ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2002年09月22日(日)
嘘。
いい嘘なのか、悪い嘘なのかは、私にはよくわからない。
けど、嘘をつかれていたことは確か。

もう死んでしまいたい。消えてしまいたい。
2002年09月21日(土)
寝逃げ、、、。。
入院して、初めて寝逃げした。
こういう時に、ストックの青玉は助かる。
抜けがいいし、2時間程度で目が覚めるから。

今日から不安時頓服になったコントミン、
飲んだけどあまり効果感じられなかった。
でもね、アタシの「死にたい」は不安じゃないって言われた。
だからメジャーになったんだけど、それでもねぇ。
ベゲが頓服で出る世界になるかもしれない・・・・・。(汗)

というわけで、夜眠れるかなぁ。心配。
2002年09月20日(金)
クスリ。
眠剤増やしてくれない。
で、アタシは悪い子だから、毎晩青玉溜めてる。

なんか日常が落ち着いていないから眠れないんじゃないかって
ことになって、朝&夕にヒルナミンを10mg。
就寝前にヒルナミン25mg。

ルボックスも増やしてもらった。倍増。

これでどうにか、調子が戻るといいのだが。
2002年09月19日(木)
睡眠状況
入院してから、全然眠れなくなった。

家に居たときは自己処方で、アモバン10mg&ロヒ1mg&ヒルナミン5mg
だったんだけど、病院に来てハル0.25&ロヒ2mg&ヒルナミン10mgで
2時間しか眠れないの。マジで。なんでだろう・・・・・。

それで12時にいつも追加の眠剤もらいにいくの。
ユーロジンなんだけど、それ飲んでまた4時間後に起きる。

もーどーにもなんないので、今日主治医に訴えて、
もうちょっと強くしてもらうことにした。

あとルボックスも増やしてほしいし、頓服も効かないんですけど。
入院時って強い薬づけにされるってイメージがあったけど、
うちの病院は全然違うのさ。うふぅ。

昨日、ハルをストックした☆飲み残しチェック、夜は甘いんだよね。
ロヒで眠れないことないし、眠れなかったらまたもらえるし。
うふふふふ。悪い子だねぇ〜。(笑)
2002年09月18日(水)
ささいな出来事
入院して二日目、何気に毎日泣いて看護士さんに迷惑かけてる。

昨日は眠剤飲んで寝る直前で、同じ部屋の中で彼氏相談をしている
子がいて、大泣きした。アタシはどうせ一人だよ。
どうせ一生孤独だよ。って思ったらどうしようもなくなって、
ナースステーションへれっつごー。
夜勤は人が少なくて、ナースコールも鳴りっぱなしだったので、
結局アタシは隔離室みたいところで「落ち着くまでゆっくりしてて」
って言われて、ティッシュの角で腕を引っかいて。
血を見たかったんだけど、何度引っかいても皮がむけるだけで。
1時間くらいしてやっと落ち着いた頃には眠剤なんかどっかいっちゃって、
結局ユーロジンもらって寝た。

だけどユーロジンなんかで眠れるわけがないんだよ。
結局夜中3時に起きて、また頓服もらって、寝た。

今日はデイルームで一人で千羽鶴を折ってて、そのままの席で昼食を
食べたんだけど、その席にいつも座っているカップルがいるらしくて
「夕食の時は(その席で)一緒に座らせてあげて」って言われて。
それで、アタシはどうせ孤独だよ、、思考が始まって大泣き。
落ちるところまで落ちて、ナースルームへれっつごー。
今日最後の頓服をもらって、看護士さんと外をお散歩しながら話した。
結論は出なかったな。でも「今は疲れているみたいだね」って。

確かに、こんな一言でこんなに自分が傷つくとは思わなかった。
多分カップルじゃなくて、他の人が座るから、っていう言い方だったら
大丈夫だったんだと思う。でもそのまま言われたからね・・・・。

全部、元彼をひきずってる。
主治医にも「あんな男のどこがいいの?」って言われたけど
わかんない。わかんない。考えれば考えるほど、土つぼにはまる。
主治医は、やっぱり元彼のことが大きいと踏んでいるみたいだ。

アタシは過去のPTSDのことも、ラクになりたいんだけどねぇ。
今夜も泣くのかな・・・・・・・・・。
INDEX