My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年03月21日(火) ねむいがな

あまり活動していません。
寝ても寝ても寝足りないという。。。

参ったな(=_=)


My追加


2006年03月20日(月) 体が、痛いです(=_=)

昨日のLIVEの影響でムチ打ちのような症状です。

というわけで今日はあまり動かない作業ばかりやっていました。
動けないというのが正しいのでしょうか?

今日は早く寝るとしようじゃないか(´ェ`*)ネー


My追加


2006年03月19日(日) SEXMACHINEGUNS盛岡LIVE

今日はメンテナンス以来のライブです。
だいぶ行ってないです。

おかげで今日がライブ当日だという
緊張感全くなし(=_=)

とりあえず車で盛岡市内まで行き、
一時間200円の駐車場に停めてライブ会場探ししたさ。
何で昨日はあんなに寒いのよって寒波来てるからなんですが、
むっちゃ寒かった〜。

30分くらい捜し歩き
そして細い路地裏に会場はありました。
そしてやけに重低音が響いており、
スタッフのセッティングの音でさえ外に聞こえています。
ツーバスの音なんて駄々漏れです。

ライブ本番になったらどうなってしまうんでしょう?
それくらい音漏れしてました。

ライブ一曲目、なんだったかすでに忘れてしまいましたが、
曲目もう吹き飛んでしまいましたが。

のれるかどうかわからなかったので、
トレーナー着てました。
寒かったし。

で、最初のMCの間に野郎タンクトップになり、
ずっとおりゃ〜って感じで突き進み、
アンコール4回やったのか?
18時半から始まり、
21時半まで。
普通の一般的な会場では21時の時点でもう終了ですが、
今回のRASTING BALはライブ会場。
おかげでいつもより長〜くやってくれました。

ただ、ヘビメタさんをあまり聞かずに行ってしまったので、
ヘビメタさんに収録されている曲があまりわからなかったんですが、
まぁお構いなしに好きなようにヘドバンしてました。

ものすごく汗をかき、
今回は買わないつもりでいたTシャツを買って着替え、
サイン色紙つきのCD・DVDの販売でDVDを買ってしまい、
結局散財してしまい。。。今月早くもピンチです(=_=)

いつもどおり爆音だったので耳鳴りが治まりません。
のどもガラガラ声です。

騒ぎすぎたのです。

でも久しぶりに完全燃焼した感があり、
満足ですヽ(´▽`)/


帰りに民芸に寄って、
僕はかけうどんと茶碗蒸しを頼んだんですが、
Fの長崎ちゃんぽんについてきたサラダをもらい、
かけうどんがちょっと豪華になりました。

家に着いたのは0時。
風呂に入り、
F1を見て寝たのでだいぶ寝たのは遅かったです。

充実した一日だったのですが、
自分の将来を考えるとやっぱり少し不安になってしまいます。
どうしようかなぁ(=_=)


My追加


2006年03月18日(土) 車見てきました

本当に今年は秋田によく行ってますね。
秋田に住んでた頃と同じくらい107号線を走ってます。
でも昼間なので時間かかり過ぎです。。。


で、車なんですが、
平成4年式のカプチーノ。
だいぶ歳食ってますが、
あちこち傷ありましたが、
僕のアルトに比べると綺麗なもんでまだまだ走りそうです。
タイヤも山がだいぶ残っていてましたが、
スタッドレスは新しく買わないといけないです。
ホイールも買わないといけないので
今からお金を貯めないといけません。
でもまず燃費が前と同じくらいに戻るので、
だいぶ助かります。

まぁ荷物だいぶ積めなくなりましたが、
天井つけてれば多少の買い物は平気ですね。

カメラ持ってくの忘れたので、
写真は納車というか取りに行ってからですね。


My追加


2006年03月17日(金) 今日は早く寝よう

ゆうべ母上様と話し込み、
寝付けたのが3時。。。

当然朝ごはんには間に合わず、
そのまま学校へ。

とりあえず保存しておくデータを保存して、
今年度でもう終わりの先生方に改めてご挨拶。

でお昼を食べに家に帰ってきて、
車の荷物とパーツを降ろし、
竹村君と電話で話し込み、
帰ってきて夕飯食べて
これ書いて今日は店じまいしないと
大変です。

そんなリミットがわかってきてよかったというか・・・。
てか結果的にいつも限界までやりすぎなんですよね(=_=)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加