My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年03月26日(日) 熱が出て

昨日からわけがわからないままずっと朦朧としています。


My追加


2006年03月25日(土) ダウン

咳がものすごくひどくなってきたので、
病院に行きました。

風邪らしいです。
ライブと重なったから異変に気がつきにくかったのかなぁ(゚-゚)


My追加


2006年03月24日(金) ふが

久しぶりにおかしくなり、
倒れました。。。

ストレスなのかなぁ


My追加


2006年03月23日(木) げほげほ

のどが治りません。
むしろ悪化していきます。
だんだん調子も悪くなってきました。
どうしたんでしょう(=_=)


My追加


2006年03月22日(水) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

のどが痛いです。
風邪引いたのかと思うくらいのどが痛いです。
熱はありません。
扁桃腺も腫れてません。

ただものすごく眠いです。
起きていられません。

でも少しずつ前には進んでいます。

ちょっと頑張りすぎたのかも知れません。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加