日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
| 2006年09月18日(月) |
(=゚ρ゚=)ボヘーー |
今日はフットサルが休みなのでグダーっとした気分。
CPUクーラーを購入したのだが、 合わせてみたらでかくて干渉して使えない。。。 購入前に店員さんと相談しておいて良かった。 返品して別のを注文してきた。
ケンが遊びに来たのだが、 なんか熱っぽくてだるくてあんまりかまってあげられなかった。 後になってわかったのだが、この時すでに風邪を引いていたようだ。
今日はFとエジプト展を見に盛岡へ。
この間上野で見たのと似ていたが、 まったく同じものってあったのだろうか?
ミイラにはちょっと、なんだかなぁ(=_=)という感じを受けた。
でも鋳造されたものには、ほへ〜よく作ったなぁという感想。
あとはエジプト展に行く前に一風堂にてラーメンを食べたんよ。 これで二回目なんだけど、また行きたいと思うのは珍しい。 たいてい一回で十分で、二回目で他の新しい店に行く機会を増やそうと思うから。 天一よりもまた行きたい度が高い。
夜はツナとギルティ対戦。 ( ̄д ̄) エー 師匠強過ぎ。 対戦する度に新しい技を使ってきてそれを対処するので精一杯。 しかもポチョを使われたら 相討ちに持ち込んでもダメージのでかさでやられてしまう。。。
あと慣れればジョイスティックの方が使いやすいかも。
| 2006年09月16日(土) |
今日はかわうそ君と愁と遊んだ |
いきなりギルティ対戦で始まったこの出会い。 僕はソル以外まったく覚えていなかったので、結構苦戦しました。
んでお昼を食べに行きました(僕はティータイム) カルパッチョとピザも頼み、けっこうおなかいっぱい。
そしてBASARA2を買いに。 そして僕がやることに。 この手のゲームは3D酔いするから避けてきてたのですが、 ボタンを押すだけなので割りと楽チン♪
でも何回もやられたけどね。
そして2人は物色して帰って行った。 僕からすればあれくらいは漁るとは言わないな( ̄− ̄)
そしてパソコンのケースと電源を付け替えてみた。 といっても全入れ替えとほとんど同じ。。。
合計2時間くらいかかったのかな? ちょっとCPUクーラーの方が五月蝿くなっちゃってるしね。 CPUクーラーどうしようかな?
あとはジョイスティックの練習とスレイヤーの練習。 スレイヤーがなかなかうまくいかない。
そんなこんなで今日も終わり。
Fと一緒に水沢のえび焼きを食べにまた行った。
今回は食べることに成功。
しかし10分待ち。。。
まぁまぁうまかったが、僕個人としては銀だこの方が好きだ。 そこでピーマンも売っており、激安だったので購入。
夕方愁から明日かわうそ君と遊ばないかとのメールガ来た。 ちょうどその頃車の運転中だったので、 ちょっと返事が遅れたが連絡はできた。
かわうそ君とギルティ対戦することになり、 ゲーセンに行っても僕がスティック使ったことが無いため、 ジョイスティックを買いに行きました。 でもあのジョイスティックは同じメーカのプレステの頃と違って、 結構扱いやすいなって感想。
心の準備が整わないまま会うことになりもした。
なんだっけ? スタッドレスタイヤを取りに行ったのか? ( ´△`)アァ-その後学校に行って華月と話して 昼にヤマトで冷麺固目を注文してみた日だった。
いいよ固目。ゴムゴム感がさらに倍増。
で、華月に漫画を貸してマシンガンズのライブDVDを見て、 カラオケに行くことに。
その前に夕飯も冷麺だった(=_=)
今回の生贄はぷっかとなぎさん。
最初マシンガンズのわりとまじめな曲をあいうえお順に歌っていたが、 きつすぎてギブアップ。
変な路線に走っていきました。
で、解散してから今後のバンド編成のための一人反省会して寝ました。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|