|
2003年03月07日(金)
ハイテク病院
最近、夜になると苦しいです。デパスもあまり効かなくなってしまって、量が増える。 今夜もさっき、3mg飲んできたところ。 今日は、病院でした。 まぁなごやかな時間。 特に変更無し。 昨日の病院のハイテクさを主治医に話したら、 あそこの病院はその道で有名なんだそうです。 企業のお抱え病院だから、金があるんだろうなという話。 ふーーーーん。 苦しいので、今日はこれで終了! |
|
2003年03月06日(木)
某病院レポ
もうだめぽ。詳細は明日。気が向いたら今晩書くかも。 ------------------------------------------ 旅行の話はまた明日以降にするとして・・・。 旅行の帰りに、病院に行ってきたんですよ。 いつものクリニックではなく、会社の指定病院。 復職の手続きの一つとして、そこの精神神経科の部長の先生と 面談をしなきゃならなくて。行って来ました。 会社関連の病院と行っても、行くのは初めてで。 なんやら、第二次救急指定の病院らしく、建物は綺麗だし、 コンピューター化が非常に進んでいる病院でした。 どっかの大学病院より、綺麗とか。(爆) 問診票と同時に、鬱病スケールの心理テストをやらされました。 そこで、、嘘書きゃいいのに、マジメにやっちまった。 (でも、クリニックの主治医が書いた医療情報提供書も マジメに書いていたので、別にいいかな、とか思って。) それで呼ばれて、30分くらい面談。 ココでもバカだから、マジメに答えてしまった・・・。 でも嘘ついて具合いいフリして復職して、またすぐダメになるより いいよね??(と、自分に言い聞かせる。) なんか、今日の面談とか、医療情報提供書とか、その他もろもろ 参考にして会議して、復職できるかどうか決まるみたいです。 だけど、今日の先生の反応からして、ムリっぽい。 だって、めちゃめちゃ解離症状ある患者に、仕事させるか???(爆) なんか「復職ムリだー」とか思ったら、凹んじまって。 というより、会社都合で退職に追い込まれるのが怖い。 一応、会社に籍は置いておきたい。 あーーーーー。もういやん。。 そうそう、初めて「電子カルテ」でした。 最後の支払いも、診察券入れて自動支払機にて。 すごい病院だな、って思った。 |
|
2003年03月03日(月)
また留守です。
えーと、今度はですね、木曜の夜帰宅予定です。今回は、単純な温泉旅行。 いちお、会社復帰の前に一度くらい旅行しておこうと思って。 (会社復帰できるかどうかも微妙だけどねぇ〜) 今回は確実に木曜までメール取れないので、 (掲示板も見れません・・・。apeskinは携帯対応ではなく。) 用事は携帯の方に送ってください。 (携帯のアドは、先週金曜かな?の日記に載っています。) メールは、重要じゃなくてもたわごとでOKですよんw 今、ノートパソにパスかけてました。 外泊中に、弟にいじられるのはいやなので。 ノートン先生いるけど、何があるかわからないしねぇ。 アカウント管理は、XPでは便利!! すぐできました。はい。 今回の旅行では、会社用のiモも、私用携帯も両方持っていく予定。 お互い迷子になると嫌なので(そりゃそうだ。) iモを同行者に持たせる予定。(爆) 久々にiモいじったら、全然使い方わかんなくて焦った。(Nです。) つーわけで、行ってきます! 行き先は内緒!(いちお、首都圏に入っているのでは・・・・・) |
|
2003年03月02日(日)
何で死んじゃいけないの?
昨晩、本気で死にたくなった。プチODして以来、全然眠れない。 別にプチODが原因ではなくて、 プチODをさせるに至った過程が原因なんだろうけど。 外は、大雨だった。 「ファイナルエグジット」に載ってた 眠剤摂取+αで死のうかと思った。 そのうち、涙が出てきた。 久々に、泣いた。 それからまもなく、アタシが今一番信用している人間に 電話した。夜中2時。相手は寝てた。でも話は聞いてくれた。 まだココロが整理されてないから、話ぐちゃぐちゃだけど。 (メールくださった皆さんには、整理してお話します。) 結局「死ぬのはまずいな」って思って、無理やり寝た。 今日は、まだ平穏な方。 でもさっき苦しくなって、デパ入れたけど。 これから、どーなるんだろう? これから、どーするんだろう? また、涙出てきたよ。 ヤバイねぇ。ふぅー。 |
|
2003年03月01日(土)
生きてるんだか、死んでんだか。
よく、わからない状況です。楽器関係に私情ははさみたくなかったのですが、 吹いててもつまんなかったし、音楽やるっていう意識がなくて、 ただ息入れて、音が出て、ってだけだったので、 レッスンキャンセルしました。 ネット欲もありません。 食欲もあまりありません。 性欲も全然ありません。 ただ、携帯は復旧しました。 いちお、人と話せる状態ではあるので。 という感じです。 とりあえず、寝ます。(PM16:13) |
|
2003年02月28日(金)
帰ってきました。
丸一日くらい、寝てましたかね。結局最終摂取量は、60くらいだったと思われ。 100飲んで胃洗浄されるより、コッチの方がラク。 ご心配かけて、すみませんでした。 (実況板は、恥ずかしいので削除しました。汗) 誰か、ハナシ聞いてよ!!! ってわけで、事情を聞いて下さる方募集します。 聞いてくれるだけで、結構です。 このことは、まだ誰にも話していないので・・・・。 (ココに書くと、関係者が見ている可能性もあり。) そんな奇特な人がいましたら hime_heya@yahoo.co.jp まで メールください。お願いします。 レスは明日にします。スマソ。 |