|
2003年03月20日(木)
強迫観念。
結局、5時間くらいで起きました。(爆)隣の家から、たて笛の音が強烈に聴こえてきて〜(汗) まぁ、学校行く前に練習したくなる気持ちはわかります。 だけど、あんなに飲んだのに、それぐらいで起きちゃう自分に がっかり。あんまりじゃない?! 楽器の練習ですが、結局できませんでした。 練習しなきゃいけない!っていう強迫観念に疲れて、 練習する時間に寝てました。もうだめぽ。 まぁ曲も、全く吹けないわけじゃないし、 一応曲は通るから、いいかなとか思ってます。 もう今は、何もできない・・・・・。 明日、レッスン行く前に、できたら少しだけ吹きたいです。 だから、今日は早く寝よう。 |
|
2003年03月19日(水)
気力の出る薬・・・・。
どなたか、気力の出る薬を作ってください!!当方、何もできません。 今日も、一日の大半を眠っていました。 別にウツでもないんだけど、死にたくも無いんだけど、 調子的にはイマイチって感じ。 明日は、絶対に練習しなきゃ。 金・土とレッスン続きなので。 しかも土曜日は、ピアノ合わせときたもんだ。 やべぇぇぇぇ。何もしてない。 久々に、プチODでもすっかな。 なんか、無性にしたい。あの、泥のように眠りたい。 というわけで、 ルボ50mg×20 ロヒ2mg×10 レボトミン50mg×10 投入。これくらいにしておくか・・・・。 これで、眠れなかったら、ドラール20mg×10入れます。 これで、何時間眠れるだろう?では、またお会いする日まで〜。(爆) |
|
2003年03月18日(火)
ドラマ
今までアンチテレビ派で、ドラマなんて滅多に見なかったアタシですが、今シーズンは結構見ています。 今日は、「僕の生きる道」がラスト。 このドラマは、最初「つまんねぇ〜」って思ってたけど、 回を重ねるごとに面白くなってきたドラマ。 視聴率も、なかなかいいという噂。 今まで死ぬ瞬間を描いたドラマってあまりなかったから その点ではよかったのでは?! コレ見たからといって、「明日から生きよう!」って気には さすがにならないけどなぁー。(爆) あと、「年下の男」「GOOD LUCK」見てます。 どちらも今週最終回。どうなることやら〜。 |
|
2003年03月17日(月)
死刑宣告
死刑宣告、ありました。わざわざそれだけを聞きに、渋谷まで行ってきた・・・。 (メールで送ってくれりゃいいのに。。) 結果は、引き続き療養でございます。 復職の条件 1)病気が寛解していること 2)(SE採用なので)それだけの技術が戻っていること 3)再発の可能性がないこと だそうです。 ってか、これって一生かかってもムリじゃないか?? 寛解なんてしないだろうと思ってるし (ってか、寛解って、どの基準をもってそういうのかっていう 問題もあるよな。)ワタシは一生死を抱いて生きるんだと思ってる。 自分の存在の意義なんて見出せないし、一生それを考えながら 生きるんだから、それがボーダーなんだと思ってる。 SEの技術うんぬん、は、はっきり言ってムリです。 病院でも「まず気力がないし、勉強する意欲もない」って 訴えたけど、「いつかは戻るでしょ」って言われた。 ホントに戻るのか?疑問すぎる。 再発の可能性、コレもムリっぽい。 人格障害ってことは、一生背負っていかなきゃいけないことだし。 ワタシの場合、人格障害に伴ってウツとか統合ちっくなところが あるから、ムリです。 ということは、会社やめろってこと?? まぁ、3か月分の休職願出しておいたけどさ。 いつかは「もう元気です!死にたくなんかありません! 解離なんてありません!ナルコでもないです!」とか大嘘ついて 復帰するのか?それが本当に自分のためなのか? よーわからん。 まず。SE採用だったということが、ムリだったのかもしれない。 