ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年01月27日(土) 早朝です(今から広島へGo〜!)

日記も書かずに出かけようと思ったが....(苦笑)良知さんがいないが、良知ファンや大好きな友達にはたくさん会えそうな広島の旅へGO!です(渇笑)

しかし...。なにより今回のトニコンJr、Jrファンには予測も着かない(きっと本人達もねっ^^;)メンバーの入れ替わりよう><
 ある意味Jrファンの悲しい宿命と言えば慰めにもなるが、トニ兄さんにはとっても失礼な話だとおもう。固定メンバーが3人いるといっても、ツートップがコロコロと変わるってやっぱ気になって仕方ないのではないかい?それも幸人・良知・治樹と踊りの異なるJrだし。何よりシンメの島直は尚更だが...(何かと苦労人だよね、島直って><)
ほんとJ事務所サマ、頼みますよぉ〜><><

「どのメンツがいいのかなぁ?」なんて楽しみもさらさらなく....。昨日Mステの幸人みて「Mステで踊るならトニコンだしてやればぁーー」と叫び、良知さんがトキオのゲネプロに出演って言うことを聞き「やはり....」と「えぇぇー@@」という動揺が隠し切れず....。

これも色々ない頭使って、トニコン良知が付いてない理由を勝手に考え納得させたり、昨日は昼間っから仕事の事でも考えること多くて、頭ぶっ壊れるんじゃないか!と思ったほど頭も神経も使った気がするよ(とほほ...)
ってな訳で...広島の旅へれっつらごー!デス。
カケルちゃあーん、ヨチくん癒してね(爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月27日(木) トニ舞台製作発表


2001年01月25日(木) 風邪っぴき

今日は終日ミーティング...ふぇ〜ん、3月は遊べそうにもありません(><)やはりとってもとっても忙しくなりそうです。だから今月は遊んでやるぅ〜(爆)
なんだか今回の風邪は咳コンコンです。してちと眠い。今日も昼間会議中寝かけてしまった(^^;
身体がだるいとかはないのでいいんだけど....

そうそう今朝から通勤MDは「嵐ちゃんアルバム」です。(翔くんお誕生日おめでと!)
智さんの声ってとっても好きなので御機嫌さんデス(^^) 「サワレナイ」も「Deepな冒険」もすんごい曲が好きで、嵐ちゃんが唄って再び「いい曲だなぁ〜」と(^^) ぴーファンの人には複雑な心境なのかもしれないけど。でもたくさんの人がこの曲に触れることが出来るのはいいことだよ(なんかこんな台詞SHOCKであったな^^:) カラオケでも唄えそうだしね(^^)
とりあえずは風邪治さなきゃナ(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月25日(火) さぶっ。


2001年01月24日(水) てぃみが選ぶJr.大賞

昨日嵐ちゃんのアルバムを買いに行くの忘れてて今日やっと購入。もう通常盤しか売ってなかったよ。中々いいアルバムだねぇ〜。昨年の夏コンでやってた曲とか言われてもわからなかったりする曲もあり(^^;
雑誌も買った。良知さんカレンダーに載るのだ!と一安心したり(^^; 
んで、Myojoお馴染み「みんなが選ぶJr.大賞」何気に見てたらオイラだったら〜とか思いながら見てたので,ここで...雑誌に載ってた順位に関しての意見です。

