ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2002年08月14日(水) ドラえもん展

■福占い:ニシキさん■

昨日帰ってから、そして今朝起きて「さっぱりしたい!」と思って、急遽髪の毛切りに行くことに。
今日もMちゃんと遊ぶんだけど、約束が昼過ぎだったので「これなら切りにいける!」と思って。
いつも行ってる美容院だったらちょっと遅刻かもぉ〜だったので、違うところに。
切ってくれたお姉さんがやっぱ、関西人。話が尽きない。その中でその姉さんが「美術館とかに興味がある」ことを知った。こっち(大阪)に来て地下鉄とか乗るときにずーっと気になってたピンクのポスターに書いてる「ドラえもん展」という文字。
んで、その姉さんに「ドラえもん展行きました?」と聞くと「行った」と楽しかったらしい。


んで、Mちゃんと待ち合わせして、割とよく行くアジアンなお店のランチプレートを食べる。
別に今日何処行くっていう予定なかったので、ドラえもん展に行くことに。
「貴方のドラえもんを作ってください」というようなキャッチコピーで、色んな分野の著名人がドラえもんを題材にして形にするっていう奴で、洋服があったり、ドラえもんの住んでそうな町並みの写真が飾ってあったりと、本来のドラえもんの歴史とかそんなんじゃないんで、ドラえもんという名前だけで来てた家族連れの子供ちゃんには物足りないかもしれない・・・。
だって自分の知ってるドラえもんはいないんだもん。
でも大人のあたしたちは「なるほどねぇ〜」とかなり長い時間いたようで・・・。
終わってお茶飲んで気づけば18時とかだったもん。
呑みに行こう!と梅田に戻る。新しい所発見!と思ったのにどこもかしこも満席ですぐに入れない(泣)なので、いつもいくお店に行くことにした。

結構今日は1日歩いたから疲れたなぁ〜と、すわり心地も悪かったのか、あたしもMちゃんもあらゆる体制しながら呑んでたんだけど、しっくりとこなかったよ、かなりお行儀悪かったかも・・・・(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月14日(火) プレ休息日


2002年08月13日(火) 大阪PLAYZONE観劇

■福占い:ヒガシさん■

今日は夜からPLAYZONE観劇。
その前にMちゃんと「お昼ご飯食べよう!」と待ち合わせる。
しゅっちゅう梅田でご飯食べてるし・・・と悩んでたのだが、あたしが大阪に住んでた時代に通ってた、飲茶のお店に行くことに。
お粥か汁そばと飲茶のセットが定番のお店なんだけど、新たに鳥の蒸し丼のセットも出来ていてそれに・・・。久しぶりに食べるここの料理はやっぱり美味かった(^^)
その後、梅田に新しく出来たビルe間(イーマと読みます、本当は間の日の部分がeを書いてイーマと読むのですが・・・)に行くことに。
濱マイク展がやってるってことが第一目的。んでついでにどんなSHOPが入ってるかも知りたかったし。濱マイクは先にみた後輩くんが大したことない!って言ってたけど、期待薄々で行ったからなんとも思わなかったよ(苦笑)なんでも期待せずがちょうどいいのかもしんないな(^^;

中のお店も「うわ〜」ってなものもなく、大阪に住んでても通うぞ!という場所でもなさそうだった。1Fのカフェがなんだか雰囲気よさそうだったから、行きたいなぁ〜って思ったほどかな?

