いんでっくす|まえ|つぎ
アチカッタねぇ〜、ちょっと顔が焼けちゃったみたい(くすん)な、てぃみデスこんばちわ^^
猛暑だよ、夏だよ!今日の夏はアチイ。近々京都に行くと言ってたミュウちゃん、暑さしのぎは完全にね!
今日は「アイーダ」観劇。

その前に、この日記でも写真日記にもUPした、鈴虫寺にお守りを返しに(願いが叶ったのだ^^)
前回は行きも帰りも京都駅からバスで行ったんだけど、今回は行きは阪急松尾駅まで行きそこから歩いたもんだから、おそらくこれで焼けた??
今までのお守りを返してお礼を言って、そうしたらまた1つだけお願い事をすることが出来る。
今回は願いが叶った事がいつまでも続くようにと(お願いは声に出して言ってもいいとおっしゃってたので、書いてみた^^)
お坊さんの説教も楽しくって、それでもって小難しいことは言わない、当たり前の事なのになんだか心に染みる。
お寺って気持ちが休まるよね。こういう時に「あぁ〜日本人だなぁ〜」と思ふ。
アイーダの前に昼ごはんをと、駅ビル内にある「西利」の漬物お店で。
漬物どんぶりなるものを食べる。
あっさりしてて美味しかったぁ^^
ワタシここの主食はモチロンのこと、白味噌仕立てのお味噌汁が大好き♪
あと漬物のお寿司もオススメです^^
「アイーダ」前回観た時より、感動的したぁ〜;;
濱田さんの歌声は本当に素晴らしい!ゾクゾクときた。ゾクゾクと。
そしてアイーダの魅力の1つだと思う照明の色つかいとセット。
前回も今回も2階から見たんだけど、この2つは2階からは贅沢極まりないと思う。
濱田さんって劇中は迫力充分で、凛としているんだけど、カーテンコールでは、とっても普通の女性なの。そのGAPがまた濱田さんの魅力なんだろうなぁ〜〜。感想は書きたいと思ってるんだけど・・・がんばろ>自分^^;
バレーボール韓国にストレート勝ち!!勢い止まらないって感じ。明日も気持ちよい試合が出来ますように!
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年06月25日(水) ピカ☆ンチみる。
2002年06月25日(火) わかりやすっ
2001年06月25日(月) あづぅ〜〜い。
2000年06月25日(日) 呑み
| 2005年06月24日(金) |
会社帰りに【日付詐称】 |
どっぷりと疲れて日記書けなかったの><
最初に
昨日の中丸ソロの曲名を教えて下さった皆々様本当にありがとうございました(ぺこりん)
いでさんも書いてくれてましたが
「Understandable」という曲で中丸ちゃんのオリジナル曲だそうです^^
皆さん揃って、作詞が中丸ちゃん本人って事も教えてもらえて、尚更感謝感謝☆
ここから私信でお礼でも
*MUさん
KAT-TUN全員のソロ曲まで教えていただきありがとうデス^^
【海賊帆】良かったみたいですね、お友達も同じような事言ってましたよ♪
*○ちゃん
何々??「FUN DANCE」衣装??あのキンキラジャケ??(笑)
あれは、ニシキさんだから似合うってもんじゃないかや?観たかったぁ〜〜(笑)
*Hさん
田口ソロも観たかったけど少クラでやってくれて良かったっす^^
夏は何処かで会えそうだと思うんだけど・・・。大阪に来た時タイミングあえば今度こそ是非^^
*Lちゃん
KAT-TUN関連の反応さすがデス^^
「anego」も終わって腑抜けになってなぁい??ワタシが黒沢くん好きーに慣れなかったのは、Lちゃんの存在があったからかも(^^;