恋人にしたい.....やはり良知さんかなぁ?今は(ははッ^^;)
  原ちゃんが20位に選ばれてるのが嬉しいなっ!
友達にしたい!...あっきぃ(絶対楽しい♪) 
  オイラも若かったら斗真かなぁ?
弟にしたい♪...丸さんかなぁ?(めっちゃ一緒にしゃべってそう..)
  亮ちゃんかぁーー絶対偉そうにされるんだろうなぁー(爆)
お兄さんになってほしい...Jrなら原ちゃん??ホントはヨチくん!(かっこいいもん♪)
  はいい兄ちゃんって感じだねっ、面倒見いいからねぇ(^^)
学級委員長になってほしい...うーーむ、仕切りの上手い人ってことでヒナ
  斗真..確かに責任感ありそうだなぁ〜。中々うちの息子しっかり者のイメージ強いみたいねっ!
先輩になってほしい...町田さん(先輩っていうのは憧られてなんぼデス^^)
  ねっ、そうだろうねぇ〜と納得。
大食いそう...あっきぃパナとか雑誌かTVで言ってたし)
  なぜ???というのが正直な感想
いちばんおしゃれ...つばさ(彼しかいないでしょ!)
  ねっ!
お坊ちゃまそう...あっきぃ(なんかそんな匂いがする)
  ジミ−かぁーたしかに育ちのよい顔してるよね!
Hしてみたい...ふふふっ、みんな子供チャンなんで(爆)
  へぇ〜ぴーなのねっ(ねるほどねぇ〜)
頭よさそう...斗真(勉強とかでなくて機転がきくってところが)
  風間????
スタイルがいい...つばさ(ホントはちと細すぎるんだけどねっ〜と思ってるんだけど)
  すばる??細いだけのような気がするが...(爆)
いちばんおもしろい...あたしにとっては良知真次さんデス(^^;
  のおばちゃんの話とか好き。
いちばん美形...あたしにとってはの顔です(ちとデカイけど/爆)
  ぴーちゃんは今旬だもんね!
いちばんスケべ...島田(あんなエロイダンスができる高校1年生だから/笑)
  まぁーよく雑誌やTVで(爆)ってなこと言うからなぁ〜。
ケンカが強そう...石田氏(だって空手チャンピオンなんだもん♪)
  パナ..見た目こわそう..なだけでないのかな??
女装が似合いそう...町田さん(そこらの女性より綺麗っしょ!)
  ぴーかぁーでもぴーには男でいてほしい!
にしても、出てくるJrの名前が同じ人が多かったのがちと残念(裕貴さんの名前もないんだね〜としみじみ)

BGM: ARASHI No.1/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月24日(月) 今更ですが初詣


2001年01月23日(火) 九州の続き

昨日の続き(笑)
ヒッパレ見終ったあと、「J事務所様、この3人事務所にいれれば儲かりまっせ!」的なというか、「この先のJr」みたいな話しで盛り上がる。
その後部屋に戻って(オイラはシングル部屋だったのです)昼間Mちゃんから来たメールが気になり電話かける。コンサの話しを聞いてもらったりMちゃんの話し聞いたり、大阪も凄い雪だったようで(歌に出てくるように犬も大喜びするほどの雪が降ったらしい)そんな話し聞いたりして寝た。

 翌日「かもめ」に乗り長崎へ。この電車がとってもとっても綺麗でイスが綺麗で、大満足(^^)
あっという間に長崎に着き先に長崎に遊びに来てたCさんの妹PちゃんとCさんのお友達と合流。
中華街で御飯を食べコンサ会場へ!
昨日会えなかった「語っとく」に遊びに来てくれてるWちゃんとYさんと始まる前に会って少しおしゃべり、いつか全員で会いたいなぁ〜と思ってしまう。
で、コンサも楽しく終了!今回も楽しい、カッコいい良知さんをたくさん堪能。
んで、飛行場までタクシーで。思ったより道が空いてて早めに到着。「機内では何も出ねぇだろう」と食探してましたが何もない(><)おにぎり1つ買うだけでした(トホホ)
すっかり疲れてるハズなのに全然寝ることもなく、おしゃべりして帰ってきましたぁ。
 なかなか楽しく美味しい旅だった!

今週は会議と面接三昧。今日面接した人で「今までのアルバイト経験」で「コンサート警備」と書いてる人がいたので、「誰のコンサートの警備が大変ですか?」と聞いたら即座に「ジャニーズのアーティストです!」とキッパリ!!(やっぱりねぇ〜^^;)と思って「どういう所が?」と聞くと「皆さんかなり興奮されていて人の話しを聞いてくれない!」んだそうだ...(苦笑)
自分も気つけよう!と思った(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月23日(日) 静岡へ【トニコン】


2001年01月22日(月) 九州に行って来た

行ってきました、九州。やはり後悔なし!デス。

20日
Pにクーポンとかチケとか貰う為約束の駅まで、どうやら1駅間違えてたようで、朝からボケボケ(笑)飛行機で九州に着いても「あたし九州に来てる実感わけへん!」と一緒に行くCさん、Kちゃんに。結構時間ギリギリだったみたいで、ホテルのチェックインもせずにそのまま会場へ。

