いんでっくす|まえ|つぎ
東京も気持ちよい ちょっと暑い1日だったです、ラチは^^ てぃみです。
品川で降りて職場へ。
朝早いし品川で降りることなく電車に。
乗り間違いしながら職場へ。
久しぶりにアルバイトちゃん達に会えてかなり嬉しかった。
今月で辞めちゃうアルバイトにも会えて、顔みて「今までありがとう」と言えた事も良かった♪
新たに頑張ろうと旅立つ子がいたり、時間が経っているのを感じるが、これからに応援したいな。
帰りに後輩とアルバイトちゃんと飲みに。
色んな話をして楽しかったぁ〜。
なんかぴーちゃんとエイトが人気だったのと、嵐が凄い!と大絶賛されていたので クスッと笑っていたんだな☆
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月22日(月) 5月病
2005年05月22日(日) すっきり第1章
2004年05月22日(土) TRUE WEST観劇
2003年05月22日(木) 何故か続くのよね。
2002年05月22日(水) 今のキモチ。
2000年05月22日(月) お誕生日三昧
こう毎日気持ちよいと、めざまし占いが最下位でも陽気なてぃみデス、ラチは^^
そうなんですよ、今日のおひつじ座は最下位でした><
でももうじき今日が終わりますが、いやーな気分は全然しなかった1日だった。
占いはあくまでも自分を意識するものの1つのアイテムなだけで、左右はされません(うむ)
でも、順位がいい時に振込みしたりはしていますが…ねっ。
最近朝ご飯が食べれなくなってきてます。
夏が近づくにつれて、ご飯が食べれなくなるんですよねぇ。特に食パン。
パサパサしているからかなぁ〜??そういう時は菓子パンに逃げるようにするんだけど、その菓子パンも食べれなくなってきた…
これって学生の時からだから「あ、夏がやってきた?」といつものコトなんだけど、昔は確か6月の梅雨の時期からだったような気がするんだけど…まだ5月だよね??
これもワタシの「夏が近づく」ってことの1つなのです。
しかし…菓子パンも辛くなっているんじゃ何食べよ?
さて、明日・明後日と数日前の日記に書いた東京での仕事です。
久しぶりの4時おき、久しぶりに会う後輩くんやアルバイトちゃん。
みんな初めてする仕事の心配以上に、お昼ごはんや夕食の心配をしてくれているようで、こっそりとご飯のセッティングをしてくれているようです(今回こっそり行くから、昼食も夕食も「ご飯食べよう」って言えないのよね><)
お天気がいいのがとっても嬉しい☆
…けど、嵐DVDが木曜日までお預けだぁ><
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月21日(日) 東京へ
2005年05月21日(土) 昨日〜今日の出来事
2004年05月21日(金) 東京days
2003年05月21日(水) わかるわかる!
2002年05月21日(火) 気分転換でも〜
とーっても気持ちの良い1日でしたね、ラチは。てぃみデス^^
でも近所のスーパーにしか行ってませんが…(笑)
でもちょっと外に出た時の匂いや、リビングルームに差し込む陽や、少し窓を開けているとカーテンが‘そよそよ’と靡く様子とか、1日家にいる事とか、そんな事が幸せに感じるんです^^
昼から、ずーっと書きたかった「赤毛のアン」の制作発表の感想なんかをかなぁ〜りまったりとしながら書いたりしていた。
これでやりたいこと終わり??と思いきやまだ1つ残っている@@これは来週だ。
そして夕方は「少年倶楽部プレミアム」を見る。
今日のゲストは大野さん。大野さんの出演が決まってからとーっても楽しみにしていた。楽しみにしすぎていた。だからちょっと「期待が高すぎた」と思ったりしています。
何か太一くんならではの話が聞けると期待しすぎたな^^;
京都の話は、観てない私が言うのもなんだけど一言では語れないんだろうなぁ〜と思った。
だから中途半端に終わってしまった感がちょっと残念。
そして嵐のメンバーについても太一くんならではの切り口で語られたらいいのに〜と思ったり、絵や粘土を持ってきても…(あ、それ【はなまる】写真と一緒になるわ)その場で太一くん書いてあげるとか。
でも大野さんはかわいぃし、充分満足なんだけどね^^
太一くんが最初に「なんだ〜この空気は?」と、もしかしたら太一くんも大野さんの空気に飲み込まれちゃったかもしれないな…。
次回は東山さんだって〜〜!!