んで、2部観る為にフェスに向かう。1部も観てたUさんと一緒に観るんだけど、終わったかなぁ?ちょっと疲れてるかもだし、Uさん達は上のホテルに泊まってたからゆっくりしたいかなぁ?とか、色々考えていつも行ってたお店に先に入ってお茶してた。「終わってMちゃんもご飯食べよう!」と言ってて、MちゃんはPLAYZONE観ないので、「遊んどくぅ〜」と言ってたんだけど、1部しか観ない美羽ちゃん達と先に飲むってことに。
あたしとUさんはフェスに向かう。フェスに向かう途中Uさんから、「藪くんがかわいぃ」という話を聞きながらフェスに向かう。
会場入る前にMさんとお会いする。
青山と変更部分は多少あったものの、勝手に心配してたヒガシさんの飛行機も飛んだことだしよかったよかった(^^)
出演者の皆さんもかなりテンション高かったのが伺えて楽しかった。
お茶の間で観劇してるようなリラックスした雰囲気で観せていただいた。
通常公演がかなり久しぶりだったのでUさんに変わった点は青山でもやってたのか、どうなのかとこっそり聞きながら(^^)

そして、Uさん同様あたしも藪くんがかわいぃなんて思えてきてしまった。
詳しくはプレ日記に書くとして・・・恐るべし藪マジック。
しかし・・・あんなかわいぃ子供に見つめられるとみんなデレデレになるんだろうよ!と舞台上の人たちみて思ったりした。

終わってから、久しぶりに観たPLAYZONE,そしてお茶の間感覚で観たものの、なんだか昨日から心のバランスが悪い・・・と思ってて、今日もバランスが悪い・・・。
終わって美羽ちゃんや、Mちゃん・Mさん・久しぶりにお会いするKさん達ともちゃんとお話することも出来なかったかもしれない・・・。

みんなホテルに向かってあたしとMちゃんだけ駅方面に向かう。ここ2日の自分の精神状態の事を聞いてもらったり、自分が思ってた事を話したり、Mちゃんの話を聞いたりと駅の階段に座りながら終電ギリギリまで話をした。
いつもご陽気というか、暢気なんだけど久しぶりにしんみりと・・・。
でも有意義な時間だったよ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月13日(月) 一言日記


2002年08月12日(月) ANOTHER観劇

■福占い:石田氏■

今日から大阪。
美羽ちゃんが1人で大阪入りする事を一昨日聞き「んじゃ一緒の新幹線にしよう!」と時間を合わせる。残念ながら隣席は無理だったんだけど、隣の人にお願いして席を変わっていただいた(感謝★)

新幹線の中ではひたすら喋りまくりあっという間に大阪に着く。大阪駅であたしの荷物をコインロッカーにいれて美羽ちゃんの泊まるホテルにお供。
少しまったりして難波にGO!
ここでMちゃんと合流して「翔べ翔べ!女たち」の時に見つけたかわいぃサテンに行く。
お昼ごはんは車中に巻き寿司とか食べてたんだけど、ケーキが美味そう!ってことでケーキを食う。雰囲気もいいしオイシイしと満足(^^)
ここでMさんも合流。

んで、松竹座へ。今日は2階席。うん、観やすいなぁ〜。そりゃぁ〜間近くで顔を拝めて、もしかして目があってる〜?なんて席も大好きだけど(^^;でもイチオシくんがいない舞台では、全体をみれたりする2階席が好きかもしれない。

2回目ってことで、かなり自分に余裕があったと思う。見れば見るほど関ジュっていいなぁ〜って思う。好きだなぁ〜このメンツ。
今日のMCで「冬に松竹座でクリスマスコンサートが出来るかもしれない」ってヒナちゃんが言ってたんだけど、実現してほしいなぁ(祈)

