ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年04月19日(土)
更新日。
久々の、更新日がやってまいりました。
ざーっとやりました。
やればできるってこと??(笑)

リンク待ちの皆様、お待たせしました。
時間かかってすみませぬ・・・。
文章など、文句ありましたらなんなりと。(爆)
なんかさっき数えたら、リンク50件越してました。
驚き。

あと何気に自己紹介に、メッセID入れました。
メッセやってる方は、ぜひ登録してくださいね。
でも、メッセよりチャットの方が確実かも。
(メッセは気分によってつけない〜♪)

あー、明日はレッスンだ、
今日は早く寝るぞ〜。練習もしてないけどねぇ。(汗)
2003年04月18日(金)
ちとだけ、浮上。
病院行けました。
最近サプリなんかに興味があるので、
待ち時間に病院に置いてあったソレ系の雑誌読んでたら
先生に「少しはよくなった?」って言われました。

抗鬱剤を増やすかどうかで、ひと悶着。
先生は、あんまり薬増やしたくないみたいで。
増やした後、抜くのが大変だからイヤだそうです。
ま、確かにパキなんかは抜くのに、かなりの時間かかるしな。

結局薬は増えませんでした。変わらず。

地元に帰って、最近OPENした量販店に行ってきました。
一階が食品、二階が洋服etc、三階が100円ショップ。
100円ショップで、ベルトとか買ってきました。(汗)

夜になって、ネット始めて。
久々に、某大型?チャットに行ってみました。
そしたら、PM(プライベートメッセージ)の呼び出しが
多いこと多いこと・・・・。
しかも男の子が、女の子のID狙って声かけてくるのね。
そして最後には、ボイチャでHしよう、とか・・・・・。
うんざりしました。やっぱ、アタシはメッセでいいやー。

といえば、メッセID近々公開します。
昔は全てのメッセというメッセ使ってましたが、
ノートに移ったもので、今使ってるのは
msnとYメッセのみです。
あと、チャットも設置しようと思います。
チャットはもう手配済みなので、明日貼り付けます。
多分毎晩いるので、よろしく〜。
2003年04月17日(木)
回復せず。
回復しません><
レッスン、キャンセルしてしまった。
我、駄目娘。(←別に中国語ではありません。)

今日何してたかって?
朝10時過ぎに起きて、しばらくじっとして、それでもダメで
レッスンキャンセルして、ご飯食べて、薬飲んで、寝て、
テレビ見て、、、、、。

先生は、「今はゆっくりしなさい」って言うけど、
ほんと、何もできないなぁ・・・・。
でもクラシックが聴けるだけ、まだマシかも。

明日は病院です。
薬がなくなるので、どーやっても行きます。(爆)
2003年04月16日(水)
寝っぱなし。
寝っぱなしです。うぅ。

明日はレッスンなんだが、大丈夫なのか??
何も練習してないぞ??
金もないし、どこでおろすんだ??

なんか、もうリタ入れるのが怖いです。
リタの反動が・・・・・ぐふっ。

今日ももう寝ます。
チャットの約束してた、M嬢、ごめんよ。
2003年04月14日(月)
すみません。
当方、(激)鬱中です。
なので、レスはもうちょっと待ってちょ。

今日は、ほんとは約束があったのに、
ドタキャンしちゃいました。ごめん。
お茶飲むだけに、渋谷なんて行けないよー。

というわけで、今日は寝させていただきます。
では。
INDEX