そうそう。毎週【バンビ〜ノ!】を楽しく見ているんだけど、公式HPにある【スピンオフドラマ】が楽しい。
働いているメンバーの素顔が見れて楽しい。北村さん演じる与那嶺さんが、ほっしゃん演じる織田さんを、自分で知らない所で恐れているようなところとか、蔵さま演じる桑原さんのメガネは20個以上同じようなものを持っていて、小まめに変えているとか…
そんな風に1人ずつPICK UPしているので楽しい。
ほっしゃんのカメラワークがすごく好きなんだよね。あの顔の大きさが活かされてる感じがしてね楽しいなぁ〜。
あぁいうの見るとドラマ自体がより親近感わいて好きになるよね。
よければ楽しんで下さい♪
バンビ〜ノ!
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年05月20日(火) お休み
2002年05月20日(月) ジャニ語り
2001年05月20日(日) 良知のいないJrコン@名古屋
2000年05月20日(土) 雨
あぁぁ〜〜たこ焼き食いたい!(ハイ、今週も喰いタンの影響デス^^;)
金の爪楊枝には笑ったけど、ストーリーはムリからな感じだったけど、地元大阪のあちこちが映って楽しかったです。
山田スミ子さんがゲストで楽しかったです。
美味しいたこ焼きのお店…。う〜ん色々あるけど、前は梅田にもあったんだけど、千里中央にある「和楽路屋」(わらじや)が好きかなぁ〜。
でもやっぱり家でわいわい言いながら作って食べるのが1番美味しいと思います^^
今週は、テゴマスのシングル発売って事もあってTVやラジオにたくさん出ていたようね。
ラジオは1番組も聞いてないけど、TVはいくつか見た。
昨日美羽ちゃんが、頼んでおいたDVD(ほんじゃにで文ちゃんアップで始まる関ジュくんたちが歌ったの)を持ってきてくれた時に「いらんと思うけど、結構長かったから入れておいた^^」と、ぷいぷいにVTRで出演したテゴマスのも一緒にいれておいてくれた(わぁ〜い、サンキュ)
完全手越リードでのトークだったけど(笑)なかなか楽しかった。
タイトルにちなんでキスの話をしていても「幼稚園の時に‘チュっチュっ’してました」の手越に対して、「これから…」みたいなアイドル発言をやたらしていたまっすー。なかなかやるやん(笑)
スタジオでモモコさん達がやたらと「aikoに似てる〜」と言ってたのが1番のツボだったりして…(笑)
そして、昨日は「Mステ」
1曲目でトークなしと思いきや、短いながらもトークありだったんだね。
頑張ろうと喋っている姿に「良し良し^^」と。
歌も良かったなぁ〜今日は2番のサビも聴けたし、このパターンが良かったなぁ〜。
そしてめっちゃ上手かったなぁ〜〜、ちょっと酔っ払い状態でみた最初「あれ?これってテープ?」と思ったほどん出来上がってた。(テゴマスにはない!と思っていただけに…とちょっとショックを受けたのは内緒で…^^;)
お陰でその後の「MUSIC JAPAN」はちょっと物足りないって感じ。
そして今日の「MUSIC FAIR21」
こんな渋い番組に出れるのも歌で売っているからなんだろう^^
谷村新司さんと一緒に出演。
なんでか、3〜4年前に 確かすばる・亮・内と桑名正博さんと出た「音好き少年」とかいう番組(だったよね?>美羽ちゃん)を思い出したりしていた。
「チャンピオン」「ミソスープ」「いい日旅立ち」という順で流れたんだけど、実際もこの順番で唄ったのかなぁ?