黒沢くんが何かするたびに「あっLちゃん今ツボッてるハズ」なんて思ってたからねぇ〜(笑) 夏お会い出来ることワタシも楽しみにしております^^
仕事帰りにミュウちゃんと「買い物に行こう」と言ってて、待ち合わせ。
待ってる間にサンダル購入。
阪急が「改装前の大セール」と大々的にやってたので見に行く。
やはり、これ!と言うものはおいてなくってお互い何も買わずにそのままHEPに行く。・・・が何もなく(ミュウちゃんがサンダルに履く靴下購入したくらい)
「疲れたねぇ〜ご飯行こう!」と。
金曜の夜、20時すぎ 何処もお店は一杯で梅田界隈ほとんど歩きつくしました。行くとこ行くとこ「すいません」と・・・。
2人も少しキレつつお店探してたな(笑)
やっとやっとご飯にありつけたのが、21時過ぎ。
中華関係のお店だったんだけど、最初から炒飯を頼んだり、ガッツリしたものを頼む。
ミュウちゃんもワタシも軽い夏バテ状態だったんだけど、これだけお腹も空いたら健康的に食べれるって^^
しっかりデザートまで食べて帰ってきた^^帰ってきたらやはり疲れてたみたい。日記書く元気もなかったもん。
▼今日からバレーボール。
すっかり「めざましTV:NEWSでアタック」の存在なんぞ忘れてて、木・金しか撮れておらず(まっすーは水曜に出たらしい)、そして今日の【いいとも】にぴーちゃんが出ると言うのを知ったのも通勤前の電車の中><
会場に行ってた○ちゃんから、まっすーの衣装が「格闘技選手に見える」とメールをもらい、「えぇ〜〜それってTEPPENの衣装でしょ。いーやーだーー><」と見てもないのに、言っちゃった^^;
帰ってTV見て、衣装より、靴がイヤ!すんごい足短く見えない??
▼そして、またまた○ちゃんから「まっすーが、少年隊について語ってるよ(ラジオ)プリマヴェラとIt'sBADが大好きで、携帯着メロはデカメロン伝説だそうです
だと。
それ聞いて咄嗟に「まっすーって良知真次??」と^^;
いやいや、良知さんのライバル??
そんなラインナップ 良知さん並やん!!好きな曲2曲は良しとしよう。デカメロン伝説が着メロって!!かなりツボ!(思わず今ジャニwebでダウンロードしちゃったよ^^;)
まっすーって、2001年プレ大阪千秋楽で初めて聴いたんじゃないよね???^^;
なんか見直しちゃったぜ、まっすー(笑)
そして新生全NIPPONまずは1勝おめでとう!!この勢いで明日も!!
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月24日(木) 記者会見と・・・
2003年06月24日(火) 落ちるならとことんと
2002年06月24日(月) 大阪で仕事
2001年06月24日(日) ウルフルズのコンサートに行く。
| 2005年06月23日(木) |
喋りまくり、食べまくり^^ |
チヂミおいちかった☆ てぃみデスこんばちわ^^
昨日リンクしてもらってもいる、いでさん(☆けいずすこあ☆)にお誘い頂き、韓国料理を食べにミナミにGO〜☆してきた。
ミナミで仕事帰りに夕食ってすんごい久しぶり^^
いでさんの職場が我が職場と2駅違うだけなので一緒にGO〜☆
既にUさん・Mさん(でよかったですよね^^;)・Wちゃんが来ていた(Hさんもいるかなぁ?と楽しみにしてたんだけど、残念><また遊んでくださいね〜お身体今のうちに休めて下さいね^^)
▼先日のKAT-TUNコンの話を聴いて、中丸ちゃんのソロが何だったのかが気になって仕方ないんですが!!
みんなバックのダンスは良い!といいつつも曲がわからないんだよ〜^^;
気になる気になる!!
