My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年03月11日(土) 祝!卒業v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2年で卒業するところを4年かけてようやく卒業しました。
そんで朝案の定集合時間過ぎてからのんびり家を出たんですよ。

そしたらやってしまいました。


スーツなのにバスケットシューズのまま…。

家から持ってきてもらいましたが、
いや失態'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

式も順調に終わり、(だいぶ眠かったですが
祝賀会ではまず旅行のDVDを渡すところから始まり、
ある程度食料を確保し、
食べながらグラスを持ち先生方へのご挨拶をしているうちに
あっという間に終わってしまった気がします。

あと料理少なすぎ!!

そしてビールコップ二杯で僕酔っ払いすぎ(=_=)

フラフラになりつつもいったん家へ帰り、
普段着に着替えコーヒー飲んで酔い覚まし。

二次会も駅前の居酒屋だったので、
僕はすごく楽でしたね。

集合時刻が近づいてきたので、
またのんびりと。

着いたらまだ人が揃ってないということで、
とりあえず「ウコンの力」を買い求め上の階へ。

食品売り場で売ってなかったので無いのかなぁと思ったら
薬局がありましたのでそこで買って飲んでおきました。

そのせいかこの後悪酔いせずに済みました。


で、二次会はクラスの半分くらいしか来ませんでしたが、
けっこう盛り上がって楽しかったです。


お酒呑んで変わる人は変わるもんですねというのが今日の感想。
(・・。)ん? てことは僕は完全に酔っ払ってしまったわけではなかったのね?
でも久しぶりに楽しい飲み会でした。。。

最近は楽しく見せかけていても試練だらけでしたから。。。


最近は・・・時間もかなりシビアというか
休むのを忘れてしまったまま一日が終わってしまう。
そんな感じなので、チャイムが欲しい。。。
かなり切実にチャイムが欲しい。。。
困ったぞ('ε')


そういえば帰る途中で叶夜にばったり会いましたね。
まあ北上は狭い町ですから外歩いてれば誰かしらに会うんですけどね。
元気そうで良かった。


My追加


2006年03月10日(金) 解放されたい き・ぶ・ん(▼_▼メ)

今日はオフ!

と言いたいところですが、
雑用しながら溜まってる雑誌を読みふける。

そして引越しよりも大変な片づけを
いかに効率よくこなすか。。。

なんかもうやることが多くて。。。

がんばらにゃならんぞ、と。


My追加


2006年03月09日(木) 車が決まらなくてちょっとイライラしてますね

横手にある車屋さんに行ってきました。

やはりなかなか見つからない車ですね、
カプチーノは。。。

お昼好き家に行ってキムチ丼セットを食べ、
帰り道やたら眠くて大変でした。

何であんなに眠かったんだろう?

そして昼寝して夕飯はバンビーノでパスタ。

久しぶりに外でミートソースを食べました。

そんな感じののんびりした一日?でした。
いつもに比べての話ですね(=_=)


My追加


2006年03月08日(水) 犬まっしぐら(意味無

だいぶ寝まして、
だいぶ回復しました。

今日も早く寝たいと思います。


えっと、今日は髪を切ってまいりました。
だいぶばっさりとですかね?

久しぶりに短髪です。
髪が立ってます。
5センチは軽く切りましたね。
だいぶ頭が軽いです。
脳味噌が無くなったみたい。

そして車屋さんからの連絡待ちなんですが、
連絡来ないです(=_=)
もうすぐ20時ですよ?
18時に電話したら連絡すると言っていたのに。。。

予定が立てられないじゃないですか(=_=)


My追加


2006年03月07日(火) アヒャ

昨日からずっと起きていたわけですが、
まったく眠る気配も無く、
そのうち倒れるだろうとたかをくくって
のんびり漫画読んでたりしたら。

まったく眠れず。
お昼もとうに過ぎ、
最高にけだるい。。。
徹満とかならもうチョイ疲れるんだろうが、
そんなわけでもないし。

後のことを考えなければ5日位は大丈夫だがな。

すぐに調子を整えるためにも夕飯前には、
夕飯食べてから薬をめい一杯手前まで飲んで寝ることに。

寝ましたよ。22時前には。
あ、その前にFに書類を渡したんだった。
朝、忙しくって渡せなかった分。

きつい日々が続いております。

あ、ミスをしてしまいました。
学校の旅行の写真やらを学校のサーバーに
I村先生に言われるままにUPしてしまい・・・。

よく考えたらそれだと全校生徒に見られてしまうという・・。
もちろんクレームが入りデリートさせてもらいました。

しかしそんな初歩的なミスをしてしまうほど
すったもんだしている状態。
休みたい、てかやることずいぶん増えすぎですよ。

まずはのんびり構えたいですね。
のんびりすることが今は大事ですね。
できるのかなぁ(゚-゚)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加