始めはアイコンタクトしてくれなかった、谷村さんが「いい日旅立ち」ではこっち(テゴマス側)を向いてくれること数回。それなのにうちのコは手越のほうばっか向いてた。おいおい、気付けよ、大御所だよ(笑)
しかし、他の方の歌を聴いていても安心するねぇ、恥ずかしくないね〜安定感があるね^^
そして2人での「キッス」はここ今週出てた番組の中では1番好きかなぁ〜。
「唇近すぎてドキドキ止まらなぁ〜い」で、まっすーは毎回上を向いて熱唱なんだけど、ここで毎回「うわぁ〜歯綺麗だなぁ〜」と思うのよね(笑)
しかし、モノトーンで‘スッ’と決めている手越に対してまっすーの衣装は、毎回面白い。スタイリストさん楽しんでない?(笑)
今回のジャケットも中々個性的、あれこの絵って??と思ったらやはりMALKOMALKAのだったんだね。インナーもそうかなぁ?(HEY*3/Mステのパンツもそうだね)
そしてもう1人のうちのコ@斗真「元気かなぁ〜」と思っていたら、今日の【イノなき】で斗真が誕生日にプレゼントと手紙を渡したって書いてあった^^ガチャピンのリストバンドとパンツって(笑) ポンキッキーズってもう2年前だよ(笑)
しかし、偉いよねトウマ(良し良し^^)
そんな日、昼すぎからちょこちょことHPとmixi弄ってました。
良知くん の新しいお仕事のページを作っただけだけど(^^;
とりあえず出来るときにやっておかないと、「後から・・」と思うときっと何も出来なくなるだろうから。
自分ではあまりわからないんだけど、昨日会った2名からは「興奮状態が続いている」そうだ、ワタシ(苦笑)
こんなんで年末まで持つのかしら??
→5/17-19のweb拍手のお返事← <Pさん・hさん・MSさん>
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2005年05月19日(木) 驚
2002年05月19日(日) 時間に追いてかれる・・・
2001年05月19日(土) 良知のいないJrコン@名古屋1日目
2000年05月19日(金) 会議三昧
| 2007年05月18日(金) |
昨日の続きと、自分の想い |
昨日の続きで…
昨日の発表
内・草野の出演の事だけがクローズアップされているけど、同時にジャニnetに
越岡・辰巳・福田・松崎
のM.A.D.のメンバーもUPされました!!
昨日の日記に一緒には書きたくなかったんだよね、なんか…^^
PLAY ZONEで今1番逢いたい人たち、絶対にいて欲しいなぁ!と思わせてくれた人たちが今年も出演が決まりました。
‘いる!’と信じていてもやはり名前がキチンと出るまでドキドキするのは、物凄くわかる。
今年もPLAYZONE行く楽しみが増えた^^
嵐Jrで戻ってきてから(失礼な言い方だな^^;)、あの子達がいると幸せになるのはなんでだろう?
M.A.D.のユニット名になってからは、更に近所のおばちゃんのように彼らの成長をニコニコと見守っていたいと思うようになった。
彼らはワタシの友達を幸せにしてくれている事も大好きだし、そして観ていて実に気持ちがいい。
確実に仕事をこなし、自分達もその場所にいることを楽しんでいる。
ジャニwebのお陰で、先輩達に可愛がられている様子も伝わってきている。
彼らの頑張りがたくさんの身になり、次にこれからに繋がりますように!
