|
2003年04月07日(月)
振り返ってみて〜
昨日の演奏会は、一つのステップになりました。結局2月後半から病状悪化して、それまで毎日吹いてた楽器が 全く吹けなくなり、しまいにはベットからも起き上がれなくなり。 結局、師匠には「出ないほうがいいんじゃない?」って言われたけど、 そんなんで引き下がるのがイヤで、せめて三楽章だけでも・・・と いうことでのぞんだ昨日。 いっぱい、自分をアピールできたよ。 これで、これからの自分の位置付けも確保できそうだ。 正直、ほっとした。 本番2週間くらい前から、段々パキが効いてきて、 体調が戻ってきたのも、勝因といえる。 自分にパキが合っていると知っていた知識、 主治医の迅速な判断が、今回の奇跡をうみました。 一時は本当に「何も効かない」って諦めかけてたけど、 諦めなくてよかった。 私のわがままを聞いて妥協策を出してくれた師匠、 曲の直前の変更を受け入れてくれた主催の先生、 最善を尽くしてくれた主治医、 私に緊張感、良いプレッシャーを与えてくれたみんな、 本当にありがとう。やっぱり、プレッシャーもある程度ないと、 いい演奏なんてできないよ。 当分またソロの機会なんてないと思うけど、 これからも地道にがんばりまつ。 |
|
2003年04月06日(日)
帰ってきました。
ただ今、AM2:12です。帰ってまいりました。終電の終電で、いいところです。 演奏は、よかったですよ!! 自分でも納得のいく通りにできたし、 ピアニストさんにも、一番よかったって言われました★ ただ、テンポがちょっと遅くて、いろいろな部分を 強調しすぎたって言われましたけど・・・・・。 まぁ、そんなもんです。 リタ、一応入れておいたのですが、全然関係ありませんでした。 今でも元気です。はい。 明日からもがんばります! (今日は酔ってるので・・・・・) |
|
2003年04月05日(土)
調子上々。
まぁまぁ、過ごしております。集中練習もできました。 2時間くらいでしたが・・・・・。 明日、うまくいくことを、祈ってます。 何気に、緊張しているんですよ。 全くのソロって久々で。 何か、小さい頃のピアノの発表会を思い出します。 でも、大丈夫だと思います。 客席には、トマトとかジャガイモしか座って いないんですから・・・(笑) |
|
2003年04月04日(金)
病院&演奏会。
まず、、例の薬届きました!!バンザーイ!!まだ飲んでないんだけど、頓服なのでかなり減らないと思われます。 (なんと、10T×10シート=100錠入りの一箱が送られてきました。) 来月も買わせていただきます。(一月、一種類規制なので。) 病院へ行ってまいりました。かな〜り体がラクになったのが、 伝わった模様です。そんで、ロヒ2錠→1錠になりそうになったのを 必死で回避しました。(汗)パキが20mgから増えません。 昔は40mgとか飲んでたのに・・・・。どうなんでしょ。 その後、ちょっと時間つぶしをして、演奏会に行ってきました。 知り合いの知り合いの人の演奏会(ってか、この業界はみな知り合い みたいなものなんですけど・・・・)だったので、 チケット4500円を4050円にまけてもらいました!! なかなかよかったっす。 そんなこんなで、あさって本番なので明日は練習です。 何か、違う曲とかさらってそうだな・・・(爆) 明日も調子が普通なことを願う。。。 |
|
2003年04月03日(木)
調子が・・・・・
なかなかよくなってきました。根本的な問題は何一つ解決していないのに、 ウツってよくなっちゃうんですね。 抗鬱剤万歳。 今晩から、ドラール20mg→10mgに減らします。 ドレス届きました。 どんなドレスか見たい方は、 ココをクリック!! 直リンしたかったのですが、ちと画像が重かったので リンク張りました。ウフフフ。 こんなドレス着て、毎回コンサートやらせていただいています。 明日は病院&演奏会なので、土曜は集中練習。 どうにかこなせそうです。 これから、デスクにメモリ積むぞー!! やっと気力の出てきたhimeです。 |
|
2003年04月02日(水)
何も届かない〜
注文した薬が、一週間経っても届かないので、先ほどクレーム入れておいた。 ドレスは、明日届く模様。 モダ。今夜発注します。 あぁ、届くものありすぎ。 注文するのもありすぎ。 でもよ、あたしゃ、ピンポン鳴っても出れないのよ。 お外が怖い。怖い。 なんか、パキが効いていたのか、ウツに底ができた。 いいことだにゃ。 -------------------------------------------------- クレームの返事。(晒しage) ×× ×× 様 (←アタシ) 誠に申しわけありません こちらのミスで 商品が発送されず止まっておりました。 明日必ず発送いたします。 すみませんでした。 伝票番号:×××× M××薬局 担当 〇〇 だそーです。明日発送ということじゃ、金曜着。 頑張って起きるぞー(時間指定した。。) |