ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年04月06日(日)
帰ってきました。
ただ今、AM2:12です。帰ってまいりました。
終電の終電で、いいところです。
演奏は、よかったですよ!!
自分でも納得のいく通りにできたし、
ピアニストさんにも、一番よかったって言われました★
ただ、テンポがちょっと遅くて、いろいろな部分を
強調しすぎたって言われましたけど・・・・・。
まぁ、そんなもんです。

リタ、一応入れておいたのですが、全然関係ありませんでした。
今でも元気です。はい。
明日からもがんばります!
(今日は酔ってるので・・・・・)
2003年04月05日(土)
調子上々。
まぁまぁ、過ごしております。
集中練習もできました。
2時間くらいでしたが・・・・・。
明日、うまくいくことを、祈ってます。

何気に、緊張しているんですよ。
全くのソロって久々で。
何か、小さい頃のピアノの発表会を思い出します。

でも、大丈夫だと思います。
客席には、トマトとかジャガイモしか座って
いないんですから・・・(笑)
2003年04月04日(金)
病院&演奏会。
まず、、例の薬届きました!!バンザーイ!!
まだ飲んでないんだけど、頓服なのでかなり減らないと思われます。
(なんと、10T×10シート=100錠入りの一箱が送られてきました。)
来月も買わせていただきます。(一月、一種類規制なので。)

病院へ行ってまいりました。かな〜り体がラクになったのが、
伝わった模様です。そんで、ロヒ2錠→1錠になりそうになったのを
必死で回避しました。(汗)パキが20mgから増えません。
昔は40mgとか飲んでたのに・・・・。どうなんでしょ。

その後、ちょっと時間つぶしをして、演奏会に行ってきました。
知り合いの知り合いの人の演奏会(ってか、この業界はみな知り合い
みたいなものなんですけど・・・・)だったので、
チケット4500円を4050円にまけてもらいました!!
なかなかよかったっす。

そんなこんなで、あさって本番なので明日は練習です。
何か、違う曲とかさらってそうだな・・・(爆)
明日も調子が普通なことを願う。。。
2003年04月03日(木)
調子が・・・・・
なかなかよくなってきました。
根本的な問題は何一つ解決していないのに、
ウツってよくなっちゃうんですね。
抗鬱剤万歳。
今晩から、ドラール20mg→10mgに減らします。

ドレス届きました。
どんなドレスか見たい方は、
ココをクリック!!
直リンしたかったのですが、ちと画像が重かったので
リンク張りました。ウフフフ。
こんなドレス着て、毎回コンサートやらせていただいています。

明日は病院&演奏会なので、土曜は集中練習。
どうにかこなせそうです。

これから、デスクにメモリ積むぞー!!
やっと気力の出てきたhimeです。
2003年04月02日(水)
何も届かない〜
注文した薬が、一週間経っても届かないので、
先ほどクレーム入れておいた。

ドレスは、明日届く模様。

モダ。今夜発注します。

あぁ、届くものありすぎ。
注文するのもありすぎ。

でもよ、あたしゃ、ピンポン鳴っても出れないのよ。
お外が怖い。怖い。

なんか、パキが効いていたのか、ウツに底ができた。
いいことだにゃ。

--------------------------------------------------
クレームの返事。(晒しage)

×× ×× 様 (←アタシ)

誠に申しわけありません
こちらのミスで
商品が発送されず止まっておりました。

明日必ず発送いたします。
すみませんでした。
伝票番号:××××

M××薬局
          担当 〇〇

だそーです。明日発送ということじゃ、金曜着。
頑張って起きるぞー(時間指定した。。)
INDEX