そして、彼らの存在を「憧れ」と思える後輩くんもたくさん出てきますように(願)
・・・・・・・・・・・
そして、色んな人の気持ちが読める現代。
ほんとーに色んな意見があるんだなぁ〜。
十人十色、色んな意見があるのは当たり前のコト。それに対してどうこう言うつもりはないし言う権利もワタシにはない。
ただ、決まってしまったもの。
決まったこのメンバーで良いものを創ろうと、伝えようと努力して、悩んで考えて、幕があがるはず。
研修生なのに名前が載っているとか、誰がいるからイヤとか、順番がどうとか(それは6年前のコト??^^;)そんなファンのイライラした気持ちや、モヤモヤした気持ちなんて、観たら一遍に吹っ飛んでしまうハズ。(経験者は語る)
だから本当に願う事は、観客がその時間を、舞台を台無しにしてほしくないって事。
「1年にこの季節しか3人に会えない」と本当に毎年夏を楽しみにされている少年隊ファンの方
今年もPLAY ZONEに参加出来てと、楽しみされているであろうアツヒロくんや、晃くん、M.A.D.ファンの方
「やっと逢える」と、ここ数年待ちわびていた内・草野ファン。
そして、PLAY ZONEを特別な存在にしてくれた良知くん始め、過去PLAY ZONE出演者のファンの方
実にさまざまな人たちがそれぞれの想いで観るわけです。
自分の気持ちだけがどうぞ前面に出ませんように!想う気持ちは拍手で表現して下さい^^
あー、又アチク語ってしまった^^;
「へぇ〜〜うちには全然だよ」
と仕事帰りに美羽ちゃんとMAさんと飲みに行った際に言ってたんだけど、うちにもきてました(笑)
(MAさんはメールが美羽ちゃんとこにはweb拍手やメールがたくさん送られてきていたそうだ)
「あざっす!」の所に書くべきでしょうが、お名前も書いてなかったしあえてココで…
「てぃみさんはなんとも思わないのですか?良知くんの好きなPLAY ZONEにふさわしくない人が出て…」
というコメントを頂きました(よく似たような文面を数通)
答えは上記に書いたような気持ちなんです。
そしてふさわしいとかが、今となってはあんあまり解らなかったりしています^^;
思うこともありますが、それは観てから言いたくなったら書く。
今のワタシはきっと、待っていた友達がやっと逢える喜びや、今年も願っていた友達の願いが届いたことの方が何倍も嬉しいんです。
PLAY ZONEは少年さんの舞台ですもん、誰が出たって少年さん達が創りあげてきた舞台がどうこうなるって事もないかと思っています。
毎年メンバーが変わっているだけで、今年はこのメンバーだっただけで。
後は昨日と今日書いたのが気持ちです。
そしてワタシの大好きなPLAY ZONEでのダンスはM.A.D.くん達が堪能させてくれるハズだもん♪
そんなこんなだけど一言で言うなら
「PLAY ZONEを舐めんなよ!!」かも…^^
しかし…
越岡・辰巳・福田・松崎
M.A.D.
とUPされているのは、他のM.A.D.も就くってこと??みにまどちゃん達??
これが実は今1番の謎だったりして…^^;
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月18日(木) うわぁ〜ん
2005年05月18日(水) 五月病?