なんか会場きても「ただいま九州上陸中!」という実感なし。コン始まってわかった。良知さんいてなんか気持ちがす〜っとした。「なんやぁ良知いるか心配で何処にいるという実感わけへんかっただけやん!」と(苦笑)
コンは非常に楽しく「来てよかったぁ〜」と実感。1部と2部の間に朝飛行場で「うなぎのおにぎり」というのを食べてから何も口にしてなかったから、隣のホテルのレストランでパスタ食べる為に並んでると「語っとく」に遊びにきてくれてるMさんとOさんが来てくれたぁ〜(^^)やはりお会いして話す方が何倍も嬉しいし、親密になれる気がする(^^)
 で、2部も観てホテルまでタクシーで帰り帰りタクシーの運転手さんに美味しいラーメン屋というものを教えてもらう。そういやぁー会場までもタクシーで行ったんだけどタクシーの運転手さん2人ともに「V6のコンサートに来た(きっとトニセン知らないと思ったから...爆)」と言ったら「V6?聞いたことあるなぁ〜」程度(やはり....)「東京から追っかけてくる気が知れん」と言われた。(そりゃそーだっ!)

で、ホテルのチェックインも済ませ呑みに!と思ったんだが『PJ』が気になるオイラと『ひっぱれ』が気になる町田ファンヒロシファン歴8年)のKちゃんはTVが気になるらしく「ホテルで呑もう!』ということになった。『ヒッパレ』みて「うちの子がぁ〜〜〜〜><」と騒ぐパナファンのCさん。んもぅ動物園のクマ状態〜(笑)「ヤラのハナピが〜〜」とか「町田さん綺麗だわぁ〜」とかもう大騒ぎしてました(笑) で、20分後『PJ』「らちぃ〜〜あっ!福原の立ち位置〜あぁ〜床這いずりダンス〜踊れるやんkinkiコンでも踊らせてくれよぉ〜〜」(完全ヨッパライです/笑)
らちが後ろに下がってくぅ〜〜」とか思ったと同時に口から出るでる〜(笑) 「これMAO,MAにTVで踊らせてから踊ってほしかったぁ〜」とかも言ってたなぁ〜。その後は「J事務所様、この3人事務所にいれれば儲かりまっせ!」的な話しなんぞ(ホンマかぃ〜/笑)

 と、今日はここまで....
実は夕方から、九州で叫んだ覚えもないのに、何故か声が‘もんたよしのり’チック(ふるっ)
 ただでさえ、「万年風邪声」と言われてるオイラなのに(><) すんごい声特徴あるらしいっす、オイラ。前に友達に「あんた○日に公園行ってたでしょ」と言われ(確かに行ってたんです)「なんで?」と聞いたらオイラのいた近くでビデオ撮ってた人が、それがオイラの友達の友達だったみたい。それを見てて「どっかで聞いた声...」と思ったそうだ。とめちゃ恥ずかしいエピソードも暴露しちゃいました☆〜
んなことはどうでもよい!皆様は大丈夫っすかぁ??

BGM: Very Best/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月20日(土) 急遽九州へ!

昨日夕方、Pから「体調悪いので、もしよかったら九州トニコン代わりに行かない?」というメールが届き、オイラの気持ちを動揺させる(笑)

だって、浜松帰ってから「九州行きたい!行きたい!」と思ってた気持ちを押さえるのに、大変だったんだから...。それが‘ポーン’っと舞い込んできたわけで....。

 そんなことで、急遽九州に行くことになりました。目的はモチロン素敵な良知さん観賞なのですが..。しかし代役なのか、変更なのかわからないポジなので、もしかしたら昨年トニメンバーということも大いにあるわけで(そうだと凹む自信アリ^^;)ここがJrファンの辛いところである。
とりあえず...「行く」ということにしたので、楽しんできたいです♪寒くなければいいのになぁ〜。
 レポは期待薄でお願いします(笑)
ということで、ここの更新も日曜日?月曜日までお休みです!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月20日(木) 『Boys Time』観劇


2001年01月19日(金) 変な1日

今朝は朝からなぁんかバタバタした気分で(何故だかは不明^^;)やはりそういう時はいつもより早く起きても、出掛ける時はギリギリになる始末。
 で、お昼間(仕事間)もなぜかソワソワしてるし・・・今日は一体どうしたんだろう???
帰ってから「Mちゃんに一言伝言!」って思って電話かけたら1時間半もバカっぱなしで華が咲いた(Mちゃんきっと会社帰りで途中下車してくれて話してくれたっぽい、ありがとねぇーー寒くなかったぁ??)

