|
2003年04月20日(日)
雨でした。
今日は、雨でした。雨の日に、楽器持って歩くなんて最低! なので、イヤだったのですが、数日前にレッスン キャンセルしたばかりだったので、行ってきました。 モダ、試しましたよ。おほほほほ。 50mgで試してみたのですが(貧乏性) まぁまぁ覚醒感はありました。 リタよりも肉体的に覚める、って評判だったけど 私は頭脳的に変わった気がする。 ちゃんと会話もできたし、50mgでもいいかも。 いちお、物理的な眠気も取れましたし。 私は常用するわけじゃないし、耐性もつかないと思うし。 アーカリオンは、怖くて飲めません。 なんか、大きすぎ。一錠が。 マーブルチョコ、5個分くらい。(爆) 色も派手だし。ほんとに効くのかな??謎 チャット、おかげさまで大盛況です。 毎晩、楽しい夜をありがとうございまする。 もっと、多くの人と出会えるといいな。 大勢のご参加を、お待ちしております。 |
|
2003年04月19日(土)
更新日。
久々の、更新日がやってまいりました。ざーっとやりました。 やればできるってこと??(笑) リンク待ちの皆様、お待たせしました。 時間かかってすみませぬ・・・。 文章など、文句ありましたらなんなりと。(爆) なんかさっき数えたら、リンク50件越してました。 驚き。 あと何気に自己紹介に、メッセID入れました。 メッセやってる方は、ぜひ登録してくださいね。 でも、メッセよりチャットの方が確実かも。 (メッセは気分によってつけない〜♪) あー、明日はレッスンだ、 今日は早く寝るぞ〜。練習もしてないけどねぇ。(汗) |
|
2003年04月18日(金)
ちとだけ、浮上。
病院行けました。最近サプリなんかに興味があるので、 待ち時間に病院に置いてあったソレ系の雑誌読んでたら 先生に「少しはよくなった?」って言われました。 抗鬱剤を増やすかどうかで、ひと悶着。 先生は、あんまり薬増やしたくないみたいで。 増やした後、抜くのが大変だからイヤだそうです。 ま、確かにパキなんかは抜くのに、かなりの時間かかるしな。 結局薬は増えませんでした。変わらず。 地元に帰って、最近OPENした量販店に行ってきました。 一階が食品、二階が洋服etc、三階が100円ショップ。 100円ショップで、ベルトとか買ってきました。(汗) 夜になって、ネット始めて。 久々に、某大型?チャットに行ってみました。 そしたら、PM(プライベートメッセージ)の呼び出しが 多いこと多いこと・・・・。 しかも男の子が、女の子のID狙って声かけてくるのね。 そして最後には、ボイチャでHしよう、とか・・・・・。 うんざりしました。やっぱ、アタシはメッセでいいやー。 といえば、メッセID近々公開します。 昔は全てのメッセというメッセ使ってましたが、 ノートに移ったもので、今使ってるのは msnとYメッセのみです。 あと、チャットも設置しようと思います。 チャットはもう手配済みなので、明日貼り付けます。 多分毎晩いるので、よろしく〜。 |
|
2003年04月17日(木)
回復せず。
回復しません><レッスン、キャンセルしてしまった。 我、駄目娘。(←別に中国語ではありません。) 今日何してたかって? 朝10時過ぎに起きて、しばらくじっとして、それでもダメで レッスンキャンセルして、ご飯食べて、薬飲んで、寝て、 テレビ見て、、、、、。 先生は、「今はゆっくりしなさい」って言うけど、 ほんと、何もできないなぁ・・・・。 でもクラシックが聴けるだけ、まだマシかも。 明日は病院です。 薬がなくなるので、どーやっても行きます。(爆) |
|
2003年04月16日(水)
寝っぱなし。
寝っぱなしです。うぅ。明日はレッスンなんだが、大丈夫なのか?? 何も練習してないぞ?? 金もないし、どこでおろすんだ?? なんか、もうリタ入れるのが怖いです。 リタの反動が・・・・・ぐふっ。 今日ももう寝ます。 チャットの約束してた、M嬢、ごめんよ。 |
|
2003年04月14日(月)
すみません。
当方、(激)鬱中です。なので、レスはもうちょっと待ってちょ。 今日は、ほんとは約束があったのに、 ドタキャンしちゃいました。ごめん。 お茶飲むだけに、渋谷なんて行けないよー。 というわけで、今日は寝させていただきます。 では。 |