2004年05月18日(火) バレーがなくても
2003年05月18日(日) 今日は仕事
2002年05月18日(土) 仕事と呑み。
2001年05月18日(金) 普通のJrの良知真次デス
今朝から何回言っただろう「良かったぁ〜」って。ラチは、てぃみデス^^
朝お友達の日記を読んで、内と草野がプレゾンに出演する事を知った。
とりあえず、知っているだろうけど美羽ちゃんと○ちゃんにメールメール!!と思って…慌てたぁ。
そこからネットで色々読んでいたら、めざましWSで。
なんだかボロボロ〜;;と、実感が沸いた。
「良かったぁ、本当に良かったぁ〜」と。
草野と内に対してはモチロンだけど、ワタシの場合はそれ以上に彼らを待っていたお友達に向けての「良かったねぇ〜」が大きい。
彼女達は楽しく過ごしながらも、待っていながらも、心の何処かは晴れずに過ごしていたんだと思っていた。だから全身から幸せが、晴れ晴れとした気持ちが溢れ出ているんだと思う。
そんな彼女達の気持ちを考えたら、もう嬉しくって泣けてきた。
「本当に、本当に良かったなぁ〜」。
この夏、より幸せな笑顔を観れるんだろうなぁ^^
そんなお友達と一緒に「良かったねぇ〜」と思い浮かんだのが亮ちゃん。
亮ちゃん自身はそんな事ないんだろうけど、ワタシはずっと亮ちゃんって内のコトを思って内の分まで走っている人のように見えているの。
これからは、背負わなくても一緒に走れるね☆ 一緒に笑いながら走っている姿が見れるのは、ちょっと先だろうけど光りが見えたね☆
そして…少年隊さんの言葉が本当にステキ☆
最初に聞いた時に、「プレゾンでよかった」と素直に思った。
元の場所に、同じくらいの歳の子達と仕事より、先輩達に見守られながらそしてご指導受けて自分達の戻るべき場所に戻って欲しいと思ったから。
復帰の最初のお仕事に一緒にいることって本当に大事で必要な事です。その大役を少年さんが買って出てくださる、その気持ちが嬉しいなぁ〜。
さすが、良知が尊敬している方々だよ、うん^^
そんな先輩の気持ちを、彼らのチャンスを1番に考えて夏を迎えて欲しいと願うばかりです。
あくまでも「PLAYZONEは少年隊の舞台」と言う事を頭のどこかに忘れずにいて欲しいなぁ〜と。
PLAY ZONEはワタシにとっても特別な作品であり、思い入れもたっぷりなんでついつい考えちゃう事もあるんですよね。
なぁんって思っていたら・・・
良知くんの新しいお仕事決まりましたね〜☆
とメールが(Oさんありがとーデス☆)
詳しくは良知語りへ…(宣伝/笑)
TOPに名前の挙がっている方々が凄い方ばかり!!(ちょっとこれから色々勉強しよう)
【踊る良知】 が堪能出来るよ〜〜。良知にとってとても勉強になるだろうなぁ〜、更にダンスに磨きがかかるだろうなぁ〜、実力も自信もつけて12月の主役の舞台だね(嬉)
この作品に参加できて本当に「良かったねぇ〜」良知おめでとう!
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月17日(水) DTCコンサートツアー2006 THE LOVE ROCKS
2005年05月17日(火) 困っちった^^;
2004年05月17日(月) めでたい!めでたい!めでたい!めでたい!
2003年05月17日(土) トニコンへ
2002年05月17日(金) 送別会へ・・。
2001年05月17日(木) 良知夢
2000年05月17日(水) 大阪出張
朝からなんだかほんわかとした気分になったてぃみデス、ラチは^^
今日は午後から雨が降ると言われていたものの、ちょっと肌寒いものの、朝は過ごしやすく気持ちが良かったのです。
いつもより遅めに家を出れたのも気分が良いことの1つかもなぁ〜
朝30分遅いだけって全然違うものね。
帰り道にHさんから喜びのメールが^^
どうやらうちのコ@斗真が辰巳(おそらく一緒)と☆(サバ☆アイ)を観劇したそうだ。
その日はメイサちゃんや、まりかちゃんも観劇してたらしく、何気にSHOCK繋がり??と思いながらもきっと斗真は「オレっちと共演した仲間」風吹かせて辰巳を隣において、メイサちゃんやまりかちゃんと話していたに違いない(笑)