坂本舞台の話をちょこっと聞いて、やっぱり「行けば良かった><」と後悔してみたり、嵐やNEWSの話をしたり。
それぞれ自分の応援している人の事になると、どんどん語れちゃうんだよね^^
なんか話を聞いてて、ちょっと気持ちが懐かしいなぁ〜と思うのは約4年前から。「あった、あったそんな気持ち^^」なんて思いながら聞いてたけど、今はもっと穏やかに話が聞けて、違う場所でも同じだなぁ〜と思えることもたくさん実感しているなぁ〜^^。
そんな中、良知の話もしてきた^^
良知好きの人、作品を観た人もいるので、ついつい^^;
あっと言う間に時間も過ぎて帰ることに。楽しい時間は本当にあっと言う間。
みんなは夏まで行事はちょっとの間お休みらしい。しかし夏は大忙しになりそうだから、今のうちにゆっくりと色々と蓄えててね^^
ワタシもマイペースにがんばりまっす☆
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月23日(水) 夏がまたもや忙しくなる♪
2003年06月23日(月) 週の初めは
2002年06月23日(日) お誕生日会だったハズが・・。
2001年06月23日(土) チケット
2000年06月23日(金) BBD
最初の出だしの言葉をどうしようか、と考えてる訳でもないんだけど、1日いくつか頭の中には浮かぶんだよなぁ〜。でも最後あたりに思ったり感じたりしたことを書くことが多いかなぁ??
あっ、てぃみデス。こんばちわ^^
今日の最後に思ったのは「うわぁぁ〜〜又もや赤い衝撃見逃しちゃったよ〜〜><」てぃみです、こんばちわ(くすん) かな??
その他にも
・ミュウちゃん職場の昼休みは「いいとも」なの??うちはNHK「お昼ですよ!ふれあいホール」だよ>< とちと羨ましい。
・ゲームニッキみて、「ニノミンがんばれ!!大宮SK希望だっ!!」と携帯に向かって叫びそうな(心では叫んでた)
の2つは今でも覚えてること^^;と、どうでもいいような内容だな^;
今日は、職場に東京から関連会社(でいいのかなぁ?)の人で仲良くしていただいていて、この人がいたからワタシは元気に自分らしく働いていれる、‘東京の父’と呼んでる人がやってきた^^
昼ごはんを一緒に食べてあれこれと話をして 元気に頑張ろうと又思えた。
自分を見てくれてる人が、理解してくれてる人がいると思うと頑張れるって事多いよね。東京の父はそんな人。って、ワタシがお父さんと呼ぶにはまだ若くて、申し訳ないんだけど^^;
帰って「今日絶対やる!」と朝から決めてた事をやって、anego見て気持ち良くなって、この番組で篠原涼子さんが好きになって(単純)
色々やってたらあっと言う間に時間が過ぎた。今日早く帰ってきたのになぁ〜・・・1日1日が今週は早く進んでます。
絶対24時間すこーしづつ長さ違うよ、絶対(笑)
あっ、ミュウちゃんから【バトンリレー】なるものが回ってきたので答えてみました。よろしければ・・・m(--)m 面白くもなんともないですが・・・→こちらから
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月22日(火) 毎週火曜日に脳内駆け巡る曲は。
2003年06月22日(日) 纏めて1週間
2002年06月22日(土) 大阪へ
2001年06月22日(金) 多謝多謝 ポポロ様
2000年06月22日(木) ブルーハワイ!!
