|
2003年02月05日(水)
不貞寝。
今日も、起きているとくだらないこと考えるので、午後まで寝てました。起きたのは、16時過ぎ・・・。 もう起きること自体が、苦痛になってる。やヴぁい。 ここ数日、自分に害のない?メンタル系ということで、 デス先生のサイトにはまっています。 (他の人の日記なんか読んでて、現状況でフラバするのは、 かなりヤバイので。) もうここ3日間くらい、先生のところの過去ログばっか読んでる。 デス先生の考え方が好き。アタシは質問内容なんて読まないで、 先生の返答だけ読んでる・・・・。(汗) 昔、アタシもよく先生に質問してたな。 最近してないから、またしようかなって思ってるけど。 あのサイトは、かなり役に立ちます。 そのうち、うちからもリンクで行けるようにしようかな。 (と言いつつ、最近全く更新作業のしていないアタシ。汗) というわけで、見たことない人は、お勧めです。 セカンドオピニオンとしても、最適。 |
|
2003年02月04日(火)
神経過敏。
どうやら、最近神経過敏になっているようです。ふとしたきっかけで、昔のことを思い出す。凹む。この繰り返し。 昔は気にしなかったようなことまで思い出しているので、 神経過敏になっているとしか考えられません。 今日は病院でしたが、やはり調子が悪く。 先生もそれに気づいたみたいで、「前回も悪かったよねぇ」と。 とりあえず次回までに気持ちをまとめて、 先生に色々話す予定です。(言えないので、紙に書く予定です。) そろそろ、処方箋に動きがありそうな予感。 マイナーか、メジャーの再来の動き・・・・。 帰りはマジでやばかったので、デパス4錠入れました。 そして気を紛らわすために、雑誌を購入。 それでも電車の中でドキドキしちゃって、 しかも座れなくて立っていたので、しんどくて 途中下車する勢いでした。どうにか耐えましたが。 今の症状からすると、ヒルナミン5mgを毎食後入れて 精神状態落ち着かせるか、コントミン12.5mgを 頓服的に扱うか。マイナーなら、やっぱりデパスを 頓服的に2mgぐらい入れるしかないなぁ。 でも、今使ってる薬局、コントミン置いてなくて、 しかもウィンタミンの25mgしかない・・・・。 ということは、マイナーかなぁ。 マイナーで、まだ大丈夫なような気はするんだけど。 (希死念慮がそんなに強いわけでもないし。) あぁ、先生への手紙、なんて書こう・・・・。 恋愛関係の話するのって、嫌なんだよねぇ。 |
|
2003年02月02日(日)
友達。
理由は忘れましたけど(笑)、ちと落ち気味。なんか、どよーんとした空気だけ残っています。 一体何があったんだっけ??? ここ数日携帯を着信拒否にしていましたが、 先ほど開通しました・・。(爆) 「電話つうじねぇよ」というメールが来ていたので。 もし電話してくださった方がいたら、すみません。 そしたらタイミングよく、友達から電話かかってきました。 20分くらい話して、ちょいと気分転換。 たまに、人と話すっていいね。 ここ数日は、人と話すのが面倒で着信拒否にしていましたので。(汗) アタシの外出する機会は、オケとレッスンと病院しかないのに、 オケでは、バカな話ができる人はおらず。 レッスンでは、一応師弟関係なので世間話だけして。 病院も、最近は5分診療だし。 考えてみたら、外の人と話す機会ってないじゃん?? それっていけないよね〜。 でも、カミングアウトしてるのって、数人しかいないんだよね。 先ほど電話かけてきたのも、そのうちの一人。友達少ねぇー。 カミングアウトしてない高校や、大学の友達も沢山いるけど、 やっぱりそういう人ってしょっちゅう電話するほどの仲でも ないのよね。さびしぃ。 あぁまた落ちてきたので、やめます。(爆) |
|
2003年02月01日(土)
お仕事ざっくざく。