なぁ〜んって思うんだから、はるるさん(あ、書いちゃった^^;)が喜ばないわけが無い!風邪ひいたとか書いていたけど、これで気分上々↑↑なんだろうなぁ〜^^ 表情が目に浮かぶよ(うふふ)
そして朝はニノと翔くんのドラマが発表されましたね。
ニノはいつもコン中にドラマの撮影で大変なイメージがある。
今最も忙しいオトコだろうけど、ひょひょい♪とこなしていそうだな。
翔くんは痩せそうだなぁ〜(よいことだ^^)
とりあえず楽しみ☆
今日のと言うか、今日も【バンビ〜ノ】でほろり;;ときてしまった。
北村さんカッコいい〜〜。
そして今日は蔵サマが素敵で目立って良かった^^
お洋服も徐々に普通になって…(初回のニットには少し面食らいました・笑)
そうそう来週にお仕事で東京に行くのね、5月に東京に行くのは決まっていたんだけど、日程が決まってなくて
「どうせだったら、週末か週明けに出張にして翌日(前日)の休みは友達に会おう」とか、久しぶりに行きたい所があったから行こうとか頭の中で予定立ててたんだけど、ど平日になってしまった><
一応泊まるのだけど、その日も終わりが未定だから予定も入れることできないし…友達にも会えないし、今回は内密な出張だから後輩やアルバイトちゃんにも連絡できないし…。うえぇぇ〜〜ん、面白くないっ><
でも仕事だもんな仕方ない。せめて「良知と同じ空見てるのね、今^^」と思いながら空を見上げるしか楽しみはなさそうだな。
うぇぇ〜〜ん次回は絶対週末か週明けにしてやる!!
→web拍手のお返事← <Pさん・16日0時にコメント下さった方>
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月16日(火) 伝えたい言葉
2005年05月16日(月) 月曜の朝は
2004年05月16日(日) DREAM BOY@滝編 【無駄に長いデスm(--)m】
2003年05月16日(金) Super Dance Battle2003
2002年05月16日(木) 大阪で遊ぶ♪
異常に早いっ!!お風呂に入りながら「何したっけ??」と考えたけど、古くからのお友達にメールを書いたのくらい??
後はTVや【赤毛のアン】を見終わって「続きが見たいっ!!」とジタジタしていたくらいだ^^;ギルバートに早く逢いたい!!(まだ出てきてません><)
あ、テゴマスシングルをフライングして買ってきた。
初回盤のDVDなんですが…。あのぉ〜Makingもう少しなんとかならないんでしょうか???ぐだぐだすぎます(爆)
「ミソスープ」のDVDMaikingで懲り懲りしてなかったな>JE
最後のMusic Clipのspecial Ver.の紹介あたりだけでよかったのに(爆)
その前は曲流しながら、PV撮影の様子をもう少し映してくれたり、お弁当食べている所とか、待ち時間にサッカーボールで遊ばしておいて撮影するとか、バランスボールで遊ばすとか(←バランスボールは目の前にあるから、例えただけなんだけどね^^;) なんかもっとあるでしょ、自由にさせちゃだめなんだよ、あの2人はぁ〜>< と思うのはワタシが関西人だから??
喋れなくて「かわいぃ〜」と思うのは1回だけだよなぁ〜〜・・・。
Music Clipのspecial Ver.良かったからこそ、あのMakingはいただけない><
しかし、アップとか見せ方は手越は上手くなったなぁ〜ほんと。
うちのコ@まっすーは微妙な可愛さが変わらずで◎
昨日書こうと思っていたこと。
日曜日のジャwebで町田さんの台本が写っていた。そこに町田さんの意気込みを感じた。
日記も今までにないくらい、強く逞しい感じの言葉の数々。
きっとこの作品で更に進化するだろうなぁ〜お芝居がもっともっと好きになるんだろうなぁ〜。
と☆(サバアイ)を観てないのにそんな風に感じて‘うっ;;’ときた^^;
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月15日(月) 気になるもの
2005年05月15日(日) 満足満足
2004年05月15日(土) バレー観戦。日本VSチャイニーズタイペイ
2003年05月15日(木) 今日の1日はなかったことに・・・
2002年05月15日(水) 奢ってラチられるの巻き〜♪
2001年05月15日(火) 予知能力?