今日もお芝居中はヒナちゃん中心に、関ジュコンサートでは福原メインに観てたのですがちと箇条書きに感想でも
■OPNINGダンスで福原と亮ちゃんがニヤリと微笑みあってた。
■章大が劇中メガネをかけてるんだけどメガネが壊れた。(火をおこそうとするのに使われる章大のメガネ、丸さんが取り上げる時に本気ですべってこけてた章大)
■アドリブで今日は「ブサイクやなぁ〜」という言葉がふんだんに使われてた(主に章大に向かってでした^^;)
■ヒナちゃんが、ちょっとした言葉・しぐさに対して絶妙な言葉を発するのに関心した(^^)
■SHOWTIME登場時、福原と大倉親指突っ立てて登場(笑)←先日はピースだったらしい(笑)
■すばるはやっぱり上手いなぁ〜と思う。
■すばるソロ、前回もだったんだけど、ヒナちゃんの顔色が濃いんです(苦笑)
■MCで斗真が来るのを楽しみにしてる様子のヨコ(^^)
■MCで以前丸さんがヨコ・すばるそれぞれに「好きなんです」と告白してたらしんだが「んで、どっちが本当に好きなん?ここでハッキリせい!」と言われてすばるを選んだ丸さん
■オレンジを唄う時にヨコの場面でギターの弦が切れた。慌てるみっくん(この間ヨコのパートで間違えた事がずーっと頭に残ってると言ってた直後だったので面白かった^^;)
■んで、気を取り直して再度唄う。ヨコパートを章大が唄ったんだが、気づいていないヨコ(苦笑)途中から気づき不機嫌になってて隣の文ちゃんをジーっと睨むヨコ、どうしていいかわからん文ちゃん(笑)、丸さんがその間に座りヨコをなだめる(丸さんステキ☆)、最後の「♪ありぃがとぉ〜」のパートを唄えてご機嫌さんの様子だった(^^)
■「♪一人じゃないのだ」でバックで踊る三宅くんが、やる気なさそうなんだけど、一部すごくやる気があってそのGAPが面白かった(笑)
■「♪マーメイド」(だったけな?)の踊りがかっこいい!
■福原のがんばりっぷりになんだかくるものがあった。
■「♪Rocetman」で客席に出てくるんだけど、亮ちゃんの優しさが見えた(^^)
■Freeな時文ちゃんがやたらと福原にまとわりついてた。しかしあんま相手にしていないご様子だったけど、最後の最後に文ちゃんに向かって「ニッコリ」と笑いかける福原に、「子供の扱いを知ってるよなぁ〜」と関心(^^)

と又思い出したら書きつらねます。

終わって、Mちゃん・美羽ちゃん・Mさんとプレ観劇のCさんと呑みに。
結構あたしは普段よく喋る人なんだが、ここ最近観劇後は人の話を聞くほうかな?
「うんうん、そうだねぇ〜^^」と感じることも「あぁ〜こういう事なのかなぁ〜」って思ったり。

にしても・・最近自分のコントロールが下手クソだなぁ〜なんて思いながらここ1年の日記を帰って読み返してみると、文章も下手クソだよなぁ〜なんて今頃思ったり・・。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月12日(日) 夏休み前夜
2000年08月12日(土) 1年7ヶ月ぶり


2002年08月11日(日) がんばれ!>自分

■福占い:ニシキさん■

「今日がんばれば、明日から夏休みっ」を合言葉に今日は1日がんばってみました。
朝もうひとつの職場に行く。久しぶりに行くとずさんな部分も見えたりして「うーーむ」と思ったので、自分でやることにした。

昨日まで夏休みだった後輩くんと引継ぎなんぞをする。もっと真っ黒になってきたら叱ってやろうと思ったのに(鬼)いい感じで焼けててかっちょよくなってた。今年のこの暑さ・天気で海などで下手に寝たりしたらもう大変!だそうだ・・。それを聞いて中居くんが家のベランダで寝てるだけであんなに黒くなってるのはアリだな!と思った。(実はちょっと疑ってたんだよね^^;)

帰りにMちゃんから「少クラでANOTHERの様子が映ったらしい」と聞き、帰ってチェック。実はTV雑誌を購入するの忘れてるから今朝、録画予約をする時にチャンネルがあってるか心配だったんだよね。
ANOTHERはリハ風景で、この間観た舞台の作られてく様子が映っててなんだか楽しかった。やっぱすばるはかわいぃし、亮ちゃんも何してもOKだし、ヒナちゃんもヨコもブラウン管からも楽しそうな雰囲気が伝わってくる♪福原も文ちゃん達も映ってた(^^)

