2010年04月17日(土) おひさしぶりです

ただいま廃墟化してるサイトなので、いまここをご覧になっている方は、たぶん当サイトのことを気にしてくださってる方だと思うので、ありがとうを百回言ってもたりないくらいです(>_<)

いまスランプというか、気分が乗らない感じ……。
リア充ならまだいいけど、それとはほど遠い……。
気分転換にパソコンを買いかえようかな。
とりあえず本をたくさん読んでます。
J庭でいただいた今野敏の隠蔽捜査という小説にウホホとなり、続編を読んでまたウホホとなってます。
あと伊坂幸太郎とか今さら読んでみたり。
村上春樹は読んだことないんだけど、あれほど売れてるってことは読んでおいた方がいいのかね。

というわけで、やる気の神様の降臨待ち(>_<)



2010年03月21日(日) 作品下ろしてます

ファイル名がわかりにくくて大変なことになっているため工事中です(期間不明)。

世間は3連休みたいですが、強風のせいで悲惨なことになってるみたいですね。
昨日、大阪の友達が春コミのために高速バスで東京にきたけど、大渋滞でバスが5時間遅れでヘロヘロになってて可哀想でした。
そして今日は今日で交通機関麻痺してるし……。
庭は普通に晴れててよかった〜。



2010年03月17日(水) あらためてJ庭ありがとうございました!

お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、買い物デートしてくれた方、お話ししてくださった方、押しかけて新刊強奪してしまったサークルの方、ありがとうございました!
差し入れはすでにすべて貪り食い(飲み)ました!ありがとうございます!うまーい!こんな私のために……うう……。
今回はぶ厚い本が出せたので褒めてもらえて嬉しかったです!(再録だけど)ちんぽ、ちんこ、ちんちん、と叫んでる受け率が高い気がするけど…ドン引きしないでください!(>_<)
今回は好きなサークル(サイト)さんとお話することができました! うれし恥ずかし〜です。新刊強奪してすみません!
ちなみに私はイメージと違うと言われることが昔から多いのですが……。
職場のギャルたちから「いいお母さんになれそう」と言われるようなキャラなので察してやってください。

というわけでありがとうございました!
ちょっとゆっくりして、夏まで暇だからサイト活性化させたいと思います。



2010年03月14日(日) お疲れさまでした!

J庭お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方ありがとうございました!
天気がよくて良かったです〜!
今日は疲れたから詳細は後日書こうと思うけど、楽しかったです!
では♪



2010年03月13日(土) J庭

参加される方は是非遊びにきてくださ〜い!
楽しみ、楽しみ


 < 過去  INDEX  未来 >