日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
昨日からわけがわからないままずっと朦朧としています。
咳がものすごくひどくなってきたので、 病院に行きました。
風邪らしいです。 ライブと重なったから異変に気がつきにくかったのかなぁ(゚-゚)
久しぶりにおかしくなり、 倒れました。。。
ストレスなのかなぁ
のどが治りません。 むしろ悪化していきます。 だんだん調子も悪くなってきました。 どうしたんでしょう(=_=)
| 2006年03月22日(水) |
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー |
のどが痛いです。 風邪引いたのかと思うくらいのどが痛いです。 熱はありません。 扁桃腺も腫れてません。
ただものすごく眠いです。 起きていられません。
でも少しずつ前には進んでいます。
ちょっと頑張りすぎたのかも知れません。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|