そして、歌のコーナーで髪の毛切る前の斗真「♪Love&Peace/TOKIO」が流れた。あたしこれ見てないのかなぁ?斗真ちゃぁ〜ん>< 服装やスタイルは格好よかったんだけど、唄が・・・(以下自粛・・・・)


その後嵐ちゃんやプレゾンのCD聞きながらPLAYZONEの部屋をいじる。
どうもアンケートするとエラーが出るという方が何人かいらっしゃったみたいで、同じ質問をアンケート専門のサイトさんので作ってみた。なので、エラー出て送信できない方はそちらをお使いくださると嬉しいです!!

さて、明日から夏休み。大阪に行きまぁす♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月11日(土) プレ期間でも仕事モードに。


2002年08月10日(土) コントロール下手

■ニシキさん■

朝はパンなんだが、暑さのせいかこの頃菓子パン1つも食べれない。基本的に6月あたりから食パンが食べれなくなる。どーも口の中でパサパサしたり、しっとり重みのあるのがダメなようで・・・。んで菓子パンになるんだけど、最近ずっと7割くらい食べて捨てるという勿体無いことをしていたんだけど、最近は半分くらいで・・2日で1個食べるって感じ。でも11時くらいになったらお腹空くんだよなぁ〜(^^;

でも今日は昨日食べれなかったおにぎりにしてみた。結構おにぎりの方がすんなりとお腹に入るかも・・。夏休み終わったらおにぎりにしようと決める。

今日も仕事、今日の朝の電車は凄く空いてたし、家族連れの人が多かった。世間は今日から盆休みって所多いもんなぁ〜。
「あたしも後少し」と言い聞かせてお仕事場へ。
唯一今昼ご飯がキチンと食べれる人で、今日は昼ご飯に冷やし天ぷらうどんにしたら、案の定夜までお腹いっぱい。晩御飯おにぎり1個も食べれなかったよ・・・。もうちょっとバランス考えてご飯食べようっと。

仕事中にネットしながら仕事をしてて、見てたサイトの日記を読んでなんだか感動して泣いちゃったのよ(^^;
気づけばポロポロ泣いてるからアルバイトちゃんがあたふたと困った様子だった(そりゃそうだよね^^;)でも、仕事中にネット見て泣いたともいえないし・・ちょっとこの間仕事で悲しい別れがあったので、その事思い出して泣いたのよ^^;と誤魔化してみた(ホッ)

帰ってTV見る。いっつも「USO!?ジャパン」を見ようと思うんだけど、「めちゃいけ」を見てしまう。そして笑ってる。今日はUSJ特集で、中川家も出てた。中川家の兄ちゃんって亮ちゃんに似てるよなぁ〜とか、大久保さん福原に似てるって言われてたよなぁ〜とか思いながら見てた(^^;

そして福山エンジニアリング。福山くんはやっぱかっこいいっす!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月10日(木) 青山@千秋楽 


2002年08月09日(金) 遊びつかれ?

■福占い:福原■

久しぶりに東京で仕事。しかし・・なんだか朝から身体がだるい。1日中だるかったんだけど・・・。すっかり遊び疲れかそこまで来てる夏休み気分なのかなぁ?なんだかボーっとする事がたっくさんだったり。

でも帰ったらそんな事もなくって、単純に働きたくない病なのかな??
夜にMちゃんと電話。
ANOTHERの様子を聞いた。今日はカメラが入ってたそうで、かなりみんなテンションが高かったらしい。話聞いてるだけでも笑っちゃったよ。
いいなぁ〜関ジュ(^^) この間呑んでる時に「関ジュくんって、実は何気に粒ぞろい(男前)だよねぇ〜」って話してたんだけど、ホントそうだよね。うちの周りには関ジュ贔屓の友達が多いしなぁ〜そういやぁ〜。イチオシくんは東ジュくんなのに、「結婚するなら・・」とかたまぁにする妄想話では「旦那にするならヨコがいい!」と言ってる友達もいるしなぁ〜。

