ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年03月12日(水)
一気に
テンション下がった。
昼間は練習もできたのに。

全ては、親とのお金にまつわるやり取りより。
今の貯蓄の、半分くらい親に取られることになった。
そんなんじゃ、やってらんねぇ。
死にたい。もう、何も無い。

寝ます。すでに倍量眠剤投与済み。(19:16)
2003年03月11日(火)
無題
自分が何をしたいのかが、わからない。
自分のゴールも見えない。
自分はどこへ向かうの?
どっちに向いてるの??
全然わかんない。

そんな今だから、お友達がアタシに与えてくれた
用事を一生懸命できる。お友達も、気を使ってくれて。
ありがとう。本当にありがとう。

これから病院です。また帰ってきたら書きます。
----------------------------------------------
病院行ってきました。
朝もの凄く辛くて、行くのやめようかと思ったけど
薬もなくなるし(セロクエルのストック全くなし。)
仕方なく行って来た。

普段は先生が、診察室のドアを開けて顔出して呼びに来て
くれるのに、今日は診察室から声が聞こえてくるだけだったから
何かと思ったら、第一声、「もう年だよ・・・・・。」と。
先生はぎっくり腰になってしまったそうです。(笑)
朝、靴履こうとしたら、なってしまったそうです。
笑いました。先生も「わらえ〜!」ってヤケになってました。
(といっても、先生はまだ40代前半って感じです。)

一応辛さは訴えたけど、原因がわかっているだけに、
セロクエルを飲む時間調整くらいしかできず。
とりあえず、会社からの連絡を待つしかないし、
楽器関係の方は、先生は「キャンセル」の方向でいきたいみたい。
でも簡単にそんなワケにはいかないので、
もう少し様子見ます・・・・・。

帰りに結構でかい買い物をしてきて、
今作業おわったところ。
またまた、デバイス競合が起こって、大変だった。
(以前にも、何かで経験済み・・・。)
トラブルシューティングとか読んでると、
「アタシこれでもプロか?」と思ってしまう・・・・。(爆)
絶対、偽だよなぁ。USB2.0にして、喜んでるくらいだし。
2003年03月10日(月)
現実逃避。
今日は、現実逃避の一日。
昼頃起きて、2時間テレビ見て寝て、昼飯食べて、寝て、
夕飯食べて、3時間テレビ見て、今に至る。
昼寝には、ハル使った。。

昨晩荒れて荒れて、結局電話して泣きまくって、
自分がココにいちゃいけない気がして、
逃走しようかと思ったんだけど、我慢した。
体調最悪です・・・・・。

三つのストレス。
1)恋愛関係
2)仕事に復帰できるかどうかの不安
3)来月の本番に対する焦り
まだ原因がわかっているだけ、マシかな。

明日は、病院です。
どれか一つでも、解決するといいな。。。。
2003年03月09日(日)
追い返され〜
今日は楽器のレッスンだったのですが、15分で追い返されました。アセアセ。
調子悪いみたいです。今日は大丈夫かな?と思って、行ったのに。
先生に怒られるのことに、耐えられる自信はあったのですが、
先生から「何かかわいそうだから・・」って言われました。(汗)
まぁ、レッスン代はいらないっていわれたから、いいかな。(爆)

てか、マジで何もできないし、何の役にも立たないし・・・・。
もう嫌になっちゃいます。うぅ。
はよ、寝よ。
------------------------------------------------
てか、アタシって必要じゃないんじゃねぇ?
もう、いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!
周りが、みんな笑ってるみたいに感じる。
アタシのことをあざ笑っているように・・・・・。
もう、だめだな。限界。かなり限界。

どうすればいい?私はどこへ向かうの?
向かう場所なんか、もうないじゃん。
わかんないよ。もう、誰も知らない場所に行きたい。
アタシのことを誰も知らない場所に。
2003年03月08日(土)
今後の予定・・
今日は、ちょっと早めの日記です。(17:17)

てか、起きてから何もしてないぞ??
MX動かして、その作業をしているだけ・・・・。(汗)
これでも社会人なんだから、笑っちゃうよな。

一応、今度の復職申請委員会で却下されたら、
短期バイトを探そうと思っています。
学生時代に登録していた派遣会社からのお仕事MLも
まだ流れてきてるし、インスト・サポセン系を狙ってます。

あと、医療事務の資格を取りたいと思っています。
病院で働きたいです。私に勉強ができるかどうかは、謎ですが。(爆)
とにかく、病院で働きたいんです。

という感じで?
これから久々に更新作業でもしようと思います。
INDEX