で、今日のMステ、朝は3倍録画で予約してたのに、何故だか帰ってすぐに標準にセットし直してみた・・・どんぴしゃ!良知くん出てましたね、久しぶりのカメラどUPの笑顔のクラクラ〜〜〜。カメラ目線には思わず笑ってしまった(笑)あんたさすがだよ(^^;

そして金曜22時から22時59分あたりまで、あたしはファンに戻る時間なのです(^^)『S.O.S』のが非常に好きで。今日はふかきょんとキスの練習でのの瞬きの多いこと(らしい/笑)髪型が龍くんっぽいこと。このは好きだなぁ−

しかし終ってMステビデオを何度もみちゃった(^^) こんなあたしはやっぱ良知っ子ね(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月19日(水) やはり


2001年01月18日(木) デートの仲間に^^

昨日は「語っとく」お客様のNさんとMさんがdateするということでお誘いしてもらって(それなのに遅れるオイラ・死)語ってきました。

基本的に緊張しぃなんですが(はい!そこ笑わなぁーい/友達’s・笑)何故だかご飯を一緒に食べるとすっかりお友達になれるんですよねぇーー(これって男女が仲良くなるキッカケと一緒かなぁ?)
NさんもMさんも以前にお食事したことがある人達だったので、そういう部分では緊張もなく逆にお店が閉まるまで、ジャニ語りしてました(笑)
色んな人と話しすると色んな思いが感じながら生活していて、話し聞くととっても楽しかったっす♪是非また第2段を^^

今日はアルバイトさんが朝からなんか調子が悪そうで、聞いてみるとお仕事で悩んでるような様子だった。で、少し時間を作って話してると、丁度成長期にくる悩み事だったのでちと安心(^^)がんばれよぉーーーと応援してやったが、後輩くんがすんなりオイシイ所持ってかれた(笑)まぁー仕方ない・・(^^;

 この後輩くんが今日で転勤になるのだ。あたしたちは直々会えるからいいけど、アルバイトさんはきっと一緒に仕事ができなくなるので、ちと寂しそうだった。正直東京に来た時に偏見で、こんな気持ちはこっちの人にはないのかなぁ?なんて思ってた「情の熱い街大阪」からやってきたオイラは凄くビックリさせられたし、凄くヤな偏見持ってたなぁーと反省したのだった・・・・。  さてさて、良知くんBDまであと少しだなぁー、前回アンケの時に「次回のアンケートは良知くんBDにでも・・・」と書いたので簡単なアンケートをご協力いただくと思いますがヨロシクお願いします(ぺこり)

追伸)
にしても今日の「カバチタレ」のぴーちゃんったら(ポッ*^^*)お尻全開、お風呂の鏡にも映すなんてなかなかきわどかったぜ!>フジTVさん。 きっとMyuちゃんは爆死状態なんだろう...(ニヤリ)

BGV: お笑いV6病棟

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月18日(火) カンガイムリョウ???


2001年01月16日(火) 夢で踊る良知^^

お休みだった今日は、ちとゆっくり起きる(といっても‘どーなってるの’の番組始まる前には起きてた(笑)久しぶりに良知さん夢に登場、それも踊る良知だったので朝から機嫌良い♪
で、洗濯と溜まってたビデオ整理(と、いってもタイトル書いただけだけど..)とポスター整理。何故かポスターがすごくたくさんある(そのうち良知さんは当然のことながら0枚です^^;)のポスターが1番多いんだけど...どうにかしようと思って...さてお友達’sにでもいるか聞いてみなきゃ!
で、昼からFCに行く。写真が変わったのは情報局からハガキ届いていてそこには良知真次さんのお名前はなかったんだが、やはり1枚見切れがありました(苦笑)まぁの所に...。
で、ついでに原宿よってSHOPに行ったが何も買わず前のアジアンチックな店で買い物。最近SHOPよりあの店で買い物してることの方が多いぞ! で、寒かったけど天気よかったので渋谷まで歩く。久しぶりにゆっくり歩いた気がする。なんかとっても気持ちよかった。なんか最近時間に追われてた気がしていたので、いい気分転換になった。