あれもこれも買い忘れた事に気づいた てぃみデス、こんばちわ^^
って言っても昨日なんですけどね。
地元駅にイ○ングループのスーパーがあって、20日・30日は少し安くなるからって、色々買いたいものあったのに、昨日買うのすっかり忘れてた><
帰りにスーパー行って「買うの忘れた^^;」のオンパレード(苦笑)
▽仕事後マンマミーア観劇に。
割とギリギリに席についたんだけど、私より後に1列前に入ってきた人。
どっかで見覚えが・・・。おそらく井上芳雄さんじゃないかなぁ?って井上さんの作品を見た事がなく、パンフレットでお会いすることがほとんどだけど^^;
観劇してる姿勢が綺麗でね、ただものではなかった(笑)
今日も楽しい時間を過ごして来た^^
観れば観るほど、観たい・確かめたい場面や部分が多くっていくつも目が欲しいと思うの^^;
保坂さんや谷内さんの歌声が最近以前に増して好きで、本当は目をつぶって聴きたい所もあるんだけど、でも舞台上や表情も観たいし・・・あぁ〜日本版CDにはならないんだよねぇ〜><
今日も良知@6枠さんは元気元気に^^ 今日はいつにも増して「逞しいなぁ」とか「力強いなぁ」と心の中で感じてた。
VOULEZ-VOUSは今日はいつも以上に逞しく感じた。身体全体で息をして1つ1つのポーズを取ってる姿とかはカッチョよかった(はぁと)
上田@7枠とのLAY ALL YOUR LOVE ON MEでお手手繋いで足ひれバタバタダンスは可愛くってなんか一緒に顔を軽く揺ら揺らしてしまいそうになる^^
DOES YOUR MOTHER KNOWの最後はキラキラしてるし☆
カーテンコールは楽しそうだし、カッコイイし。あっ、久しぶりに上田@7枠さんと同じ振りして踊ってる姿も観れた^^
女性アンサンブルさん達とも楽しそう♪
Waterlooの最後あたりは後ろで良知さん得意の手を上げてみんなとパッチンしてるんだけど、良知ってあのメンバーの中でも1、2番若いぐらいの年齢じゃないのかなぁ?
手パッチンとしている姿を見て「そんな風に見えない」のが、良知真次(笑)
▼大野さんの舞台、東京も行こうかなぁ?と思って(グローブ座観易いんだもん)、日程があえば「夢から醒めた夢」もう一度観たいなぁ〜と思ったりして公式サイト見てみると、あぁ〜終わっちゃうんだね><
サイト内、「夢しんぶん」のキャラクター占いなるものをやってみた(小学生とか対象なのに^^;)
ワタシ「夢の配達人」だって^^ そっかぁ〜ピコでもマコでもないのはわかってても、やっぱそうか…。エンジェルでも良かったのになぁ〜。
▼ゲームニッキを見ると各自ソロがあるんだとか・・。うわぁ〜い大野ソロ待ち遠しい、大野さんの声好き好き♪SKIPすることなく最初は全員聴く事にしよう(爆)
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月21日(月) 見たものの良し悪しは
2003年06月21日(土) ぎゅっと詰まった休日だと思ったけど・・・。
2002年06月21日(金) きづけば・・
2001年06月21日(木) 雨の休日
2000年06月21日(水) ありがとうございます(キラキラ☆)
「今日は豆腐買って食べた、オイチカッタ^^」の出だしのハズが、【NEWS柳本ジャパン」の慶ちゃんのグリーンのベストが「かわいぃ・欲しい〜〜」と思ったてぃみデス、こんばちわ^^
だって単純にかわいいねんもん。
衣装と言えば今朝の【めざましTV】でTEPPENのPVが流れてたけど、みんなイマドキのかっちょいいベストとかの洋服だったのにまっすーだけ明るいボーダーのTシャツだった^^;
元気な少年!のイメージなのか水溜りに足を踏んで‘ぱしゃぱしゃ’してたなぁ〜早く見たいな。
▽月曜日はCAST発表。
毎週月曜日 見慣れた キーボードで打ち慣れた4文字があると本当に嬉しくって仕方ないんだけど、今日はそれ以上に全身全霊嬉しいの、嬉しい♪
先週と、ほぼ変わりないCASTで(あ、村上さんお帰りなさいだけかな?)またあちこちで楽しい姿をたっくさん観れるんだぁ〜(^^)
良知@6枠も初の5週目 体力的には辛いかな?
