ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年02月12日(水)
久々に飲んだ。。
昨日は、久々に飲みました。
何杯飲んだっけかな?何飲んだかな?わかりません。(汗)
いちおー、終電の時間を携帯で調べて、無事帰れましたが。
それだけで、拍手!

調〇で飲んでたんだけど、新宿からあんなに近いと思ってなかった。
しかも、小田急より京王の方が安い!!(あ、気のせい?)
多分、調〇はアタシの中では、遠い場所にあったのです。
降りたこともなかったしさ。京王ってほとんど使わないし・・・。

というわけで、今日は寝てました。
幸い二日酔いはなかったので、よかったです。
しかし、飲める人と飲むのって、楽しいっす。
お疲れ様でしたぁ。
2003年02月10日(月)
外出禁止令
今日は、病院でした。
が、家を出て数秒のところで近所のおばさんに
心無い?一言を言われ、そのままダークモードへ。
駅に着いて速攻ミネラルウォーターを買い、デパスを投入。
でもそのまま上向きにはならず。

その状態で、病院到着。
アタシは「死にたい」から抜けられずに、診察。
もうしゃべるのも苦痛で、無口状態・・・・。
結局、ルボが以前の量に戻り。(150mg/day)
あぁまた振り出しだぁ〜〜〜。

その上、何をするかわからないので
「(薬の)まとめ飲みはしないでね。」
「家から出ないように」とのこと。
外出禁止令なんて、昨年の入院前ぶり?
やべぇなぁ。

薬のまとめ飲みは、しませんよ。
眠剤ないし。(眠剤ナシでは決してやりません。)
しかもSSRIじゃ、100%死ねない。
死ねる薬があったら、やるかもしれませんが・・・・。(爆)

外出禁止令も出ていますが、明日は演奏会を聴きに行きます。
アマオケの演奏会は本当に久々なので、楽しみです。
2003年02月08日(土)
カラオケ曜日。
今日は、お友達とカラオケに行ってきました。
渋谷のパ〇ラです。渋谷だといつもカ〇館に行ってしまうので
パ〇ラは初めてだったのですが、階ごとに部屋のテイストが変わってて
なかなか楽しかったです。(ついでに私のへやは、バリテイストでした。)

あとパ〇ラって、色々な機種が入るんですねぇ。
DAMとかJOYSOUNDとか色々入るので、曲も多くてよかったです。
でもちょっと、お値段は高めかも・・・・。

アタシは3時間、林檎ちゃんを歌いつづけました。
その後、1時間ほどこっこを熱唱。計4時間。
カラオケの後は、飲みへ・・・・。
でも渋谷で飲むことってあまりないんで、お店がわからなくて
うろうろして、やっと見つけました。
今日は、サワーは飲む気になれなかった。
カシスとか、カンパリばっか飲んでた。。うぅむ。

まぁ、色々お話できたのでよかったっす。
でもメンタル系のことは全く話していないので、ほぼ音楽話。
まぁそれもよいかと。

アタシ、何かしてれば調子いいんですが。
毎日カラオケしてろってこと?!
2003年02月07日(金)
通院でぃ
今日は、病院に行って来ました。
えーと、現在週二回の診察です。
一時、週一回でしたが、また調子悪いので二回に戻りました。(爆)

とりあえず、「冬眠の勧め」を受けました。
カルテにもちゃんと「冬眠〜」と書いていました。
私は目が悪いので、いつもカルテはよく見えないのですが、
じっくりみてみると面白いかも・・とか思いました。
冬眠するにあたって何か薬くれそうでしたが、
変に正直なアタシは「(薬なくても)眠れます・・」と言ってしまった。
そんなこと言わなければ、何かもらえたのに!!(汗)
何か、凄くいい患者になっている気がする。
それだけ先生のこと信用しているのかなぁ。
(昔はざくざくもらって溜めてたのに。。)

帰りに、活字が読みたかったので、本屋で2冊本購入。
一冊は「薬依存」の体験記、もう一冊は「FBI」の裏話。
この二冊に、どういうつながりがあるのかは、不明です。
薬アディクションの方の本は、もう読み終えました。
薬依存って大変なんだな。と思いました。(爆)
アタシはまだ大丈夫!と思った自分がいることは、
いうまでもありません。。。。
2003年02月06日(木)
パフェ大会
今日は、ネット関係のお友達とパフェを食べてきました。
おなじみ、いつもオフで使う、話題の喫茶店です。
(最近はオフもやってないので、知らない人も多いかな。
知らない人は、↓へどうぞ。
http://metastatic.parfait.ne.jp/me/off/off.html)
いつもみんなで食べるパフェよりは小さかったですが、
それでも食べがいがありました。おいしかった!!

やっぱり、外に出ると気分変わりますかね?
実は、今日から3連チャンで、用事アリです。
明日は病院、あさっては友達とカラオケなり。
3日間も体もつかな?って感じですが。
どーにかなるでしょう。

帰り、山手線の人身事故に遭遇しました。
(遭遇したと言っても、遅延の影響を受けた一人です。。)
帰ってきて知ったのですが、どうやらふつーの
人身事故じゃなかったみたいっすね。
人身事故が殺人になる場合、遅延の賠償は誰が払うのか?とか
思ってしまった。>そりゃ犯人だろーな。
あぁ、怖い怖い。
INDEX