|
2003年04月27日(日)
オケに行ってきた。
オケ、今日は10:00開始で、疲れたぁ〜〜〜。友人と地元の駅前で待ち合わせしたのが9:15。 練習場について、9:40。 迷わず、モダ50mg投与。でもしなきゃ、やってられん。 午前の練習終わった時点で、ちょっと集中力切れて きてたので、そこでまた50mg投与。 で、どうにか16:30までもった・・・・。 リタより切れ際がいいかな?と思う。 でもなんか、酷く疲れた。 今日は早く寝よう。 というわけで、今日のチャットは欠席〜! これより落ちます。すんません。 |
|
2003年04月26日(土)
寝てました。
本日、15:00起床。ご飯食べて、薬飲んで、また眠った。 起きたら21:00。 をいをい、ほんとに何もしてないんだけど・・・・。 20:00頃に友達から電話があった模様。 でも全然気づかなかったじょ。 すごーく深い眠りだったのかな。 もしかして、毎食後セロクエルっていうのが効いた? セロクエルは効かないと思ってたのになぁ〜。 給料入ったので、家賃入れなきゃ・・。 でも給料いくら入ってるか、見るのが怖いっす。 先月、もの凄く少なかったから〜。 怖い怖い。お金は、あまりいじりたくない。 |
|
2003年04月25日(金)
死にたいに対抗。
病院行ってきました。最近はずっと診察中も下向いて何も話していないので、 今日はちょっと話してみた。 「とにかく死にたい・・・」と。 練炭・七輪(ぉぃ)まで考えてることは言わなかったけど。 薬が変更。 毎食後+寝る前にセロクエル25をプラス。 本当はセロクエル100でもいいよ?と言われたけど、 25の4倍でしょ?それは怖いなーと思ってやめた。 (セロクエル100の見本は持ってるけど(汗)) あとは、いつも通り、パキシル。 眠剤は、アモバン+ロヒ+ドラール。 なんかドラール、今まで20mgだったのを 前回薬局でもらったら15mgになってたので 薬局のミスかな?とか思ってたら、 なんと処方箋が15mgに変更されてた。 先生いつの間に・・・。(つーか前回から。) わざとかな?間違えかな? あえて指摘してませんが。(十分眠れてるし。) まぁいいや。 あーー。何か、最近結構しんどいな。 ウツというより、ボダ君が騒いでるね。 どーにかならんか。 |
|
2003年04月24日(木)
救命病棟24時
一日ぶりの日記です。みなさん、元気ですかー?? 私は相変わらずです、が、本日大発見しました。 なんとあの「救命病棟24時」が再放送してます!! もう嬉しくて、多分これから毎日見ます。 明日はでも病院で、見られない・・・・(>_<) 今、実家ビデオ壊れてるんですよ。 あー、、、見逃したくないなぁ〜。 明日も、頑張って病院行ってきます! 電車賃かかるぅ〜けどもうすぐ給料入るし! |
|
2003年04月22日(火)
久々の・・・だるさ。
久々に、あのだるさ、にやられました。あぁ、まだウツはよくなってなかったのね。 仕方ないので、病院には行きました。 電車の中、ALL睡眠で。(爆) 薬の変更は特になし。 またまた5分診療。 まぁいいかぁ。 夕寝して、少しよくなりました。 あーーー。明日は起き上がれますように! (てか、明日出掛けるし〜♪) |
|
2003年04月21日(月)
ぐうたら。
昨日夜遅くまでチャットしてたため、昼過ぎまで寝てました。(爆)起きて、久々にパスタ作って食べて、テレビ見て・・・。 それだけっす。(爆)情けないですねぇ。 いちお、明日は病院なので、早くねまーす! でもまだチャット中です・・(汗) (現在AM2:10) というわけで、明日は病院だ!! 実は結構状態が安定してきたので、 今はアモバン10mg&ドラール10mg&セロクエル25mgで 眠れているんだけど、ロヒ4mgはもらっておきたい・・・。(汗) (先生がこれ読んでたら、殺されそうだw) 実は、ドラールも20mgもらってるんだけど、割ってる。 ばれたら怒られるー!!(爆) 私、比較的睡眠障害は軽いんだと思う。 昔、鬱が一番酷くて三環系飲んでた時も、 睡眠障害はなかったんだもん。 多分、眠剤なくても眠れるんだよ。(爆) とかいって、レボトミン25mgブレンドして 飲んだりしてるけどねぇ〜(爆)悪魔だ。。 こんな悪い患者になってはいけません。はい。 |