今日でお仕事終わり!って人も多いようだけど、あたしは後すこーしだけお仕事、お仕事終わればプレゾンにANOTHERに嵐コンにドリカムコンと楽しいこと一杯なんで、がんばろっ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月09日(木) 行きたい場所
2000年08月09日(水) 自分内PLAYZONE千秋楽


2002年08月08日(木) 京都満喫♪

■福占い:良知■

今日は京都に遊びに行こう!と。
昼前に京都駅に着く。昼ご飯に‘お漬物のお寿司’があるとグルメのSちゃんが見つけてきてたので、そこに行く。
お漬物のお寿司も美味しそうなんだけど、お茶漬けも捨てがたい!しかし今回はお漬物のお寿司を食べることに。

さっぱりと美味しかった!一緒についてた白味噌のお味噌汁も最高に美味くって、白味噌って実家ではお正月のお雑煮でしか食べないかなぁ?と思いながらメッチャ美味しかったぁ。と昼間からニッコリ(^^)

その後Sちゃんが「SHOPに行きたい!」って事でバスで嵐山に。
京都でバスに乗るのは格別!景色が見てて気持ちいいからね♪田舎町だともっともっとキモチいいんだけどねぇ。あまりにもキモチいいからか、久しぶりにニコニコと話できたこともあったっけ?
SHOPに行って、MAの写真が変わっててビックリ。「そういやぁ〜最近SHOPに行くって事がないなぁ〜」と。
カウンターに新しい写真があったのを発見。聞いてみるとKAT-TUNだけ新しいのが10日から出るらしい(嵐山SHOP姉さん談)

んで、Mちゃんが行きたいっていったプチショッピングモールみたいな所へ。そこでお茶したんだけど、京都の素材をふんだんに使った食べ物もあるみたいで、‘京都の野菜’の本とかもそのお店で作ってて・・・。
京野菜って贅沢だよねぇ〜〜。お腹いっぱいだったから、食べなかったけどパスタやグラタンとかすんごい美味しそうだった(隣のテーブルの方が食べてて‘ジー’っと見ちゃったよ^^;)

そこでまったりとして、近くにあるAPEに行く、おぉぉ〜京都のAPEってすんごい種類置いてるやん!なんて感動したっ。かわいぃTシャツがあって「かわいぃなぁ〜^^」って思ってたらMちゃんもSちゃんもお気に入りだったようで・・・。
MちゃんもSちゃんもお買い上げしてた。

それで京都駅まで歩いて葛きりを食べにいく。う〜〜ん美味い美味い!!
ツルツルって食べれるし、黒蜜もおいしいし、幸せだなぁ〜(^^)
そこでまったりとしたあと、新幹線まで1時間ほど時間があったので、駅周辺をウロウロ。
MちゃんとはバイバイしてSちゃんと新幹線に乗る。乗って1時間ほど爆睡して、まったりと語りながら帰る。
数日後には又もや大阪なんだけどさっ(^^;


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月08日(水) 青山@千秋楽


2002年08月07日(水) ANOTHER観劇

■福占い:治樹さん■

今日はお休み。ANOTHERの観劇日♪

昼前にMちゃんとSちゃんと待ち合わせる。前から食べたかった讃岐うどんのお店に行く。12時すぎだとすんごい並ばなきゃいけないんだけど、11時頃に行くと席は満席、前に2人並んでただけ。って事で前から行きたかったお店にやっと行けた。
うん、いーっつも並んでるだけあるよ、美味い!!!
生じょうゆで大根おろしとカボスを絞っただけの冷たいうどんを頼んだんだけど、すんごい美味しいのよ!!いやぁ〜又行こう!と思った。冬にカレーうどんや、あんかけとかも食べたいなぁ〜〜。とほっこりとした気分でミナミへ。