それ以上に与えられたものを1つ1つ楽しんでるに違いないかな^^
そうそう森実さん今週はいないんだぁ(悲)朝見たとき全然気づかなかったよ><
そして週末アイーダ観劇するってのに、CASTも観てなかった(^^;ダメだなぁ〜・・・今井さんいないんだ…。こちらも悲しい
女版あっきーと勝手に○ちゃんと命名してた人でとっても会いたかったのに・・・><
久しぶりに明日仕事帰りに観劇するんだけど、土曜日の観劇した席の1つ前の席という・・・。そういえば前Jrコンで2日続けて同じ席って事もあったなぁ〜〜(^^;
▼フィルムフェスタ今夏も
そっかぁ〜、この夏もあるんだね。
どっかに合わせて見れるかと思うので、楽しみに☆
(ミュウちゃん感想はお伝えできるかと思いましゅ。エイトくん出てきた時は脳内電波送るからねぇ〜、キャッチしておくれ^^)
▼NEWS柳本ジャパン
久しぶりにNEWSメンを観た気がする(爆)
まっすー又もやメッシュ増えてた(こらっ)
しげが髪の毛さっぱりしてた
慶ちゃんのグリーンのベストがかわいぃ〜〜(もぉええって^^)
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月20日(日) 休息
2002年06月20日(木) バタバタ・・。
2001年06月20日(水) 結婚するにあたって
2000年06月20日(火) この1年の良知の成長・私の成長
ミョウガは買ったけど、豆腐を買い忘れたてぃみデス。こんばちわ^^
いやね、昨日お昼食べたうどんにミョウガが付いてて「あぁ〜豆腐の季節やねぇ〜♪」と言ってたのを思いだしてミョウガは買ったのに><
肝心な豆腐を忘れるとは(^^;
▽朝早くに目が覚めたのになんだかバタバタとして家を出てマンマミーア観劇に。
月曜日の日記にも書いたけど、今週のアンサンブルCASTさんが自分内で最高!!なメンバーだった為に始まる前からドキドキワクワクしながら会場へ向かった。
今日はソフィ@谷内さんの行動とか表情がかなり豊かになったなぁ〜と思いながら観てた。スカイとの曲「LAY ALL YOUR LOVE ON ME」で 「♪今までの恋はぁ〜」でおそらく今までの恋の相手と思われるペッパーに詰め寄ろうとし、目の前にスカイがいる事を思い出し慌てる姿とか、1幕最後のパパの1人思われるハリーに「お父さんは来てないの?」と言われ「貴方ではないの??」と言わんばかりの表情なんか今まで感じる事なかったんだよなぁ〜〜
とっても良かったな、今日の谷内さん。歌も本当に偉そうだけど上手くなったなぁ〜って^^
そして、アンサンブルさん達。ブラボー!!だった^^
ワタシがチェキしてた人達はモチロンの事、他の方々も楽しそうで(って、どの人を観てもいつも楽しそうなんだけどね)今日は他の人を一気に観ることが出来る出来事があったんだよ。
カーテンコールの最後の「♪Waterloo」でいつも良知@6枠さんと岩城@4枠さんと森実@アリさんで、フリーなダンスな場面で大きく腕を下から上に振って頭の上で手を叩いてという同じ振りをしてるのね、
その振りを今日はほとんどのアンサンブルさんがやってたの!!
始めは岩城@4枠さんがやり始めたんだったけなぁ??そういうの真似っこしてより盛り上げるのが大好き良知さんが参加して、アリさんも参加して・・・って感じだったんだけどね、それが徐々にみんなに浸透していったのかなぁ???
