My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年03月16日(木) 無茶だよあなた。。。

今日は色々と連絡待ちが多く、
ずっと落ち着かない一日でした。

Fは休みだったので、
PHSは話し放題なので無駄に電話してみたり。

でも連絡待ちということをすっかり忘れていて。。。

仕方なくメールに切り替え。

そしたら車屋さんから電話が来て、
落札したという電話。
できるだけ程度の良い車をという要望は
どこまで通ったのでしょうか?
話だと早くて土曜日には来るらしいのですが、
あと二回は秋田に行かなくてはならないようです。

時間を作るのが大変ですね。

てか勉強するの大変です。
学校行ってた時より睡眠時間減らしているのに
やること多すぎてこなせてません。
このままじゃバイトする暇が無いです。
でも今年に入ってからずっとストックされていた漫画をほぼ読破したので、
その時間を勉強に充てられます。

てかその時間が多かったな(-_-#)
それだけ今年は時間が無かったのですね。

そしてこれからも戦いは続いていく・・・。


My追加


2006年03月15日(水) 今年何回目の秋田入りだよ(=_=)

朝、車屋さんから電話が来て、
来て欲しいと言われたので
秋田までひとっ飛び。

お昼のサンドイッチは着く前に無くなり、
コンビニでおにぎりを追加。

そうこうしているうちに12時を過ぎちゃいました。

で、業者オークションを見せてもらい、
どんなものか見せてもらったが
やっぱり高いですね。

で、大体の見当をつけて帰ってきたのですが、
途中で組中の家があることを思い出し、
探してみた。

しかし見つからず通り過ぎ、
Uターンしたら見覚えのある玄関があったのですが、
その横にはわりと広い場所があったはずなのに、
5m×5m×5m位の雪の山があって・・・。

降りて確認することもしないで来てしまいました。
PHSも圏外だったので。

で、北上に帰ってきてから電話したらそこで合っていたようでした。
おしかったね。

で、帰ってきてどうしたかというと、
忘れました'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
あ、車のオーディオを外したりしてました。


My追加


2006年03月14日(火) ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

( ̄д ̄) エー
今日は車の掃除と思っていたのですが、
寒いのと眠いのでできませんでした。。。

いつになったら冬は去ってくれるんでしょうか?


My追加


2006年03月13日(月) 豚タン食べたよ

今日はFの免許更新で行ってきたさ。

ついでに金ケ崎イオンでマック食ったさ。

今、車を注文しているところから連絡がきて、
いつも車の整備を頼んでいるお店に相談してみて。

大体の目安はできましたが、
大変ですね手続きとか(=_=)


夕飯はぴょんぴょん舎で僕は温麺を食べたが、
やっぱり冷麺の方が僕的には美味しいです。


My追加


2006年03月12日(日) ( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は2次会で帰ったので、
二日酔いもなく。

まぁ自分のペースで飲めたからというのもありますが。

今日もずっとパソコンの前に座りっぱなしですよ。
モニタを点けてない時間もありましたが、
いつもの修行の一環で一日終わっちゃいました。
これがだらだらと続くという気分になる前に、
とりあえず漫画雑誌を数か月分一気に読み切る。
休みに入ってからすでに30冊位は読んでます。
あと少しでストックが無くなります。

そんなに読まなくてもいいのにと思う人も居ますと思いますが、
僕の知識の宝庫は半分は漫画から得た知識。
つまり漫画家と編集者の知識を得るということで
すでにそのことを知っている人間が複数居るので癪なのですが、
それらを全部知っている人間はほんの一握りしか居なく
それでいてそいつを自分の身に着けて戦おうと思っている人間は
万人に一人も居ないであろう。
ついでにいうと常に学ぶ姿勢をとっていると、
普通の人からすれば辛すぎると思うだろうが
慣れてしまえば苦にならない。

新聞もたまに読むが、
大抵の大事件はネットの方が早いので最近はもっぱらネットニュースである。
しかし出所が不確定の場合が多いので全面的に信用はしてないです。
気になるニュースがあったら
それについてネットで調べる。
そんな使い方が多いです。

ネットは便利ですが反面とても危険です。
そんな気分で今日は書いちゃいました。
荒らしが一番悲しくなります。
これ書いて荒らしが来たら一時閉鎖とかするかも知れません。
掲示板だけ閉鎖とかね。。。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加