日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
| 2006年07月29日(土) |
後から遡って書けないっていうのは不便ね |
整骨院に行った帰りにおでんせプラザの交流センター?に寄ってみたら、 専門学校の英会話の先生が居た。 トップページに貼ってある映画の宣伝をとか色々もらって、 丁度寄る予定だった自転車屋さんに一杯持ってった。
そしてその帰り道にフォルダの事務所に寄って、 説明を受けてきた。 とりあえず行ってみてくれということらしい。
こんな感じで新しいことや人と積極的に接するのが、 とてもつらいとは思えないくらい活動的。 昨日は死んでましたが。 なんだかなぁ。 できればストレスの素は避けたいがなかなかそうも言ってられない。
疲労とストレスにより久しぶりに倒れる。 とんぷく薬を飲んで落ち着かせるも、 どうしようもないのでジョブカフェに今日は欠席すると電話。
14時頃になってようやく動けるようになったので、 ついでに整骨院に行ったら15時からだった・・・。
でも着ちゃいましたと入って治療してもらっちゃいました。
| 2006年07月27日(木) |
水沢に行ったのはこの日だったかな? |
えび焼きがウマイよというたこ焼きやに二度目のアタック。 そしてその日えびが入荷無しという運の無さ。。。
で、当初の目的のウィルコムのesの ホットモックを触りにデンコードーへ。
一番近くて奥州市にしか無いって。(´ェ`*)ネー で、触ってみた感じでは京ポン1に慣れているためか もっさり感はない。 ちょっと操作に慣れは必要ではあるが。 長文の入力のために携帯キーボードを持ち歩く可能性もある。 ノートパソコンを買うより安いし。 どうなるかは今後の人柱の人達の反応を見てから決めるがな(苦笑)
| 2006年07月26日(水) |
ジョブカフェの講習を受けに行く |
こーいうのは緊張しますが、 まぁみんな緊張して当たり前と思うようになってからは 前ほど緊張はしなくなりました。
むしろ緊張している他の人を見て楽しむ余裕さえ出てきて、 逆に笑いそうになって困ってますw
そういえば背中が痛くなって整骨院に通い始めたのはいつからだろうか? もう20年以上通い続けているね。 診察券を失くしたから新しく作ってもらおうと思ったんですが、 顔パスだからいいよと言われ、作らなかったんですが。 診療時間がわからずに困った'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 仕方が無いので行ったときにパシャッと丸暗記。
| 2006年07月25日(火) |
ん〜なにやってたっけ? |
6日以上経つとほとんどわからなくなる。。。
コメントもつかないからエンピツに戻そうかな? まぁコメントつくようなこと書いてないからな。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|