ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年03月31日(月)
リタアタック
明日、リタアタックしてみるつもりです。
「体が動かない時に、前貰ってた”リタリン”ってやつ
飲んでみたら、動けて、用事できたんですけど・・・」って言う予定。
前貰ってた、っていうのが重要ですねん。
(すみません、貰ったことなんてありませんが・・・。汗)
これで貰えなかったら、潔く諦める。モダ個人輸入します。

はぁ、今日も一日終わってしまった。
何もしてねぇ。さいてー。
もうイヤだ、こんな生活・・・・。

昨日から、死にたい君がうずいています。
なので、ヒルナミン必須。
通販で頼んだ薬も来ないし、(騙されたのかも・・・・)
なんか落ち気味。明日も病院行けないかもな。
でもそーすると、母上様が薬だけ取りに行くことになるから、
できるだけ一人で行かないと・・・・。

今日は、もう寝ます・・・・。(20:45)
2003年03月30日(日)
続・リタ効果。
いやいや、リタってやっぱスゴイですわ。

今日はオケだったんですが、やはり体が〜う〜って状態で、
ベットからも出れなくて、母上様に「お休みする?」なんて言われて。
でもそれはムリなんで(今のオケで降りなしって、アタシだけなんすよ)
リタ二錠投入。どうにかご飯食べて、練習場所へGO。

その頃には、人に挨拶できるようにはなってました。(爆)
素晴らしいですね。その後の練習も、はかどるはかどる。
集中力ばっちりで、スゴかったです。

帰ってきてからも、やらなきゃいけなかった製本を
どっさりとやっちゃいました。実家のADSL関係の手続きもしたり。
でも、リタ切れるのが分かってたんで、それまでにできるだけやりました。

結局切れたのは、投入してから5時間くらい。
でもその後もデパで切れ際を抑えて、ちょっとダウナー気味に
なりながらも、テレビ見たりできました。

いやぁ、やっぱり重要な日には、リタ入れましょう。

というわけで、充実した一日でした。万歳。
2003年03月29日(土)
ピアノ合わせ
もー、集中力なんてこれっぽちもないのに、やめてください。
今日は、ピアノ合わせでした。本番前の打ち合わせ?予行?ってヤツ。

もちろん体調は変わらずなので、自宅から先生宅までタクシー
乗っちゃいました。金ないけど、仕方なし。
それなのに、今日は山手通り混んでて、いつもだったら
1200円台で行けるのに、1600円もかかっちまった。
サイテー。ま、仕方なし。

ピアノ合わせは、全然練習してないのに、指回るの。
くくく。イメトレ万歳。テンポ100でお願いしたのに、
結局112くらいでどーにかなってました。
ま、こんなもんかな。

来週、一度くらい練習できればいいかなって思ってます。

それよか、衣装のこと思い出した。
どしよ。太ったから、多分入らないべぇ。
火曜に、自宅に試着にいきます。ぎょ。
2003年03月28日(金)
ヒキヅラレテ病院に。
もう動けないので、ヒキヅラレテ病院に行ってきました。
ほんと、すんません、母上様。
今週、もう二回も都内まで車走らせてますよね。
ガソリン代も高くなってきてるのに。。。

予約診察時間より2時間遅れで、到着。
ルボ→パキへ完全移行完了。
でも、もうSSRIなんて効かないから、三環系にしてくれと
言いたい。それほど、状況は厳しい。

眠剤、診察3回連続で「寝つきが悪い」と訴えたら、
ロヒ4mgにしてくれたぁ〜☆★
最大2mgって決まってるのにね。
でも実際、最近は4mg飲んでたので、助かります。
それにしても、ベゲは出ないねぇ。うぅ。
だけど、ロヒ削られてベゲっていうのもイヤなんで
(ロヒは、一番好きにゃ。)いいか。

次回診察は、一人でちゃんと電車乗って行きたいものです。
2003年03月27日(木)
だめぽ。
本気で、限界。

今日は、ほとんど寝てた。

何にも興味がないから、テレビもうざいとしか感じられない。

とりあえず、ヒルナミン5mg飲んでみたけど。

だめぽ。限界。
INDEX