もう昨日のことになりますが、夜中ざくざくお仕事しました。 今までやらなきゃいけなかったことを、ざーっと。 1.携帯料金オプションサービスの変更 ここ4ヶ月くらい、ムダに150円取られてました。 なので、それを変更、、、。 2.ネトアサイトの閉鎖 ずっとノートからはサーバーと相性が悪くてつながらなかった のですが、思い切ってデスクにFTP入れて全ファイル削除! すっきりしました。(アタシは予告ナシの閉鎖は絶対しないのですが 今回は予告ナシ。ずっと放置しておいたし。) 3.レンタル掲示板の整理 otdが新しくなって、「マイページ」なんていうのができていて。 掲示板の管理がラクになりました。ので、使ってない掲示板を ざくざく解約。。 4.(2ヵ月半ぶりの)メルマガの発行 結構、今回は反響ありました。皆様、メールありがとうございます。 これからも頑張って続けていきますよ! 不定期ですが、すみません・・・。 そして今日になって、やっと全譜面の印刷終了。 久々に、MXでウタダなんて落としてる。 いや今日さ、タワーで視聴したら、思ったよりよくて。 買おうかな、と思ったけど、林檎姫のシングルだけでやめた。 林檎姫の復活!さいこー。来月のアルバムも楽しみです。 (タイトル名は言えない・・。店員さんに尋ねられないんじゃないか というのが、専らの噂。アタシでも言えないな・・・。爆) |
|
2003年01月31日(金)
低迷中・・・・
テンション戻りません。なので、ルボも処方どおり飲んでます。会社のことが不安で、またリタの検索かけたりしています。 また会社で寝てしまうことが、怖いです。 最初3ヶ月間くらいは試用期間と同じ扱いらしいので、 その間に寝てたらそれこそクビですよね。 それを考えると、いてもたってもいられなく。 モダフィニールの個人輸入を考えてたり、 リタを処方してくれる病院情報を探したり。 一体、なんなんでしょう? ナルコじゃなくても、睡眠障害でそういう症状っていうのは あるみたいです。アタシもそうなのか?? 一応脳波で異常もなかったから、ナルコではないし・・・・・。 もう、リタでもベタナミンでもモダでも何でもいいので、 欲しいのです。眠らないために。 決してリタを乱用するために、じゃないですよ? アタシはスニもしませんし、本当に職を失わないために 薬が欲しいだけの話です。眠らないなら、何でもいいんです。 ナルコの人の話によれば、(エスタロン)モカの場合だと 30分に1Tとか、6T一気飲みとかするらしいです。 アタシは3Tまでしかためしたことないけど・・・。 (それでも眠りました。爆)どーにもなりませんね。 あぁ、今はいらないので、復職したらマジでリタ処方してほしいです。 リタアタックして、乱用してると思われるのも嫌なんだけど。 むずかしぃ〜。 |
|
2003年01月30日(木)
いまいちテンション上がらず。
いまいち、テンションが上がりません。会社のことを考えていない間はいいんですが。 ふと、思い出してしまう。悲しいものです。 さてさて、昨日自宅に戻った時に、面白いものをみつけてきました。 入院していた時の、「入院処方箋」。 いやぁ、今からは考えられない量ですよ。 *朝・昼・晩* ルボックス50mg デパス0.5mg ヒルナミン5mg *寝る前* ロヒプノール2mg レボトミン25mg アモバン10mg ユーロジン2mg セロクエル50mg 笑っちゃいましたね。 当時14T/day。現在6T/dayです。 2ヶ月で、こんなに変わるものですかね? なんか、そんな状態で会社に戻ろうと思っていた自分が 恐ろしくなりました。ムリでしょ。完全に。 当時の頓服は、ウィンタミン25mg。 今はマジでやばい時しか飲まないし(飲んだとしてもデパス1mg) かなり成長したなぁって思います。 2ヶ月でこんなによくなったのは、何のお陰でしょうか? でも多分、会社に戻ったら、またぶり返すけどねぇ〜(汗) どうなることやら。 |