ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年02月04日(火)
神経過敏。
どうやら、最近神経過敏になっているようです。
ふとしたきっかけで、昔のことを思い出す。凹む。この繰り返し。
昔は気にしなかったようなことまで思い出しているので、
神経過敏になっているとしか考えられません。

今日は病院でしたが、やはり調子が悪く。
先生もそれに気づいたみたいで、「前回も悪かったよねぇ」と。
とりあえず次回までに気持ちをまとめて、
先生に色々話す予定です。(言えないので、紙に書く予定です。)
そろそろ、処方箋に動きがありそうな予感。
マイナーか、メジャーの再来の動き・・・・。

帰りはマジでやばかったので、デパス4錠入れました。
そして気を紛らわすために、雑誌を購入。
それでも電車の中でドキドキしちゃって、
しかも座れなくて立っていたので、しんどくて
途中下車する勢いでした。どうにか耐えましたが。
今の症状からすると、ヒルナミン5mgを毎食後入れて
精神状態落ち着かせるか、コントミン12.5mgを
頓服的に扱うか。マイナーなら、やっぱりデパスを
頓服的に2mgぐらい入れるしかないなぁ。
でも、今使ってる薬局、コントミン置いてなくて、
しかもウィンタミンの25mgしかない・・・・。
ということは、マイナーかなぁ。
マイナーで、まだ大丈夫なような気はするんだけど。
(希死念慮がそんなに強いわけでもないし。)

あぁ、先生への手紙、なんて書こう・・・・。
恋愛関係の話するのって、嫌なんだよねぇ。
2003年02月02日(日)
友達。
理由は忘れましたけど(笑)、ちと落ち気味。
なんか、どよーんとした空気だけ残っています。
一体何があったんだっけ???

ここ数日携帯を着信拒否にしていましたが、
先ほど開通しました・・。(爆)
「電話つうじねぇよ」というメールが来ていたので。
もし電話してくださった方がいたら、すみません。

そしたらタイミングよく、友達から電話かかってきました。
20分くらい話して、ちょいと気分転換。
たまに、人と話すっていいね。
ここ数日は、人と話すのが面倒で着信拒否にしていましたので。(汗)

アタシの外出する機会は、オケとレッスンと病院しかないのに、
オケでは、バカな話ができる人はおらず。
レッスンでは、一応師弟関係なので世間話だけして。
病院も、最近は5分診療だし。
考えてみたら、外の人と話す機会ってないじゃん??
それっていけないよね〜。

でも、カミングアウトしてるのって、数人しかいないんだよね。
先ほど電話かけてきたのも、そのうちの一人。友達少ねぇー。
カミングアウトしてない高校や、大学の友達も沢山いるけど、
やっぱりそういう人ってしょっちゅう電話するほどの仲でも
ないのよね。さびしぃ。

あぁまた落ちてきたので、やめます。(爆)
2003年02月01日(土)
お仕事ざっくざく。
もう昨日のことになりますが、
夜中ざくざくお仕事しました。
今までやらなきゃいけなかったことを、ざーっと。

1.携帯料金オプションサービスの変更
ここ4ヶ月くらい、ムダに150円取られてました。
なので、それを変更、、、。
2.ネトアサイトの閉鎖
ずっとノートからはサーバーと相性が悪くてつながらなかった
のですが、思い切ってデスクにFTP入れて全ファイル削除!
すっきりしました。(アタシは予告ナシの閉鎖は絶対しないのですが
今回は予告ナシ。ずっと放置しておいたし。)
3.レンタル掲示板の整理
otdが新しくなって、「マイページ」なんていうのができていて。
掲示板の管理がラクになりました。ので、使ってない掲示板を
ざくざく解約。。
4.(2ヵ月半ぶりの)メルマガの発行
結構、今回は反響ありました。皆様、メールありがとうございます。
これからも頑張って続けていきますよ!
不定期ですが、すみません・・・。

そして今日になって、やっと全譜面の印刷終了。
久々に、MXでウタダなんて落としてる。
いや今日さ、タワーで視聴したら、思ったよりよくて。
買おうかな、と思ったけど、林檎姫のシングルだけでやめた。
林檎姫の復活!さいこー。来月のアルバムも楽しみです。
(タイトル名は言えない・・。店員さんに尋ねられないんじゃないか
というのが、専らの噂。アタシでも言えないな・・・。爆)
2003年01月31日(金)
低迷中・・・・
テンション戻りません。なので、ルボも処方どおり飲んでます。
会社のことが不安で、またリタの検索かけたりしています。
また会社で寝てしまうことが、怖いです。
最初3ヶ月間くらいは試用期間と同じ扱いらしいので、
その間に寝てたらそれこそクビですよね。
それを考えると、いてもたってもいられなく。
モダフィニールの個人輸入を考えてたり、
リタを処方してくれる病院情報を探したり。
一体、なんなんでしょう?

ナルコじゃなくても、睡眠障害でそういう症状っていうのは
あるみたいです。アタシもそうなのか??
一応脳波で異常もなかったから、ナルコではないし・・・・・。
もう、リタでもベタナミンでもモダでも何でもいいので、
欲しいのです。眠らないために。

決してリタを乱用するために、じゃないですよ?
アタシはスニもしませんし、本当に職を失わないために
薬が欲しいだけの話です。眠らないなら、何でもいいんです。
ナルコの人の話によれば、(エスタロン)モカの場合だと
30分に1Tとか、6T一気飲みとかするらしいです。
アタシは3Tまでしかためしたことないけど・・・。
(それでも眠りました。爆)どーにもなりませんね。

あぁ、今はいらないので、復職したらマジでリタ処方してほしいです。
リタアタックして、乱用してると思われるのも嫌なんだけど。
むずかしぃ〜。
2003年01月30日(木)
いまいちテンション上がらず。
いまいち、テンションが上がりません。
会社のことを考えていない間はいいんですが。
ふと、思い出してしまう。悲しいものです。

さてさて、昨日自宅に戻った時に、面白いものをみつけてきました。
入院していた時の、「入院処方箋」。
いやぁ、今からは考えられない量ですよ。

*朝・昼・晩*
ルボックス50mg
デパス0.5mg
ヒルナミン5mg
*寝る前*
ロヒプノール2mg
レボトミン25mg
アモバン10mg
ユーロジン2mg
セロクエル50mg

笑っちゃいましたね。
当時14T/day。現在6T/dayです。
2ヶ月で、こんなに変わるものですかね?
なんか、そんな状態で会社に戻ろうと思っていた自分が
恐ろしくなりました。ムリでしょ。完全に。

当時の頓服は、ウィンタミン25mg。
今はマジでやばい時しか飲まないし(飲んだとしてもデパス1mg)
かなり成長したなぁって思います。
2ヶ月でこんなによくなったのは、何のお陰でしょうか?

でも多分、会社に戻ったら、またぶり返すけどねぇ〜(汗)
どうなることやら。
INDEX