ちょっと時間が早かったのでお茶を飲んで、松竹座へ。相変わらず鞄チェックとか厳しいのとボディチェックも厳しくあった。こんな所も懐かしい〜と思ってしまった^^;

ANOTHER、初演を観ていないあたしはSMAPさんと比べてどうーとかはいえないけど、でもみんながんばってた(^^)

**(注意)こっからネタバレっす**


始まる前から気になってたヒナちゃんは、主役にピッタリ、とある島に流れ着いた7人のメンバーの中でリーダー的な存在。家族がいない分どっか寂しげながらも、その分仲間に対して一生懸命の役柄が、ヒナちゃんにピッタリ!彼しかこの役出来ないっしょ!って思ったほど。
ヒナちゃんかっこええよなぁ〜〜(^^)
そしてヨコ。お調子もんなんだけど、アチイ男友情を大切にするって所もヨコにピッタリ。内くんはクールで現実主義の男。丸さん・章大は今時の明るい少年、文ちゃんは、末っ子でみんなに可愛がられてる、そして亮ちゃんは、すこし心の弱い少年。

船で冒険にやってきた7人(ヒナちゃん・ヨコ・内くん・丸さん・章大・文ちゃん・亮ちゃん)が突然の嵐にあい遭難し、とある島に流れ着いて、そこで体験し成長していくって内容(あまりにも簡易的ですいません^^;)

2部は関ジュコン。

1部OPENINGから、なんだか興奮してしまったあたし(^^;
ヒナちゃんが出てきて、メンバー人の紹介。ヨコ見てニッコリ、福原がセンターポジで踊ってるのにニッコリ。すばるが出てきて感動。そんなキモチだった。

関ジュコンもすごい楽しかったし(あっ!GESTでABCの塚ちゃんと、とっつーと河合くんがきてました)


なんだろうね?この間も書いたけど、特別思い入れ!って言う人がいるわけでもないのに(福原好きってのは、またどっか違うからさ、あたし)、こんなに「好きだなぁ〜」と思わせるのは・・・。
「あぁ〜KTK行っておけばよかった」とか「今までの関ジュコンに行かなかった自分に鬱」とかそんなキモチが大きく出る事はそんなないのよ、お友達のお話を今までたくさん聞いてそれで充分してるから。
でも、観てよかったぁ〜と思った。ごめんね、GESTさん、あたしは今回GESTさんは一切!って言っていいほど目に入らず関ジュくんを満遍なく堪能しちゃいました。
ヒナちゃんや、章大が踊ってるのは‘飛べ飛べ’で観て、そして丸さんの踊ってる姿みて、亮ちゃんがすばるのバック(だったけな?)踊ってる姿みて、福原がいて大倉がいて、なんだろ?ニコニコして観れたんだよね!「いいなぁ〜」ってずーっと思えたんだよね。

ここ最近ジャニもの何みても、変に幻影が見えたり(イヤ、見ようとしてたりしてたのかも知れないね><)何か心の奥が重かったりしてたんだけど、今回はそんな所が一切なかった。関ジュくん良知と絡みが少ないから・・そんなんではない。
なんだろ?なんかそれ以上に楽しかったんだよね。すばるや、亮ちゃんがあんなに楽しそうな顔してる姿を見て楽しかったのよね、久しぶりに福原の姿見て、福原は福原だったっていう姿みて嬉しかったのよね、踊ってる丸さんや章大みて楽しかったのよね(何度も五月蝿いって・・^^;)

