が安定してきたので、
今はアモバン10mg&ドラール10mg&セロクエル25mgで
眠れているんだけど、ロヒ4mgはもらっておきたい・・・。(汗)
(先生がこれ読んでたら、殺されそうだw)
実は、ドラールも20mgもらってるんだけど、割ってる。
ばれたら怒られるー!!(爆)

私、比較的睡眠障害は軽いんだと思う。
昔、鬱が一番酷くて三環系飲んでた時も、
睡眠障害はなかったんだもん。
多分、眠剤なくても眠れるんだよ。(爆)

とかいって、レボトミン25mgブレンドして
飲んだりしてるけどねぇ〜(爆)悪魔だ。。

こんな悪い患者になってはいけません。はい。
INDEX