|
2003年03月14日(金)
寝て治す。
まぁ、ぼちぼちやってます。三つのストレスだった楽器の件は片付きそうだし、 会社の件も来週月曜には結果が出るわけで。 あと一つは、どうにもなりませんけど。(汗) みんなに「あんな男のどこがいいの?」って 言われます。どこがいいってわけじゃ、ないんだけど・・・・。 いい思い出が多すぎる。今はそういうことにしておきます。 早く、吹っ切りたい。 ---------------------------------------- 処方どおり眠剤飲んだのに、全く眠くなる気配さえなく。 現在の眠剤処方 アモバン10mg ロヒ2mg ドラール20mg レボトミン25mgは結構効くけど、 「鼻が詰まるような感じ」がするというので (本人はあまり感じてないのだが・・・) 先生があまり好きじゃないみたいで、はずされた。 完全に、アモバンの耐性がついたとみた。 だって、全然苦くないんだもん。 多分効いてないのは、アモバンだな。 ハルでも飲んで、ちょっと寝てみるか。 追加: ハル0.25mg ロヒ2mg ドラール10mg |
|
2003年03月12日(水)
一気に
テンション下がった。昼間は練習もできたのに。 全ては、親とのお金にまつわるやり取りより。 今の貯蓄の、半分くらい親に取られることになった。 そんなんじゃ、やってらんねぇ。 死にたい。もう、何も無い。 寝ます。すでに倍量眠剤投与済み。(19:16) |
|
2003年03月11日(火)
無題
自分が何をしたいのかが、わからない。自分のゴールも見えない。 自分はどこへ向かうの? どっちに向いてるの?? 全然わかんない。 そんな今だから、お友達がアタシに与えてくれた 用事を一生懸命できる。お友達も、気を使ってくれて。 ありがとう。本当にありがとう。 これから病院です。また帰ってきたら書きます。 ---------------------------------------------- 病院行ってきました。 朝もの凄く辛くて、行くのやめようかと思ったけど 薬もなくなるし(セロクエルのストック全くなし。) 仕方なく行って来た。 普段は先生が、診察室のドアを開けて顔出して呼びに来て くれるのに、今日は診察室から声が聞こえてくるだけだったから 何かと思ったら、第一声、「もう年だよ・・・・・。」と。 先生はぎっくり腰になってしまったそうです。(笑) 朝、靴履こうとしたら、なってしまったそうです。 笑いました。先生も「わらえ〜!」ってヤケになってました。 (といっても、先生はまだ40代前半って感じです。) 一応辛さは訴えたけど、原因がわかっているだけに、 セロクエルを飲む時間調整くらいしかできず。 とりあえず、会社からの連絡を待つしかないし、 楽器関係の方は、先生は「キャンセル」の方向でいきたいみたい。 でも簡単にそんなワケにはいかないので、 もう少し様子見ます・・・・・。 帰りに結構でかい買い物をしてきて、 今作業おわったところ。 またまた、デバイス競合が起こって、大変だった。 (以前にも、何かで経験済み・・・。) トラブルシューティングとか読んでると、 「アタシこれでもプロか?」と思ってしまう・・・・。(爆) 絶対、偽だよなぁ。USB2.0にして、喜んでるくらいだし。 |
|
2003年03月10日(月)
現実逃避。
今日は、現実逃避の一日。昼頃起きて、2時間テレビ見て寝て、昼飯食べて、寝て、 夕飯食べて、3時間テレビ見て、今に至る。 昼寝には、ハル使った。。 昨晩荒れて荒れて、結局電話して泣きまくって、 自分がココにいちゃいけない気がして、 逃走しようかと思ったんだけど、我慢した。 体調最悪です・・・・・。 三つのストレス。 1)恋愛関係 2)仕事に復帰できるかどうかの不安 3)来月の本番に対する焦り まだ原因がわかっているだけ、マシかな。 明日は、病院です。 どれか一つでも、解決するといいな。。。。 |
|
2003年03月09日(日)
追い返され〜
今日は楽器のレッスンだったのですが、15分で追い返されました。アセアセ。調子悪いみたいです。今日は大丈夫かな?と思って、行ったのに。 先生に怒られるのことに、耐えられる自信はあったのですが、 先生から「何かかわいそうだから・・」って言われました。(汗) まぁ、レッスン代はいらないっていわれたから、いいかな。(爆) てか、マジで何もできないし、何の役にも立たないし・・・・。 もう嫌になっちゃいます。うぅ。 はよ、寝よ。 ------------------------------------------------ てか、アタシって必要じゃないんじゃねぇ? もう、いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!! 周りが、みんな笑ってるみたいに感じる。 アタシのことをあざ笑っているように・・・・・。 もう、だめだな。限界。かなり限界。 どうすればいい?私はどこへ向かうの? 向かう場所なんか、もうないじゃん。 わかんないよ。もう、誰も知らない場所に行きたい。 アタシのことを誰も知らない場所に。 |
|
2003年03月08日(土)
今後の予定・・
今日は、ちょっと早めの日記です。(17:17)てか、起きてから何もしてないぞ?? MX動かして、その作業をしているだけ・・・・。(汗) これでも社会人なんだから、笑っちゃうよな。 一応、今度の復職申請委員会で却下されたら、 短期バイトを探そうと思っています。 学生時代に登録していた派遣会社からのお仕事MLも まだ流れてきてるし、インスト・サポセン系を狙ってます。 あと、医療事務の資格を取りたいと思っています。 病院で働きたいです。私に勉強ができるかどうかは、謎ですが。(爆) とにかく、病院で働きたいんです。 という感じで? これから久々に更新作業でもしようと思います。 |