渋谷の電器屋に行って帰ろうと思ってたら、前からSの友達が..(オイラこの人のこと何故か相方さんと呼んでいる/笑)でお茶して帰る。すっかり電器屋行くの忘れてた(笑)
Sもオイラもとってもマイペースな人なんだが、相方さん見てて「無理してない?」と思うことがあって、心配になったりした....。なんか久しぶりに寒い街並みを歩いて頭がスッキリしたからか色んなことを考えたりして、で冷静になれたりしたからか...。
帰ったらMyuちゃんから「てぃみちゃんいつ福岡に行くと言い出すかと思ってたよ」とメッセを頂き「やはりそう思ったかァ〜」と苦笑い。
 で、ふと皆さん自分のペースで生活してるのかなぁ?と。何かに流されてないかなぁと。オイラは会社でも上司に「お前を見てると短距離ランナーの選手のように仕事してるように見えるが息切れないのか?」と言われていて(イヤ言われてたかな?苦笑)かなり心配していただくのだが、どーも体力は人並み以上みたいで(好きな事に対してだけだけど...)だから大丈夫なんだけど...。他の人のペースで仕事はオイラは出来ないし、いつかガタがくるだろうし....。
 ジャニ関係にしても、オイラのシャカリキっぷりは今に始まったことでもないし(事実初めてジャニ系のコンでは大阪、東京出掛けてるし、滝MASKの時毎週大阪行ってるし...ホントKTKにはまってたら大変なことになってた自信アリ^^;)だから今の自分の行動は実はマイペース(イヤ、ちといきすぎかなぁ?^^;)だったりするのですが....みなさんはどうですか????ふと気になった...。


BGM: グレイテストヒッツ/ナタリ−・コール

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月16日(日) 午前と午後


2001年01月15日(月) 新年会

今日は夕方から新年会。お陰で土曜日にhさんが「てぃみさぁん、PJ行かなぁい?」と浜松帰りの新幹線でお誘いしてくれたのにぃ〜〜(泣)hさんありがと!です(はぁと)
 で、新年会これが面白くなかったら何があってもPJ行くのだが、幹事だし楽しかったし美味しかったし、だから諦めもついたし...。しかし行きたかったなぁ〜カッコよかったそうだ!
 3月くらいまでの仕事のスケジュール確認する。いっ、忙しいやん!!よかったぁー香港行かなくて〜とマジで思った(行く気やったんかい>自分^^;)来週からは中途募集を掲載するんだが又しても一時面接者はオイラだよーー(><)いいのかい!って思うけど仕方ないなっ。なんか人を評価するってすごく大変。今は直接は触れてないけど、アルバイトさんの時給とか決める時ってすごく悩む。すごくアピール下手だけどコツコツがんばってる奴とか、世渡り上手だと自分では思ってて実は全部見抜かれてる奴とか、目立たないけどコイツがいると安心する奴とか、そんな子達を同じ方式で評価するって難しいよねぇー。下手するとその子の人生狂わすことになりかねないわけだし....。
はぁーっ、こうやって文字にすると非常に恐ろしい仕事してるようですな.....。

 さてさて実はあまりにも良知さんがカッコよくて九州トニコン行こうかと血迷いましたが、断念することに(当たり前だっちゅーの!)。
理由はDVD購入することに決めたから(爆)うちの仕事場のメンバーはほとんどDVDを持っていて、「てぃみさんも買いましょうよぉー」と言われていたが、オイラの中では「きっと購入は良知関係で!」と思っていておそらくプレゾンがDVD販売されてからと思ってたんだけど...。浜松の帰りに「買うぞ〜〜」と、何故かふと地元駅から自宅までの帰り道に決意したのであった(それまでは、九州行きてぇ〜〜〜〜と叫んでました^^;)

BGM: Very Best/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月15日(土) やはりトニコン


てぃみ |MAIL