今日はほとんどのメンバーでの同じ振りだったのデス。
いつも岩城@4枠さんと楽しそうに最後、手パッチンするんだけど、今日はいつも以上に嬉しそうに見えたな^^
みんなで楽しんで1公演1公演作品を創り上げてるんだなぁ〜というのが伝わってくるから、客席でも「楽しい〜〜」と思えるんだと思うんだよね^^
なんか今日は観ててこっちまで嬉しくなっちゃったなぁ^^
あぁぁ〜蔵之介さんステキ〜〜♪と頭の中で心トキメクのは24時間
持たなかった^^;
良知観て「肌ツルツルやん(爆)」と。(蔵之介さんごめーん><)
でも良知にも蔵之介さんのようなステキな男に成長してほしい。(って、自分勝手なお願いだなぁ^^;)
▼帰って今日が少クラ放送があるって事をすっかり忘れてた@@
18時前には家にいたのでよかったけど、BS-hiで録画出来なかったのは残念><
大倉が唄ってた!!ソロで唄ってた!!UPで唄ってた!!感動した!!
丸さんが凄くお兄ちゃんに見えたなぁ!又じっくりと観るとしよう。
そして田口を観ると「こっちにおいで〜〜」と手招きしたくなるのは何故??^^;
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月19日(土) 滝翼22才春魂@大阪城ホール
2003年06月19日(木) 最終回の週なんだよね。
2002年06月19日(水) 最近
2001年06月19日(火) お客様
2000年06月19日(月) お散歩
| 2005年06月18日(土) |
「時には父のない子のように」観劇 |
蔵之介さんステキ〜(^^)で心は一杯のてぃみデス、こんばちわ^^
うふふ、やっぱりやっぱりカッコよかったぁ〜〜(はあと)
って事で行って来ました、Team申旗揚げ公演「時には父のない子のように」
行きの電車の中ではMAさんと大野さん舞台の日程を考えてると、あっという間に河原町。
前に行った「おめん」に。久しぶりに食べてもやっぱり美味しい^^野菜たっぷりお皿に盛られてくるんだけど、これと胡麻が最高!!
今日は冷やしにしたんだけど、美味しいね☆
タクシーで会場まで行く。ちょうど会場時間だったのでそのまま入る。
Team申とは、申年生まれの佐々木蔵之介が立ち上げたプロデュース形式の演劇ユニット。もちろん蔵之介さんも佐藤隆太くんも申年なのです。
感想は書きたいなぁ〜と思っているのでここでは割愛するけど(書けるかなぁ?)蔵之介さんの色んな表情が観れる作品だった。
大阪設定なので関西弁だし、漫才のネタでは関西人馴染みのあるようなネタに思わずネタに笑ってしまったり、タバコに火を付けるシーンがめちゃめちゃカッコよかったり、必死な部分の表情はステキだし、笑いのセンスは今までの舞台の蔵之介さんに通ずるものがあって嬉しかったし。
とりあえずステキだったぁ〜〜^^
作品自体も最後がもどかしかったりもしたけど、良かったな。良さが後からじわじわと来る感じ。もう1回見たらまた感じ方が違うんだろうなぁ〜と思いながらも1回観劇で終わりです(くすん)
そして佐藤隆太くんも良かったなぁ。「熊沢パンキース(大人計画舞台)」で1度観たんだけど、今日の隆太くんの方が良かったかなぁ〜
彼を見てると気持ちいいねぇ〜^^東京生まれの彼がちょこっと関西弁話すのも良い。
東京に住んで思ったけど、男の関西弁っていいよなぁ〜と今日の2人を観て改めて^^
終わってミキハウスでお茶して(ここ結構穴場だよ、とMAさんに連れてってもらって、ほんと穴場^^)大阪に戻って軽くといいながらも酒のんでデザートまで食べて帰ってきた。
帰ってパンフみて(パンフの蔵之介さんが又オットコマエ^^)ニヤニヤとしております。
明日はいつもワタシに戻るだろうから今日くらいは・・・ね^^
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年06月18日(火) おかん体質
2001年06月18日(月) ネガティブ・ポジティブ
2000年06月18日(日)
今週も何気に疲れた1週間でした。そして眠たい1週間だった><
昼休み爆眠する10分ほどが気持ちよくって仕方のない1週間でした、てぃみデス、こんばちわ^^
まだまだ身体は春眠体質なのかなぁ??
