ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年03月06日(木)
某病院レポ
もうだめぽ。詳細は明日。

気が向いたら今晩書くかも。
------------------------------------------
旅行の話はまた明日以降にするとして・・・。
旅行の帰りに、病院に行ってきたんですよ。
いつものクリニックではなく、会社の指定病院。
復職の手続きの一つとして、そこの精神神経科の部長の先生と
面談をしなきゃならなくて。行って来ました。

会社関連の病院と行っても、行くのは初めてで。
なんやら、第二次救急指定の病院らしく、建物は綺麗だし、
コンピューター化が非常に進んでいる病院でした。
どっかの大学病院より、綺麗とか。(爆)

問診票と同時に、鬱病スケールの心理テストをやらされました。
そこで、、嘘書きゃいいのに、マジメにやっちまった。
(でも、クリニックの主治医が書いた医療情報提供書も
マジメに書いていたので、別にいいかな、とか思って。)
それで呼ばれて、30分くらい面談。

ココでもバカだから、マジメに答えてしまった・・・。
でも嘘ついて具合いいフリして復職して、またすぐダメになるより
いいよね??(と、自分に言い聞かせる。)
なんか、今日の面談とか、医療情報提供書とか、その他もろもろ
参考にして会議して、復職できるかどうか決まるみたいです。
だけど、今日の先生の反応からして、ムリっぽい。
だって、めちゃめちゃ解離症状ある患者に、仕事させるか???(爆)

なんか「復職ムリだー」とか思ったら、凹んじまって。
というより、会社都合で退職に追い込まれるのが怖い。
一応、会社に籍は置いておきたい。

あーーーーー。もういやん。。

そうそう、初めて「電子カルテ」でした。
最後の支払いも、診察券入れて自動支払機にて。
すごい病院だな、って思った。
2003年03月03日(月)
また留守です。
えーと、今度はですね、木曜の夜帰宅予定です。
今回は、単純な温泉旅行。
いちお、会社復帰の前に一度くらい旅行しておこうと思って。
(会社復帰できるかどうかも微妙だけどねぇ〜)
今回は確実に木曜までメール取れないので、
(掲示板も見れません・・・。apeskinは携帯対応ではなく。)
用事は携帯の方に送ってください。
(携帯のアドは、先週金曜かな?の日記に載っています。)
メールは、重要じゃなくてもたわごとでOKですよんw

今、ノートパソにパスかけてました。
外泊中に、弟にいじられるのはいやなので。
ノートン先生いるけど、何があるかわからないしねぇ。
アカウント管理は、XPでは便利!!
すぐできました。はい。

今回の旅行では、会社用のiモも、私用携帯も両方持っていく予定。
お互い迷子になると嫌なので(そりゃそうだ。)
iモを同行者に持たせる予定。(爆)
久々にiモいじったら、全然使い方わかんなくて焦った。(Nです。)

つーわけで、行ってきます!
行き先は内緒!(いちお、首都圏に入っているのでは・・・・・)
2003年03月02日(日)
何で死んじゃいけないの?
昨晩、本気で死にたくなった。
プチODして以来、全然眠れない。
別にプチODが原因ではなくて、
プチODをさせるに至った過程が原因なんだろうけど。

外は、大雨だった。
「ファイナルエグジット」に載ってた
眠剤摂取+αで死のうかと思った。
そのうち、涙が出てきた。
久々に、泣いた。

それからまもなく、アタシが今一番信用している人間に
電話した。夜中2時。相手は寝てた。でも話は聞いてくれた。
まだココロが整理されてないから、話ぐちゃぐちゃだけど。
(メールくださった皆さんには、整理してお話します。)
結局「死ぬのはまずいな」って思って、無理やり寝た。

今日は、まだ平穏な方。
でもさっき苦しくなって、デパ入れたけど。

これから、どーなるんだろう?
これから、どーするんだろう?

また、涙出てきたよ。
ヤバイねぇ。ふぅー。
2003年03月01日(土)
生きてるんだか、死んでんだか。
よく、わからない状況です。
楽器関係に私情ははさみたくなかったのですが、
吹いててもつまんなかったし、音楽やるっていう意識がなくて、
ただ息入れて、音が出て、ってだけだったので、
レッスンキャンセルしました。

ネット欲もありません。
食欲もあまりありません。
性欲も全然ありません。

ただ、携帯は復旧しました。
いちお、人と話せる状態ではあるので。

という感じです。
とりあえず、寝ます。(PM16:13)
2003年02月28日(金)
帰ってきました。
丸一日くらい、寝てましたかね。
結局最終摂取量は、60くらいだったと思われ。
100飲んで胃洗浄されるより、コッチの方がラク。
ご心配かけて、すみませんでした。
(実況板は、恥ずかしいので削除しました。汗)

誰か、ハナシ聞いてよ!!!
ってわけで、事情を聞いて下さる方募集します。
聞いてくれるだけで、結構です。
このことは、まだ誰にも話していないので・・・・。
(ココに書くと、関係者が見ている可能性もあり。)
そんな奇特な人がいましたら hime_heya@yahoo.co.jp まで
メールください。お願いします。

レスは明日にします。スマソ。
INDEX