この言葉を前の部署では良く言ってたそうだ、てぃみデス、ラチは^^
自分ではあまり意識してなかったんだけど、よく拉致り上司がマネっこしてたなぁ〜^^
この週末〜今日にかけてお友達から「てぃみちゃんのお友達の・・・」というようなメールが着た。
サバ☆アイでチケットを譲ってもらった友人、その相手がワタシの友達。
滝翼コンに行った友達、途中で友達の友達に会ってその人がワタシの友達。
このお友達は、この間の嵐コンでも隣席がワタシの知人だったらしい。
うわぁ〜狭っ狭っ(笑)
よく「ジャニの世界って狭いよねぇ〜^^」と言うんだけど、本当だ。でもねきっと宝塚でも四季でも東宝でも同じじゃないかなぁ〜なんて思ってるんだけど…。
そんなメールもらって「うわぁ〜そうなんだぁ^^」と喜びながらも「ワタシもその場にいて一緒に会いたいなぁ〜」と思っちゃった。
今日の【HEY-HEY-HEY】のテゴマス。
うちのコもしっかり話が出来ていてよかった(笑)
全部手越ネタばっかだったら・・・ね^^; 「まっすー」とか言われたりもして。良かった良かった。
今週は色々TVにも出るようなので楽しみだなぁ〜〜
歌声は本当にそのまま素直に唄いつづけて欲しい(願)
そうそう翼の松竹の公演は「踊りを中心とした特別公演」だそうだ。
踊りを中心とした…、うっ行きたいかも…。
そろそろ「良知真次チケット事務局」からお振込みのメールこないかなぁ〜。使っちゃうぞ、チケット代(なんて☆)
お友達の話によるとeプラスさんの先行はチケットが届いたそうだ。いいなぁ〜早くチケットを見ながらニマニマしたい(笑)
ってうちだけ着てないってことないよね??(心配)
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月14日(日) 母の日
2005年05月14日(土) お電話リンリン☆とちょっとそこまで
2004年05月14日(金) アテネ!!
2002年05月14日(火) 暑っい1日でしたぁ〜
2001年05月14日(月) そうそうお尋ね
2000年05月14日(日) おせーて
いきなり「♪ぷりまべらっ」と始まって驚いた少クラ。てぃみデス、ラチは^^
はぁ〜ビックリした(笑)
こんな曲もやるんだねぇ〜とただただ驚いた。
画面では煌びやかに唄って踊ってのJrくん達。なのに私の脳内映像は青山のステージで踊るコ達。太鼓持って客席を降りて来た良知とか、顔真っ赤にしてトランペットな良知とか、もちろん踊っている良知とか、そんな姿がハッキリと思い出される/ぐふっ(思い出させてくれてありがとー☆)
美羽ちゃんとランチとお茶に行ってきた♪
パスタ食べてお腹いっぱいやのに、「甘いもの食べに行こう」と言って甘いものを食べに行って完食。
エイトコンの話も、ジャニの話もだけど、普段の話も一杯喋ってきた。
普段文字での会話はしているけど、やっぱり逢うことって大切だよなぁ〜と思いながら帰ってきた。それも大切な人だからこそ、尚のコト。
そして帰ってネットをみていたら…
何っ??滝翼24時間TVって@@
翼8月松竹座で舞台って???@@
翼って初舞台だよね??
翼・松竹座と聞いて「MASKじゃないよな」と思ってしまった^^;
滝も初の舞台は松竹座だったし、だから思わず…^^;んな訳ないよね(笑)
たべもの記録UP
→web拍手お返事← <MUさん・MSさん・Hさん>
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2006年05月13日(土) USJへ
2005年05月13日(金) 嬉しい偶然
2004年05月13日(木) 東京デス
2003年05月13日(火) 慌しくなってきた・・・。
2002年05月13日(月) Lady's会
2001年05月13日(日) のんびり