昼休み出張で来てた後輩くん達も含めて今クールのTVドラマの話になった。
「anego」の話になり私が「赤西くんより篠原涼子に魅了され観てる」と言ったら「なんでええ顔してませんかぁ?」と言われ
「私、タッキーの顔の方が好きかなぁ?」と言うと「タッキーは見飽きましたね(爆)」だと。コノヤロー(笑)この間の「ズバリ言うわよ」で髪の毛切った滝みて「かわいぃ^^」とニッコリしてた私の目の前で、何が飽きたや(笑)
それから「なんでKAT−TUNって言うか知ってますか?」と言って教えられた^^;
「ふぅ〜ん6人もいるんや、みんな名前言えるの?」と聞いたらやはりわからなかった・・・。そういうものだろう、うん。
さて、明日は蔵之介さん舞台(るん♪)
土日と公演はあるんだけど、やはり「貸切」な日に他の予定を入れてしまう^^; なんかその方が気持ち的に安心するみたい^^;
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年06月17日(火) 幸せのお裾分け^^
2002年06月17日(月) やはり・・・。
2001年06月17日(日) 風邪ひきました><
2000年06月17日(土) 元気のミナモト
帰ってからひと寝入りしたてぃみデス、こんばちわ^^
いやね、偏頭痛持ちなんっすよワタシ。
空と湿度の関係なのかなぁ?曇り空でも大丈夫な時もあるんだけど朝から「今日はヤバイ?」と思ってたら案の定昼から痛くなり、帰ってきたらもうガンガンしちゃって、ご飯も食べれないし薬は飲めないし><と無理やり詰め込んで薬を飲んでひと寝入りしたら治まった^^ よかったぁ。
ってコトがこの時期はよくあるのだよね。偏頭痛まだワタシは軽い方だと思うけど辛いよぉ(くすん)
▼昨夜から「サマスぺの確認が出来る」とミュウちゃんから教えてもらったので電話リンリン☆
ワタシが観劇する2公演は無事取れてました♪ なんかこの時期に松竹に行くのも夏の恒例行事にこれからもなればいいんだけどなぁ〜と思うんだけど、1年1年大きく勢いが増してる∞くんだから「これで・・」と思ってしまうんだよね><
▼昨日Sちゃんと電話で話してて、「あぁ〜懐かしい」と思っていた。
この時期って悩むのよ(悩んでいた)、青山の劇場で会えるであろう人達の事をあれこれと。
ワタシもそうだったな。PLAYZONEに出るために1年間頑張ってるような人のファンだったワタシでも「ホントに出るの?」とか「もし・・・・もし・・・」と思いながら悶々としてたもんだった(懐)
そしてこの時期ってTVも出ないし、雑誌に出る人でもなかったから余計に悶々と。
それが7月に入って幕があくとカラっと気持ちが晴れるんだよね^^
みんなのもとにもカラっと気持ちが晴れる7月になりますように(願)
そうそう、今日会社帰りに見た Volkswagen NEW Beetleのグリーンの車が走ってたんだけど、「めっちゃかわいぃ〜^^」「欲しい!」と思ったけど買えないな。
あっ、ワタシ免許持ってるんだよ。ほとんどペーパーズだけど^^;
助手席等に乗った友人や後輩は「他の人の為にも乗らないほうがいいっすよ」と言われた経験あり(なんでだよ・笑)
そういえば、うちのコまっすーはこの間免許取ったと言ってたけど、斗真はどうなんだろ??
そして良知は??なんか良知さんって車運転ってとっても似合う(絶対カッコつけてる^^)と思うんだけどなぁ〜。
*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月16日(水) 夏のお知らせ
2003年06月16日(月) それぞれの想い
2002年06月16日(日) 思い出作り??
2001年06月16日(土) FCからSHOPへ
2000年06月16日(金) この時期のウワサ