メンヘルとSEは、相性が悪い。とワタシは思う。 当時の主治医にも、SEは反対されてた。 言うこと聞いてれば・・・・(爆) ま、明日からも食って寝ます。 ------------------------------------------------ てか、今YAHOO!行ったら、 >エスエス製薬は17日、不眠に対する効能を持つ >「ドリエル」を4月1日から、全国の薬局・薬店で発売すると発表した。 だそうじゃないか!しかし6錠で1000円は高い! 中身は何かと思えば、塩酸ジフェンヒドラミン。 抗ヒスタミン剤じゃないか!!(確か、レスタミンコーワとか。) これだから、OTCはダメだ・・・・。 内科行って「眠れないんです」でハル(今はあまり出さないかな?) 貰った方がはるかに安いし、効く。 ぶっちゃけ、メラトニンの方が安いし、効くのでは?? 疑問だなーーー。 |
|
2003年03月16日(日)
オケに行ったのだが・・・・・
13時ぎりぎりまで寝てて、14時からオケでした。入院して飲んでたときはあまり感じなかったけど、 レボトミンの副作用でとにかく口は渇くし。 でもぎりぎりに起きてコンビニ行く暇がなかったので、 結局缶のお茶を持ち込み・・・・・。(汗) 起きたばっかだし、レボトミン残ってるし、全然集中できなくて。 まー、とにかく最悪でした。 だけど、できるだけのことはして、帰って来ました。 (タンギングとか、全然できないでやんの〜。汗) 手持ちはデパスしかなくて、でもデパスなんて飲んだら もっとダウナーになるから、もちろん却下。 モカがあれば、少しは違うのかも・・・・・・。 モカ手持ちにしますか?!(笑) 昨日色々とアップ系の薬(スマドラ中心)を調べていたんだけど、 やっぱりモダフィニールは特別高い!!! モダがメラトニンと同じくらい安くなれば、絶対買うのに〜。 (なるわけないっすね。) 明日は、(会社復帰かどうかの)死刑宣告?の日です。 五反田の某病院の精神神経科部長の先生が、 アタシに対してどんな結論を出すのか・・・・。 「明日から出社してください」とか言われたらどうしよう。 アタシは、7:3ぐらいでまだ休職宣言が強いと思うんだけど。 もちろん出社しろと言われたら、出社しますよ。 そしたら、IDカードも自宅に取りにいかなきゃ・・・。 あぁ、どうなることやら。こうご期待です。 |
|
2003年03月15日(土)
鬱から這い上がり・・・
どうにか、酷い鬱は去ってくれたようです。死にたい君も、今はいません。 気力はないんですが、座っていることはできます。 昼夜逆転していて、昼頃に起きる人、 (ワタシは昼夜逆転ではないけど、起きるのは昼です。) 朝の薬ってどうしています?(特に抗鬱剤) ワタシは今まで、朝食は食べないので朝の薬は飲んでいなかった (つまり、朝・昼・夕の薬のうち、昼・夕しか飲んでなかった) のですが、こういう場合ってどうすればいいんでしょ? 抗鬱剤は薬の濃度を保つことが大切だし・・・。 というわけで、最近は昼に朝の分も飲むことにしてます。(勝手に。) ルボは勝手に増量すると躁転するって言われてますが、 もうそれでもいいや、、って思って飲んでます。(←ダメな患者。) みなさんは、いかがですか?? 最近、睡眠障害の方が酷いです。 昨日も書いたとおり、眠れません。 アモバンの耐性がついたらしく、ここ数日ハルに頼ってます。 次回の診察で、ハルに変えてもらう予定です。 (ラボナがもらえれば、それはそれでいいですが。) だって、あと短期作用型の眠剤ってなくない?! レンドルミンは、効きません!!!(薬価高いし。) なんか、いい眠剤ないですか?? というわけで、明日はオケです。 楽譜がちょっと折れ曲がっているので、心配です。(汗) |