ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年04月12日(土)
集中力
今日は、夜枠オケ練でした。
たったの3時間だったけど、最初から最後まで一番集中力を
必要とする曲をやってたから、非常に疲れた。
ミスなんて許されないのに、やっちまったよ!!(爆)
ほんと、すみません、、って感じだった。

そのせいか、今日はめちゃめちゃ疲れてる。
ぐったりしてる、って感じ・・・・・。
明日は一日練習だけど、違う曲やるし、自分がTOPだから
多分大丈夫。(2ndとかで人の下で吹くのって非常に気を使う。)

友達が、「リスカ予防のためにベゲAもらった!」って
言ってた。貯めたら怖いぞ??医者はそれ知ってんのか??

私は、もう半年くらいリスカしてません。
リスカ卒業かな。きっかけは、入院。
でも同時期に入院してた子でも、退院してリスカぶり返してる子も
沢山いる。でも私は、なぜか止まった・・・・。
なぜでしょうか。自分でもよくわかりません。
傷も消えつつあるよ。入院中に針金でガリガリやったやつは、
かなり傷残っちゃってるけどさ。。(汗)
2003年04月11日(金)
花粉症?
昨日部屋の掃除をしてから、ホコリアレルギーが発症したのか、
花粉症が突然発症したのかわかりませんが、
鼻がいかれてます。う〜、辛い。

HUB買って来ました。もちろんコレガ。
一応どれにしようかな?とHUBの売り場周辺をうろうろ
してたら、店員に連れられた男の子二人登場。
男の子「2台ネットにつなげるには、これでいいんですよね?」
店員「モデムはルーター機能ついてますか?」
男の子「8Mなんですけど。」
店員「・・・Accaですか?」
男の子「そうです。」
店員「それじゃ、ルーター買わなきゃダメです。」
男の子「あ、そうですか・・・」
(というやり取りの後、ルーター売り場へ連れて行かれる)

この男の子もDQNだけど、店員もDQNだよなぁ。
Accaが今出荷しているモデムは、ほぼルーター機能ついてる
はずです。(アタシもAccaですし。)
店員も、しったかぶりするなよ!!
AccaのHPには、複数台つなげる場合はHUBを購入して
くださいと書いてあるぞ!!!
あー、あの男の子、かわいそうに・・・。
高い出費になっちゃうね。

あ、うちの方は、同時接続成功しました。
ってか、簡単だった。でもかわいそうに、弟のデスクトップは
昔LANボードつけたときに、10Mのを買ったんだろうな。
(当時は、2台の共有だけだったので・・・・)
というわけで、私の手元にあるHUBの弟のポートの100Mの
ところには電気がつきません。それは内緒。(爆)
なんだか、アタシのPCだけ安定しています。なぜ??
(アタシも実は10MのLANカード使っていたのだけど
自宅を8Mにする時に10M・100M対応のカードに変えました。)

でも98じゃ、12Mについていけないんだろうなぁ。
それが一番の原因のような気がする。

今日発覚したこと。
LANカードとUSBカードが一緒にささらない!!
カード2枚させることになっているのに、
厚みがあるゆえ、理論的にムリです。(爆)
ということは、CD焼く時には、ネットができないということ?
それは痛いなー。どうにかならないものか。
2003年04月10日(木)
12M導入〜。
てか、凄く速いですよ!!!驚き。
今日から、実家に12M入ってます。
うちはISDN→ADSLの変更だったので
一応母がNTTの工事の人を頼んでいたのですが、
その人がいつになっても現れず、、。(爆)

夕方から、家族全員で不貞寝。
(だって、全く電話もネットも使えない状態で・・・・。)
夜になって、結局アタシがいじくりまわしてつなげちゃいました。(汗)
NTTの工事の人なんて、いらないじゃん。(爆)

で、まだHUBを購入していないので、ネットできるのは
アタシだけってことで。。。ふふふふふ。
何だか妙に上りが速くて、下りはそうでもないです。(速いけど。)
なんか、ルーターの設定だけしたらつながったし。(汗)
何かよくわかんないけど、動いてます。

というわけで、デスクトップも弟部屋に運んでしまいました。
これからは、このノートで更新じゃぁ。

そえば、今日デスクトップのメモリも積んだ。
今まで使ってなかったソケットの方が固くて?
なかなか入らなくて、苦戦した。。(爆)
結局ドライバーで広げて広げて、さしたけど。
ちゃんと認識もしてたので、OK。

やることやったぞ!
朝はウツで仕方なかったけど、どうにかです。
まぁ今日は、この感動に浸るってことで。
2003年04月09日(水)
モダがきたーーー!!!
海外サイトで頼んだ、モダフィニール&アーカリオン&メラトニンが
今日届きました!!実質、一週間くらいで届きましたかね。
速かったんで、びっくりしました。

もちろん、まだ試してません。
アーカリオンは結構マイナーですが、
香港かどこかでリタの処方箋を持っていったら
代わりにそれを出されたというくらいなので、
ちょっと期待しています。

モダは、有名ですね。リタより切れ際がはっきりしてない
みたいで、期待のまなざし・・・・。
でも30Tしかないので、あまり使えず。
しかも高いので、滅多に使えないかも。

メラトニンは、昼寝とかに使ってみようかな??(爆)

アンチ薬派の母上様は、ムっとしてました。
「そんな薬なんて買ってどうするの!」って。
うるせー、こっちだって買いたくて買ってるわけじゃないんだぜ?
死ぬよりマシだろ??って言ってやりたくなりました。

死にたい気持ち、動けない気持ち、なんてわからないんでしょうね。
2003年04月08日(火)
鯖が重い・・・・・・
皆さんもお気づきのように、昨日から鯖が重いです。
重くて掲示板が見れません。すみません。
(こちらの環境が悪いだけなのかもしれないけど・・・)
でもレスはちゃんとするので、運良く掲示板に行けた方、
どんどんカキコしてください。

なんか、燃え尽き症候群みたいで、ちょっと具合悪し。
動き出しの一歩が出ないんですよ。
だから服を着替えに二階へ上がりたいのに動けなくて
階段下で1時間ぼーっとしてる、とか。
なんとか病院には行けましたが、
「楽器も一段落したんだし、ちょっと休んだら?」と
言われました。でも、休めないんですよね・・・・。

当分の間、またウツと付き合っていかないといけないみたいです。

今日、久々にコントミン12.5を入れました。
病院帰りに、無性に死にたくなったので。
ヒルナミン5よりは、効いた。
コントミン12.5、なんかマーブルチョコ食ってるみたいで
好きだな。(爆)
INDEX