|
2003年04月01日(火)
惨敗しました。
リタアタック惨敗。だめっす。もう。諦めます。 というわけで?かなり落ちてます。 衣装のことも、モメにモメテ。 ルーターのことも、モメにモメテ。 もう全てイヤです・・・・・。 今日は、もうレボトミン100くらい入れて、 深い眠りにつきます。 プチODする薬もないという残酷な現実。 死にたい・・・・・・。 |
|
2003年03月31日(月)
リタアタック
明日、リタアタックしてみるつもりです。「体が動かない時に、前貰ってた”リタリン”ってやつ 飲んでみたら、動けて、用事できたんですけど・・・」って言う予定。 前貰ってた、っていうのが重要ですねん。 (すみません、貰ったことなんてありませんが・・・。汗) これで貰えなかったら、潔く諦める。モダ個人輸入します。 はぁ、今日も一日終わってしまった。 何もしてねぇ。さいてー。 もうイヤだ、こんな生活・・・・。 昨日から、死にたい君がうずいています。 なので、ヒルナミン必須。 通販で頼んだ薬も来ないし、(騙されたのかも・・・・) なんか落ち気味。明日も病院行けないかもな。 でもそーすると、母上様が薬だけ取りに行くことになるから、 できるだけ一人で行かないと・・・・。 今日は、もう寝ます・・・・。(20:45) |
|
2003年03月30日(日)
続・リタ効果。
いやいや、リタってやっぱスゴイですわ。今日はオケだったんですが、やはり体が〜う〜って状態で、 ベットからも出れなくて、母上様に「お休みする?」なんて言われて。 でもそれはムリなんで(今のオケで降りなしって、アタシだけなんすよ) リタ二錠投入。どうにかご飯食べて、練習場所へGO。 その頃には、人に挨拶できるようにはなってました。(爆) 素晴らしいですね。その後の練習も、はかどるはかどる。 集中力ばっちりで、スゴかったです。 帰ってきてからも、やらなきゃいけなかった製本を どっさりとやっちゃいました。実家のADSL関係の手続きもしたり。 でも、リタ切れるのが分かってたんで、それまでにできるだけやりました。 結局切れたのは、投入してから5時間くらい。 でもその後もデパで切れ際を抑えて、ちょっとダウナー気味に なりながらも、テレビ見たりできました。 いやぁ、やっぱり重要な日には、リタ入れましょう。 というわけで、充実した一日でした。万歳。 |
|
2003年03月29日(土)
ピアノ合わせ
もー、集中力なんてこれっぽちもないのに、やめてください。今日は、ピアノ合わせでした。本番前の打ち合わせ?予行?ってヤツ。 もちろん体調は変わらずなので、自宅から先生宅までタクシー 乗っちゃいました。金ないけど、仕方なし。 それなのに、今日は山手通り混んでて、いつもだったら 1200円台で行けるのに、1600円もかかっちまった。 サイテー。ま、仕方なし。 ピアノ合わせは、全然練習してないのに、指回るの。 くくく。イメトレ万歳。テンポ100でお願いしたのに、 結局112くらいでどーにかなってました。 ま、こんなもんかな。 来週、一度くらい練習できればいいかなって思ってます。 それよか、衣装のこと思い出した。 どしよ。太ったから、多分入らないべぇ。 火曜に、自宅に試着にいきます。ぎょ。 |
|
2003年03月28日(金)
ヒキヅラレテ病院に。
もう動けないので、ヒキヅラレテ病院に行ってきました。ほんと、すんません、母上様。 今週、もう二回も都内まで車走らせてますよね。 ガソリン代も高くなってきてるのに。。。 予約診察時間より2時間遅れで、到着。 ルボ→パキへ完全移行完了。 でも、もうSSRIなんて効かないから、三環系にしてくれと 言いたい。それほど、状況は厳しい。 眠剤、診察3回連続で「寝つきが悪い」と訴えたら、 ロヒ4mgにしてくれたぁ〜☆★ 最大2mgって決まってるのにね。 でも実際、最近は4mg飲んでたので、助かります。 それにしても、ベゲは出ないねぇ。うぅ。 だけど、ロヒ削られてベゲっていうのもイヤなんで (ロヒは、一番好きにゃ。)いいか。 次回診察は、一人でちゃんと電車乗って行きたいものです。 |
|
2003年03月27日(木)
だめぽ。
本気で、限界。今日は、ほとんど寝てた。 何にも興味がないから、テレビもうざいとしか感じられない。 とりあえず、ヒルナミン5mg飲んでみたけど。 だめぽ。限界。 |