日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
ウォーキングに出掛けたのだが、 体が思うように動かず 途中で引き返した。 倒れそうになりながらも帰ってこれた。
午前中何してたか思い出せない。
お昼に菓子パンを何個か食べて寝た。 16時過ぎに起きた。
今日は駄目な日だ。
何も出来なかった。
夕飯は作ったけど。
不愉快なことがあったので、 イラついた。 もうそれだけで頭がいっぱいになり、 さっさと寝た。
今日はもうダメダメな日だ。
面白おかしく日記が書けない。
ごめんなさい。
ぢゃ、また。
眠れてないのか、 精神的にも肉体的にも調子が悪く、 午後まで寝ていた。 これは早めに病院行った方が良さそうだ。
ダーツはだいぶ肘が下がらなくなってきた。 修正始めてから2か月。 頑張った。 すごく苦しかった。 我ながら褒めてあげたい。 だがしかしまだまだなのでもっと頑張らなければ。 グリップもまだ修正中だし。 でも1000点出そうなところまで来ている。 緊張が半端ない。 ここまで緊張するのもそうそうない。 一人で投げているのに、 手汗がすごく出て、 ドキドキしてくる。 大会より緊張する。 一回出てしまえば大丈夫なのは経験上わかっている。 その次は1100点が目標になる。 いつ出るのかなぁ1200点。 スラムダンクだいぶ見たなぁ。 家練中は見てるけど、 三分の二は見た気がする。 一カ月で30話は見ている計算だから、 家練だけで一カ月900分。 15時間くらいか? そんなに投げてないな。 まぁ外で投げてる時間も考えても、 練習量はあまり多くはない。 あまりにもできなくて、 自分にキレそうになるから そこまで根詰めないようにしているからか。
家事ももっとやらなきゃなぁ。
ぢゃ、また。
| 2016年07月19日(火) |
半年ぶりに帰って来た友達と会った。 |
愛知県に出稼ぎに行ってたらしい。 元気だったので良し。
ダーツもちょっと投げた。 やはりまだフォームが固まってない。
薬がうまく作用してないからか、 うまく眠れない。 ジプレキサを切って、 コントミンにしようかと考えている。 眠れないのは辛いです。
ニコットタウンはやっぱりやめとこうと思った。 けっこう面倒臭いし、 時間も取れないし。
ポケモンGOが配信されたら入れてみようと思う。 どんなものか。
自遊空間は居心地が悪くなった。 行く気がしない。 楽しく投げられる環境ではないな。 ま、 行かなきゃいいだけのことさ。 しかしオーナーのシカトは超絶ムカつく。
なんだか今日はプラスかマイナスかといえば、 マイナスだった気がする。
こんな日記しか書けないんだもの。
ぢゃ、また。
眠れてないのか、 眠くて眠くて午前中いっぱい寝てた。
午後からFとドライブ。 横手市まで行ってきた。
帰ってきて夕飯を食べて ウォーキングに久し振りにFと行ってきた。
店を再開する算段を考えていたら、 寝付けずこれを書いている。
店を再開したらゴルフは出来ないだろう。 運動もウォーキングくらいしか出来ないだろう。 麻雀も出来ないだろう。 Fと遊ぶ時間も取れないだろう。 主夫業も出来なくなるだろう。
悩ましい。
まずその前に薬の調整を終わらせなければならない。
大変だ。
課題は山積み。
ぢゃ、また。
今日は友達とダーツを投げた。 アップが足りなかったな〜。 レーティングがちょっと落ちた。 でもたくさん対戦した。 疲れたぴ〜。
そのあとは家でまったり。 ウォーキングに行こうかとも考えたが、 今にも雨が降り出しそうな天気だったので やっぱりまったり。
忙しくはない。 主夫業もまったり。
夜19時半頃にはもう眠くなって、 寝ちゃいました。
これ書いているのは18日の午前1時過ぎ。 目が覚めちゃいました。 もう少し寝ます。
ぢゃ、また。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|