ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2001年12月08日(土)
長野行き計画4日目
結局、3泊4日もしてしまいました。(爆)をいをい。。
でもまぁ、楽しかったです。ある程度は疲れましたが。
他の人の家に滞在するということがどれだけ気を使うか。。
ってな感じですかね。(汗)

今日はまず、朝、温泉に行きました。
前回行ったところとは、また違うところです。
長野は沢山温泉があるんですねー。
温泉は凄く湯冷めしないし、最高です。。
多分私が長野に住んでいたら、週に数回は通うだろう・・・。

その後は、まったり過ごしました。
で、18時過ぎの新幹線で帰ってきたのですが、、、、、、(滝汗)
新幹線を寝過ごしました。(爆)ひやひやでした。
私がどのようにまた帰ってきたか、なんてお教えしません。。(汗)
捕まりますからねー。くくくくく。変な汗をかきまくった、20分間でした。

というわけで。でもって、その後新種ウィルス騒ぎもあり、、パソの調子も
おかしくて、眠剤かなり入れたのに眠れない・・・・・。(爆)

結局ロヒ3、レンドルミン、アモで寝ました。。。。
私にしては、ちょっと多めかも。。。
それなのに断眠段眠。うー。辛いねぇ。。。
2001年12月07日(金)
長野行き計画3日目
本当は今日帰る予定でした。
服も下着類も、2日分しか持ってきてなくて。
薬はなんだか、3日分持ってきたのですが。。(爆)

今日は結構早く(といっても9時頃?)起きて、
お昼に彼お勧めのかた焼きそばを食べに行きました。
そして、お店が駅の方だったので、色々見て周りました。
本屋、CD屋等々。。収穫は、、何もなかったんですけど。
そしてとりあえず明日分の下着類だけ買って。
明日帰ることにしました。

こんな事情なため、メール転送設定をしました。
今回ノート持ってきていないので。。
なのに、まだ1通しか届かないんだよなぁ。変なの。。
2001年12月06日(木)
長野行き計画2日目
今日は昼頃だらだら起きて(汗)午後から草津へ行ってきました。
草津では毎年音楽フェスティバルが行われていて、
その関係で音楽グッズが多いということで。。。
でも、行ったらお店はお休みでした。。。(爆)
だけどお店の中で店員さんが改装?をしていたので、
お願いして楽器グッズだけ見せていただきました。。

草津はドイツの都市と姉妹校流をしているらしくて、
その関係でドイツ製の楽器の置き物が多かったです。
売っていたら必ず買っていたでしょう。。。
(でもガラスケースの中に入っていて、販売はしていませんでした。)
残念。。。でも楽器の置き物って結構高いので、もし売っていたとしても
たぶん買えないんだろうなぁ・・・・。しくしく。

というわけで、こんな感じで2日目は終わりました。
たぶん明日、帰るかなぁ。。。(爆)

あ、そうそう、初雪見ました。さすが寒いところですわー。感動。
2001年12月05日(水)
長野行き計画1日目
数日間日記がなかったのですが(汗)管理人はまた長野へ行ってまいります。ご帰宅は、、未定。日帰りになるかもしれないし、でも用事のある土曜までには帰還いたします。パソ見れる環境なのでよろしくぅー。であであ\(^o^)/
------------------------------------------------
朝8時に長野に着いたでしー。実は今回の長野行きは計画的犯行だったけれど、
彼には内緒でした。驚かせたかったから(爆)でも伏線は張ってました。
12/1にダイヤ改正があったから、「新宿湘南ライン」の時刻調べたいとか言って
最新時刻のURL調べてもらったし。(私はそこで新幹線の時間調べました。笑)
あと、彼の予定もちゃんと聞いたし。でも全然気付いてなかったのねー。
長野に着いて、そして彼の携帯に電話。出ません。というか、電源切ってる(汗)とりあえず駅前のドトールで時間つぶし。10分おきに電話しながら。
そんなこんなで1時間半近く経って。もう耐えられない!ということで実家に
電話。5コール位で出ました。本人です。とりあえず「ここ寒くてさぁー
山があるしー」と言ってみました。そしたら「これからメッセ出るから」
だそうです(汗)をいをい。それは違う!でも何だかんだ話しているうちに
気付いたらしくて。かなり焦ってました。寝起きだし。
で、迎えにきてもらいました。あはは。大成功でしたぁー。
2001年11月30日(金)
喧嘩?話し合い?
今日は、ぼちぼちでした。昼寝もしなかった。珍しい。

でも彼と喧嘩?して。久々に言いたいことを言った。
彼も私も強情?だから、お互い譲らなかった。
結構長い話し合いになったけど、私の言いたかったことは伝わったようだ。
考えてみると、こんなに真剣に話し合ったのって初めてかもしれない。
それは、彼が大切で、自分のこともちゃんと受け入れて欲しいから。
今まで付き合っていた人とは、喧嘩あまりしなかったし。

お互いの譲れない点をとことん話し合う。
本当に大切な人じゃなきゃ、こんなことしないのだよ。
喧嘩なんてしたくないじゃん。それをわざと話し合う形にもっていってる。

そりゃ話し合いをすれば、苦しくなるさ。
私だって苦しくなる。でも頑張ろうよ。一緒に。
ずっと一緒にいてくれるんでしょ?!

INDEX