彼らの巣なんだなって思った関ジュって場所は。ヒナちゃんや、ヨコやすばるや、亮ちゃんって普段ピンや4人などでお仕事したり、東京でTVに出たりしてたり、福原もMAOでここ数年走り回ってたし、FIVE WESTでがんばってる丸さんや章大を見てても彼らには‘関西ジュニア’っていう巣があるんだろうなぁ〜って。
前から福原や治樹を見てて、そう思ってて「良知ってそういう場所がないんだよね^^;」と話してたことがあったんだけど・・・。
ホラ、初代MAはプレ後に体験入学になったし(><)BBDは幻だし、MADもこれから!って時にだったから、巣でもないし、東京Jrっていうのは巣って感じでもないし・・・。なんかそんな事をちょろっと思ったりしたことがあったんだ、だから羨ましいなぁ〜なんて思ってたのよね^^


本当はこの1公演だけにしようかと思ってたんだけど、もう1回観に行く事にしたのだ。出来ればGESTなしの日にしたかったのだけど、そうもいかないらしく(くすん)

夜は嵐コン組のMしゃんとM子さんと合流。心斎橋で呑む。
嵐コンの様子を楽しく聞く。Mしゃんは予想どおりメロメロ状態で、Mしゃん見てて話聞いてて楽しかった♪
みんなの楽しい表情みるのは本当に嬉しいんだよね(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月07日(火) PLAYZONE観劇:ちょっと心配><


2002年08月06日(火) 仕事&呑みに

■福占い:かっちゃん■

今日は終日会議。なんだか最近朝9時から10時の間がどーも調子が悪い。なんだか意味もなく1人イライラするんだよね(^^;
という事でできるだけ人と交わらないように・・と思ってる。
なんでだろ?早く治るといいな(後は全然大丈夫なんだけどな/ますます不明)

会議中にメールが・・「伝えたい事があるので、仕事終わって何もないなら会わない?呑みに行ったりするならその後にお茶でも・・」とMちゃんからメールが。
「昨日拉致られたから大丈夫よん^^」とメールをいれ、19時過ぎに待ち合わせ予定が、会議が20時前まであったので、その後に会う。

梅田で待ち合わせ。ちょっと呑みに・・。
話はタイシタことなかったんだけど(メールくれてそれはゴメンよ、Mちゃん)、でも会って話してよかった。わいわいと話して帰る。

今日から嵐コンが始まったって事で、東京から観にきてるMしゃんに電話。智さんがどんなんだったのかなぁ?なんて思ったりしたから。とっても楽しそう嬉しそうなMしゃんの声で、嵐コンが楽しみになってきた♪

そうそう、今日はハムちゃんの誕生日(とっとこハム太郎)。8月6日はハムちゃんの誕生日なんだか忘れないゴロなんだよね(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月06日(月) 早い早い
2000年08月06日(日) 最近の悩み事は


2002年08月05日(月) WS

■福占い:ヒガシさん■

朝のWSで昨日のPLAYZONEで100万人動員の様子が流れた。
そこで1番に目に入ったのが、「100万人おめでとう」と書かれた後ろの垂れ幕?ボード?を持ってる人達。
ちょうど2000年のPLAYZONEの時に600回記念でお祝いがあったのだが、その時に垂れ幕を持ってたのが、微妙カルテット(福原・大堀・良知・石田)だったので、今年は「MADの誰だろ?」と思ったらダンサーさんだった(^^;
なんだかな?>自分でした(苦笑)

ヨチくんや光一や嵐ちゃんやそれにKAT-TUNがいた。(KAT-TUNがいてビックリだったけど^^;)ヨチくん植草さんにお祝いのチュ−する場面が2人とも嬉しそうで笑った。

今日はお仕事終わってさっさと帰ろうとしたら、本社にいる拉致り上司に呼び出され呑みに行くことに・・。近所の職場だったので、即行帰ろう!と思ったのに何だかなぁ〜・・・だった(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年08月05日(日) PLAYZONE観劇
2000年08月05日(土) オナカスイタ


てぃみ |MAIL